【クロス】NRC生と彼女達の会話を妄想するスレ【ツイステ×100カノ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:15:33

    先生と恋太郎もいるよ!

    美しい共通点でヴィル様と美々美先輩が思いついたけどその空間にいたら美しすぎて死ぬ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:20:56

    今彼女何人目だっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:25:10

    >>2

    28人目

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:30:16

    喜べ奇姫
    全員奇人だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:35:08

    2作品とも高校生がメインだから年齢が近いんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:40:15

    あの学園でも流石に百八先生はやばいか
    校内で昼間から飲んだくれてるし、未成年(恋太郎)に酒飲むか勧めてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:45:30

    類まれなるか弱さを持つ静ちゃんはヴィラン達にも【この生き物は守らないと死ぬ】と認識されるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:46:17

    愛々ちゃんのミスディレが空間転移魔法だと勘違いされる展開は見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:50:07

    最年長同士でヤクさんとリリア様
    リリア様はゲーム好きだから機械が苦手なヤクさんに教えてあげてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:55:10

    従者同士で芽衣さんとジャミル
    優秀だけど忠誠心が狂気的な芽衣さんにツッコミするジャミル

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:00:30

    ハーツラビュルってリドルくん以外の寮生の名前は皆トランプの数字の呼び名だけど
    数ちゃんは反応するだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:09:38

    >>1

    ヴィル様と美々美先輩の組み合わせはムスカの繁殖場になってしまう、ここに凪乃も入れて更にムスカ量産しよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:10:07

    でも男子校だから絡みなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:13:34

    >>13

    闇の鏡でファミリー丸ごと転移したことにしよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:25:13

    >>13

    特にそこら辺は決めてない


    >>14

    いいね恋太郎ファミリーなら愛の力で元の世界に帰れるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:52:15

    もしもファミリーが監督生になるルートなら
    帰れるまで恋太郎とオンボロ寮の一つ屋根の下で暮らすことにテンション爆上がる羽香里はいる
    エイラさんは物理攻撃効かないゴーストのおじちゃんにビビッて転がりまわって

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:25:20

    ゴーストマリッジ終わった後に恋太郎にエーデュース辺りが彼女たちにプロポーズはしたのか興味本位で聞いたら
    最終的に結婚狂戦士になった話されて宇宙猫になるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:15:28

    胡桃ちゃんトレイ先輩に餌付けされたら懐きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:38:42

    アニマルマスターの山女ちゃんとシルバーくんの絡みは見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:37:32

    自称猫のタマと猫っぽい魔獣のグリムとルチウスの猫集会(猫は一匹しかいない)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:37:37

    ハートの女王の法律・第23条『祭典の場に猫を連れ込んではならない』
    「じゃあタマは祭典に行けないにゃん…」
    「人間──とも言えるね」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:17:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:06

    最初は珠のこと獣人だと思うが猫耳と尻尾付けた成人女性って説明されて困惑するツイステの人達

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:55:06

    アズールがタコの人魚だと知りタコ焼きが食べたくなる胡桃、それを聞いたフロイドも食べたくなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:35:02

    そういえば山女ちゃん慎重200cmだからジェイド(190cm)フロイド(191cm)ジャック(192cm)より大きいんだよね
    山女ちゃんより背高いのツノ太郎(202cm)だけだし
    みんな山女ちゃんの身長の高さには驚きそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:40

    なんでもない日のパーティーにおよばれしケーキを堪能した後そのままスカラビアの宴をはしごする胡桃

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:16:30

    エペルくんと祭李ちゃんのビジュアルと中身のギャップコンビ
    ヴィル様が頭抱えそうだから見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:20:17

    ポムフィオーレと楠莉で楠莉が過去に作った薬の話を聞いてるのが見たい
    薬は全部スゴイしやべー効果何だけど楽しそうに話してるのを見て本当に好きなんだなって思ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:46:16

    凛ちゃんがずっと喜んでそうな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:15:53

    虫が出てきてドッカーンしようとするジャミルと虫も爆発も倒せないので転がり回るエイラさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:10

    とりあえずフェアリーガラの時に魔法でケツしばかれるレオナたちを見て育が(ゴク…!)ってなるのはわかる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:11

    なんでもない日のパーティに混じってるウサちゃん先輩
    エース辺りが「誰っ!?」って反応して薄々疑問に思ってた寮生たちが自分達がおかしいわけじゃなかったんだ…と安心してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:17:05

    ロリジジババの親父殿とヤクさんの絡み
    妖精基準だとヤクさんも全然年下なんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:35:04

    ヤクさんヴィル様の事絶対ビルって言う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:30

    >>34

    多分クルーウェル先生の名前も言えない、でいびす・くるーえるになる

    名前も苗字も言えない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:35:03

    中学生で妊娠出産した羽々里さんの話是非聞いてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:33:37

    トレイン先生の腰をマッサージする紅葉ちゃん
    お礼にルチウスの肉球を揉ませてくれる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:15:01

    王冠恋物語(サークレットラブストーリー)を好きになるのは誰かな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:08:48

    >>38

    セベクは公式で読書家だから読むかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:04

    フロイドとルークがどんなあだ名付けるか気になる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:46

    異世界故アメリカを知らずナディー先生の情報からしか得ていないため
    アメリカのイメージがおかしなことになっているツイステ住民の皆さん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:02:51

    サ部と楠莉先輩のタッグとんでもないことになりそうだから気になる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:36:55

    >>40

    愛々ちゃんはカクレクマノミからクマノミちゃんとかいいかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:30:28

    このスレ見てるとツイステで100カノパロが見たいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:20:03

    悪意があるのはNRC生なのにただ単にやべー奴になると彼女達になるのはなんでだろう…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:04:36

    母親とうまくいってないリドルくんと羽々里さんの会話は気になる
    まあファミリーじゃないからあびゃびゃびゃはないと思うので普通に真面目な会話になる気もする
    でもその後ファミリーへの大暴走の落差で宇宙猫になってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:28:48

    >>3

    改めて見るとほんとイカれてるなこの漫画(褒め言葉)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:10:21

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:18:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています