西谷夕という自分の気持ちに正直な男

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:17:12

    女子の制服と学ランで高校を選ぶし
    エースが好きすぎるからエースが来るか来ないかで部活の試合に出るかどうか決める

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:17:45

    なお推定県内No. 1リベロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:21:11

    スペックで高校No.1リベロより高い男

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:23:10

    烏野の女子制服が可愛くて男子が学ランでよかった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:25:37

    男前すぎる場面が多すぎる男
    150cmとは思えない器のでかさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:33:30

    >>5

    (四捨五入したら)160cm!160cmです!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:34:13

    ぺちゃのやはなんかモテそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:42:30

    潔子さんにビンタされた兵だから田中と山本から一目置かれてるの男子高校生のノリが出まくってて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:47:29

    鴎台でちょっと流行るくらい男前なサムズアップすき
    リベロは男前で仁王立ちなポジション…(誤った常識)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:28:02

    男前

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:32:39

    イタリアだろうと北極だろうとエジプトだろうとビュン!な男だからね
    スケールが違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:39:55

    興味持ったらすぐにビュン!とか個人的に妖怪世代の中でも精神性がかなり人間離れしてる部類だと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:42:46

    >>9

    (夜久さんを見る)その常識きっと間違ってないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:53:16

    職業が旅人なのすげぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:32:14

    やったことがないことが怖い臆病な子なので祖父がなんでもやらせて克服させた→気になったらビュン!な生き物になっただからまあ精神性に納得はいく方

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:45:12

    一人だけスケールがでかすぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:09:41

    _人人人人人人人_

    > 所属:地球 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:47:02

    このシーンすごい好き
    西谷が何か喋ったり何かしたりするわけでもなく、ただ仁王立ちで背中が写ってるだけなのに強いって自由だの象徴って感じがする

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:49:49

    そのうち宇宙もビュン!になる男

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:55:35

    ノヤっさんが巻頭カラーでカジキ獲ったどーしてて、なんて?、って一瞬思った。
    その後すぐまあノヤっさんだしなあ…と納得した、そんな男

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:29:09

    一般人も宇宙へ行ける様になったら思いったった時にビュンするだろうという信頼がある
    タイミングが合えば旭さんも道連れにする

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:46:21

    割と人間関係継続してるか怪しいのに旭さんとはめっちゃ繋がってるの謎

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:01:28

    マガジンのインタビューでいつでもどこでも誰とでもバレーしてるの名言されて嬉しかったよプロとビーチバレー出来るならやっぱプロでもやっていけたんやろなあ…って気持ちは拭えぬ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:04:29

    >>22

    旭さんの方からLINEとか交換して連絡取ってたのかもしれない

    え?二人で世界一周?旭さんがノヤっさんに引っ張られてめちゃくちゃアクティブになってる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:34:04

    >>23

    プロバレー界ではノヤっさんには狭すぎた

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:44:22

    バレーが世界の中心ではなく、バレーもお供にして世界を回る男
    バレーとの向き合い方がたぶん他の誰とも違うだけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:50:34

    県でちょっと有名な程度かと思いきや、全国レベルで上手いっぽい先輩

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:12:48

    伊達工戦の足レシーブといい白鳥沢戦の2連続レシーブといい反射神経が並外れすぎる
    宮城の人外魔境の1人でしょこのリベロ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:27:35

    番外編で黒尾さんがスカウトに回ってた場所に居るの笑った
    自由だな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:30:47

    最近の悩み・なし!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:20:23

    月島と意外と絡み多いの好き積極的に飛び付いたり突進したり
    性格真反対過ぎるけど月島も割と

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:57

    >>31

    途中送信してしまった月島も合宿で本体取られてるときとかそんなに嫌そうな顔してなかったし普段の会話もう少し見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:24:14

    3年ズが親バカ含みつつ西谷もユースに行ってもおかしくないよな~ってなってるの好き
    なお落ち着きと大人げがないのにも全員納得する模様

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:09:57

    自由な男前だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:17:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:35:54

    保守 

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:05:21

    自分の気持ちに正直すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:27:45

    「強いって自由だ」の下りでプロ選手がバレーの強さを武器にコート上を自由に駆け回る中、未知への好奇心という心の強さをもって地球上を自由に飛び回る男

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:26:48

    プロバレーやってないのは納得なんだよな
    コートに振り回されるのではなく、コートを振り回す男だから
    上でも言っていたがプロバレー界はノヤっさんには狭すぎるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:00

    西谷さんのフィールドは地球だから

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:35:48

    フリーダム

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:40:19

    日向と影山以外はだいたい古豪にはこれくらいの選手居るよねで済むけどノヤっさんだけなんか棚ぼたのレベルが違う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:22:53

    >>42

    天才枠だもんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:14

    女子の制服可愛くて何より西谷の好みで本当良かったな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:12

    中学時代のエピソード知りたい青城との試合見たいわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:39:54

    制服に感謝すべきだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:11

    >>45

    分かる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:49

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:27:17

    天才だけどバレーに全てをかけない珍しいタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています