【R18注意】オ◯ニーで悩んでること挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:10:44

    関連することなら何でもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:12:31

    で、自分はチ◯ニーにハマってるんだけど最近下着選ぶ時に服越しにチ◯ニーしたら気持ちよさそうって基準で服買ってたら全部そういう服になってしまった
    大学で座ってる時にたまに意識すると自分が変態みたいに思えてきてちょっと悩んでる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:18:45

    1人遊びを脱して2人遊びしたいけど相手がいない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:20:30

    イった後半端なく疲れて寝落ちする

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:21:24

    足ピン
    最近めんどくさくてもオナホを使ってちゃんと椅子に座るようにしてオナってる
    でもたまに足が伸びちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:29:31

    横寝で抜く癖が出来たせいか口とか本番で全然イケなくなった
    座って自分でとかも厳しい
    これって泌尿器科とかで治るのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:32:17

    抜いた後ガックリくるようなネタでないとイケない
    素面の時に考えるとないわ…となる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:33:33

    イったら勿体無いと我慢してはシコりを繰り返してると
    1週間ぐらい抜けてない事がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:37:05

    オカズが偏りがちになってる
    2次元の割合減らさないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:42:37

    オナホールの使い方…というか使った後?がよくわからないというか
    股間がローションまみれになるけど綺麗に拭き取れるものじゃなくて、これは直後にシャワーとか風呂入ったりするもの?それともざっくり拭き取ったら普段の風呂のタイミングまで放置?
    なんか面倒になってしまって押し入れに使いかけのローションとか何年も置きっぱなし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:52:50

    次の日腕が筋肉痛になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:55:48

    異常に早漏というかイクタイミングがなんかおかしいのとここ数年半勃しかしなくなってきた
    ので勃たなくても出来るチクニーに傾倒してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:03:24

    9人部屋の寮生活だから抜くタイミングがない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:31:42

    オカズに困って数時間消費する
    明日早いんすよ頼みますよ・・・ってtntnに拝み倒す状況が続いてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:34:06

    オカズが多すぎて使いきれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:35:30

    キャラクターソングあるキャラで抜くときはそれ流しながらするんだけど
    その曲聴くだけでエッチな気分になるようになってきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:37:32

    じっくり時間かけてやる時はいいんだけど、じれったくなって無理矢理フィニッシュすると閃輝暗点っていう視界がバチバチするやつが来る事がある。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:39:57

    あるとき友人が送ってくれた激シコな画像でテンション上がって抜いたら腕に痛みが走り、整骨院に行ったらテニス肘という腱鞘炎みたいな病気だと言われた
    治るのがとにかく遅くてもう半年くらいたっても完治していない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:02:42

    >>13

    貴方達9人で力を合わせて新たな扉を開くのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:46:45

    抜いた後ふと我に返ったときに玉の毛が猛烈に気になる
    いざ!と下の服を下ろした後にも気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:55:35

    >>10

    オナホ用ローションだと洗い流し不要とか書いてあるのもあるよ。

    気になるならひとっ風呂浴びても良いかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:57:18

    >>9

    3Dならいけるけど二次元無理やわ

    二次元でシコるって感覚が分からん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:58:11

    真面目に腰振りで出すの難しいよね。
    矯正したくてオナホ入れられるエアピローでなんとか頑張ってるけど、正直大変。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:01:16

    足ピンでやり過ぎてそれ以外の姿勢でイケなくなった
    多分普通に性交することになったら発射できないと思う
    童貞だからいいけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:09:40

    イった後気絶するように眠るから偶に片付けできずに寝てることがある
    ドカ食い気絶より気持ちいいけど体に良いか悪いかでいえば絶対不味いんじゃ?とは思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:12:03

    我慢汁が人より少ない事
    殆ど出なくて先っちょにチョロっと出るくらいなんだけど知り合いが手がベトベトになるくらいは出るって言っててアレ漫画の誇張表現じゃないんだって思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:38:09

    どうしても尿道にそこそこ残って結構な時間拭き続けないといけない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:42:31

    マスターベーション時の握る力が強すぎでいざ本番でイケた試しがない
    完全なる腟内射精障害である

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:23

    連続で一回しか出ない……
    頑張れば2発目イケるけど………

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:57:27

    生まれてこの方床オナしかやってこなかったせいでこれ以外で抜けない
    しかも最近は床でさえ抜きにくくなってきた
    時間見つけて泌尿器科行かなきゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:00:35

    やっぱり「男は勝手に覚えるからわざわざ親が言わなくていい」じゃなくてある程度は「自室でやる、清潔な手、強く握らない」って伝えなアカンのやな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:03:51

    オ○ニーしたら眠くなるから睡眠導入剤として使ってしまってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:07:00

    すっごい抜けるエロ本があってそれ読むと条件反射レベルで勃ってフィニッシュまでスムーズに行けるのは良いものの、オカズを探す手間が省けた分なんかマンネリ化してる気がする。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:15:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:21:23

    「普通のオ◯ニー」がわからない
    今まで普通だと思ってたのが皮オナって奴で非推奨な行為だったらしい
    でも皮を剥いて被らないように擦っても痛いだけで気持ちよくならないしローションとか布団の上で毎日使うとか現実的じゃないよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:26:17

    男性器の海綿体は損傷するので注意
    無理やり曲げたり強い圧力を加えちゃ駄目よ
    俺は子どもの頃に勃起した男性器が邪魔だったから下に抑える事を繰り返してたら少しづつ損傷させてしまった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:28:28

    本当は毎日したいけど連日やり続けたら股が膀胱炎みたいになって小が出てこなくあったことある
    尿意はあるのに出ないという生きてて1番の気持ち悪さ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:29:41

    アナルを開発したいんだけど頻繁に切れ痔になるせいでタイミングが無い
    薬買えばいいんだけどさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:34:41

    特殊性癖持ちでオ◯ニーに使う衣装や道具が多いから準備と後片付けがそこそこ大変
    だから1回準備したら最低でも3回は出す

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:35:29

    >>38

    痔の薬は座薬か注入タイプがお勧め

    外側に塗る用を内部に塗っても上手く塗れないから効果が出ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:38:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:40:42

    実家で暮らしで一人になる機会もなさすぎて満足に楽しめない悲しみ
    ささっと出すのが味気ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:44:13

    >>42

    そういう人のための個室ビデオ店

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:44:22

    精液の量が人より少ない気がする
    よくAVとかで1回の射精で2.3回ぴゅっぴゅ…って出てるの見ると自分は1回しか出ないし量も少ないなって思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:48:24

    >>44

    AVなんか映えを求める作品を参考にするな

    お店のオムライスをみて「俺の母さんのつくるオムライスはおかしい!」って騒ぐようなもんだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:48:43

    休日は抜いてから出かけるが
    たまに匂いがしてないか気になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:58:21

    >>44

    AVのは擬似精液やぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:59:32

    >>35

    亀頭敏感症ってやつやね、毎日優しく擦って慣らせば良いよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:10:32

    >>40

    外部と内部どちらも使えるタイプが売ってるらしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:26:28

    >>47

    それは最近だろ

    昔は普通にマジ射精も沢山あった

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:27:24

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:13:52

    女だけど全然濡れん、そもそも濡れるっていう概念自体最近知った

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:20:36

    マジでオナ二ーのやり方どっかで教えるべきだと思うわ

    今まで寝ながらの皮オナしかしてないせいで皮はダルダルだし、二次元ばっかオカズにしてたから二次元でしか抜けない

    最近はボッキも出来なくなってきた


    誰か助けてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:25:57

    皮オナ足ピン横向きのフルコンボ
    彼女としてても射精は出来ない
    ついでに我慢汁がアホほど多い

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:19:43

    >>50

    画面が派手にならないから普通に昔から擬似だわ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:09:28

    オナホで出せん…もどかしくなって直接握ってしまう…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:20:39

    >>50

    女優妊娠させかねないのに···?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:36

    乳首開発がうまく行かない…気持ちは良いんだけどもそこ止まりなんだよなぁ
    チクイキできる人はすごいや

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:02

    ローターの最大振動を強めに押し当てるやり方を常用してたら指なんかではとてもイけなくなった
    未経験だけどこれどう考えても本番で快感得るの無理では…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:43

    指を穴に突っ込んでると気持ちいい
    指が
    穴じゃなくて、指が

    いやそりゃ指の方が神経敏感なのかもだが…
    穴を気持ちよくしたいんだが…
    それとも指で絶頂できるようになれと…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:28

    >>57

    昔の裏ものとかマジで射精しなきゃならないからきついって男優の愚痴が2chでたまに見た記憶あるわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:20

    >>61

    昔の2chなんか特に信じたらだめなやつだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:24

    >>61

     ソ ー ス は 2 c h

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:38

    >>52

    自分もまったく濡れないし気持ちよさも感じなくて一生不感症だわくらいに思ってたけど

    ある時すごいツボにハマるおかずに出会って濡れる感覚がわかるようになった

    なんというか自転車の練習を繰り返したらある日急にコツを掴んで乗れるようになるみたいな感じなのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています