ネタバレ注意 禁書のヒロイン達ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:42:19

    上条が死んだこと知ったらとんでもないこと起こしそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:52:23

    ミサカ母をヒロインに入れるのはやめよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:03:07

    >>2

    なんで?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:13:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:24:02

    >>4

    禁書以外の作品ほぼ全部完結してるんですが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:24:54

    >>4

    かなりの数の作品畳んでるし作者の名前間違ってるしそもそもとか言いつつスレの内容と何も関係ないし恥ずかしい奴だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:00:12

    インデックスは食事どころかまともに睡眠すら取らずに憔悴してる所を小萌先生に発見されるってなりそう

    アレイスターは後追いする事を考える程度には思い詰めるだろうな
    そして命を断とうとしても絶対にそれは出来ずに生き残ってしまうとかかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:24:04

    雲川と蜜蟻は泡吹いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:25:00

    >>4

    ヘヴィーオブジェクト、インテリビレッジ、ブラッドサインをみてそう思うなら多分価値観が違うんだろうなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:31:39

    >>4

    何がそもそもなのか意味不明で草

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:08:20

    スレ画のやつって確か内側から愛情、信頼、共闘救出のやつだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:05:36

    >>11

    まあ本当の設定は鎌池にしかわからんな

    禁書数学本で吹寄は実は上条さん好きとか謎の説明文書かれてたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:08:59

    そもそもどこまでかまちの手が入ってるか不明だから、ちゃんとかまち監修って書いてない限りは流していいと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:26:54

    フィアンマ、一方通行、オティヌス、インデックス、食蜂、アレイスター、神裂、五和、御坂、御坂妹、小萌、クラスメイト、雲川、オルソラ辺りは結構空気が重くなりそう

    神裂に関しては上条当麻の末路を知ると自分の魔法名を守れなかったこともかなり後押ししそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:28:24

    青ピがレベル5の藍花ならともかくとして今朝元気に話してたはずのかみやんが死んだのはかなりショックだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:30:46

    そもそもヒロインって言ってるやつは多いけど実際後々までちゃんと出番あるやつが少ないからそれ含めたらそこまで膨大な数にならなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:33:44

    >>16

    ヒロインの範囲差は読者の数だけ存在する

    そういうのは荒れるからやめとけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:05:46

    明確に上条当麻に好意を持ってる女性キャラと言い換えると間違いがなくなるかな
    それでも微妙に創約で増えてんだけど(✝️デッドフェニックス✝️を見ながら)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:14:14

    大丈夫だ、2万人の上条クローンを用意して各ヒロインに
    運用方法はファイナルファンタジーX-2.5のティーダを参考に…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:07:52

    >>18

    ぶっちゃけそれだけ数えても結構な数いるんだけどな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:15:13

    雲川、蜜蟻、食蜂、インデックス、御坂、姫神、御坂妹、五和、バードウェイ、オティヌス、シュプレンゲル
    この辺りは確定でいいかなってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:01:57

    >>19

    死んでも復活する恐怖

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:41:08

    あにまんでスレ画の新バージョンが作られていた事実
    今やったらWアンナとムト=テーベまで入ってくるんやろなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:23:28

    >>23

    つまりこう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:49:34

    >>2

    救出共闘って書いてある通りよ

    文字通りあくまで助けたことがあるのと共に戦ったことがあるってだけの味方寄りのキャラのリスト

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:00:52

    >>24

    メジャハ二人おるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:05:14

    メジャハっぽいのって雨空ちゃんじゃないかな
    それともフレイヤの方かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:13:07

    メジャハのところにいるのは三姉妹だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:09

    >>24

    1回2回頼りにされただけでこの位置に来るムト=テーベで笑う

    公式で「いくら何でもぼっけえ惚れっぽすぎる」とか「刃物と銃器を山ほど抱えた熱烈ストーカー」とか「愛の重さでブラックホール作れちゃう系の人」とか言われただけはある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:35:34

    このレスは削除されています

  • 31◆8edP6ZXFWA24/04/12(金) 22:41:56

    24はトリップ付け忘れてましたが一応下記のスレのスレ主です、まだあにまんにしがみついてます

    【2スレ目】上条さんがモテすぎ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ……推しキャラが一人も死んでないの、禁書だけだったのになぁ……マジで頼むぜ達人

    このまんまだと全世界(主に学園都市とイギリス)でヤバ女全員集合大曇天祭りになっちまう……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:41:06

    >>24

    何度見ても美しいな上条さん周辺の理派四陣

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:57:12

    >>24

    しれっと愛情のとこにいるアレイスターで笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:21:02

    >>33

    100年前から愛してるから

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:24:14

    フォルムチェンジして距離詰めてくるのやめろ☆

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:35:34

    上条さんに救われたことのある人は原因であるアンナとかアリスとかに当たることはできないんだろうな
    上条さんがなんのために死ぬことが分かっても戦ったのかは知ってるから
    ここから一週間ぐらいは闇堕ち半歩前ヒロインズが大量発生しそう(イメージは新約17巻の上里ハーレムがまだ精神ブレーキが効いてる感じ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:28:24

    メインヒロインの曇り具合だと美琴>インデックス>食蜂>オティヌスぐらいの順になるだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:39:02

    こんな無茶してたらいつかこうなるって言ったじゃない…って言ってる時の食蜂は既に泣いてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:31

    獄彩三姉妹の長女、三女は割とラブに近いと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:00:36

    上条さん一筋!じゃなくて他に何かしら精神的支柱を持ってる人がばかりだから普段はそう見えないけど、実際上条さんに何かあったら激しい精神ダメージ負いそうなのが多いな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:27

    妖宴もラブ寄りかな
    妹に初恋って言われてるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:44:15

    劇症型コタツシンドロームがスパッと止まるか緩やかに快方に向かうかでもヒロインの動向変わるかな
    影響が抜け切らない状況で上条さんの死を知ったらとんでもないことが起こる可能性ある

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:12:25

    >>42

    口先1つでクラスの男子を浮かれぽんちにさせた上里という鬼才

    サロメとかまた登場しないかな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:59:27

    >>39

    海美もかなり怪しいんだが…嫉妬してるような描写あるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:07:10

    ウィッグ外した舞殿ちゃんがまた見たいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:12:57

    二人目のアラディアがいつの間にか上条サイドになってるのなんなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:31

    >>46

    アラディアである以上上条さんは救済対象になるからな

    誰かがそう説明して引き込んだんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:43

    >>46

    第二アラディアも誰かを救いたいって理由で魔法名と自分の顔捨てたわけだしアリス派超絶者の言い分に賛同出来なかったんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:06

    >>39

    心理定規の姉妹はどうなったんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:03:38

    >>47

    「わたくしはあの少年に恋人繋ぎされたりあーんされたりダクトテープで俺の物アピールされたりとかしたけど貴女は?」

    「ぐぬ……」

    みたいなことを裏でやってるWアラディア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています