七つの大罪のアーサー王って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:03:42

    こんな素晴らしいこと言う王様だから続編でもいい王様なんだろうなあ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:07:34

    口封じで部下殺して全く気にしないやつがいい王様か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:09:13

    なんでこんな事なっちゃってんだっけ
    混沌がどうたらこうたら?だっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:11:13

    >>3

    混沌手に入れた時はまだいい世界作ろうとしてたけど何故か続編で性格変わったかのように異種族憎むゲスに成り下がった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:13:56

    作者「続編でデスピアス悪役にしよう!そのために人間以外の種族を憎む伏線を作ろう!」
    編集「デス…何…?そんな微妙なキャラずっと引っ張る敵にしても盛り上がらないから敵はアーサーにしましょう!」
    ってやりとりがあったのかってくらい前作から性格が別人になってんだよなアーサー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:18:44

    >>5

    …まさかアーサーのフリしたデスピアスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:20:45

    >>4

    正しい心を維持できなかったのかな?


    てかしかし前作から数百年ってわけじゃなくて十数年だっけ? それで闇落ちするもんかなぁ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:12

    前作で好きだったキャラがクズにされがち

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:57:48

    何故か10数年後の世界なのに声変わらんせいで悪党になっても迫力がない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:00:07

    >>4

    これどのシーンだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:01:50

    まあ実際異種族の都合で人間は無駄に引っ掻き回されてるし
    打ち倒せる力を持った自分の代で殲滅させてえってのはわからんでもない(ほっとけば長命種達はこっから数百年は余裕で生きるし)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:32:48

    >>10

    41巻のマーリンを慰めるシーンだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:33:21

    能力は創作のアーサー王の中で一番強いだろうが精神はアーサー王の面汚し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています