ローゼンガーテン・サーガ 63話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:07:33

    土蜘蛛さん難儀な性癖抱えてるな…

    https://viewer.heros-web.com/episode/2550689798333688784#

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:10:02

    三本目の足を使っただけだが…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:10:09

    ベオウルフのイチモツはもはや両手フリーで使える禁鞭かなんかだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:10:55

    親の顔より見た背面攻撃方法

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:11:37

    まさかチンコプターもできちゃうなんて…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:11:45

    い◯ばかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:12:07

    戦闘がカッコいいけど戦闘に使ってるのはチンチン!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:12:16

    一点に目をつむればめちゃくちゃ熱い試合だな
    いやでもこのレベルのイチモツに目をつむるのは逆に失礼な気がしてきたな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:12:42

    三本目の剣から放たれた物はなんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:13:04

    あの…なんで弱点丸出しで戦われているのですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:14:22

    >>10

    最強の武器とまさに表裏一体だから仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:14:47

    チンチンってこういうもんだよな
    只野仁で見た

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:16:09

    並みの漫画ならあのときの契約を持ち出して無理やり土蜘蛛を裏切らせてたので土蜘蛛も気持ちよく裏切れるのはよかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:17:59

    時給0成功報酬あり
    ※成功報酬は時給額を超えない

    0じゃねーーーーーーか!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:18:43

    >>13

    良くないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:20:22

    まあこれは土蜘蛛を普段から酷使してるのだろう日本が悪い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:23:56

    まともな仕事人キャラにどんな変態性が与えられるのかと思ったら、仕事人だからこそのモノを貰ってて納得したわ。
    この漫画キモいし変だし意味わからないのに、妙な説得力があるの凄いよな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:23:59

    副題が真っ黒でパワハラ
    この時期にそれはやめてあげて

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:24:10

    こんな酷い絵面見た事ねー(褒め言葉)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:25:30

    戦闘の絵は超カッコいいのに、ちんちんとかアナルのせいで笑えて仕方ないw

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:25:42

    にしてもアッテラ王そんなん見抜いて「そう」と確信してこれやるのコエーよ
    見抜く力より「確信」して「行動」するっていうギャンブルできるのが怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:26:13

    時給ゼロなのに成功報酬は時給額を超えない程度で支払うものとするってどういうこと?
    教えて有識者

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:27:05

    >>22

    0かマイナスですかね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:27:10

    土蜘蛛さん、もっとホワイトな方選べよ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:28:15

    もう呪いだろ、コレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:29:06

    >>25

    それならしゃーないって納得してそうな王

    偉大すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:29:51

    >>19

    もうこれ入ってるよね!しか言えねー!!!

    とりあえずファンネル撃墜するわ発射しそうになったわ背面攻撃だわで通常通りチン使いなベオウルフだけどまさか土蜘蛛までチンドリルの使い手だとか思わなかったよ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:30:46

    >>4

    とりあえずもっと親の顔を見てやれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:31:22

    >>25

    なんと…で笑うわ

    ならしゃーないかって思ってる顔

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:31:31

    人より長くてデカいと地面貫通して後方Uの字に曲げられたりフリーハンドで回転させて飛んだり出来るんだなぁ知らなかったナァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:42:06

    なんなら土蜘蛛を吹っ飛ばす時許せって謝ってるからな

    いや謝る必要ねえよこれ

    >>26

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:44:02

    薄目で見れば真面目な話だったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:44:47

    ヘリコプターの原理

    www.mod.go.jp

    どうやって飛んでるの?

    ヘリコプターが飛ぶ際、4つの力「揚力」「重力」「推力」「抗力」が常に働いています。

    これをコントロールし、上昇・降下・前進・後進・ホバリング(空中停止)などの飛行をしています。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:44:54

    >>24

    調べたら伝承の方の土蜘蛛もかなり扱い散々みたいよ

    住んでた土地を強奪されて「死ぬか家来になるか選べ」って選択迫られて忠誠を誓ってその後命懸けで粉骨砕身働いたのにあまりに有能すぎたから復讐を恐れられバラバラに切りざまれた上で封印されたとか。そして後年妖怪化して源頼光に悪鬼として葬られる。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:46:19

    ベオウルフ王を手玉に取って適格に弱点付けるって土蜘蛛も相当強者だな
    アッティラでさえ後ろは取れないのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:50:39

    土蜘蛛って名前で検索すると朝廷に逆らった土豪だったり妖怪だったり色々出てくるね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:57:11

    >>33

    ベオウルフ王の聖剣に理論は不要だろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:00:26

    >>33

    これには巨大なちんこを高速で回した場合のデータが載ってないからなんの参考にもならんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:01:21

    >>25

    つまり土蜘蛛はドS女王のリン様と相性バッチリってこと?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:04:05

    >>39

    変態をゴミを見る目で見る事はあってもゴミのように扱った事は無いからどうだろ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:04:24

    >>38

    参考画像

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:07:47

    柔らかく安産型で唯一の弱点
    ベオウルフの尻の情報だけが増えていく

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:08:44

    そして弱点と知ってるって事は過去に尻を貫かれた経験がある疑惑…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:15:43

    【朗報】陛下ア○ルがよわい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:21:00

    まぁ気の強い女や女騎士もア〇ルは弱いしな
    超強い王もアナルが弱くても不思議では無い

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:21:14

    チンが強くアナが弱い
    なるほどオスでありメス、つまりは父であり母であるということか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:23:49

    さすがに時給0円はやったことないが始業一時間前は当たり前だったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:25:39
  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:26:55

    >>25

    ホスト狂いの性欲お化けが解ける類の呪いだった前例もあるからなあ

    涙ながらに勝手に体が動くんだと言われたら仕方ないと思うしかない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:30:01

    土蜘蛛くんが社畜メンタルなのも元ネタあるんか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:30:04

    >>10

    彼が生まれつきの王だったならパンツで隠しただろうが

    戦士から王になった存在だからな

    これはもはや戦士としての業よ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:32:42

    クソデカ勃起チン○が武器になるのも振り回せば飛べるのもわかるけどUターンは無理あるやろ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:34:08

    ベオウルフ王はビーム受ける時に玉が正面に来てるよね?
    その流れる血は玉から出てるんじゃないだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:34:42

    >>40

    リンちゃんまじで作中登場人物の中でもトップクラスに常識と良識持ち合わせてるいい女なんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:34:43

    ところでベオウルフ王はいったい何を発射なさるおつもりで
    ちゅっちゅできる類のものですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:35:38

    なんか二人(+社畜)の戦いが凄すぎてもうメスドラゴンがマスコットになっちゃったじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:36:51

    >>36

    土蜘蛛は元々は妖怪の名前ではなく、土篭りが訛った言葉

    これは朝廷に反抗する地方豪族、まつろわぬ民の蔑称、つまり悪口だった

    だから飛騨や蝦夷など広くいて、蛇蝎の如く嫌う彼らのことを妖怪や化外として貶めた


    また名を八束脛(やつかはぎ)

    この由来は諸説あるがやたらと脛が長い人外だとしたもので、飛騨とか山々では山木登りに足布を巻くその姿からと言われている

    それが蜘蛛の脚が八本だからだろうか、混同された形で数々の地方の風土記にと記録がある

    だから土蜘蛛とされる有力者は多い、悪路王に母礼、大獄丸、鬼無里の紅葉姫、両面宿儺、夜刀神なんかもそう


    だがこの悪口がやがて鎌倉時代、平家物語などで人喰らいの大型の化け物になったようだ

    有名なのは14世紀の絵巻物

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:36:54

    >>55

    勃起したイチモツから出るものなんて一つしかないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:38:34

    >>55

    剣を射線保持に第三の剣からなんかビーム放っているが

    これなんかよく見ると粒々飛んでいてダメだった

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:39:04

    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねぇか完成度たけーなオイ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:39:26

    ラストコマのベオウルフはめちゃくちゃかっこいいんだけどなあ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:39:40

    村長もアナルが弱いしもしかしてローゼン世界の男はアナルが弱いって伏線なのではないか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:39:51

    チンコプターしたり変幻自在にちんこ使ってるのにベオウルフずっとカッコいいの不思議

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:40:55

    >>43

    トコロテンは歴戦の者の中でも選ばれし猛者しか会得出来ないからな

    そりゃもう()

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:41:04

    デカいの発射したのにまだ第三の剣が長さを保ってるな
    あの歳ですげーわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:41:18

    キ頭隠さず尻隠さず

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:41:56

    >>58

    黄色か白かの二択だろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:42:21

    >>63

    マッパ先輩はかっこいいだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:42:51

    おばちゃんから貰った剣、まじでマルスの剣なのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:43:51

    正直ベオウルフほどの漢がケツアナ鍛えてないのは意外だった

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:44:51

    ランディングギアでありプロペラでありチャフであり機銃であるチン◯ン
    もうこれ実質戦闘機では

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:46:01

    >>68

    上の画像の人なんだろうけど何の作品かすら知らないキャラを例に出されても困るわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:46:04

    勃起ちんちんから黄色の液体出せるのは強者の中の強者すぎるのよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:46:45

    >>62

    その昔英雄アキレウスが冥界の川ステュクスに浸かったときに、

    尻だけを浸からせなかったので尻だけが弱点として残ってしまった

    というのは有名な話だな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:50:11

    >>74

    そうだったかな…そうだったかも…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:52:37

    >>57

    まぁ初期の日本って朝廷が全国を完全支配してたわけでもなく地方豪族とかいたのに力技で支配下にしてたからそういう時代だったとはいえ朝廷嫌う奴もいたら叛逆企てる奴とかいてもしゃーないわな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:52:38

    ラストのコマのベオウルフかっこよすぎんか…
    あと土蜘蛛くんの性癖なんかすごくえっちだと思ってしまったなんでだろう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:53:09

    >>74

    あれ?アキレス腱って尻だっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:53:11

    だいたいのベオウルフの最期は老いを感じたところに、竜のブレスをウィーラーフが盾で防ぎ
    その勇姿に再び奮起し竜の首へ剣を突き立て力尽きたもの

    だがケツ穴が弱点とは知らなかったわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:53:32

    >>70

    鍛えてないとは思えないからまさに弱点なんだろうな

    いくら鍛えても肉体の他の部位に比べて強度の上限は低く強者には貫かれてしまう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:54:37

    土蜘蛛殿が平穏に過ごせる未来は…ないのですか!?
    英雄譚とは人々が業から解き放たれる物語なのではないのですか…!
    誰とは申し上げませんがド変態マゾ野郎が暴力を受ける姿は
    とても気持ち良くなっている表情でこちらも見ていて微笑ましくなれます
    しかし土蜘蛛殿は苦しみながら業に従っているようにしか見えませぬ!
    どうか…どなたか土蜘蛛殿を苦しみから解き放ってくだされ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:56:12

    >>76

    九州の隼人族とか東北の蝦夷とかね

    まあだから坂上田村麻呂での阿弖流為と母禮の話が美談として伝わっているのは珍しいパターン

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:56:56

    絵面のカッコ良さとそれを否定してくる理性がせめぎ合ってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:58:35

    ベオウルフがここまで負傷したの初めてか?
    冠取れたから髪が垂れ下がって一気に若く見える

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:59:30

    >>1

    生身のアッティラ王のバトルも見てみたかったんだけど

    これまでの曲者感というか使える物全部十全に使う姿勢の積み重ねもあるからキャラ的に非常にマッチしていて……


    何が言いたいかというとベオウルフ王とのバトルがすんごい楽しみですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:00:17

    あにまん巨⚫︎部がチ⚪︎コプターでどこまで飛べるか試してみればいいじゃないか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:01:15

    調教されきって自分の意志とは関係なく身体が反応してしまうって書くとすごく…エッチです…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:10:33

    22、23Pの見開き左目閉じて薄目で見るとマージでかっこいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:11:28

    尻を刺した直後にベオウルフ王暴発したんですけど
    これはいったい?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:11:28

    ねぇ、この王当たり前のように聖剣からビーム撃ってるんだけど、そのビーム何すか……??

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:15:19

    >>90

    聖剣から光線出るのに理由が必要か?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:15:55

    >>74

    アキレス腱は括約筋だった……?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:16:50

    >>67

    勃起してる時は黄色出ないぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:19:29

    ”王”から”戦士”の顔になるベオウルフかっこいいな
    色々言いたい事はあるの最終的に「かっけぇ……」ってなってしまう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:41:27

    >>81

    泣いてるもんな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:44:24

    >>70

    鍛えたら感度が上がってダメだったのかもしれん

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:12:16

    男同士のド突き合いとか心が燃えるじゃねえか…あれ、おかしいな?
    土蜘蛛見ていると痛い

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:19:05

    ベオウルフが負けるかも知れない展開に凄く嫌というか悔しく思ってる自分に困惑してる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:19:09

    土蜘蛛×ベオウルフ…ってコト!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:22:58

    狂化ウィーラーフ殿の「陛下にも柔らかいところはある」がしっかり伏線になってる
    見事なのにこの野郎と言いたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:35:04

    >>93

    出るぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:40:21

    >>98

    俺のキッズソウルが強くてかっこいいムキムキおじいちゃんが負けるのヤダー!と泣いてる…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:43:12

    ここチン○キメてるのに意識持っていかれるけど左腕キメてる土蜘蛛もチン○キメてる土蜘蛛も足でベオウルフの左の太股をしっかり封じてるのよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:05:26

    今土蜘蛛とリン様が俺の中のお労しいランキングトップを争っている

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:00:59

    決勝で先生とぶつかったらダメそうだな土蜘蛛さん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:06:26

    前回を読んだ時にベオウルフが負けるなら2vs1くらいのシチュエーションじゃないと無理だよなと思ってたら3vs1になるとは読めんかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:15:00

    土蜘蛛くん唯一のまとも枠と思ってたんだけどそんなことはなかったぜ!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:49:53

    >>3

    言いたいことは分かるけど禁鞭で例えないでくれ

    ベオウルフかっこいいけど聞仲にもイメージってもんがある

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:17:05

    >>104

    個人的には解呪前のブリュンヒルデが一番お労しいと思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:40:07

    安産型のコマでただの排泄器官なら不要なはずのモザイクが穴にかかっていたことも伏線だった可能性

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:44:42

    ベオウルフでも尻は弱いしその中に前立腺もある

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:05:36

    その人が欲しいものを即座に用意してくるアッティラ王こわ〜…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:57:46

    弱点とはいえ即イキはさすがにモロカン過ぎですよ陛下!町中とかで子供にカンチョーされたらどうなるんですか陛下!
    アイテムボックスにしてるから刺さらないと思ったら普通に挿入出来たけど下手したら土蜘蛛がケツに飲み込まれてたんでは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています