もうめんどくさいから全員抱いたシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:15:15

    その日から毎晩アイドル達に抱かれまくるシャニP

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:16:37

    通報を受けて来たのですが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:19:07

    お前もうプロデューサー降りろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:19:17

    その精神構造めちゃくちゃ理解出来るけど結局面倒事を先延ばしにしてるだけなんだよな

    でも担当に手を出すシャニPやっぱ解釈違いだわ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:20:08

    一回抱いただけでセフレ面かよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:20:31

    正直羨ましい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:21:56

    ……攻守逆転してない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:23:40

    シャニPはそんなことしないと思いつつそういう設定の同人とかSSは好きです

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:08:51

    アイドルとかよくわからんけど全員抱いたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:09:53

    努も抱いたのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:11:11

    なーにあの激務に耐えられるシャニPだ、全員抱くくらいわけない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:15:16

    >>5

    薄い本のアイドルはシャニに限らずみんなそんな感じ。その上避難しなくてOKという全ての男プレイヤーにとって理想の環境だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:17:12

    >>10

    つまり…カミサマも…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:18:46

    >>8

    春工房先生のシャニシリーズもオススメ。俺、真乃の正常位で抜いてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:18:54

    シャニPは担当アイドルや上司や同僚に手を出したりなんかしてない!!

    ルカには手を出してて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:19:03

    「ははっやっぱり姉妹で感じるところは似るんだな」みたいなあの…アレか…!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:47:34

    エロ同人みたいな、ストーリーが重視されてない作品だとそういうノリはありがちだけどさ
    実際、信じてた相手がいきなりそんな事しだしたら人間不信になるだろうし
    2度と顔も見たくないって思われても不思議じゃないよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:03:51

    >>17

    他のシリーズはともかく、シャニマスは人間関係でそういう信頼とかの思考もリアリティのある設定をされている雰囲気あるから余計にそう思うよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:05:07
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:19:36

    >>1

    >>10

    めんどくさいから「全員」抱いた

    その後「アイドル達」「には」抱かれまくっている


    つまり努も抱いたけどその後はアイドル達と違って攻守交代せずに抱きまくっている

    Q.E.D

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています