ラノベの推しキャラを数人あげたら好きな傾向がわかる説

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:18:13

    とりあえずスレ主の推しキャラはこんな感じ

    皆もどしどし推しキャラを出して他の人に傾向を見てもらいましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:39:22

    草薙護堂
    六波羅蓮
    坂井悠二
    かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:43:05

    てか今更だけどスレ画、無理矢理繋げたからか荒いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:43:12

    ミレーヌ(モブせか)
    アマーリエ(八男)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:24:16

    >>2

    >>4

    画像を上げないと分からないだろ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:33:57
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:33:29

    あげ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:46:32

    東京レイヴンズ・土御門夏目
    ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件・聖羅・シルヴィーン 
    継母の連れ子が元カノだった・入理戸結女
    友達の後ろで君とこっそり手を繋ぐ。誰にも言えない恋をする・成嶋夜瑠
    これはあくまでままごとだから・姫芭蕉深紅

    ……面倒くさくて重い女ばっかだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:53:03

    ラノベだと表紙になってないキャラのカラー画像探すのムズいんだよね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:27:20

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:56:16

    女性キャラ限定なん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:04:35

    スレ主は赤髪ロングが好きなんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:12:38

    他カテでよくあるやつのパクr……オマージュなんで性別は指定ないです
    というか男女混合の推しだして共通点探させるのもアリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:56

    こういうスレって結局キャラ認知している人が見ないと意味ないのに全作品知っているパターン多くないからなあ
    結局外見だけで似てるかどうかくらいという

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:42:16

    私の推しです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:47:59

    >>15

    男に向ける激重感情…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:49:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:09:43

    好きな作品ならともかく好きなキャラになると別にラノベだけに偏ってる人そんないないだろうしその他スレで建てた方が良かったんじゃない

    ライアラの皆実雫みたいな気怠げ系+女友達みたいな軽いノリのキャラ好きなんだけど他に当てはまるのだいたいソシャゲだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:06:05

    1はとりあえず赤髪が多めだな、赤髪がよく当てられるキャラ造形に好みが近いのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:37:41

    つい最近作品を知って推しになったキャラです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています