アウトロー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:04:12

    に好かれる才能がある女(※本人はアウトローではない)


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:05:08

    何言ってるの?わt…陸八魔アルはキヴォトス史上最大のアウトローでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:05:40

    うんうん、アルはアウトローだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:06:46

    でも三人が悪い大人に捕まったとかで窮地に陥ったらキヴォトス最高のアウトローとして情け容赦無く鉛玉をぶち込みに行くよ
    まぁその場合はアウトロー以前にただのヒーローになってしまう訳だが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:06:53

    アウトローだよ
    アウトローだけどさあ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:07:37

    >>2

    アルちゃんあにまん向いてないよ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:08:15

    己の正義に従う義賊感ある

    なんか水滸伝の百八の魔星みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:09:58

    >>6

    あにまんに向いてる生徒ってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:10:17

    >>8

    シュロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:10:45

    >>9

    いたわ、あにまんに向いてる生徒

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:11:21

    ほめ言葉じゃねぇよなあにまん向いてるって

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:12:09

    ゲヘナ政府が割と機能してない(何も知らずに見ると)だから軍部は独自に動くし己の流儀に従って動いてる感はある(便利屋、温泉開発部、美食研)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:12:16

    お前がアウトローなわけねーだろバーーーーカ!!!!!!!!!!!
    お前はハードボイルドだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:13:24

    ゲヘナは腐敗した政府とそこから独立する悪漢たちというなんか大陸の作品とかで見たような見なかったような

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:13:30

    そもそもアルちゃんが憧れてるのアウトローじゃなくて概ねハードボイルドだし……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:14:37

    そうだね堅茹では憧れるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:16:38

    半熟なのもいいと思うよアルちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:19:01

    ハードボイルドでもねぇけどな……(ハードボイルドになりきれてないという意味

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:20:17

    >>18

    つまりハーフボイルドか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:16:15

    \ジョーカー‼︎/

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:18:13

    本人はアウトローに憧れてるけど、アウトローたちは君を眩しそうに目を細めながら見ている

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:19:53

    アウトローでもハードボイルドでもあにまんには向かない方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:05

    >>21

    こんなに真っ直ぐに仲間達と楽しそうにアウトローやってたら眩しすぎるよなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:53

    コイツの光は、強過ぎる……!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:26:52

    ヘイローがアルちゃんは薔薇で他の3人はイバラになってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:27:03

    ブラックマーケットで擦れた生活をしていたところを便利屋68に拾われてアルちゃんの光に焼かれたい
    その後アルちゃんの盾になって蜂の巣にされて死にたいだけの人生だった…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:30:22

    >>26

    駄目だまたしてもアルちゃんに救われる未来しか見えねぇ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:31:11

    アルちゃんは圧倒的光だから盾になってくれた>>26を絶対に死なせないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:31:34

    >>26

    お前は敵だ、アルちゃん様の輝きを穢す敵……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:34:19

    >>26

    お前を蜂の巣にした奴らを速攻でぶちのめした後に自分が風紀委員会に捕まるのも厭わずにゲヘナの救急医学部に連れこむよ

    それがアウトロー陸八魔アルだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:35:10

    >>29

    落ち着きなさい、我々から見たら敵だがアル様から見たら自己犠牲の強い、いい子なんだ。


    たとえ動機が何であろうとな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:36:01

    >>26

    その輝きを真に尊いと思うならお前は死ぬべきではなかった……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:37:26

    >>32

    大丈夫だ、便利屋68が絶対に死なせないよ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:54:46

    >>4

    アウトローかつヒーローだってそこそこいるし

    両立できんこともない気もする


    デッドプールとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:57:13

    >>13

    >>18

    >>19

    鳴海荘吉名義の吉川晃司の曲…

    Nobody's Perfectが聞こえてくる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:58:56

    >>35

    便利屋はキヴォトスに愛されてるからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:03:10

    >>36

    ムツキ「アルちゃん!爆発だ…キヴォトスの爆発が…!!」

    アル「私達に…力を!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:29:52

    今回のカヨコ、爆発の規模がデカいし一般人巻き込みまくってるし「悪」やってたと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:30:41

    >>2

    ちくしょう!迂闊に否定するとハルカが飛んでくるから否定できねぇ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:31:23

    >>38

    「悪」には「悪」をぶつけんだヨォ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:34:46

    実際悪を肯定する善人である社長だからこそのメンツだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:56:27

    >>40

    ブルーアーカイブ アウトサイダーズかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:57:26

    >>25

    美しく咲く薔薇と摘み取ろうとする者を傷つける茨の組み合わせなの……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:59:24

    >>42

    大体ゲヘナかアリウスで構成されてませんかこのアウトサイダーズ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:01:41

    >>44

    定義的にはリオ会長やミカも入れるからセーフ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:44:32

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:51:25

    >>30

    もう一段階強火で焼いてる……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:53:27

    >>47

    消し炭じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:00:48

    >>20

    \カカカァン カン↑カカカカン/

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:01:28

    >>37

    巻き込まれてない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:03:34

    >>43

    ???「私の薔薇に彩りを加えましょう。裏切り者の赤い血と、屈辱の涙を」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:05:36

    変・・・身!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:06:45

    >>52

    アタシに質問を…するんじゃねぇ!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:17:29

    薄々感じてたがこいつらアルちゃんがいないと生きていけそうにないな
    どんどん闇の中に沈んでいきそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:18:50

    ムツキはまだ自立出来そうな感じがあるが、ハルカはだいぶ厳しいしカヨコも長生きは出来そうにないんだよな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:20:03

    >>34

    映画版は大分マイルドなんだよなあ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:38:08

    >>4

    ヒーローにもアウトローなやつはいるぞ!


    えっ!?殺人鬼をニチアサに?!殺人理由はイライラしたから、変身中のやつを鉄パイプで殴ったアウトロー!仮面ライダー王蛇 浅倉威

    「イライラするんだよ」


    英雄は時に自分の大切な人を犠牲にする←じゃあ大切な人を殺せば英雄になれるじゃん!あなたは僕の大切な人だから殺すね!仮面ライダータイガ

     東條悟 

    「先生は僕にとって一番大事な人でした。だから犠牲になってもらわないと、僕が英雄になる為に、ごめんなさい、先生、ごめんなさい」


    気に入らないやつにはとにかく嫌がらせ!物語の糸をほどけないようにしたやつ!仮面ライダーカイザ 草加雅人!

    「俺を好きにならないやつは邪魔なんだよ」


    都市にウイルスをまいてデスゲームを開催しゴーストタウンにした男!仮面ライダーゲンム 檀黎斗!

    「私は不滅だぁ!」


    自分の奥さんを傷つける奴がいたらもうそいつは存在しちゃいけない!キジブラザー 雉野つよし!

    「みほちゃんを傷つける奴はこの世に存在しちゃいけないんだ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:27:19

    スパイとしての諜報能力とソルジャーとしての戦闘力揃ってるの反則だよカヨコ
    ここまで来たらアルも立派なアウトローっすよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:29:56

    アウトローとは何か その正体を探るべく我々便利屋68は227号特別クラスへと向かった

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:31:33

    アルちゃんは太陽でその影にいるのが他のメンバーだよ
    太陽に触ろうとすると影が殴りかかってくるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:32:45

    ハルカやムツキが美食研究会や温泉開発部に入部する性格だったら今よりエグい事になりそうとは常々思ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:49:06

    >>59

    酒!盗撮!S◯X!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:28:40

    >>30

    アルちゃんのことだから泣きながら土下座をしてでも頼み込むんだろうな…

    その時はかっこ悪いだの無様だのは頭に無いんだ…

    その後獄中で容体が安定した事を聞いて安心してから泣いて土下座して牢屋に入れられるとかかっこ悪いなぁ、ってへこむんだ…

    まあ刑期は短いらしいし真面目に頑張ればいいわよね?って切り替え


    ようとしたタイミングで爆散する壁!

    突撃してくる社員!

    いつものBGM!

    いつもの顔!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています