【閲覧注意】主人公がロリ巨乳にTSして学校に潜入するゲームがあるらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:32:09

    それがその画像です
    「ティンクルスターナイツ」というゲームでスレタイの内容は現在開催中のイベントの内容です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:32:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:33:04

    なんか頭上に浮いてない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:33:33

    エッだけど天使の輪っかが気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:36:33

    ざっくりと
    天使、人間、魔族が存在するらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:39:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:39:41

    天使のわっかの起源はブルアカではねえだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:41:11

    >>6

    対立煽りはダメ!死刑!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:41:54

    >>6

    聖書とか読んだことない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:45:25

    このスレタイで主人公の画像を出さないとはどういう了見だ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:46:17

    >>10

    未実装です(血涙)

    立ち絵もないです(吐血)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:46:26

    >>2

    ナンバーズヒャクニ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:47:37

    シナリオ読んでないけど金髪の方のレアは引いた。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:48:55

    >>2

    あまたの創作で見てきた痛々しい反応ってやつだあ

    これってスタンドですよねみたいな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:50:26

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:50:43

    >>14

    シンプルな輪ならともかく幾何学模様が頭の上に浮いてるのってそんなに無くない…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:51:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:51:28

    ヘイロー自体は色んな創作にあるけど、一人一人に別々の模様が浮いてるとな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:51:47

    >>11

    こいつは違うの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:51:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:52:31

    >>14

    背景が学校なのとやたら凝った模様の輪だしサムネ見てブルアカかなって自分も思ったからそこまで攻めてやらんでくれ

    まあ思ってもレスはするなよとは思うが

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:52:44

    >>19

    そいつは主人公ではあるけどTSもしてなければロリ巨乳にもなってない姿なので……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:54:41

    >>22

    TSロリ巨乳の立ち絵の方がないの!?

    なんで!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:54:50

    >>16

    ざっとみた感じ西洋の光輪はシンプルで中にいろいろ仕込む光輪は仏教の光背のが多いっぽいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:55:04

    >>15

    ブルアカより古い作品ならともかくその例えは全然違うくないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:56:56

    >>11

    >>23

    普通逆だよな、これは無能運営

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:57:20

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:57:20

    >>23

    この主人公、男状態でも基本的に立ち絵が表示されないんよ

    TSしたりさらにロリ巨乳になったりしてもそれが継続されてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:00:03

    すぐパクリっていう側も悪いが

    >>14>>15みたいな頭悪い反論のせいで同レベルの争いになってるじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:00:20

    >>28

    TSしたなら立ち絵出せよ…運営は馬鹿なのか?

    集客の為の営業努力を怠っているとしか思えん

    唯でさえブルアカと競合しそうなのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:00:29

    男主人公だからガチャとかに登場しないのはわかる
    だがロリ巨乳にTSしといて立ち絵出さないのは間違ってる!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:01:51

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:03:03

    せっかくTSロリ巨乳を愛でるスレかと思ったのに残念だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:03:36

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:04:05

    これどちらかといえばティンクルスターナイツスレじゃね?
    TSロリ巨乳は話のとっかかりでしかなくね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:04:19

    >>32

    管理できてない=荒らし目的とかいう暴論

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:04:31

    結局ティンクルなんとかやらの株を落としただけでしたね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:06:14

    まぁTS主人公とTSロリ巨乳主人公が実装されないのはエロシーンが実装できないからだろうけどな(FANZゲー特有のR18版)
    実装できないから立ち絵もないんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:06:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:07:59

    おっこのカテもまだまだブルアカ以外のスレあるじゃーん!と思ったらブルアカスレだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:08:42

    (ティンクルスターナイツの元ネタのティンクル☆くるせいだーすは2008年に出たしその頃から天使の輪はあったって言っちゃダメな流れかなこれ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:09:08

    >>40

    ブルアカ以外のスレは普通にあるやろ…

    煽り下手か

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:09:54

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:10:14

    >>43

    ニートしかできない所業なんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:10:34

    >>43

    正体表したね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:11:01

    >>43

    暴論に暴論を重ねてゴリ押そうとすな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:11:10

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:11:18

    >>41

    これってアレの派生ゲームだったのか・・・

    初めて知ったわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:11:30

    >>43

    管理放棄と荒らし目的は別の話だしもうめちゃくちゃだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:12:16

    何でブルアカ以外にヘイローみたいなデザインが少ないかっていうと立体化する時にめんどくさいからです

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:12:44

    >>48

    あっちのキャラもこっちのイベントで登場したことあるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:13:29

    >>41

    つまりパクりパクり言って騒いでるのはろくに調べもしないで画像だけで判断した間抜けなんです…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:14:21

    ヘイローは割といいデザインだと思うのでもっと流行って欲しい
    立体化難しいのはそうだね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:16:01

    >>41

    えぇ…どうすんだよこのスレ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:17:00

    (ロリ巨乳にTSしたら、一人遊びシーンとかあるべきでは?と思ったがFAN○ZAゲーじゃないだろうしそういうんじゃないよな、うん)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:17:17

    >>54

    ……運営がTS巨乳の立ち絵を出さない事に怒るスレ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:18:33

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:19:17

    >>55

    (バリバリFAN○ZAゲーです)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:20:04

    >>2みたいな反応嫌い

    悪気はないんだろうが

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:20:39

    対立煽りしたいがあまりろくに調べもせず騒ぎ立てるだけ騒いで無知を晒すだけで終わるとか恥ずかしくならねぇのかな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:20:44

    >>58

    (あれ?ご褒美シーンあるの!?)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:20:44

    >>51

    マジか、教えてくれてありがとう

    でもFANZAってことはPSP版で出たキャラは出てこなさそうね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:20:52

    ここに入り浸ってる奴からしたらヘイローあるやんってなるのも仕方ないにしても即パクリって言い出すのはアホとしか言えん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:21:39

    >>55

    1人プレイはともかく擬似百合的なことはできそうな気はするが

    自分のやってるゲームだと見たことあるけどこのゲームはどうなんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:21:51

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:22:05

    どっちかというとブルアカの方がパk…オマージュする立場の方だと思うんだ

  • 67スレ主24/04/12(金) 16:22:24

    スレ主だけど荒れ目的で建てたスレじゃないよ
    ただみんなにクルスタの良さを知ってもらいたいのとTSした主人公(ロリじゃないのもあるよ(なおロリじゃない姿はIカップのB99))の立ち絵が無いのが悲しくて実装して欲しい気持ちで建てたよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:22:29

    >>62

    聖沙とリアの2人だけだね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:23:00

    >>65

    こればっかりはネットリテラシーもろくに学んでないヤツの人間性の問題では……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:23:02

    >>65

    さっきから煽りが雑なのよ

    アホじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:23:34

    >>67

    さすがに自分のTS姿とエッチはできないでしょという運営の理性によって実装されない主人公のTS姿&TSロリ巨乳姿の悲哀よ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:23:41

    他のゲームのスレは無理矢理にでもブルアカ要素を仄めかした方が伸びる
    良いこと知ったぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:23:51

    >>67

    B99IカップのTS主人公も立ち絵なさそうだな

    それは断固抗議すべき

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:24:13

    >>67

    まじでドンマイ

    クルスタいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:24:36

    >>72

    そんなにいるかなスレ画みたいなヘイロー持ってるキャラ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:24:53

    >>61

    勿論ありまぁす!(この主人公にはありません

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:25:01

    >>71

    いや、無能だろう。モブレはなしにしても百合営業や動物なかよしぐらいはあってしかるべき(ボ真書)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:25:01

    >>71

    TS主人公とヒロインとの百合ではダメなんですか・・・?

    いやダメだな、百合ゲーでもないのにそういうことしちゃダメだわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:25:05

    >>61

    R18版と全年齢版があってサービスシーンはR18版のみにある感じ

    なおTSした主人公のサービスシーンは無いです(涙)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:26:32

    >>75

    スッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:26:48

    TSって結構人選ぶから出すに当たっては細心の注意がいるからね
    それはそれとして出すなら立ち絵も出せ
    百合えっちは・・・まあ要検討案件かな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:26:51

    主人公分身できるんだし自分で自分のTS姿とエッチすれば全部解決するのになぁ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:26:58

    >>79

    ダメじゃないかァ!固定竿役はあっても困るが、そういうR18TSモノの楽しみを否定しちゃダメじゃないかァ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:27:23

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:28:00

    バラはあるのに

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:29:44

    アニマ先輩(永琳枠の便利なお薬の人、TSやらTSロリ巨乳の原因、分身薬で増えてサービスシーンやった)が頑張れば実装いけない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:30:16

    そもそもクルスタは前身となるゲームがブルアカより先なのとヘイローみたいなものを付けてるキャラは天使のみで他の種族は付けてないのよな
    クルスタ自体はブルアカより後だけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:30:34

    ううむ…TS百合が大好物ではあるが立ち絵もなければゲーム自体はTSがメインではない様子
    しかしそういうシーンが無いのになんのためにTSを…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:32:48

    >>88

    アニマ先輩の趣味

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:33:56

    クルスタじゃないけど主人公が女の子になって犯されたり女の子の姿の自分(ドッペルゲンガー)とヤるゲームがあるから...

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:35:39

    >>88

    女の子の方のリアクション目的…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:37:59

    >>90

    最近主人公がアイドルにされたゲームか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:44:48

    >>92

    何てゲーム?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:46:19

    >>93

    多分モンスター娘TD

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:47:56

    このゲームもストーリーも知らないから詳しく

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:48:36

    えらい天使様がほぼロリ化してるゲーム

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:57:24

    >>89

    素晴らしい趣味と褒め称えたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:06:33

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:11:22

    >>83

    本来TSモノじゃないから…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:27:28

    まあこのゲーム男の娘とも普通にやるゲームだから絶対にやらないとは言いきれない

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:28:43

    >>100

    男の娘いるの!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:31:47

    >>101

    イベント報酬で男の娘キャラがいてTSとかせず直球でヤったぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:36:55

    >>102

    どんな感じの子か教えてほしい

  • 104スレ主24/04/12(金) 17:38:21

    主人公♀の立ち絵が見た過ぎて自分で書いたぞ

    スレ主である証明写真程度に>>67 の画像も載っけてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:41:33

    >>103

    主人公の同級生の弟、姉が普通をこだわる感じのキャラに反して姉を尊敬して普通とはかけはなれた弟みたいな感じ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:42:31

    >>105

    こんなにかわいいのについてるなんてお得じゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:52:27

    そもそもなんでTSしたん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:18:56

    神秘的幾何学模様を書くだけでオタさんが妄想をいかにも学術的っぽく説明してくれるけどそれは妄想の理論武装である

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:31:58

    >>105

    補足するとこの子主人公とヤる時大体TS薬飲んでヤってるらしいのにプレイヤーが閲覧出来るシーンではTSせずにヤってて賛否両論だったんだよね…

    開発的には男の娘もTSも大好物なはずだが主人公のTSはいつでるのだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:41:18

    今からこのゲーム始めてもTSイベントは観れるんですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:43:10

    もうそろそろ終わるから急いだら見れる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:45:53

    チームくまさんはモン娘TDでショタ美少年TS欲発散しちゃってるから…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:19:28

    ようつべで上がってないか…って思っちゃうのは歳だなぁ…
    ちなみにこのイベントストーリーでもTSお約束ネタはやってくれるので?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:22:28

    >>109

    どっちがTSしてるんですかね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:28:11

    >>114

    どっちも交互にTSしてたら、お得だなって

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:30:55

    ちゃんとロリになっている上で何がとは言わんが大きくて柔らかいらしい
    万が一解らなかった場合はスレ画を見てね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:55:20

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています