反撃に弱いアース...

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:25:30

    実在したのか...!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:26:13

    👀ふーん、やっぱそうなんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:26:45

    👀👀👀

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:28:53

    サトノグループつええな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:29:34

    「へっ、えっ、あ……」すこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:32:47

    あーすさんおたんじょうびこんさあと…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:36:09

    そりゃ自分のために楽団ごと連れてきてコンサートとか理解が追いつかんわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:38:10

    >>7

    しかも善意100%だしな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:44:32

    アースが棒立ちになるとなんか面白いんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:46:21

    お気に入りアーティスト本人たち登場とか
    そらこんなリアクションになるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:48:42

    ・友人1名のためだけに超有名楽団のコンサートの開催を実現させる
    ・楽団のサイン入りコンサートCDも手配する
    ・楽団員とのトークタイム付き

    至れり尽くせり

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:48:44

    この女、受け適性が高いのではないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:00:08

    限界アースちゃん可愛すぎる
    混乱しててもお礼言えてえらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:02:20

    サイン入りコンサートCDを後生大事に、何なら毎晩寝る前に眺めてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:03:41

    サプライズとはいえ本人の予定も聞かずに楽団の演奏を頼んでるクラちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:04:36

    >>15

    本日のクラちゃんやらかしポイント

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:05:43

    あまりにも急すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:05:45

    好きな楽団のコンサートを聴かせてあげたいですね…生でね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:06:46

    >>12

    親のネオユニ相手でも言葉が難解で

    ん?なんだって?どういうこと?してたからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:07:10

    生演奏だけでも大概なのに、いきなり推しとトークタイムを!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:07:45

    >>20

    オーバーキルにも程がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:09:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:19:14

    ここ困惑のあまり素?がでてるの好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:30:28

    圧倒的な財力と行動力でぶん殴られたことで新たな一面(おそらく素)を露呈させた感じよな
    個人的にこういうのは嫌いじゃないので機会があったらまた見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:31:45

    限界オタクになってる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:33:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:34:49

    >>26

    ワイはどっちもすこ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:36:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:36:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:37:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:37:46

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:39:39

    早く実装されて欲しいよ
    3期メンバーで1人だけ待ちぼうけなのは寂しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:40:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:40:13

    なんというかあくまで史実以外だと3期メンバーとしか絡めないんだなって感じ
    ただアモアイのジャパンカップで共にボコボコにされた仲という意味では史実ネタか

    あとはクラちゃんの育成シナリオでも思ったが、アースの同期のモーリスが堀厩舎だから同じ厩舎の後輩なクラちゃんがよくアースと絡んでるのかな
    それに奥さんと子供が音楽関連の名前だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:41:07

    あーホントはよお迎えしたい
    いつなんだ実装は

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:41:41

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:43:04

    常識人に見えて少しズレてる
    変人に見えて素はまとも

    サイゲはこれが多いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:43:16

    同期つながり以外なら厩舎繋がりでビッグアーサー、TRYおぢ繋がりでスクヒとデュランダルとロゴタイプあとネオユニ産駒つながりでピサとロジユニあたりが来たら出番が増える可能性
    全員ウマ娘化してないけどな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:44:24

    >>34

    しゃーなしや。2014年世代は今アースだけだし、ひとつ上世代もコパノリッキーだけだし、その上も絡み薄いし


    これから14世代の仲間が増えて、ワチャワチャしてくれることを期待しようや

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:48:49

    >>39

    早いとこモーリスとリアリズムは欲しいわね

    アースも出しつつ3期メンバーの掘り下げも兼ねて出すとなるとこの二人がいい塩梅だろうし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:54:08

    バグなのか正式なモーションなのか分からんけど、驚いた後ずっと口をパクパクさせてるのよね
    やはり養殖の変人は天然には弱いのか……

    いいね、そういうのもっと頂戴

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:55:29

    >>41

    養殖も天然も変人には変わりないと思うが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:56:56

    >>40

    ひとまずクラちゃんとドゥラちゃんの新しい掘り下げは期待できるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:58:42

    >>42

    exactly(その通りでございます)


    でもそれはそれとしてウマ娘ってゴルシとダイヤみたいに割とその辺りの違いを意識して書いてる話が多い気はするんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:59:07

    >>42

    無茶振りというか追い詰めた際の反応が想定できるとできないくらいのでかい差があると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:20:50

    ねじねじ…ねじねじ…楽団の皆さんに予定をねじねじ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:27:34

    https://bbs.animanch.com/board/2763390/?res=75

    このスレを貼った方がいい気がした

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:29:41

    楽しそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:33:40

    まぁ俺だって友達が「お前のためにマイケル・ジャクソン日本に呼んでプライベートライブ用意しといたぞ!ライブの後はもちろん交流会付き!」とかやってきたらどんなに長年の濃い付き合いの相手だろうとドン引きする

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:48:38

    ランド貸し切りでフンギャロさせられたりするしウマ娘界隈では財力で殴るのが定期的に起きるよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:52:34

    声が完全に放心してて好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:40:12

    またサトノが札束でビンタしてる・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:42:22

    >>52

    トレーナーに薄給ザコザコ言ったパワハラスレあったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:43:14

    これ反撃に弱いとかじゃなくてこんなことされたら誰だってフリーズするって案件だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:03:47

    ウマ娘にはガチの上流階級がいるから札束ビンタネタは捗るなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:39:08

    ライブだけならまだ1億歩譲ってわかるんだ……おまけにならないおまけがおかしすぎるぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:42:52

    >>17

    ダイヤの目がいやらしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:46:11

    Wサトノのサプライズに勝てるはずないのだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:14:09

    売上こそ低下気味だけどSEGAというか里見さんはまだまだ国内長者番付上位層だもんな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:15:58

    誕生日おめでとうから好きなアーティスト名触れられてCDかな?っと思ってお礼言ったら本人が専用ライブやってくれるで???って困惑するのも分かるし
    サイン付きCDがまさかのついで要素で発注掛かった挙句にライブ後対談できるよとか宇宙アースなっても仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:20:38

    正直同じような事されたら嬉しさ<困惑<恐怖の感情だと思うわ
    いや嬉しいんだけどもね?ここまで来ると貰う側にも心の準備が必要じゃん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:20:52

    >>47

    たすかる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:27:19

    そりゃあ同世代がぶっ飛んでりゃこっちにいる時はいきいきするわな

    GIF(Animated) / 4.55MB / 5100ms

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:11:06

    サトノ怖いよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:32:28

    サイン入りCDくらいまでならまだおーすげーで面白ムーブできたけどここまで行くとえっ、何この後何されるのって理性かかる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:34:29

    ヴィブロスにも本物のライオンプレゼントしようとしていたしマジでスケール違いすぎて怖いよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:41:41

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:43:27

    >>63

    同世代同年代にメンタルやられたところをこのお姉さんたちに優しくされたんかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:46:08

    これ反撃に弱いってのじゃなくね?
    先制攻撃からそのままコンボ食らってピヨってるときの感じじゃね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:50:47

    >>69

    どっちみち受け適正高い

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:34:02
  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:38:40

    >>39

    アニメじゃサウンズ以外モブだったけど、あそこもあそこで結構個性派揃いなのよな

    早く追加来てくれ~...(特にモーリス)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:42:57

    >>66

    あの時ヴィブロスは普通に対応したけど内心はライオンありなの?って驚いてたね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:46:53

    サトノのヤバい方、でダイヤちゃんかメイドかの二択だったのがとうとうクラウンも入ってしまったのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:05:51

    ファッション変人を正気に戻すことに定評のあるダイヤちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:39:08

    やっぱ史実親子は最高やな
    独特言語を駆使しながらもお互い理解し合おうとしてるもん

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:53:28

    大丈夫?アースちゃん電波ジャック出来る?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:50

    もしかしてサウンズオブアースってかわいい?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:26:54

    アース(はえ〜すっご!話し合うやん!ん?流れ変わったな?)
    サトノ家「んで、コレ好きな楽団やろ?ほなコンサート、ほなサイン、ついでに後で見返せるようにしとくで」
    アース「はわわ……」
    サトノ家「(*^^*)」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:36:51

    >>78

    もっと気づくんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:28:44

    公演のサイン入りCDも公演、もしくは交流会の写真を使ってピクチャーレーベルにした上で豪華にパッケージングして渡してくるんだろうなというのは容易に想像がつくな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:55:42

    これでネイチャのツッコミ負担が減るね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:53

    >>82

    増えた仕事が新入りに回っただけで元の仕事は減ってはないし

    なんなら新入りのケア(アースが心置きなくボケれる相手)が追加されたぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:00:12

    うっアース...♡いつも育成に付き合ってくれてありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています