こいつの策ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:57:17

    最悪ユメ先輩(偽物?)を蘇らせてホシノと戦わせるとか無いよな…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:57:59

    やりそうな気はする、どうなるかはわからないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:58:15

    偽ユメ先輩を用意できるならホシノ対策にやりかねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:58:19

    まぁそれは当然してくるとして、他にどんな策を考えているやら……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:00:55

    でも現状の「攻略法」の傾向としてはそういう直球の嫌がらせよりはもっと盤外戦術っぽい気もするんだよね
    まあ良くも悪くも描写が少なすぎてまだよく分からんけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:03:21

    してきそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:04:32

    「過去は変えられない」を使って来てる以上、1にもあるように本物を蘇らせることはないと思う
    遺体を使うくらいはしてきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:08:25

    そういうことができるほど万能かは怪しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:18:09

    >>7

    世界を騙せ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:34:54

    第四の爆弾で時戻すんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:39:06

    先生攻略であってアビドス攻略では無いからわざわざホシノのために用意はしないと思う

    ちらつかせて裏切り勧誘かグループ内で不和起こすとかならあるかもだけどしてない現状で十分だからなー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:40:29

    これに関してはホシノが遺体の処理をちゃんとしてるから次第だけどまあできてなくてもしゃあないわって言うしかないわ
    てかどこにあるんだよユメ先輩の遺体

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:47:13

    >>9

    これよな

    「遺体を発見した」と言及されてるから、ホシノがヘイローが消えているユメ先輩の体を見つけたのは確定してそう


    爆睡しているユメパイを見つけても成立する血まみれの牧瀬クリスを見つけた理論だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:48:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:56:21

    地下生活者の目的がホシノいじめならやるだろうけど、今の目的は先生の抹殺っぽいからなー

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:59:43

    むしろ蘇生をやるなら奇跡の担い手の方なのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:07:37

    ホシノと戦らせるじゃなくてニセユメで先生殺しに行く、ならやりそうだけどな
    先生の弱点のひとつでしょ、生徒に手を出さないって
    百鬼夜行編のシュロにすらカード切らなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:26:06

    >>15

    でも現状アビドスに居る先生を潰す為には

    付近にいる最高戦力+最高の神秘(黒服のお墨付き)である

    ホシノを無力化もしくは確実に足留めできる存在は必要不可欠だと思うからユメ先輩の形をしたナニカで足留めしてくるみたいなのはあってもおかしくない気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:28:33

    地下労働者がTRPGを元にしたキャラっぽいから
    ユメ先輩の偽物を作って自立稼働させるよりも
    コイツ自身がユメ先輩になりきりもといRPして出てきそう感

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:07:58

    >>1

    そんな回りくどいことしないでユメ先輩の墓を暴いて御本人を復活させて、人格を自分に従順にさせればいいとっても素敵

    ホシノとの記憶も思い出もちゃんとあるし大切だけどそれ以上に大切な命令のために死んでねホシノちゃん!をやらせる


    最後は先生がユメ先輩の頭部を木っ端微塵にして二度と生き返らないようにする

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:08:57

    どこもかしこもメロンパンばかりだ
    貴様もどうせそうなるのだろ?
    たまには味変も必要だ



    そこにいるのはホシノちゃん…?
    私は…ホシノちゃんを…消さなきゃいけない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:58:39

    こいつに関しては黒服辺りがなんかしら横槍(先生側には助け)入れてくるとは思ってる

    無論ホシノには自分を弄んだ宿敵の助けだから屈辱になるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:01:10

    まあニセユメ先輩じゃなく偽物のバナナとりメモ帳を大量にばらまいて攪乱しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:03:25

    ユメ先輩(偽)が先生の命狙ったとき
    ホシノは躊躇なく止められるかって考えると
    隙を突かれて先生がやられるってのは可能性としてはありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:05:25

    ユメ先輩の遺物を盾にホシノ対アビドスにするのはありそう
    先生はあくまで生徒ありきの存在だから生徒同士を潰し合わせるねと

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:42:56

    あわやこいつが成功してプレナバ先生の再現!?となった時何が起こるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:25

    まあ、躊躇するかも知れないけど憤怒でパワーアップするかも知れないから、コストに比べてリターンが少ないんじゃない。もっと、効率を追求した手を打つ気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:43

    「本物ならば私たちを攻撃するはずがない 弄ぶな」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:06

    生徒が発揮できる火力だけだとアロナバリア突破できないみたいだしどうしたもんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:26

    それをやったらセトの憤怒の説明してる時には地下生活者の命がないだろうし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:51

    ユメ先輩を本人の意識と感情を持った状態で生き返らせてホシノと感動の再開をさせてしばらく経った後にホシノの目の前でユメ先輩を殺せば効率的にホシノの精神を攻撃できるのでは?
    わざわざ洗脳やら戦闘兵器にしなくても蘇らせてもう一回殺すだけで相当役に立ちそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています