【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 31

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:03:40

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    長男は反抗して目を潰された
    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている
    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている
    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割、兄弟達への愛情10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン

    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るポンコツオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:04:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:04:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:06:04

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:09:28

    乙でーす。でもこの時間不安だなぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:10:32

    まあ10まで埋めればいいから大丈夫
    採った果物をカットしてパンケーキに乗せて食べよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:11:58

    この兄弟大体育てたの使い切るんだろうな………(育ちすぎて分けるとかあんまりなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:16:25

    神覚者とかアドラ1年とか七魔牙とかヴァルキスとかには生の果物や果物を加工したデザートやジャムをいつもお世話になっております的な感じで配るかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:18:37

    そしてそれに目をつけられてセルが卒業後マッシュに店員としてドナドナされる………(

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:19:14

    多分オーターも木の手入れ手伝ったり収穫手伝ったりしてるんだろうな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:30:31

    建て乙
    鉄腕DASH化してきた兄弟おもしれーな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:41:37

    ファーミンさん、オーターの家に泊まることはまあまあありそう()

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:29:35

    >>12

    「・・・おはようございます。いつからいたんですか」

    「昨日の夜10時」

    「私が帰宅する前からいる・・・」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:08:19

    オーターさんはそこでツッコミ入れてから注意しつつもまあいいか……ご飯なに食べます?って感じだから不法侵入()されるんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:24:13

    オーターも兄弟の家に入り浸っているけどファーミンもオーターの家に週1、2くらいは泊まってそう
    オーター「あれ私とファーミンさんってほぼ毎日会っている……?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:29:31

    仕事でも共同任務多いだろうからな……(ドゥウムはライオ&レナトス ファーミンはオーター&アギト エピデムはツララ&ランス デリザスタはソフィナ&レイン と

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:20:41

    たまにオーターさん以外の神覚者も泊まりに来ていそう(主にレナトスさん)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:22:46

    神覚者達の兄弟の家の泊まり心地の感想聞きたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:27:44

    レナトスさんなら秒で馴染んですぐにセルにご飯リクエストしたり弁当貰ったりリビングで寝ていそう夜勤だし、兄弟と合う時間は朝ぐらいしかないけど晩御飯とか休みの日とかでコミュニケーションはバッチリとれてるし、兄弟はレナトスさんとのご飯も楽しんでいるし玄関までお見送りしてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:37:21

    ドゥウムが夜勤代わってくれる概念はいいよね………(仕事を監視無しで任せられる信頼と、夜勤を代われる実力よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:48:12

    レナトスさんはセルのカウンセリングも兼ねてくれてるからね、兄弟が寝静まった深夜に2人っきりでお茶会してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:56:20

    ライオとツララとソフィナとレナトスが兄弟とセルの主なカウンセリング担当なんだろうか
    オーター?あの人は自分もカウンセリング必要なファーミン友だち兼ストッパーでありドミナの保護者その6であってカウンセリング担当ではない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:16:00

    アギトさんは自分達が犯してきて罪を懺悔するのにピッタリなんだよな……なんか誰にも話さないって信頼があるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:00:57

    女性方はお泊りはせずに(させずに)晩御飯ぐらいまで参加して各兄弟ペアが女性方の家近くまで送ってくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:02:20

    とりあえずデリザスタだけは不安なのでデリザスタともう1人の兄弟でソフィナさんを送ってもらって……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:05:53

    神覚者呼んで兄弟家でどんちゃん騒ぎしてるのもいいよね……お酒はでないので酔ってない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:20

    デリザスタはお一人外出は心配かぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:59

    そろそろ兄弟と神覚者の目の届く時ならお酒解禁してあげない?
    もしくはせめてドミナマッシュの成人祝いでくらいはお酒飲ませてみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:08:07

    深夜なんてもってのほかだよ……
    ただでさえ儚げな雰囲気してるのに……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:09:20

    >>28

    仕方ない

    じゃあほろ酔い飲もうねデリザスタとオーター

    デリザスタ「酒って感じがしない……」

    オーター「ジュース……」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:09:33

    デリザとエピデムはツートップで一人外出させられない子達だな
    上二人と下二人は大丈夫だけど中間子二人は誰か必ず付き添いがいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:11:43

    調べたらテキーラの度数は35%~55%、シャンパンでも12%くらいはあるらしい
    そりゃほろよいはジュースだな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:12:09

    ドミナとマッシュのが成人したらお酒解禁して兄弟仲良く指定範囲で飲みましょうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:13:04

    マッシュはお酒クソ強いかクソ弱いかの二択な気がする
    ドミナはなんとなく強そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:18

    エピデム液の出番(アルコールぽいナニカ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:16:01

    ドミナの為にリンゴのお酒を沢山買う兄弟はいる、マッシュに合う甘い系を買う兄弟もいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:16:34

    炭酸リンゴジュース(エピデム液割り)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:18:01

    エピデム液ってなんかヤな名称だなぁ!?
    面白フレーバー酒にプリンがあるからそれも買ってみたらいいんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:18:50

    果実酒とか沢山買って飲んでくれ(規定範囲で)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:21:22

    蒸発しないアルコールぽい………これって扱い調味料になるのかなこれ(アルコール不使用のアルコールぽいやつ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:32:40

    オーター「……果物を漬けたスピリタスは実質果実酒なのでは」
    デリザスタ「天才」
    ファーミン「怒るよ」
    オーター「すみません」
    デリザスタ「ごめんなさい」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:35:21

    アイスにお酒垂らすと美味しいからお酒解禁したら少しつづお酒を飲ませる感じにしよう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:39:09

    ブランデー漬けにした果実とかお菓子とかあるし、チマチマ食べさせるのもアリだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:43:26

    >>11

    ドゥウム確かお父様斃す以外のことは大体できるって言ってたからDASH化したら城島リーダー並みの有識者になりそう

    果物食べただけで糖度を計れて、土を触っただけで良い土か判別出来て、匂い嗅ぐだけでミツバチの巣を探り当てたり、なんかすごいことになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:45:42

    蜜蜂と聞いて駆けつけたカルド・ゲヘナ(27歳)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:47:21

    >>45

    はちみつ狂いステイ

    そろそろ甘味摂りすぎで怒られるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:54:30

    ドゥウム達は野菜や果物育ててもセルや神覚者に渡しそうなんだよな、自分達の食べる分はその次みたいに
    そして、セルがその野菜や果物を調理して兄弟や神覚者、七魔牙に振る舞うと

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:01:24

    七魔牙、アベル様が気に入ったら大変な事になりそう……プチトマト栽培してくれって極上の苗を沢山プレゼントされそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:31:14

    色んな人から苗とか種とかプレゼントされて更に菜園果樹園が広がるやつ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:20:59

    エピデムが自作で作った農薬とか肥料とかが、市販品よりよっぽど高性能だったりしてツララちゃんにビックリされるんだよね…………

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:48:27

    ツララちゃんが農薬と肥料の研究書見せてって強請るやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:27:47

    お仕事で、神覚者の補佐や学業やアルバイトして。休日にみんなの趣味として家庭菜園かぁ………(平和だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:52:36

    カルド「いいですか、ミツバチというのは尊い存在なのです。彼らの受粉行為のおかげで我々は食の恩恵を受けているといっても過言ではないのですよ。今皆さんの家では様々な果物や野菜を育てているのでしょう?ミツバチを飼うだけでそれらは格段とおいしくなること間違いなし!」
    プレゼンは続く
    ファミ「でも結局この人蜂蜜食べたいだけだよな?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:14

    カルドさんの願いで蜂蜜まで飼育・養蜂まで始める兄弟か、段々凄い事なっていってる
    牧場物語でも始めるつもりかよ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:11:17

    養蜂ぐらいならまあ・・・鶏も飼ってるはずだし
    乳牛とかもありかな?
    流石に食肉用の家畜は飼えないと思うトラウマあるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:17:05

    鶏や牛や羊は飼わないから大丈夫だよ!
    流石に生物を飼育するのはトラウマ刺激する

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:02

    どんな重労働でもイノゼロの時よりかは何百倍もマシで楽しい事なんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:43:22

    ドミナが養殖用生け簀作りそう………(セルにこれで新鮮なお刺身いつでも食べられるねっ言ってる様子が)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:44:46

    空気を読まずに歪んだ劣情

    ファーミンさんには一番冷徹だし意志強いし余裕ありそうに見えて、イノゼロ収監時には一番歪んでイカれて廃人になりかけてて欲しいんだ
    兄弟全員誰か1人でも欠けたら一気に崩れるのは全員そうとして、一番最初に崩壊してアカン闇堕ちの仕方するのはファーミンさんでいてほしい
    ずっとお父様に反抗して、自分の行動のせいで兄弟傷つけられて、他の兄弟の任務の肩代わりまでしてて、健全でいられるワケがないんだわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:14

    デリザにはイノゼロ収監後に、魔心臓のおかで大丈夫だった身体に巡っていたお薬が普通の心臓が耐えれ切れなくて植物状態になってほしい気持ちがある

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:58:03

    エピデムも無痛で暫くは大丈夫だけど、うーん大体上4兄弟最終決戦終わって保護されたら一発メリアドールチェーンソーやられるだろうなぁ(身体異常ある程度戻せるし)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:56

    それなら長男もなんか不調出てくれ〜
    投薬とかドゥウムもされてたんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:14

    イノゼロ兄弟のノベルゲーがほしい4人ルートでバッドエンド9割でハッピーエンド1割(4人の1ルートクリア後に開放される隠しルート(マッシュ))
    全ルート回収後に後日談+セルルート+ドミナルート+神覚者ルート(短編)のゲームがほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:33

    ドゥウムにはずっと気を張ってたのが糸が切れたように腰が抜けて動けなくなったり気絶したりだとか、あとは気がついたら涙が出ていたとかなってほしいなー
    見えない使いものにならない目なのに涙は出るというシチュ大好きなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:48

    全員悪夢で1ヶ月ぐらい不眠に堕ちてほしい
    寝るって感覚がわからないのとコレが夢だと思いたくないって不眠による精神ストレスで鬱……までとはいかないが、しんどそうに泣いてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:17

    魔法省としても扱い難しいだろうなぁ、最初は囚人として拘置所に突っ込まれてほしいそれに神覚者が苦々しい表情してほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:11:03

    セルは五つ子が不調になったらまだ皆んなが小さかった頃のように抱きしめたり背中を摩ったりしてあげてほしい
    「子供じゃない……」って文句言いながらも体勢はそのまま
    でも自分がそういうことされたことはなさそうだなセル

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:32

    >>66

    ちなみに拘置場所は兄弟それぞれで離されている派です、共同されて暴れられても困るからねっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:02

    薄暗い牢屋に反抗もせず、手錠を付けられて大人しく入っている兄弟……
    あかん、最終決戦後に参加した神覚者達の顔が曇るぅ……ライオさんとオーターさんが即急になんとかしてくれるのを願うしかない

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:10

    拷問まがいな尋問されている兄弟が見たいです!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:22

    魔法局で飼い殺しルート……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:23:40

    現状もめちゃくちゃ元気に暮らしてるけど魔法局の下にいるのは確かだからある意味飼い殺しではあるよね
    魔法局に仕える以外の選択肢はないのだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:42

    まぁここの兄弟倫理観はもう社会に今更合わせるにはズタボロだろうし。神覚者がバリバリして守って教えながらやってくしかない。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:41

    ドミナとマッシュは、魔法省ルート自体からは外れられそうだし(まぁドミナは、お兄ちゃんがいるところと神覚者か魔法省上層目指しそうだけど)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:02

    イノゼロが他種族にも喧嘩売ってるから人間界?へ攻撃激しくなりそうなんだよね、なので兄弟を最初に特攻させる魔法局上層がいそう……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:32

    ファーミンが怨みかってて、あえて分かって腹にナイフ食らって笑って倒れたところをオーターに見られるの有りだと思うんですよ。(子供の震える手には血で濡れたナイフと血を流しながら倒れるファーミン)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:30

    子供の目が、まるでお父様をずっと狙ってた自身みたいで避けられたけど避けることが出来なかったんだよねファーミン

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:12

    オーター「……次からはやめてくださいね」
    ファーミン「うーん努力する」
    オーター「今回はすぐに治療が間に合ったので貴方はそこまで大きな怪我にはなりませんでした。でももし貴方が死んでいたらだったらあの子も逮捕されて罪に問われていたでしょう」
    ファーミン「……それはちょっと嫌だな」
    オーター「だったら避けてくださいね」
    ファーミン「……うん」

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:13

    兄弟全員自分に正当な恨み持って攻撃する人にはそのまま攻撃を受け入れてくれそう
    恨み持って攻撃する人が良い人であればあるほどその良い人も曇るし、神覚者や他の人も曇るから最高だね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:31

    マゴル城でお互いナイショで遺言残してる兄弟もいいぞ
    崩壊したマゴル城探索する時に誰かに見つかって読まれて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:05:48

    基本神覚者が上4兄弟よりも年下ってのいいよねて思ってる。年上部下と年下上司というねっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:32

    全世界に最終決戦が公開上映されてたとしても
    民衆の価値観が変わることを良しとしない保守的な魔法局員もいるだろうしね…

    個人的にはベッドも毛布もない石畳の地下牢に個々で入れられてるのが癖っス
    神覚者たちは事後処理でバタバタしてなかなか立ち寄れていなかったことにする
    そんでようやく顔を見に行ったらこの様でぶちぎれ
    一軒家を探す

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:18

    復興で忙しいと思うけど、囚人の扱いが普通の囚人より最低だと怒るよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:58

    ドゥウムとライオは同い年でレナトスは4歳差
    ファーミンとオーターは6歳差
    エピデムとツララは8歳差
    デリザスタとソフィナは2歳差

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:32

    デリザは何も無い冷たい地下牢に慣れてそうだから平気そうな顔してそう……ソフィナさん、レインくんお願いします

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:22

    魔法局のトップって神覚者なんだよな
    その神覚者たちと共闘した奴らを無碍に扱いやがって……

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:40

    エピデムも痛覚感覚障害で平気組
    ファーミンは尋問拷問に対する知識経験で平気組
    ドゥウムは異種族殲滅で禄に整ってない所で寝ることもあるし寧ろ整ってるなぁと思ってる組

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:58

    お父様からの兄弟への仕打ちが大体ひどくで、こっちから悪待遇出してもマゴル城よりイイねっになるの酷くね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:15

    >>86

    神覚者は魔法局のトップではないのだ……中層部なのだ、上層部はローズクォーツのクソ親なのだ、なので、どれだけ共闘して勝っても酷い扱いされそうなのだ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:43

    デリザスタ「実験が無いだけ平気」
    エピデム「分かります」
    ファーミン「手足もちゃんとあるしな」
    オーター「あれ痛いですよね」
    ドゥウム「怪我なく寝られるだけまだいい」
    ライオ「そうか……。ちょっと待てオーター」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:28

    >>89

    トップは神覚者だぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:52

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:19:55

    >>91

    ホンマだ……すいません

    間違っていました……

    消したほうがいいのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:46

    そのまま残しても大丈夫だと思うよ
    混んがる人も居るし
    自分も神覚者が上か魔法局局長が上かわからなくなる時あるから画像で残って確認できるからありがたいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:05

    神覚者が魔法局局長に話し合い(カチコミ)に行って兄弟が住む一軒家(牢屋)を探す話欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:51

    大丈夫?
    保守派局員の中にマドル父いない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:19

    この世界のローズクォーツ父ってロヴィに違法な薬物(依存性有)与えてるんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:59

    もう逮捕で良くない?
    違法薬物はダメでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:33:01

    まぁ大きな組織(魔法局)と大きな組織(イノセントゼロ)長い間存在してるとしたら魔法局に寄生虫とか仕込まれてたし内通とか全く繋がりがないほどってのは無理だと思うしなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:08

    >>96

    ここのオーターさんは割と父親に冷たいけどますます冷たくなってしまう

    まあいいか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:04

    魔法局の内部がガタついている時にブレスさんに魔法局局長代理になってもらおう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:23

    だって魔法局としてドミナ警戒して寧ろロヴィに妨害しろぐらい言ってもいいと思うのに、寧ろヴァルキス有利な試合組むし


    >>99

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:59

    >>102

    間違えたレヴィ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:38:41

    マッシュの事は仕方ないとして、魔法局けっこう黒い感じがする……ほぼローズクォーツ父のせいだけどな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:16

    とりあえずローズクォーツ父は逮捕しよう
    ついでにマドル父は窓際に追いやってしまえ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:46

    神覚者達が兄弟が住みやすいように土台を作り上げるのいい、あの戦いを見て雑な扱いできねぇよ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:28

    >>82

    ちょっと設定を追加すると、決戦後、事後処理が大量に襲ってくることは明白だった神覚者たち。そんな中どうやって兄弟たちを見守るか考えあぐねている時に、保守派魔法局が「皆様お忙しくなるでしょうから我々で一旦身柄を預かりますよ。気にせずお仕事してくださいね」って感じで諭してきたので、魔法局であずかれるんなら数多の民衆や残党の魔の手も及ばないしそれに越したことはないなーって安心して任せて仕事に忙殺されてた。

    ようやく30分くらい休み時間作れて兄弟たちの顔を見に行こうかなってなった神覚者の誰かが会おうとしたらなんか薄暗いじめじめした地下で、その環境に愕然とする。

    「なぜ彼らにこんな真似を!?」

    門番「い、一応凶悪犯罪者ですのでこのような処置にせよと上からお達しがあって…わ、私個人としてはこんなことしたくないのですが…」ガクブル


    それでようやく保守派にたどり着く

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:59

    ドミナが知ったら魔法局攻撃してきそう……ヴァルキス組とマッシュ達が止めてくれるか

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:46

    もしマドル父も関わってたらオーターがマドル家の当主になってマドル父は隠居()する事になりそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:40

    保守派にバチボコ切れる神覚者
    解決してもイノゼロの罪を洗い出す為に地獄の上映会をする事になる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:39

    兄弟達が平気そうな顔している事に不思議がる神覚者達、兄弟達がイノゼロ、マゴル城での生活を聞いたら激昂するか泣き出すか眉を歪めるか

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:40

    ドミナ殺されて(生きてる)から闇堕ちレベルが急上昇して言動が原作のガチ狂人に近くなるみたいのはあると思う

    それまでいろいろあっても絶対兄弟とセルで対話(メンタルケアや懺悔)して闇堕ちキャンセルするってのは続けてたんだ
    でもみんなで頑張って守り続けてきたドミナが確定死、しかもドゥウムもそれを黙って見ていた、さらに計画が最終段階に入ったゴタゴタで全員任務がギチギチに入っていた
    だから離れ離れなことが続いて闇堕ちキャンセルが間に合わなくなった

    最終決戦まで1ヶ月だけだったから元のそこそこ良い子に戻れたけどこれが半年とか年単位とかになってたら戻れなくなってた…という

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:32

    ウォールバーグさんとメリアドールさんの出番ですな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:59:38

    ドミナが生きてたと知った時、この兄弟やべぇことになってたんだろうなぁ改めて

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:00:21

    なので最終決戦の時にドミナに杖を託すのですね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:03:20

    ファーミン「お父様嫌い」
    オーター「分かります」
    ファーミン「お前は自分の父親好き?」
    オーター「そうですね……なんかもう好き嫌い通り越してどうでもいいです」
    ファーミン「そうか」
    オーター「はい」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:19

    オーターとファーミンの仲の良さ何なんだろうな、十年ぐらいだってそうな仲なのに、恐らく2〜3ヶ月も経過してないんだぜ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:09

    ドミナが兄達の為に本格的に神覚者目指す

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:38

    魔法局のトップは神覚者だけど、魔法局全体を管理してるのは魔法局局長
    たぶん神覚者が忙しすぎて全体を管理できないんだろうな
    政治的な根回しとかが得意な人が局長になるイメージ
    神覚者に対してコンプレックスがあり、神覚者に勝る戦闘力を持つ兄弟に畏怖と八つ当たりと犯罪に対して当然という意識から地下牢に入れた
    なお本来なら裁判がきちんと行われる前にそこに入れない

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:24

    やっぱり拷問まがいな尋問行われるヤツじゃん!
    兄弟はそんな事しなくても全て話すのにまだ隠しているって言われて拷問されるヤツじゃん!回復薬で傷口治すからぱっと見わからないヤツじゃん!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:37

    ファーミンは、特に兄弟に手を出すなこっちが全部話すとかピリピリしてそう。(杖取り上げられて周りの情報を得る魔法が使えない)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:16

    ドゥウムがその気になれば少し力を込めれば壊せるような木製の手枷と足枷を嵌められて、顔を隠すバイザーは壊れちゃって素顔のまま、長く伸びてた髪はザンバラに切られて、冷たくて狭い地下牢の隅っこに座ってるのを思い描くと…酷いことなんだけどめちゃくちゃ『いいな』って……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:27

    兄弟が拷問されている声や音にギリギリと血が出るほど口を噛み、手を握り締めなながら耐えて暴れるのを我慢してる姿はかわいいえ♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:11

    セルもちゃんと入ってるけど上4兄弟よりも立ち回りが上手くて神覚者に情報伝える役になりそう(これが異常ってわかるから)

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:30

    対人諜報のトップ2はここだと、セルとファーミンだからなぁ(なおファーミンは、まず魔法で兄弟とか無事か知りたがるので使い物にならないのでセルが動きます)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:28

    その兄弟の声と音にイノゼロは笑ってそうだね(イノゼロは看守を言葉巧みに操って拷問回避したり兄弟へ向けさせている)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:48

    なんかドゥウムだけ何かしらの理由をつけてさっさと処刑されそう(しようとする)な気がしてきた
    魔法が絶対の世界で魔法に頼らずに全部ぶち壊せるパワーファイターは保守派からしたらめちゃくちゃ怖いじゃん。他の兄弟は杖取り上げちゃえばいいけどドゥウムは上取上げたって『捕まえておける』かすら分からないから、反抗される前に殺したがりそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:06

    >>126

    メリアドールとウォールバーグに殴られる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:01

    保守派の犯行がバレた時一番怒っている神覚者誰だろう
    法に則ってない尋問だからオーターかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:35

    >>107

    なんとなく神覚者はトップだけどお飾りなところもあるし、年齢もまだ若いし、貴族生まれとかでなければ権謀術数は苦手なんじゃないかと思った。だからまだ魔法局の中には彼らを出し抜けるほどの狸親父や老獪が潜んでるんじゃないか…


    まあこんなこと兄弟にしたとわかった途端、神覚者怒りのデスロードは確定だし、マッシュがワンパンする

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:52

    オーター「劣悪な環境に閉じ込めて違法な拷問?裁判前の処刑未遂?私の父親も一枚噛んでいた?は?とりあえず保守派は全員捕まえます。あと父と縁切ります」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:16

    マジ切れした神覚者達が魔法局を火の海、焼け野原……お掃除する姿は見てみたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:13

    >>127

    この世界線のドゥウムは、祝福だよりじゃ無いだろうからなぁ…………(ずっと魔力身体共に鍛えてるやつ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:40

    保守派に混じってイノゼロ側に付いてた裏切り者も保身で噛んでそうで局内のお掃除が捗りますねぇ!
    上〜中層がごっそり減りそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:28

    ドゥウムの処刑道具は大きくなりそうだから神覚者の誰かが気付いてくれる……はず!
    まぁ、アギトさん辺りが魔獣の管理に使う危険な道具がなくなっているって気付いて(毎日点検してそう)急いで探している内に魔法局員が持ってる姿確認してドゥウムを隠れて処刑する事を知ってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:41

    >>122

    この「その気になれば簡単に壊せる拘束具で捕まってるドゥウム」が良いなぁとずっと思ってたんだけど、ゴリゴリの猛獣用とかドラゴン用とかのゴッッツイ拘束具着けられてるのもいいな…

    人間扱いされてない

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:17

    ライオさんが怒りで曇ってしまう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:05

    ドゥウムの処刑(と兄弟への仕打ち)以外怒らないぐらい苦痛の許容値がガバってる兄弟美味しい。だからセルがまっさきに神覚者へ連絡取ろうと看守篭絡したりするんですね。

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:56

    兄弟に会いたいセルがなんとか兄弟の現状知ったらショック受けそうだけど、魔法局内でも取引していた事を思い出して絶望していそう
    急いで神覚者の1人(オーターかライオ様)に接触して兄弟の現状を伝えてまた助けてくださいって泣きつきそう
    今度は魔法局内からだから生徒達には教えられずに神覚者達のみで解決に動き出す

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:35:20
    オーターとドミナが焼肉に行く話前回のあらすじ

    オーターに外食に誘われたドミナ

    着いた店は焼肉屋だった


    ドミナ「……好きなんですか焼肉」

    オーター「いえ別に。タン焼けましたよ」

    ドミナ「ありがとうございます……。美味しい」

    オーター「そうですか。次はカルビで良いですか?」

    ドミナ「あっはいお願いします」

    オーター「今日は私の奢りなので遠慮なく頼んでください」

    ドミナ「え……でも悪いですよ。僕結構食べますし……」

    オーター「神覚者なので金は余るほどあります。なので好きに食べていいですよ」

    ドミナ「分かりました」


    ドミナ「いっぱい食べた……」

    オーター「見ていて気持ちのいい食べっぷりでした。やはり男子高校生はたくさん食べますね」

    ドミナ「そういうオーターさんは焼いてばっかであまり食べていなかったですね」

    オーター「そこまで焼肉好きではないので。まあ嫌いでもないですが」

    ドミナ「なんで焼肉屋来たんですか?」

    オーター「……昔アレックスが焼肉が好きだったのを思い出したので」

    ドミナ「……」

    オーター「……デザートもありますけど食べますか?この店はリンゴのシャーベットが美味しいらしいですよ」

    ドミナ「……分かりました。リンゴのシャーベット食べます」…
    telegra.ph

    ちょっと短いですが投下

    前にあった焼肉ネタの話です

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:07:25

    狭くて薄暗い地下牢に入れられて、あー子どものころこんなんだったなーってじんわり心の傷を開けられる兄弟ももしかしたらいるのかもしれない
    原作ドミナの幼少期の狭い部屋に閉じ込められてどうこうみたいなアレ
    物心ついた辺りから兄弟と引き離されて洗脳教育受けてたけど、お父様に心を開けなくてセルがたまに兄弟の話や外の話をしにきてくれるのだけが心の支えだった軸

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:25:15

    >>140

    りんごのシャーベット二人でチビチビ食うのかなかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:59:43

    最近『モルモットと傭兵』って曲をこの兄弟のイメソンとして聴いてる
    曲中のストーリー展開とか歌詞の一部がそれっぽい感じする

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:12:03

    懐かしい名前が出てきた
    くるりんごさんの曲は色々合うと思うから聞いてみて欲しい。原曲は削除されちゃってるからYouTubeで転載されたのを見るしかないんだけど…
    『最後のワンダーランド』とか『メアリーと遊園地』とかも合いそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:24

    保守派の人達が神覚者が凶暴になったのはイノゼロ兄弟のせいだ!お前達はアイツらに惑わされている!ってキレてほしいし
    神覚者は兄弟の為でもあるけどよい方向に進んでいる今に必要な事は、腐った部分は取り除くか正さなくてはいけないって戦う姿勢でいてほしい
    先に不正をしたのはお前達だからな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:37:31

    イメソン発表していい感じ?

    最近この曲がセル(+上の兄弟)っぽいなぁ~と思って聞いてる

    仮死化 / Vivid BAD SQUAD × MEIKO


  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:59:19

    犯罪組織らしくトランプが急にイカサマ有になったとたん強くなるセルはいるかな?(賭博で胴元が主だと思うけど、付き合いで賭け事する時に下手に負債背負わされないように自衛のスキルとして習得していてほしい)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:04:06

    >>140

    いっぱい焼き肉食べろ

    リンゴシャーベットもいっぱい食べろ

    そして2人でアレックスの思い出話してくれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:08:27

    >>147

    デリザスタとファーミンもイカサマできそうだから、本当に対人護身スキルとして賭け事でのイカサマ入ってそうなんだよな(外部犯罪組織との関係がありそうな三名)

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:15:51

    大人神覚者組のマジ切れに怯える学生神覚者組が見たい……が、全員マジ切れするからな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:22:01

    外部担当が2と4かー
    なら内側の統率を任されてたのがドゥウムエピデムかな
    主に戦闘員の指揮・訓練をやるドゥウムと研究開発含めた非戦闘系全般担当してるエピデムとか
    おっかない巨悪やってる五つ子からしか取れない栄養素〜

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:31:01

    イノゼロ時代の兄弟全員目が死んでそう
    って思ったけど原作でも作画的に目が死んでいた

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:29:33

    皆平和にやってるけど、あこの子達大規模犯罪組織の上位幹部だったわとなる極悪人しぐさするの見てェ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:58:13

    心ではやりたくないんだけどイノゼロの教育もあってバチバチに犯罪適性高い兄弟も見たい
    もうあの頃の姿は見れないけどスキルは使えるよな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:15

    5つ子スレであったみたいにドミナの体育祭に参加する兄達(参加はドゥウムは他は見学応援)見たいけど、こっちの兄弟は元犯罪者(起訴されなかったか無罪になったか執行猶予付いたか)だから無理だよなあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:20

    >>155

    取り敢えず、ドミナの保護観察者としてオーター出てくるからファーミンは必ず着いてきて最終的には兄弟+セル+非番の神覚者+セルの保護者としてついてきたウォールバーグと楽しそうだから突っ込んだ愉快犯メリアドールで滅茶苦茶になりそうな気がする。

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:20

    セル「兄弟の皆さまたちとイカサマポーカーをしていたんですよ」
    ワース「イカサマポーカー?」
    セル「その名の通りイカサマ有りのポーカーです」
    ワース「へえ誰が勝ったんだ?」
    セル「凄まじいイカサマの応酬と深読みと足の引っ張り合いの結果、イカサマを全くしなかったオーターさんが勝ちました」
    ワース「どこから来たんだよ兄貴」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:07:17

    イカサマ無しでロイヤルストレートフラッシュやったのかなオーターさん……
    オーター「運が良かったです」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:46

    オーターさんイカサマ無しで更に役もわからずにやってたら笑う

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:53

    オーター「えっポーカーって同じ数字のトランプを揃えるゲームじゃなかったんですね」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:06

    ビギナーズラック……

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:27

    ドミナの体育祭に参加はできないが観戦はできるので遠くで見守る兄弟とセル+監視役で神覚者数名
    めちゃくちゃ頑張ったドミナがヴァルキスに伝説を作るな
    兄弟は有名だからモブ達に囲まれて大変な事になってそうなので可哀想(主にデリザ)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:11

    >>162

    兄弟の周りに怖い人たちたくさんいるから大丈夫はぐれなければっ!(兄弟+セルは怖い人たち分類ではありません)

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:58

    魔入間のメガネみたいな認識阻害する魔道具とかないのだろうか
    それがあったら外出も楽になるんだが

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:36

    オーターさんとレナトスさんとソフィナさんを連れて行けば平和に観戦できるから大丈夫だよ……多分

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:17

    >>165

    周りから見たら、かなりの抗争でも起こるんか?というメンツですね神覚者3人

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:01

    >>166

    無邪気な淵源みないな犯罪組織からテロ予告とかあったのかもしれん


    と有識者の父兄は勘違いして黙っててくれる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:54

    セルめし弁当が、ソフィナさんにも渡されるのか(オーターさんとレナトスさんは兄弟宅に来たことあるし)

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:07

    ヴァルキスの治安最悪具合に夢見てるんだけど
    マカロン先輩みたいな戦闘狂いたら兄弟に挑みたい!ってやついないかな
    ドミナが学校一だったらドミナに勝てないのに兄弟に挑まないか・・・

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:32

    ドミナ「兄さんと戦いたければ僕を倒してからにしろ」
    レヴィ「敗者の山ができてる……」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:34

    次々と種目で一位を総取りしては兄弟達に笑顔で振り向くドミナと遠くから見守っているので声は出せないが全身で喜びを表す兄弟達

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:41

    >>170

    この敗者、生徒だけじゃなくて教師とか父兄も混じってない?

    神覚者になるための試験は教師参加できないけど外部の人と戦うための試練なら受けられるのでは

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:35

    ヴァルキスでも、兄弟人気はありそうだからなぁ………(神覚者と同レベルのアイドル的人気ってやつ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:53

    ヴァルキスで体育祭がよく見える特等席に招待される兄弟達か

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:36

    兄弟がキャーキャー注目されてドヤ顔で僕の兄弟(迫真)ですって紹介するドミナもいいぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:27

    兄弟は好意的に見られた経験がほぼないから内心ソワソワドキドキしながら平静を装うんだよね
    びびってると思われたら足下すくわれるから
    ちなみに兄弟が向けられた好意は強さに対するもの以外に性的な興味も含まれます

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:32

    この兄弟+セルのセコムはドミナとマッシュという何故か年下の二人になるからなコレ(比較的健全に育ったブラコンと健全に育った隠れブラコン)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:28

    デリザを隠すようにファンの前に出る兄弟達+セルと神覚者達はかっこいいぞ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:37

    >>176

    平然としてる兄弟ってどっかで出たバチバチにキめた悪の組織の幹部スタイルじゃね?

    恐ろしいけど、それはそれで魅力があるやつ

    ワルは魅力的に見えるから特にヴァルキスに効く(妄想)

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:38

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:08

    目立たない様に黒と白を基調にした服を着ていてくれ〜〜〜
    (めちゃくちゃ目立った)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:06

    オーター「なんというか……その服を着ていると威圧感が凄いですね」
    ファーミン「言っとくけどお前の普段の服装もギャングみたいだぞ」
    オーター「えっ……」
    デリザスタ「ガチ目にショック受けた顔してる」
    ファーミン「ごめん」

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:02

    正直兄弟もオーターも顔が怖いのが威圧感の原因だと思うの

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:44

    顔というか……表情というか……

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:01

    めちゃくちゃいい匂いしそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:52

    ドミナの活躍にニコニコな兄弟とセルはいいぞ
    セルが作ってきた重箱みたいなお弁当持って監視役の神覚者達と一緒に食べろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:33
  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:16

    >>187

    ありがとう男前!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:28

    サンキュー男前

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:28

    伝説になりそうな体育祭だな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:51

    ドミナが昼食の時に兄弟に褒めて褒めてって甘えてきそうでかわいい
    兄弟はめちゃくちゃドミナを褒め回す

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:21

    もう次で32スレ目か
    まだ初代スレから2ヶ月経ってないのに……?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:20

    ほのぼのと曇らせが大好物だからね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:37

    裏の方も8スレ目だから合計で40スレ?
    やば

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:18

    夜になると勢いが上がるからなこのスレ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:27

    昼食で兄弟とニコニコ話しながらうさぎカットのリンゴ食べてるドミナ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:52

    お弁当はドミナが好きなオカズばかりなんだよね……

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:22

    >>182

    オーターの場合は人前でも相手が犯罪者なら凄みそうだから一般人も目撃してそう

    それを見たことのない人も無表情で規律正しいことは知ってるだろうし

    神覚者の中では親しみやすい方じゃないよな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:16

    >>197

    セルだけじゃなく兄弟もそれぞれ作って入れてあるんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:44

    兄弟の家のダルダルオーターさんを見た一般人は5度見しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています