【閲注】フウロとかいう公式で勃起乳首晒したポケモン女キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:21:27

    電撃ピカチュウですら作者の同人誌以外では乳首は描写してないのに
    対象年齢が小学生の漫画で乳首勃ってるところ描写された女

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:24:13

    乳首は陥没乳頭でなければ通常時でも立ってるものだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:24:27

    乳首が勃ってるわけじゃなくてローターを仕込んでるだけかもしれないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:25:47

    ちんちん付いてるのとちんちん出してるのは違うだろ
    乳首も同じだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:25:53

    硬くなくても乳首は浮くよ なのでフウロさんはどっちかって言うとぴっちりスーツなのにブラやパッド内系の痴女

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:28:14

    1が陥没乳首の持ち主なのだとしたら乳首エアプなのもわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:29:57

    まあスーツの材質によってはふにゃ状態の乳首は浮かない気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:32:21

    なんとなく黒いとこは少し固め締め付ける素材なんじゃないのかと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:34:48

    全部水着とか戦隊スーツみたいな伸縮性ある生地&ノーブラと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:35:45

    >>9

    スーツはわかるけどあんなに動く施設でノーブラは死ぬぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:36:15

    >>1が哺乳類以外の生物だと仮定すれば誤認するのも無理はない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:39:55

    ちなみにスレ画はグッドパートナーズという漫画のフウロさんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:41:17

    乳首エアプ草

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:44:28

    基本的にノーブラなら乳首は浮くものなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:48:24

    1が乳首エアプなのは良いとして、この描写は小学館の小学三年生的にはセーフ?アウト?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:54:12

    俺が小学生のときに読んでたボンボンの乳首より健全だからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:56:45

    >>16

    これだけで何読んでたのかある程度見当がつく辺りボンボンは業が深い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:59:01

    ピッチリスーツ着たまま乳首責めされて股布にでっかいシミつくってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています