ダーホワファンスレ 『アンチお断り』

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:25:28

    イケメンを超えたイケメン

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:26:26

    小さい…小ささの次元が違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:27:26

    スレ画の小人は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:30:04

    アンチが居るダーホワの哀しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:30:06

    ダーティ・ホワイト語録一覧
    ・苦しそうだね 心臓抜いて楽にしてあげようか
    ・結構出血してるけど大丈夫?
    ・どうして病院に行かずにこんな場所に来たの?
    ・さっさと決着つけるって もしかして俺のことなめてるの?
    ・それともやられる覚悟ができたってこと?
    ・死角をつかれ左腕左脇腹をやられファイティング・ポーズもとれないくらいダメージを負っているのに どうしてそんな強気な発言ができるんだろ
    ・俺の"クラッシュ・アーム"をなめてると大ケガするよっ
    ・同じ刃物を使うゴメスなんかと一緒にするなよ
    ・ゴメスなんて格下のチンピラよ
    ・俺は"悪魔王子"に認められた男なんだからな
    ・逃がさないよ 俺は金が欲しくて"ドラゴン・ラッシュ"に参加したわけじゃない
    ・俺は悪魔王子の命令で動いているんだ
    ・もちろん賞金の5000万ドルもしっかりもらうけどね
    ・怖い男だよ 自分以外の全ての人間を見下している
    ・まあ天才的頭脳と超人的運動能力をあわせ持つあの悪魔からしたら
    ・どんな優秀な人間も下等で醜悪で下劣なものにしか見えないのも頷けるがね
    ・その悪魔がなぜかお前に執着している
    ・徹底的にいじめぬいてガルシアをあぶり出せと 龍星を覚醒させろと

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:30:41

    ダーティ・ホワイト語録一覧その2
    ・なっ
    ・ぐあっ
    ・このクラッシュ・アームはスペツナズ・ナイフのように発射式ブレードなんだ
    ・しかもお前の"海老蹴り"なんてまるで効いてない
    ・べーっ 強力衝撃吸収材を使用した最先端のボディ・アーマーだ
    ・"悪魔王子"のアドバイスで装着したんだ
    ・龍星くんは根性だけはあるよね 根性だけはね
    ・本当のところ"悪魔王子"(あのひと)は龍星くんなんかどうでもいいんだよ
    ・龍星くんの肉体(なか)にいるガルシアに興味をもっているんだ
    ・もうそろそろ終わりにしようぜっ
    ・ぐあっ
    ・"好事魔多し"ってね
    ・ボキッ ひぃっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:38:08

    "ダーホワファン多し"ってね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:38:34

    >>4

    "アンチ魔多し"ってね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:40:14

    “意外と語録多し”ってね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:41:26

    このスレもうそろそろ終わりにしようぜっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:42:05

    ふうん ちんちん亭語録と互換性あるということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:44:01
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:47:15

    地味に幻魔植え付けられて放置されてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:53:22

    >>13

    なっ

    ぐあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:53:54

    龍星vsダーティ・ホワイト関連語録追加パック
    ・もう 世話がやけるなあ
    ・…ったく 深手を負っているのはこっちなのに
    ・フーッ ここなら安全だ
    ・イテテ 結構深く切れてるなあ やっぱり刃物は怖いなあ
    ・はい け…結構ボロボロです
    ・ゴ…ゴメスと闘った後 あ…あなたが尾いてきてるのがわかってたから さっさと決着つけたほうがいいかなと思いまして
    ・べ…別に ただ面倒くさい… どうせそのギブスも凶器が出てくるだろうし
    ・ま…また刃物系か…
    ・悪魔王子?
    ・なにっ
    ・"悪魔王子"とは一体?
    ・な…なぜ
    ・"海老蹴り"
    ・海老蹴りの連続蹴撃
    ・ぐあっ
    ・なにっ
    ・あ…悪魔王子
    ・も…もしかしてど…どこかでヤツは見ているのか
    ・ま…まだできる
    ・ま…まだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:54:23

    龍星vsダーティ・ホワイト関連語録追加パックその2
    ・水面蹴り(後掃腿)
    ・また"ガルシアの心臓"が鼓動している
    ・あっ(PC書き文字)
    ・あ"っ(PC書き文字)
    ・ガルシア…
    ・拳に"念"を込めて打ち込めっ
    ・敵の網膜に剥がれることのない"恐怖"を焼きつけろ
    ・右手一本で超高速連打ッ
    ・"恐怖"は目から入ってくる
    ・瞬きさせない神速で打ち込めば脳内でイメージが増幅され…"幻魔"となってこびりつく
    ・物理的な攻撃でなく精神に効かせる打撃
    ・灘神影流"幻魔拳"
    ・お…俺のはまだその亜流でしかないが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:00:23

    ダーホワ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:04:54

    >>12

    こ…このスレはまだその亜流でしかないが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:21:04

    指一本で超高速連レスッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:57:00

    >>19

    結構過疎ってるけど大丈夫?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:58:35

    >>20

    はい け…結構ボロボロです

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:58:53

    えっどうして病院にの語録ってスマイル・ジョーじゃなくてこいつだったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:59:33

    >>22

    スマジョ語録と勘違いしてたって もしかして俺のことなめてるの?

    それともやられる覚悟ができたってこと?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:00:47

    >>22

    どうして俺のかわいいプリティー・フェイスを間違えたの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:17:33

    >>24

    べ…別に 全然プリティーじゃない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:22:26

    >>22

    気色悪いツラだから分かるだろカス 消えろとけゴミ未読

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:22:36

    >>25

    俺の"プリティー・フェイス"をなめてると大ケガするよっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:23:19

    >>27

    な…なぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:26:11

    ダーホワ…すげぇ

    ダーホワという響きの間抜けさと語録と顔面が面白いし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:17:45

    >>29

    どうしてそんな強気な発言ができるんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:18:12

    >>26

    アンチお断り

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:19:14

    あっ(PC書き文字)
    あ"っ(PC書き文字)

    禁断のPC書き文字”二度打ち”

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:22:47

    こいつ何を思って汚い白なんて名前を名乗ってるんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:35:50

    >>33

    おそらく自戒のためだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:36:48

    >>34

    ダーホワってのは思ったよりもマジメなんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:02:07

    なんとなくぶっ叩きたい顔だよねプァプァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:28:18

    >>36

    俺の"クラッシュ・アーム"をなめてると大ケガするよっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:58

    楽しそうだね
    ダーホワで抜いて楽にしてあげようか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:50

    荒らしが立てたスレがダーホワアンチにボコボコにされたスレを見て笑ったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:29:13

    >>39

    怖い男だよ ダーホワの全てを見下している

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:16:07

    どうしてAI語録なんかつくったの?

    ・ガルシア、お前には死んでもらうよ
    ・龍星をおびき出すためにな
    ・まあただで殺すつもりはないよ お前は"拷問の巨匠"の異名を持つ俺に死ぬほどいたぶられて死ぬんだからね
    ・鬼畜ゲーム"シャドウ・ダンサーズ"に生け贄として捧げる生贄なんだからな この悪魔王子の命令によって動いている・・・だと? まるで悪魔の申し子のような恐ろしい男じゃないか そんな奴を俺は相手にしていたのか? そんな奴を
    ・龍星、どうやら俺はとんでもない男の相手をしなくちゃならないみたいだな
    ・こいつ、本物の悪魔だ
    ・化け物だよ
    ・さあ早くこのナイフをどけてくれ 俺を殺せば他のみんなも殺すんだろ? だったら俺を殺すのは得策じゃないよな? 頼むよ、もうやめてくれよ 俺はただみんなと楽しくゲームがしたかっただけなんだ
    ・龍星、お前は俺の獲物なんだよ! 他の誰にも渡さない!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:36:21

    >>41

    シャドウ・ダンサーズ

    猿くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:35

    AI語録だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:32

    (クリーン・ブラックのコメント)
    ダーティ・ホワイト、お前には死んでもらうよ
    龍星をおびき出すためにな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:09:21

    こいつの幻魔はやたらグロいけど個人的に一番怖いのは変形開始のシーンっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:26:54

    >>44

    ″クリーン・ブラック″とは一体?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:56:46

    >>38

    うっ(PC書き射精)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:28:00

    こいつ、本物の過疎だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:23:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:28

    本当のところ"マネモブ"(あのひと)はダーホワくんなんかどうでもいいんだよ
    ダーホワくんの元ネタ(モデル)であるスティーヴ・ブシェミに興味をもっているんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:47

    >>50

    お勧めの作品を教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:31

    >>51

    レザボア・ドッグスくんは知名度だけはあるよね 知名度だけはね

    もちろん実際見てみたらしっかり面白いけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:52

    >>51

    "アルマゲドン面白し"ってね

    その狂った天才役がなぜかブシェミを魅力的にしている

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:52

    >>44

    ダーホワの肌を黒く塗ればクリーン・ブラックができそうスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:34

    ダーホワファンスレが蘇った!俺も嬉しいぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:17

    こいつの「どうしてそんな強気な発言ができるんだろ」って地味に汎用性が高いよねスミちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:19

    >>51

    コン・エアー…

    どうして異常性愛者の凶悪犯役がこんなに似合うの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:52

    猿先生はドラゴン・ラッシュ参加者のキャラデザ考えてる時にちょうどスティーヴ・ブシェミが出てる映画でも見たんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:32

    >>55

    "ダーホワ・ファンスレッ"というより"ブシェミ・ファンスレッ"という感覚

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:58

    >>59

    どうしてブシェミ・ファンスレになってしまったの?

    まああんな小物よりも格好いい俳優の方が良いからバランスは取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:59:55

    ダーホアーッッッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:15:51

    ダーホワを抱き枕にしてもうねんねや

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:36:59

    >>62

    ダーホワをブチ〇す!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:27:33

    口の傷も名誉の負傷
    ドラマがあると考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:01

    >>60

    猿先生がブシェミのファンなのかモデルに2回つかってるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:25:12

    消えろブス

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:33:11

    >>66

    俺の顔がブスって もしかして俺のことなめてるの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:06:36

    >>67

    ブッッッッッッッサ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:06:15

    >>62

    ダーホワが布団の中でしてくれるちんしゃぶは麻薬ですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:42:51

    "過疎"は目から入ってくる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:43:27

    >>70

    右手一本で超高速保守ッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:39:42

    >>71

    "保守感謝"

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:56

    >>24

    実際かわいさとキモさと不気味さが混ざる奇跡的なバランスの顔なのん

    まあかわいさは1~2割ほどなんやけどなブヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:14:14

    >>70

    "過疎"はダーホワの肛門から入ってくる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:04:07

    ブサメンを超えたブサメン

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:06:13

    ダーホワって「続々と上陸」してきたうちの一人なんだよね?
    クラッシュ・アームって空港通って一緒に持ってきたんかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:11:50

    >>76

    日本に来てからホームセンターのパーツで造り上げたのだと考えられる

    なんか知識があれば造れそうなのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:41:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています