【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 32

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:20

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    長男は反抗して目を潰された
    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている
    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている
    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割、兄弟達への愛情10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン

    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るポンコツオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:43

    たておつ男前

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:39

    イーストンの体育祭も凄い事になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:47

    マッシュが大暴れするイーストン体育祭
    ヴァルキスと同じ様に楽しそうに観戦する兄弟+神覚者達(オーターさん、レナトスさん、ソフィナさん)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:46

    レグロじいちゃんからは、離れてそうなのがいいな………(マッシュは大切な弟だけど近づいてから甘やかすだけで、距離はおいてる感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:49

    イーストンはマッシュが招待してくれたんだろうか
    それともウォールバーグさんが気を利かせて招待してくれたんだろうか
    流石に血縁とはいえ招待なしには校内に入れないよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:48

    セル「兄弟の皆さまも見に来たいようなのですが招待してもいいですか」
    ウォールバーグ「いいとも」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:13

    セルの家族枠にも入ってるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:52

    逆にレグロさんから話かけられてタジタジの兄弟も見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:33

    レグロさんなら一緒に見ようって言いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:31

    マッシュの赤ん坊の頃の話聞いて昔から変わらないな……ってしんみりする兄弟
    マッシュがその話知ったら「なんで話してるんですか」って照れ隠しで怒っていそうでかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:45

    多分レグロさんと一緒にいて気まずいのは兄弟よりも最初マッシュ処刑しようとしてた神覚者たち(特にオーター)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:32

    兄弟達とレグロじいちゃんのマッシュ談義かぁ(マッシュは恥ずかしがって怒る)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:53

    またその逆にレグロさんに赤ん坊だったマッシュの話をする兄弟もいる(ヤバイと思っている部分は省略してる)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:13

    レグロ「そういえばマッシュがドゥウムくんたちのところにいた時の名前はなんというんじゃ?」
    兄弟とセル「……」
    レグロ「……えっ何この沈黙」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:42

    兄弟だけで呼んでいた名前あるから(震え声)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:34

    イノゼロのクソなことをレグロさんに教えてはいけない(戒め)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:06

    イノゼロの話は禁句だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:03

    セルの話をいっぱいしよう兄弟レグロじいちゃんに

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:18

    そしてセルに赤面させるんだっ行けっ兄弟

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:58

    五つ子にはセルっていう保護者がいたけどセルには保護者もいないしな
    レグロじいちゃん頼む

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:11

    私の事はいいですからって顔赤らめて話中断させようとするセルを遮って、いっぱいセルの事話兄弟はいいぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:06:10

    マッシュからセルのこと聞いてたレグロさんか
    じゃないと誰?ってなっちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:19:18

    レナトス「おはよう。ちょっと近くに用事があったからついでに来たんだけどなんか騒がしいな?」
    セル「おはようございますレナトスさん。実はエピデム様が作っていた薬品がうっかり蒸発して霧状になりました。そしてその薬品を吸い込んだからか皆さまが動物になりました」
    レナトス「なるほど。通りで外にタヌキがいると思った」
    セル「いえあれは怪我を治したら時々来るようになった野良です」
    レナトス「ま、紛らわしい……」
    セル「小さい方の黒猫がマッシュ様で、大きい方の黒猫がオーターさん。このポメラニアンがドミナ様で、あのウサギがデリザスタ様。こちらのキツネがエピデム様で、向こうのオオカミがファーミン様。そして小動物を踏まないように隅っこで震えているクマがドゥウム様です」
    レナトス「……とりあえずドゥウムは移動させるか」
    セル「お願いします」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:37:53

    当然のように巻き込まれてるオーターさん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:53:18

    動物園だ!
    とりまレインくんは絶対に来るよね
    ……神覚者全員来てしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:00:23

    レナトス「ファーミンが弟たちに毛繕いをしているが、悪いけど正直体格差的に捕食にしか見えない」
    セル「気持ちは分かります。あっオーターさんにも毛繕いしようとしたけど猫パンチされてる……」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:19:32

    猫パンチしてるオーターさんかわいいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:31:19

    レインくんがデリザをモフりたくてじりじり歩み寄ってそう(デリザは怖くて固まっている)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:33:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:34:37

    >>31

    ソフィナさんに本チョップされてしまう

    まあ本チョップ後はなんか凄い音したけど大丈夫?って感じで寄ってきそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:37:07

    セルくんも動物になってたら何になってたんだろう?
    黄色いインコ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:42:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:50:51

    アドラ一年に撫でられる猫マッシュ
    セルの周りをうろちょろする犬ドミナ
    レインとソフィナさんに優しく撫でられてウトウトする兎デリザスタ
    ツララに抱きしめられて私の性別を分かっているのでしょうか……と思っている狐エピデム
    猫オーターにじゃれつく狼ファーミンを止めるアギトとカルド
    弟たちが楽しそうにしているのを眺める熊ドゥウムとライオとレナトス

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:53:11

    ずっとすみっこで怯えるデリザ(うさぎ)にファーミン(オオカミ)とエピデム(キツネ)が集まって毛づくろいしてあげてる
    ドゥウム(クマ)は遠くから心配そうに見守っている

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:02:56

    ドゥウム シロクマ
    ファーミン 薄紫オオカミ
    エピデム 黒色キツネ
    デリザスタ 金色タレ耳ウサギ
    ドミナ 赤紫ポメラニアン
    マッシュ 黒猫
    って感じか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:07:33

    未成年のマッシュとドミナは生後8ヶ月くらいの見た目の子猫と子犬なんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:12:25

    ソフィナさんの膝の上で撫でられているうさぎデリザスタがさっきとは別の意味で固まっている……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:28:11

    >>40

    ツララに抱っこされてるエピデムが(分かります。この人たちは私たちの性別を忘れているのでしょうか)って顔でデリザスタを見てる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:38:30

    デリザにご飯(草)あげようと自分の身体にご飯(草)を振りかけるレインはいる(このレインの行動は原作にもある)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:39:08

    また本チョップされるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:41:40

    さすがに元がデリザスタだって分かってるししないだろきっと……

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:54:57

    >>44

    しないと言い切れない自分がいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:10:26

    レインくんはする……だってうさぎだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:33:50

    通りすがりのネズミをじっと見る猫2匹
    やめろと言うようにじゃれつく狼ファーミンとポメドミナ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:37:06

    同じ黒猫でもマッシュは短毛種でオーターは長毛種なんだよね
    レナトス「モップ?」
    オーター「にゃ(猫パンチ)」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:48:32

    マッシュがじゃれついたらファーミンでも吹っ飛ぶぞ
    ドゥウムにしな
    子猫に怯える白熊ウケる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:58:33

    二本足で必死に兄弟達に触らないようにあわあわするドゥウム(シロクマ)かわいいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:12

    逆に座っているシロクマドゥウムの周りにお昼寝してるアニマル兄弟が居てもいいぞ、かわいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:41

    猫やウサギはともかくキツネとオオカミとクマの毛並みは本当は固いはずなんだけど柔らかいといい
    本人の髪質に近いみたいな
    うるつやさら

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:20:14

    写真とか取られて、シュークリーム人形に動物バージョンが増えるな………(セルの動物がわからない為動物変化薬をぶっかけられるセル

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:25

    これで兄弟たちが人間に戻った後にセルだけ小動物になったら上4人は触れなくなってジリジリ後退しそう
    鳥系かポメみたいなマジの小さき生命になってビビられてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:05

    >>54

    セル青い鳥だったりしねぇかなぁと思うこんな感じの(幸せの青い鳥とかで)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:24

    例え鳥になろうとも兄弟をお世話しようとする鳥セルかわいいね
    マジ危ないから止まり木に居て♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:14

    セルは人型のまま兄弟たちのもふもふされてほしい気持ちもある

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:03:37

    >>57

    交互になればいいのよ

    人型セルが動物兄弟たちにモフモフされた後、動物セルが人間の兄弟たちに構われる感じで

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:55

    >>29

    ポメドミナからの毛繕いは(渋々)受け入れるネコオーター

    狼ファーミン「ウォン」

    ネコオーター「にゃー」

    ポメドミナ「ワン!」

    狼ファーミン「ウォン……」

    ネコオーター「……にゃあ」


    レナトス「ファーミンがオーターの毛繕いしているな。オーター嫌そうだけど」

    セル「そうですね。あっ耐えられなくなったのかまた猫パンチしましたね」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:43

    デリザが毛づくろいされている姿が一番捕食されてるっぽいんだよな……(この中で唯一の草食動物)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:30

    ドゥウムしろくまの上に動物兄弟全員乗ってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:03

    ブレーメンの音楽隊かな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:24:19

    作ったエピデム本人が狐になってるから、ツララが解毒?薬を作るまでこのままなのかな
    兄弟達はお手伝い的な(重要な)仕事だし末っ子’sは学生だから休めるとして、オーターさんは神覚者だからまずいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:40

    エピデム(キツネ)が必死に口にペン食われて解毒薬の作り方を書いてくれる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:13

    半日くらいの時間経過で治るやつかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:01

    翌日に効果が切れて人間に戻っているヤツだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:40

    一日で戻れてよかったねって気持ちと、たった一日かよ~もっと動物のままでいいのよ?って気持ちがせめぎ合ってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:33

    >>67

    中途半端に戻ってケモミミにしようぜっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:37

    ケモ耳ケモ尻尾の兄弟&オーター!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:43

    >>68

    何それ見たい!えっ?!あの圧ありまくりの神覚者と兄弟(元犯罪者ほか)がケモ耳?!

    猫と狐と狼はまだしもウサ耳とぽめ耳とクマ耳はあかんやろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:13

    うさ耳うさ尻尾のデリザなんて誘拐して愛玩用に飼うしか選択肢がないレベルでかわいいヤツじゃないですか!!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:24

    大丈夫だ
    レインがずっとガン見……見守ってくれているから

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:05:40

    うさぎって声帯ないから鼻を鳴らしたり、食道を狭めたりして声のような音を出すみたいだからデリザだけお喋りできないんだよね
    うさ耳うさ尻尾の時でも声帯がなくてジェスチャーや声のような音を出さないといけないのかわいいね
    誘拐されても誰にも気づかれない……と思ったらソフィナさんとレインくんが来るから厄介だな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:29:48

    >>26

    ここにきて野良のタヌキが気になり始めてきた…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:09:57

    イギリスはタヌキいないみたいだけどこの世界ならいるか
    野良猫とかリスとか小鳥とか色々来てるんだろうな…
    この家の周り自然がいっぱいだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:37

    レグロさん家の5つ子スレみたいに森の主になっている兄弟達か……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:15:34

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:00:17

    >>77

    その場合全員タヌキ化だな

    タヌ耳タヌ尻尾もよき

    猫又の呪いもないかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:32

    オーターさん、ファーミンと一緒にいる時じゃなくて一緒にいない時はどんな場合なのか数える方が早そうな気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:50

    >>79

    取り敢えずオーター単独の出張中はいなさそう。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:01

    >>79

    マドル家への帰省中

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:06

    >>81

    なんか帰省する必要ある?

    職場近いんだからなんかあったらお前(マド父)から来いよ扱いじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:51

    母親と使用人には会いたいかもしれんし……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:46

    マドル父にイノゼロ兄弟の事悪く言われ機嫌悪くなって兄弟家に速攻帰る姿が見えた

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:11

    >>84

    当然のように自宅ではなく兄弟の家に帰るオーター……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:57

    兄弟家で兄弟とご飯食べてお風呂入っていたらアッチ(実家)よりコッチ(兄弟家)の方が居心地の良いってぼんやり考えるオーターさんもいいぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:04

    >>86

    ワースも居心地のいい家で兄弟堕ちしてしまえ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:05

    実家より兄弟家の方が圧迫感ないし、兄弟に勉強を教える事によってワースの自己肯定感を上げられて、兄弟も前より色々理解できることができてWIN WINだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:50

    >>88

    セルのいれてくれた紅茶と手作りお菓子を食べながら見守ってるオーターも無表情ながらにふいんきが柔らかい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:00

    兄弟+セルとお通してオーターに段々と絆されているワースはみたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:48

    ファーミンに丸め込まれたり食事抜いたり徹夜したりして怒られたり兄弟の家でダラダラしたりしているオーター
    ワース「最近の兄貴を見ているとオレはしっかりしねえとなって気になる」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:44:13

    兄弟家の時だけ元々のオーターの性格に戻っているのいいな、アレックスがあの世から安心していそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:19

    オーターの自宅に戻りますが、素で兄弟宅なんだよな。これは入り浸り過ぎじゃな?(今更

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:44

    偶に自宅に戻りますって言って本当に自宅に帰ってることもありそう
    ライオ「自宅に戻るって言ってたから兄弟の家に居るのかと思ってそっちに先に電話してしまった」
    オーター「私の自宅はここですが……」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:09

    なんだか寂しくなって兄弟家に行ってそうなのですが……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:33

    >>91

    ワースも今まで強迫観念でギッチギチになってたんだからもうゆるんゆるんになってもいいんだよ ちょっとずつね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:41

    セル「秋で森に植えた色々と果物が取れてきました、折角ですので果物を作った菓子などと思いますのでマギアルプスの方で来れる方はぜひお越しください。」
    みたいに休みの時お誘い送ることありそう。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:20

    兄弟の家と森付近がマギアルプスのお茶会会場になってそうでかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:48

    兄弟は悪意がない人ならだれでも家に招待してくれそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:39

    オーター「例え大怪我しても感覚と精神を切り離したら冷静に行動出来るって言ったらカウンセリングを追加されました。何がダメだったんでしょうか」
    デリザスタ「分かんない……」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:28

    兄弟家でメンタルケアしようね……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:50:17

    ドミナとマッシュ以外の他の兄弟も分かんないって答えそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:35

    セルがよく知ってるよ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:27

    神覚者はメンタルケアというか癒しを求める時に兄弟家に行きそう……この家はなんなんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:21

    >>104

    兄弟自身がメンタルケアを受けなきゃいけないのに、他人をケアしてきた実績持ちだから

    あと過去を知ってる神覚者は兄弟達が健やかに過ごしてるだけで癒される

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:45

    兄弟全員が寝る用のクソデカベッドに1人でお昼寝してるレナトスさんを受信した
    ゴロゴロして両手両足バタバタしてもベッドから落ちないし最高の寝心地なんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:17

    お昼寝して冷蔵庫に作り置きしてるセル飯食ってまた寝て、夕方頃に起きて帰ってくる兄弟を出迎えて一緒に晩御飯食ってお風呂入って弁当箱持ってお仕事にレナトスさん

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:44:02

    兄弟の非番時監視役【昼】とかなんやかんやレナトスさんは言ってそう(オーターは、勤務時の監視役【朝や夜等】)
    普通に居心地いいなぁとか、オーターよりガンガン言って居座ってるよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:43:01

    兄弟の家が襲撃されるシチュは夢と浪漫に満ちているというのは極めてよく知られた事実であります
    というわけでダラダラ寝てたレナトスが一瞬で戦闘態勢に入って、正当防衛とか魔力の制限とかでイマイチ抵抗できない兄弟を守るとこ見たいなー

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:15:15

    >>109

    なにそれ最高

    普段ぐ~たらしてる人が緊急事態にギラギラすんのは最高の萌えと古来から言い伝えられていますから…!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:42:51

    この家に襲撃する敵中々いい根性してるなwww

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:23:36

    >>111

    ちょっとでも抵抗したら「ほら!アイツらは危険だ!」って訴える気だったんじゃね

    抵抗しなかったらサンドバッグ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:41:55

    兄弟の家によくいるオーターがいないことを知って好機と思って乗り込んだんだろうな
    レナトスさんがいた

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:04

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:45

    >>112

    神覚者達の怒りの反論が来るぞ

    ってか、兄弟家と兄弟達に先に攻撃仕掛けたのお前じゃのーか!?

    獣の巣に侵入して死んでも自己責任だぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:07:10

    >>115

    兄弟が獣扱いで草

    いや獣より怖いでしょ魔獣…それもドラゴン↑クラスだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:11:52

    >>115

    それじゃあかんのよなー

    犯罪組織育ちの獣の論理が染み付いてるところを神覚者たちが

    「ひどいことするいけないやつはえらい魔法局の人がやっつけます!自分で抗ったり殺したりする必要ないよ!」

    って教えてるところなのだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:49:47

    つまり宝を盗もうとする強盗を捕まえてるわけだ
    言論だけのやつを取り締まるのは難しいけど、実行に移しちゃうおバカな過激派を罠張って捕える

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:08

    デリザ以外は傷つけないように反撃して戦闘不可にできそうでよかった……
    デリザが一番問題なんだよな……一番安全に近い場所だと思っていたら襲撃されて大切な家がボロボロになっていく様子を見せつけられる、防御しようにして刃系の技しかできないから敵がわざと傷ついて「ほら!アイツらは危険だ!」って言うのが見えてるから本当キツイ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:07

    結界?バリア?とかあるみたいだから敷地内に侵入者が来た時点で家の周りに張って籠城するのが一番いいのかな?
    その間の通報して神覚者知人たちが来てくれるの待つ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:22

    オーター「最近拷問の時の悪夢を見るんです」
    校長「……そうか」
    オーター「そのせいか父などの信用出来ない人の前では眠りが浅くなってしまって……」
    校長「相変わらず親子仲が悪いのう」
    オーター「はい。なので信用出来ないよく知らない人とのお見合いはやめてください」
    校長「分かった。オーターも信用出来るような人とのお見合いを組むとしよう」
    オーター「やめてください」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:01

    >>120

    家に避難用の地下室作っとく?オリハルコン製の

    本棚置いといたり、小さい冷蔵庫とかおいてプリン入れといたり、ライオさんのでっかいポスターでも貼っておけば閉鎖的な空間じゃなくなるでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:33

    ライオさんのポスターは絶対ライオさんからもらったやつだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:15

    アニマル兄弟とセルとオーターの等身大ぬいぐるみもついでに置いとこう
    クマの等身大ぬいぐるみは2mくらいありそうだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:45

    兄弟が全員一緒に寝る日にオーターをぶち込めばいいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:42

    >>124

    熊ドゥウムぬいぐるみと狼ファーミンぬいぐるみの圧が凄そう

    地下室が狭くなりそうしデフォルメさせて20cmくらいの大きさにしよう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:51

    巨大地下室なのかもしれない
    広すぎて落ち着かなくてくっついてる兄弟

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:01

    ドミナ「……地下室でかくない?」
    マッシュ「やりすぎましたな」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:54

    デカイライオさんポスターの裏に隠し通路(巨大地下室)あるのなんかうけるwww

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:00

    兄弟以外が初めてクソデカライオポスター見た半数以上が顔をしかめていそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:10

    果たして等身大なのかそれより大きいのか…
    ライオさんグッズって公式でトンチキなもの多そうで傍から見てる分には面白そうよね。クリスタル製のライト付き土台付きフィギュア(8分の1サイズ)とか思いついた

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:18

    デリザスタ「ドミナとマッシュが友だちとお泊まり会したらしい」
    オーター「そうらしいですね。私も昨日ドット・バレットから聞きました」
    デリザスタ「オレも友だちの家に泊まったりしてみたいな……」
    オーター「私の家でも良ければ泊めますが」
    デリザスタ「……そういえばオーターの家ってここじゃなかった」
    オーター「そうですよ?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:44

    オーター「なんですかコレ?捨てましょうよ」
    ファーミン「隠し通路(巨大地下室)の扉にはこのポスターしか合わなかったんだよ……」
    オーター「破きたくなりますよ、コレ」
    ファーミン「……考えとく」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:49

    ライオさんフィギュア貰って玄関先に置いてそうな兄弟
    その後、帰って来たオーターさんかレナトスさんがライオさんフィギュアを反対側(壁)に向けて入っていく

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:44

    ファーミン「ライオのこと嫌いなのか?」
    レナトス「嫌いじゃねえよ」
    オーター「嫌いではないです」

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:47

    今までそういう物にもああいう人にも接してこなかった兄弟としてはただ”そういうもの”として受け取ってるけど、ライオさんとそこそこの付き合いがあるとライオグッズにも辟易としてるんだろうな神覚者たちは

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:20

    合うたびにライオさんからライオグッズを貰って兄弟家に飾ってくれるんだろうね
    ライオさんも実用?してくれるからもっとくれる、誰かコイツを止めろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:54

    オーターさん辺りが途中でやめてくださいってライオさんに怒りに行くから大丈夫だよ……多分

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:25

    いざ不審者来て地下室でやり過ごしたとして、上に戻ったら普通に家荒らされててショック受ける兄弟いそう
    貰った本とかぬいぐるみとか投げ捨てられてるし、自分で買った文房具が入ってた棚や神覚者の人に似合うって言われて買った服が入ってたクローゼットはぐちゃぐちゃにされてるし、お揃いで買った食器は割れてるし、皆で選んだカーペットやカーテンは汚れたりちぎれたりしてるし……
    兄弟みんな泣いてしまう……

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:18

    でも名指しサイン入りとかで明らかにライオさんから貰ったことがわかるグッズあれば「兄弟に攻撃を仕掛ける=ライオを敵に回す」ことが可視化されていいよね
    ライオさんが目にかけてるなら大丈夫って人もいるだろうし向けられる悪意は減るんじゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:04

    神覚者怒りのデスロード2戦目が始まる

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:13

    わりと神覚者の皆さんとお出かけしてるっぽいから街の普通の人たちには目をかけられてること周知されてそうな気がするな
    兄弟襲撃しようなんてするのは後暗いヤツばっかりなのでそういうのあんまり目撃してないのかもしれん

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:06

    壊れた物を修復する魔法もあるはずだよ(多分)
    泣きながら必死に壊れた大切な物達に魔法をかける兄弟達かわいいね……おや、誰かが帰って来たぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:38

    兄弟全部報復なんて考えずに自分達がしてきた事の罰だって受け入れるの好き
    でも、兄弟以外は受け入れないので

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:43

    ライオ「理不尽を受けいれるな」
    レナトス「これは酷ぇ……ありえねぇ」
    ソフィナ「罪には罰といいますが、これは罰でもなんでもないただの犯罪、私達に任せてください」
    オーター「………フゥ────」
    アギト「あぁ……なんていう事でしょう」
    ツララ「最低だよ、殺そう、大丈夫凍らせるだけだよ、そして事情聴取しよう」
    カルド「すぐに犯人を探して来ますので他言無用でお願いします、蜂蜜持ってきたので一緒に食べましょう」
    ランス「(怒りで声が出ない)」

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:45

    蜂蜜は持ち帰ってくれカルドさん

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:56

    カルドさんが何をしたって言うんだ
    ただセルに蜂蜜がけ刺身食べさせただけじゃないか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:02

    過去スレで確かオーターにも蜂蜜刺身食べさせたネタあったぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:11

    >>145

    レイン「……兄弟を守りぬいた事、攻撃しなかった事は褒めてやろう、だが、そいつらには大切な物を壊される痛みを身体に教えてやろう」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:05

    レインは昔の自分とフィンを重ねてめちゃくちゃ曇ってくれそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:34:15

    直せなかった物があったら皆で買いに行こうね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:45:48

    バッドエンド・曇らせ愛好者として兄弟(の上4人)がイノゼロ収監後に救われた…と見せかけて全く救われてないシチュや死亡ifを考えたいところ

    ファ 神覚者たちを手放しに信じきれず、無意識レベルでずっと気を張り続けて疲労が蓄積。オーターの手伝いとして戦闘してるときにミスをして死亡
    エピ 社会に馴染んでちゃんと前に進めている兄弟をよそに1人適応できない。感覚も表情もそのまま、周囲に置いていかれる。寂しい
    デリ いつもの。拉致or襲撃からのうまく抵抗したり受け流したりできず死亡。欠損とか昏睡とかでもいいな…

    ドゥウムだけ思いつかなかった

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:32:10

    >>142

    大変な目に遭ったと聞いたご近所さんたちがめっちゃ心配しに来てお見舞いの品々を兄弟にたくさん持たせる妄想をした

    二本線でもないただの善良な一般人のやさしさにちょっと触れられたらいいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:10:36

    救出されても1人でも死んだら一気に崩れそうで怖いのがこの兄弟なんだよな……

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:53

    オーター「……あの、客間で寝ているオオカミはなんですか?」
    ファーミン「エナドリと間違えて動物化魔法薬を飲んじゃった徹夜明けレナトス」
    オーター「何しているんですかレナトスさん……」

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:40:36

    ハイイロオオカミのレナトスさんかっけぇ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:39:45

    レナトスもオーターと同じく入浸り組になっちまったかぁ………

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:23

    レナトスさんは居心地良かったらすぐ馴染んで入浸りそうだもん……光のナイスコミュニケーション男だもん

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:36:54

    兄弟の食卓に普通に参加するオーターさんとレナトスさんか

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:53

    ファーミンがハンバーガー好きなこともあって、セルのお弁当とかしゃきしゃきな野菜たっぷり入ったハンバーガー作ってくれそう。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:15

    >>160

    レナトスが好きなものファストフード全般

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:22

    ジャンクフードの揚げ物が冷たくならない魔法箱ありがてぇな
    そんな重い食べ物深夜に食って大丈夫か?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:14

    神覚者ならヘーキヘーキ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:56:42

    思ったんだけど、セル寝る必要あるのかな?仕事やってて休日がないとかだし、疲労とかで倒れるみたいな感じ以外は睡眠欲がない可能性あったらレナトスの夜勤代行もセルの仕事増やせるな(これ以上増やそうとするな)

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:30

    オーター「……なぜ私はレナトスさんと一緒にファーミンさんたちの家でご飯を食べているのでしょうか」
    ファーミン「ほらそんなことよりそっちのソース取って」
    オーター「あっはい」
    レナトス「……オーターってあんなチョロかったっけ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:36

    定期的に兄弟堕ち状態から正気に戻りかけるオーターさん
    正直今更手遅れだと思うけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:38

    一応疲労はありそう
    ただ睡眠はショートスリーパータイプだと思っているし、お父様の血を追加で打つと睡眠が必要ないタイプにもなる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:14

    >>167

    御父様の元で、仕事してたときは血追加がデフォだったりしそうだなぁ…………(だってメンタル消耗とか御父様がきにするはずないもん。

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:16

    オーター「仕事してると落ち着きますよね」
    セル「分かります。なのでついつい寝食忘れて仕事してしまうんですよね」
    オーター「分かります」
    セル「あの人の血を入れれば睡眠必要無い私と違って、オーターさんは睡眠が必要な身体なんですから寝てください」
    オーター「急にハシゴ外してきましたね」
    ファーミン「2人ともちゃんと食べて寝て」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:33

    このスレのオーターさんは性格はファーミンさんに似ててダメな感じにデリザスタと気が合ってワーカホリックなところがセルに似てるんだな……

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:45

    >>156

    オオカミという生き物はとても一途らしいのでこれ以上ないほど似合ってるよレナトスさん…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:19:53

    今のセルは定期的にお父様の血回収して打っているけど、追加で打つことはなくなって普通に寝ていそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:08

    イノゼロ投獄後
    セル「お父様の血を撃てば、寝ずに働けます。兄弟の分まで労役しますなのでなので………」
    神覚者ズ&ウォールバーグ「しなくていい、もうやらなくていい…………」

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:33

    兄弟もウォールバーグさんも泣いちゃうから自分を疎かにするのやめて!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:33:46

    ウォールバーグ「無茶して仕事すると兄弟たちも真似すると思うがのう。子は親の背中を見て育つものじゃ」
    セル「……そうでしょうか」
    ウォールバーグ「そうじゃ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:14

    >>175

    多分そうでしょうかは、ウォールバーグが感じている意味とセルが言ってる意味は違うんだろうな………(ウォールバーグは、セルを親として真似しちゃうから無理しないようにだけど セルは、私はご兄弟様の親ではありません私は………【なんと言えばいいか頭の中で詰まる】

    みたいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:38:00

    ついでにオーターも休め
    上司が残業してると部下も休みづらいから
    ファーミンも一緒に仕事しそうだし

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:47

    五つ子「私(オレ(僕))たちの親はセルだよ」

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:42:13

    兄弟も魔心臓なくなって睡眠が必要になっても寝たくない時にお父様の血打ったりしそうだな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:38

    期末テスト前にイノゼロの血をキメて徹夜勉強するドミナ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:40

    ドミナだけ、ずっとイノゼロ投獄されてから元気だな自由過ぎる

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:53:04

    ちなみにイノゼロの肉体はいろいろ手を加えて寿命をなくしたもので、わりと頻繁にほかの人間を取り込む?素体として乗り移る?しないとすぐに劣化してしまうらしい(FB)
    囚人が人間の素体を得られるわけないしイノゼロはすぐ死ぬのだ
    というわけでイノゼロが死ぬ前にありったけ血を取っておこう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:53:19

    >>180

    兄弟とセルとオーターに怒られるぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:56:29

    >>182

    メリアドール「死なない程度に血を取ります。痛みと共に」

    イノゼロ「待てなんだそのアイアン・メイデン」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:59:13

    ほっといたらイノゼロ勝手に死ぬんだ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:59:50
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:00:49

    >>186

    よっ男前

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:08

    ありがとう男前!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:12

    >>186

    ありがとう男前!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:25

    >>182

    一本線並に弱くなって普通の成人男性ぐらいの肉体を維持している(老化はする)にしよう

    ……老化していく自分を見続けるのが罰としては最適だと思うし

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:44

    まあパタッと死なれてもそれはそれで後味が悪いし
    弱弱になりながら普通に年取って一人で死んでもらおう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:38

    ウォールバーグさんが先に死ぬか、イノゼロが先に死ぬかのデスライフが始まる……

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:44

    ウォールバーグさんは長生きしてほしい
    イノゼロは死刑か老死かどっちかのチキンレースやってろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:02

    メリアドールさんは最後まで美しく生きていそう……兄弟がおじいちゃんになっても外見維持して元気に動いていそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:17

    ウォールバーグさんには可愛い孫もいるしな
    長生きしろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:16:49

    ウォールバーグさんとメリアドールさんはイノゼロが先に逝っちゃう時は泣いてるくれるからよかったね(兄弟は泣きはしないけどポッカリ穴が空いた気分になってほしい)

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:52

    イノゼロの墓を真顔で見る兄弟とセル……

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:44

    墓作って貰えたのか……

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:23

    イノゼロのお墓はアダム先生の墓の近くだといいな

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:34

    >>198

    嘗て友だったウォールバーグとメリアドールが作ってくれたんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています