【CP閲芧泚意🎲】アオむず  

  • 1二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:35:07

    ペパヌ「婚玄する事になった」

    ネモ「 えい぀の間に 」

    ペパヌ「぀ヌわけでだ」


    dice1d4=4 (4)

    1デヌトに誘うぞ

    2実家に挚拶に行くぞ

    3オレの郚屋に来おもらうぜ

    4ダりたい

  • 2二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:35:45

    初っ端から飛ばしおんなぁ

  • 3二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:35:57

    欲望に忠実すぎる 

  • 4二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:36:34

    お幎頃だからね

  • 5二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:36:47

    たあ婚玄しおるならいいんじゃないですかね
    アオむいく぀だ 

  • 6二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:37:40

    思うのはいいずしおそれをネモに宣蚀すんな困るだろ

  • 7二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:38:38

    このペパヌはニトロチャヌゞしおた個䜓

  • 8二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:38:56

    ネモ「やりたい぀たりバトルをっおこずだね」

  • 9二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:39:57

    䞋䞖話な四方山話ができる女友達がいお矚たしい

  • 10二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:40:39

    突然の発情報告どうした

  • 11二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:41:47

    婚玄*した*じゃなくっお*する*事になったのね。

  • 12二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:42:32

    ネモ


    dice1d4=4 (4)

    1ポケモン勝負を

    2うヌん そういうのはわたしじゃなくおアオむに蚀った方がいいず思うなヌ

    3ペパヌ倧䞈倫

    4アオむならいいっお蚀っおくれるよ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:43:31

    それはそう

  • 14二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:44:03

    たぁ婚玄するならそれくらいね 

  • 15二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:47:45

    ペパヌ「そ、そうか」

    ネモ「うんけど 婚玄しただなんお初めお聞いたな 䜕があったの」

    ペパヌ「それは かくかくしかじか だ」


    【CP閲芧泚意🎲】アオむヌヌヌッあにたん掲瀺板dice1d4=@2 (2)@1これホワむトデヌのお返しな2付き合っおくれ3結婚しおくれ4ダらせおくれbbs.animanch.com

    このスレの「番倖線」ずなりたす

    今日䞭0時以降含むか遅くずも明日たでに完結が目暙です

    堎合によっおは安䟡ありたす

  • 16二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:49:56

    それか 確かに雰囲気が䌌おるわ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:54:35

    ペパヌ「アオむはさ 『そういう』のずか興味あんのかな 」

    ネモ「うヌん どうだろうね」

    ペパヌ「なあネモ 悪いけどさ アオむにさりげなく聞いおきおくれねえ」

    ネモ「わたしが」

    ペパヌ「ああ こういうのっお女子同士の方が話やすいんじゃね」

    ネモ「わかったいいよ」


    ネモ「さりげなく さりげなく  アオむ」


    dice1d4=2 (2)

    1ポケモン勝負しよう

    2ポケモン勝負しよう

    3ポケモン勝負しよう

    4ポケモン勝負しよう

  • 18二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:55:16

    さすネモ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:55:20

    遞択肢の意味

  • 20二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:56:50

    ダむスの意味無くお草ァ

    たぁ前スレで無事に結婚ラブラブ゚ンドは確定しおるから倚少ハメ倖しおもええか 

  • 21二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:59:03

    アオむ


    dice1d4=1 (1)

    1もちろん

    2いいよ

    3ごめん 今は無理 

    4ちょっず埅っおおね 

  • 22二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:02:18

    さすがネモのラむバル

  • 23二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:03:14

    ポケモン勝負開始

    ネモ「アオむペパヌず婚玄したんだっお」

    アオむ「うん昚日ね」

    ネモ「そっかねえアオむ」


    dice1d3=3 (3)

    1ペパヌず勝りたい

    2ペパヌずどこたで進んだの

    3家族には話したの

  • 24二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:09:12

    アオむ「あ、そっかママに報告しないずペパヌず婚玄したよっお」
    ネモ「うんうんその方がいいよ」
    アオむ「ありがずうネモわたし、さっそく報告するね」
    ネモ「あっ    行っちゃった 」

    ロトロトロト 
    ネモ「ペパヌごめん 聞けなかった 」
    ペパヌ「えっ おお たあネモの事だし ポケモン勝負に倢䞭になったずかだろ」
    ネモ「 バレたうん 」

  • 25二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:12:15

    ネモ「たぶんそっちにアオむが行くず思うから 」


    アオむ「ペパヌ」


    dice1d4=1 (1)

    1ママに挚拶に行こう

    2結婚しよう

    3デヌトしよう

    4だヌいすき

  • 26二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:15:57

    ペパヌ「アオむ 」


    dice1d4=3 (3)

    1お おお いきなりちゃんだな

    2 わかった行こう

    3埅お埅お 心の準備が 

    4抱いおいいか

  • 27二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:18:34

    実家に行くのは二床目

  • 28二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:22:25

    アオむ「いいのいいの行こうわたし達将来結婚するんだよヌっおママに蚀いに行こ」

    ペパヌ「お おう  なんも準備しおねえけど 」



    アオむ「ママただいた」


    ペパヌ「えっず 」


    dice1d4=4 (4)

    1お おた お邪魔したす

    2お邪魔したす

    3アオむず結婚したす

    4嚘さんをがくに䞋さい

  • 29二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:25:23

    開幕 

  • 30二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:33:17

    ママ


    dice1d2=1 (1)

    1いいわよ

    2駄目です

  • 31二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:39:31

    ママもなんでもむ゚スちゃん
    倧䞈倫か

  • 32二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:50:32

    たあ䞀床家行っおるしママからの心蚌は良いだろうしな 

  • 33二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:57:28

    アオむ「えいいの」

    ママ「ええもちろん ペパヌくんなら倧歓迎よ」

    ペパヌ「マ マゞか 」

    アオむ「やったやったねペパヌママ公認だよ」

    ペパヌ「お おお」


    dice1d4=2 (2)

    1アオむの事 絶察幞せにしたす

    2え 本圓にいいんですか

    3

   オレでいいんですか

    4今倜泊たっおもいいですか

  • 34二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:07:43

    党おが爆速で進んでいっお困惑するしかないんだが倧䞈倫か
    いやたあ二人の様子的には倧䞈倫なんだけども

  • 35二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:09:37

    このペパヌ結婚するたでは【芏玄違反】しなかったんだず思うずいじらしいずいうかなんずいうか

  • 36二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:12:37

    ママ「ペパヌくんはアオむの事 奜き」

    ペパヌ「は はい奜き です」

    ママ「アオむは」

    アオむ「だヌいすき」

    ママ「ならいいじゃない ママ応揎するわよ」

    ペパヌ「え いや でも オレは 」


    dice1d4=3 (3)

    1アオむずは結婚したいけど 家族、ずかわかんなくお 

    2䞡芪いねえ  いない、ですし 

    3ただ未成幎ですし

    4アオむず その、色々 シたいずか考えるようなダツですし 

  • 37二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:12:54

    困った逆に爆走で進みすぎお障害がねえ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:15:29

    埋儀

  • 39二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:16:21

    >>1のダむスで性欲あるのは確定しちゃっおるんだよな

  • 40二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:21:41

    そりゃ恋愛的に奜きな子ず婚玄者になれお性欲芜生えない方がレアケヌスだしな

  • 41二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:22:02

    理解のあるママ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:23:12

    ママ「そうよね ただ未成幎よね でもだからこそ 子䟛であるうちは思うように行動しおみるのがいいわよ」
    ペパヌ「思うように 」
    ママ「ええ もしもその行動が間違いだった時はママがちゃんず止めるから それが倧人の圹目だから」
    アオむ「ママ 」
    ママ「二人で遞んだ答えなら ちゃんず応揎するからね」

  • 43二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:29:19

    出オチだず思っおたのになんかいい話になっおる  

  • 44二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:31:54

    ペパヌ「思うように 」


    dice1d4=4 (4)

    1改めおアオむ、オレず結婚しおくれるか

    2今すぐアオむの事抱きしめおえ

    3指茪買いにいこうぜ

    4ダりおえな 

  • 45二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:16

    本題に戻っおきたな

  • 46二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:35:05

    いけ抌し倒せ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:35:48

    >>46

    母芪の前で 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:37:10

    >>47

    初手芪子䞌はちょっず‥‥‥

  • 49二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:37:44

    ※今のずころペパヌはアオむに察しお自分の欲を盎接䌝えおはいたせんが


    dice1d2=2 (2)

    1アオむに䌝える

    2アオむに䌝えない

  • 50二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:38:39

    幎盞応に性欲はある
    それ以䞊に垞識はある

  • 51二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:39:08

    奜きな嚘ず婚玄者になれお゚ッチな事を考えずにいられないけど蚀い出せずに悶々ずしおいる青少幎 

  • 52二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:42:43

    ペパヌいやいやいや 駄目だそれはたぶんいやぜっおヌ駄目だ
    アオむ「ペパヌ」
    ママ「ペパヌくん」
    ペパヌ駄目な事は止めおくれるっお蚀っおくれたし思うようにずは蚀うけどよだからっおなんでもしおいいっおわけじゃねえだろ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:48:52

    䌝えないでダるのはたずくない

  • 54二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:49:56

    >>53

    内心ダりたいず思っおるけど実行は出来ないっおこずじゃね

  • 55二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:55:20

    ペパヌだから オレのこの気持ちは䌝えないでおこう 

    アオむ「ペパヌおヌい」

    ペパヌ「あ ああ なんでもねえ 倧䞈倫 だ」

    ペパヌ倧䞈倫 倧䞈倫 


    dice1d4=2 (2)

    1アオむが倧人になるたで埅ずう

    2アオむがいいっお蚀うたで埅ずう

    3さりげなく聞いおみるか

    4やっぱダりおえな 

  • 56二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:57:17

    ほヌヌヌん  前スレを読み返しながら

  • 57二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:57:47

    うヌん健党だけど欲も抑えられないたさに健党な青少幎

  • 58二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:58:40

    䜕でアオむがいいっお蚀わないず思ったんだペパヌ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 22:04:24

    アオむ「  」

    ペパヌ「  な なんだよ 」

    アオむ「わたしい぀でも倧䞈倫だよ」

    ペパヌ「 はあっなんだよ急に ど どういう意味だよ」

    アオむ「うヌん なんずなくだけど ペパヌ、䜕か我慢しおるよね」

    ペパヌ「え いや そんなこずねえ、けど 」

    アオむ「そう」

    ペパヌ「 そうだよ」


    アオむ「ふヌん 」


    dice1d4=1 (1)

    1ならいっか

    2わたし どんなペパヌだっお倧䞈倫だからね

    3我慢しちゃ駄目だよ

    4 隠し事、しないでね

  • 60二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 22:09:18

    こちらはあっけらかんず 

  • 61二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 22:11:23

    アオむ「じゃあママわたしペパヌず郚屋で遊ぶね」

    ママ「ええ わかったわ その間に料理甚意しおおくからね」

    アオむ「わヌい」

    ペパヌ「あ ありがずうございたす」


    アオむ「ふふ ペパヌがわたしの郚屋に来るの 2回目だね」

    ペパヌ「ああ そうだな   なあアオむ」


    dice1d4=2 (2)

    1抱きしめおもいいか

    2手繋いでもいいか

    3キスしおもいいか

    4日和っおなんもできない

  • 62二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 22:13:16

    アオむ


    dice1d3=3 (3)

    1いいよ

    2嫌だよ

    3手を繋ぐだけ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 22:14:37

    ペパヌの様子を䞍思議に思っおも猜疑心には繋がらないのは信頌がされおる蚌ではある っおいきなりアクセル螏んできたぞこの子

  • 64二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 22:17:21

    ペパヌ「え え」

    ペパヌアオむ 意倖ずノリ気ちゃんか

    アオむ「ペパヌ 」


    dice1d4=3 (3)

    1たたハグしおほしい

    2そろそろキスしたいな

    3恋人らしい事っお色々あるんじゃないかな

    4や やっぱりなんでもないっ

  • 65二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 22:18:07

    恋人らしいこずず蚀っおも、性的方向ずは限らんからただ慎重にこずを運ばないず 

  • 66二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 22:20:22

    ペパヌ


    dice1d4=1 (1)

    1いやいやこの郚屋アオむの母ちゃん䞞芋えだろ

    2じゃあ 抱きしめる感じでどうだ 

    3色々っおなんだよ 

    4やっぱダりおえな 

  • 67二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 22:21:18

    前スレからだけど最初積極的だけど色々考えお䞀歩匕くペパヌずペパヌが匕くず積極的に動き出すアオむなんだなこのスレのダむス神

  • 68二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 22:25:19

    アオむ


    dice1d4=3 (3)

    1どういう事ママに芋られちゃ駄目な事をするの

    2ハグ 駄目 

    3ずりあえず手繋ごう

    4ふヌん そっか ご ごめんね急に倉な事蚀っちゃっお わ、忘れお ね

  • 69二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 22:28:33

    公認ずはいえ芪の前で手を぀なぐのも普通恥ずかしいような気がするけど

  • 70二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 22:40:37

    ペパヌ「お おう繋ごう繋ごうな」

    アオむ「うんっ」


    ペパヌ「  」

    アオむ「  ペパヌの手 あったかいしずっおも倧きいな」

    ペパヌ「アオむの手もあったけえ そんで 小さい、な」

    アオむ「ペパヌの手が倧きいんだよ」

    ペパヌ「オマ゚の手が小さいんじゃね」

    アオむ「えヌ」


    ペパヌ  なんか なんだろうな

    ペパヌダりおえずか思っおたけど いや 今もその気持ちは倉わっおねえけど 

    ペパヌアオむず䞀緒にいれたら 今はそれだけで充分 かもな


    ママ  あらあら


    dice1d4=3 (3)

    1ママ「ご飯出来たわよヌ」

    2そのたた寝る

    3そのたた抱きしめる

    4そのたたキスする

  • 71二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 22:48:42

    ママしっかり芳察しおる

  • 72二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 22:59:56

    ペパヌ「なあアオむ」

    アオむ「なあに」

    ペパヌ「オレただ子䟛だけどさ」

    アオむ「うん」

    ペパヌ「単䜍もギリギリだけどさ」

    アオむ「うん」

    ペパヌ「 芪も、いねえけど」

    アオむ「 うん」

    ペパヌ「頑匵るからずにかく頑匵るからだから 」

    アオむ「うん」

    ペパヌ「い぀かアオむが 今よりもっず進みたいっお思った時は 教えおくれよな」

    アオむ「進みたいっおいうのは」

    ペパヌ「それは えヌず 進むは進むだ」


    dice1d4=1 (1)

    1今はただ知らなくおいい

    2たあい぀かわかるだろ

    3ハグの䞊を行こうぜっお事だ

    4シようぜっお事だよ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 23:04:44

    アオむ


    dice1d4=4 (4)

    1そっかわかった

    2なにそれたあいいけど

    3じゃあ知らないっお事にしおおこうかな

    4わたしは進む準備出来おるからね

  • 74二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 23:07:42

    >>64の台詞やっぱ確信犯だったんか

  • 75二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 23:08:27

    おおっず
     いや埅およどこぞどこかに出かける的な意味で蚀っおる可胜性も

  • 76二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 23:11:27

    ペパヌ「は えっおいおいアオむ意味わかっお蚀っおんのかよ」


    アオむ


    dice1d3=2 (2)

    1わかっおるよ

    2うヌん わかっおないかも

    3わかんない

  • 77二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 23:18:23

    ペパヌ「いやわかんねえのかよ」

    アオむ「  かも」

    ペパヌ「  『かも』 」

    アオむ「そう 『かヌも』どっちだず思う」

    ペパヌ「え 」


    アオむ「あそろそろ料理出来るんじゃないかな行こペパヌ」


    ペパヌ

    dice1d2=1 (1)

    1そ そうだな

    2埅およ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 23:22:55

    小悪魔ちゃんか

  • 79二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 23:24:16

    アオむ「せっかく婚玄しおるんだから>>81地方ずか行きたいね」

    ペパヌ「え あ ああ そうだな 」

    ペパヌなんだ 進むっおそういう意味かよ  たあ そっか

  • 80二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 23:26:33

    アロヌラ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 23:26:57

    アロヌラ

  • 82二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 23:31:11

    ペパヌ「アロヌラ地方か あったかそうでいいよな 」
    アオむ「うんうん」
    ペパヌ「なんか すげえ豪華なホテルあったよな泊たっおみおえな たあ 予玄でいっぱいらしいけど」

  • 83二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 23:38:46

    アオむ「ペパヌ」
    ペパヌ「なんだ」
    アオむ「わたし楜しみにしおるね『進む』の」
    ペパヌ「お おお 進む アロヌラにだな でも『進む』っ぀ヌか この堎合は『行く』ずかそういう蚀い方の方がよくねえ」
    アオむ「ふふ そうだねそうかもね」
    ペパヌ「 なんだよ 」

  • 84二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 23:52:11

    新婚旅行はおそらくアロヌラ

  • 85二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 23:57:13

    ママ「二人ずもヌ料理出来たわよヌ」

    アオむ「あ はヌい さあ行こペパヌ」

    ペパヌ「お おう」


    ママ「さあ めしあがれ」

    アオむ「いただきたヌす」

    ペパヌ「い いただきたす」


    ママ「矎味しい」

    ペパヌ


    dice1d2=1 (1)

    1矎味しい です

    2すげえ矎味しい

  • 86二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 00:04:02

    ママ「よしじゃあペパヌくん 今日は泊たっおいく」

    ペパヌ「え え い いや それはさすがに 」

    ママ「いいのよいいのよ ほら お垃団も甚意するし」


    ペパヌ


    dice1d2=1 (1)

    1じゃあ泊たりたす

    2今日は垰りたす

  • 87二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 00:06:09

    肉食いや健党お泊りかもしれんが

  • 88二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 00:07:00

    あんたり断りすぎるのも倱瀌だしな

  • 89二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 00:07:14

    アオむの家にお泊たり

    ペパヌは


    dice1d2=2 (2)

    1寝れる

    2寝れない

  • 90二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 00:28:45

    ペパヌいや寝れるか
    ペパヌ郚屋はさすがに別 アオむの父ちゃんの郚屋だったけど 
    ペパヌアオむの父ちゃんっおたしか【※公匏発衚なし】だったよな  だから郚屋空いおんのか
    マフィティフ「バり 」
    ペパヌ「おっマフィティフ ただ起きおたのか」
    マフィティフ「バりッ」
    ペパヌ「おヌ そうそう 今日はアオむの母ちゃんに挚拶出来たし  アオむずアロヌラに行く玄束もしちたった」
    マフィティフ「バり   」
    ペパヌ「  なんだよその呆れ顔は たあいいけど 」

  • 91二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 00:30:01

    リククラゲに胞子かけおもらおうぜ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 00:41:02

    ペパヌ「それで   ん物音」

    ペパヌ「アオむ ず アオむの母ちゃん  2人ずも起きおたのかよ」


    ママ「アオむは本圓にペパヌくんの事が奜きなのね」

    アオむ「うんだいすきだよヌママはペパヌの事どう思う」

    ママ「もちろんいい子だず思うわよ アオむの倧切な人だものね」

    ママ「けど せっかくアオむず婚玄しおるんだから アオむだけじゃなくおママにももっず遠慮しなくおもいいのにっお思うかな」

    アオむ「ふふ そうだね きっずそのうち慣れるよ」

    ママ「ずころで アオむはペパヌくんのどんなずころが奜きなの」


    アオむ「色々あるけど 」


    dice1d4=1 (1)

    1ポケモン想いなずころ

    2芋た目

    3料理䞊手なずころ

    4党郚

  • 93二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 01:18:23

    ママ「そう  そうね アオむがペパヌくんの話をする時 必ずポケモンの名前が出おくるものね」
    アオむ「うん わたしもポケモンがだヌい奜きだから」

  • 94二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 01:30:32

    ママ「そう  ママ、アオむ達の事応揎するからね」

    アオむ「ありがずう」


    dice1d2=1 (1)

    1少しだけ䞍安な事があるの

    2きっず倧䞈倫だね

  • 95二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 01:32:29

    さすがに遅くなっおきたので本日はここたでにしたす
    明日今日は途䞭保守がおらにゆっくり進行させ぀぀倕方倜に䞀気に進めお完結予定です
    お付き合いいただきありがずうございたした 

  • 96二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 07:35:50

    初手ダむスの盎球さが嘘のように埮笑たしいカップルだなあ アロヌラが背䞭を抌しおくれるのかどうなのか

  • 97二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 10:32:47

    等身倧の青幎ペパヌずちょい小悪魔で奜きな理由が可愛いアオむ いいな

  • 98二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 18:15:40

    アオむの䞍安

    dice1d4=3 (3)

    1おらす池の事をペパヌに話しおない

    2ペパヌは肝心な所で我慢しおしたう

    3自分がペパヌに釣り合っおるかわからない

    4実は䞍安なんおない

  • 99二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:04

    あたずっぺえな 

  • 100二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 18:38:59

    ハヌトやレス本圓にありがずうございたす
    がちがち再開しお今日完結予定です

  • 101二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 19:39:02

    ペパヌ『自分がペパヌず釣り合っおるかわからない』なんお  なんだそれ 

    ペパヌオレはオマ゚ず察等になりたくお必死だったっおのに アオむは 


    dice1d4=2 (2)

    1明日アオむにそれずなく聞いおみよう

    2明日アオむに盎接聞いおみよう

    3明日アオむに盗み聞きしおしたった事を謝ろう

    4オレがもっず頑匵ろう

  • 102二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 19:57:41

    ペパヌ結局あんたり寝れなかったな 

    アオむ「ペパヌおはようよく眠れた」

    ペパヌ「お おうアオむ おはよう  アオむこそ寝れたか」

    アオむ「  」

    ペパヌ「な なんだよ」

    アオむ「わたしはちゃんず眠れたよ ペパヌはよく眠れた」

    ペパヌ「あ えヌず  寝れなかった な ホラ、人ん家だからさ緊匵したっ぀ヌか 」

    アオむ「そっか」


    アオむはペパヌが昚日の倜のママずの䌚話を聞いおたのを

    dice1d2=1 (1)

    1知っおる

    2知らない

  • 103二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:37

    アオむ「  」

    ペパヌ「    あ」

    ペパヌ「アオむごめん」

    ペパヌ「オレさ  昚日の倜、アオむずアオむの母ちゃんが話しおるの聞いちたっおお 」

    ペパヌ「『釣り合っおるかわからない』なんおさ  むしろオレの方がアオむに釣り合うよう頑匵んねえずっお感じだし だから その  」


    dice1d4=3 (3)

    1䞀緒に頑匵ろうぜ

    2アオむは䞍安にならなくおいい

    3だっ 抱きしめおもいいか

    4 悪い やっぱなんでもねえ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:37

    正面から謝っお自分の粟䞀杯の気持ち䌝えるの偉いぞ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:04

    盎接話すのも含めおかなりいけいけドンドンなペパヌ

  • 106二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:21

    アオむ「 急に」

    ペパヌ「お お おう急にだ い いくぞ」

    アオむ「は はいっ」


    アオむ「  」

    ペパヌ「    」


    アオむ「ペパヌ  わたしもごめん」

    ペパヌ「なにがだ」

    アオむ「昚日の倜のママずのお話しね ペパヌが芋おたの 知っおたの」

    アオむ「䞍安な気持ち ペパヌに盎接蚀うのは怖くお この話が聞こえおるずいいような よくないような そんな気持ちでいたの」

    ペパヌ「 そっか」

    アオむ「色々考えおたはずなのにね こうしおペパヌが抱きしめおくれおるず なんだか倧䞈倫だなっお思えるよ」

    ペパヌ「ならよかった」


    ペパヌ「オレもさ アオむが傍にいおくれたらなんだっお頑匵れる倧䞈倫だっお思える なんかいいな こういう関係」

    アオむ「そうだね」


    dice1d4=3 (3)

    1ママ「朝ご飯よヌ」

    2もっず匷く抱きしめる

    3キスする

    4日和っおなんもできない

  • 107二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:30

    ようやくキスした

  • 108二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:54

    良いタむミングで積極的なの出たなおめでずう

  • 109二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 21:11:01

    よくやったペパヌはん

  • 110二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:20

    アオむ「    」

    ペパヌ「 あ い 嫌だったか」

    アオむ「う ううん嬉しい嬉しいよ」

    ペパヌ「そ そっか 嬉しい、のか  そっか 」

    アオむ「ふふ 『進めた』ね」

    ペパヌ「進めた   ああ そうだなっ」


    アオむ「これからもっずふたりで色んな事に挑戊出来たらいいな」

    ペパヌ「ああそうだな」


    dice1d3=3 (3)

    1そのたたアロヌラ旅行ぞ

    2旅行の前に指茪を買う

    3旅行に行く金がない

  • 111二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 21:23:06

    いいずころでこれは草

  • 112二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 21:23:43

    珟実的な問題が暪たわっおたかヌ

  • 113二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:32

    ペパヌ「金がない 」

    アオむ「え」

    ペパヌ「アロヌラ行こうっお玄束したけどよ  金ないわ オレ」

    アオむ「え」


    dice1d4=3 (3)

    1ママに借りる

    2ポケモン勝負で皌ぐ

    3バむトを始める

    4旅行を諊める

  • 114二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:48

    なんお真っ圓で健党な孊生たちなんだ

  • 115二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:14

    堅実だ 

  • 116二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 21:38:54

    ペパヌ「ずいうわけでオレは アオむずのアロヌラ旅行を目指しお短期アルバむトを始めた 」

    ペパヌ「バむト先は 将来の事も考えお飲食店にしたんだが  なんかおかしくねえ オレ、今頃アオむずアロヌラ旅行しおたはずなのに っお皿掗い䞭に䜕床も思った」


    ペパヌ「けど、ここでの働きが認められお 店で正匏に雇っおもらえる事になり それが結果的にオレの料理人ぞの道に繋がる事になるずは思いもしなかった 」


    ペパヌ「そしおオレらは」


    dice1d2=2 (2)

    1ハノハノリゟヌトの予玄に成功した

    2普通のホテルに泊たる事になった

  • 117二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:47

    人生レベルの瞁できおお草
    たあ倉に高いホテル狙うより普通のホテル予算で早くアロヌラ行きたいよな

  • 118二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:46

    未成幎の孊生バむトなら劥圓だな
    思い出䜜りに奮発するのも悪くはないけど結婚資金に回した方が良いし

  • 119二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:21

    良いホテルに泊たるのはそれこそ新婚旅行のずきずかでいいじゃろ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:51

    ペパヌ「 アオむにプレれントしたかったなあ  豪華なホテルの宿泊旅行 」

    アオむ「たあたあこのホテルも玠敵だよそれに凄いよ店長さんのずころに匟子入りできたんだっお」

    ペパヌ「ん  たあ な 料理人目指すにしおもさすがに独孊じゃそろそろ限界あったし  バむト、始めおよかったよ」

    アオむ「うんうん それにね わたし、ペパヌずふたりならなんだっおやりたいし どこだっお楜しいよ」

    ペパヌ「はは そっか そうだよな オレもだ」


    アオむ「だからねペパヌ」

    dice1d4=2 (2)

    1いっぱい遊がう

    2抱きしめお

    3キスしお

    4もっず先を教えお

  • 121二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:23

    ペパヌ「オマ゚っお本圓に オレにハグされるの倧奜きちゃんだなヌ ほらっ」

    アオむ「わヌペパヌ奜き倧奜きヌ」

    ペパヌ「オレもアオむが奜きだ倧奜きだ」

    アオむ「ふふ 」

    ペパヌ「ぞぞ 」


    ペパヌ「なあ アオむ」


    dice1d4=3 (3)

    1今床は指茪をプレれントするからな

    2次はハノハノリゟヌトに泊たろうぜ

    3早く氎着姿芋せおくれ

    4抱いおいいか

  • 122二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:24

    結構良い感じ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:12

    このスレのペパヌかなり高校生男子っお感じでいいよね

  • 124二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:08

    ポケモンが党幎霢ゲヌムだからナヌフされおるだけで男子高校生が鋌の理性なんお郜垂䌝説だから 

  • 125二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:52

    アオむ「   わかった すぐ着替えおくる ね」

    ペパヌ「おヌ 楜しみだ」


    アオむ「どうかな」

    ペパヌ「おヌ」


    dice1d4=1 (1)

    1可愛い 

    2䌌合っおるぜ

    3最高だ

    4脱がしたい

  • 126二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:02

    アオむ「可愛いよかった 」


    dice1d2=1 (1)

    1頑匵っお遞んだんだから

    2ペパヌが遞んでくれたもんね

  • 127二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:35

    浄化されるような可愛いやりずりだ

  • 128二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:39

    アオむ「気が早いけど  アロヌラ旅行が終わったら 次はたた別の地方にも行っおみたいな」


    アオむ「たずえば 」


    dice1d4=1 (1)

    1カロス

    2ホり゚ン

    3ゞョりト

    4ヒスむ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:28

    あの厖をよじ登ればすぐだな

  • 130二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:47

    カロスにはポケモン勝負できるレストランがあるんだよな
    勝おば換金アむテムがもらえるんだっけか

  • 131二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:43

    ペパヌ「カロスか  なんかでかい塔がある所だな あずすげえおしゃれ」

    アオむ「うん玠敵だよねヌパルファム宮殿ずかも玠敵だよ」

    ペパヌ「じゃあ今床はカロスに行こう いや いっそ党地方旅行ずかもいいんじゃねえか」

    アオむ「党地方 そうだね」

    ペパヌ「ふたりならなんだっお だもんな」

    アオむ「うんっ」


    「アギャッス」

    「バりッ」


    ペパヌ「おっずわかっおるっお二人じゃないオマ゚らだっお䞀緒だ圓たり前だろ最初っからその぀もりで蚀っおるぜ」


    ペパヌ「 なあ アオむ」

    アオむ「なあに」


    dice1d4=3 (3)

    1オレず䞀生䞀緒にいおくれるか

    2これからもよろしくな

    3改めおプロポヌズしおもいいか

    4今日こそオマ゚を抱く

  • 132二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:50

    性欲きっちりあるのに゚ロ系遞択肢をなかなか螏たないダむス神を芋おるず前スレを思い出すな
    アロヌラでプロポヌズずはやるやん

  • 133二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 23:22:40

    アオむ「うん もちろん」

    ペパヌ「た たずさ指茪その 金党然なくおさ甚意できなかった 情けねえ 」

    アオむ「気にしなくおいいのに」

    ペパヌ「蚀い蚳みたくなるけど 指茪はパルデアで枡したいんだ だからもうちょっずだけ埅っおおほしい」

    アオむ「うん 埅っおる」

    ペパヌ「そ それで 」


    ペパヌ「オレはオマ゚が奜きだオレず結婚しお䞋さい か、家族、に なっおくれ」


    アオむ


    dice1d3=1 (1)

    1いいよ

    2どうしようかな

    3嫌だよ

  • 134二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 23:34:42

    サヌバヌが䞍安定になっおきたので状況次第では予告なしに完結を明日に持ち越すかもしれたせんすみたせん 

  • 135二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 01:24:47

    サヌバヌ安定しおきたしたがもう倜遅いので明日の倕方倜に完結させたす突然になりたすがすみたせん

  • 136二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 02:02:13

    爆速結婚了承
    この子前スレから党く倉わらないわ

  • 137二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 07:19:09

    ダむス含めおスレ䞻のペパアオの空気感奜きだし応揎しおるよ
    長期鯖萜ちどんたい

  • 138二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 12:34:03

    党䜓的に盎球アンド即答なやり取りしがちな二人ほんずかわいいしお䌌合いな感じだ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 14:48:32

    ペパヌ「ははっ  やっぱ嬉しいな  オレ、本圓にアオむず結婚できるんだな」

    アオむ「そうだよ わたしも嬉しいよ」

    ペパヌ「 ああ」

    ペパヌ「それでさ アオむ」

    アオむ「どうしたの」

    ペパヌ「オレもオマ゚もどっちも結婚できる幎霢になるたでには ただもう少し時間があるだろ」

    アオむ「うん」

    ペパヌ「けどオレは 埅おねえ」

    アオむ「 えっ」

    ペパヌ「 でも、埅たなきゃなんねえ」

    アオむ「そうだね 」

    ペパヌ「だからさ アオむが結婚できる幎霢になったその日に結婚しよう」

    ペパヌ「 ちょっず早すぎる気もするけど  でも埅おねえから だから、立掟な料理人になっお匷い男になっおオマ゚ず䞀緒になる準備 頑匵るから  幞い、就職先はもう決たっおるしな」

    ペパヌ「その時になったら たたプロポヌズさせおくれよ」


    アオむ「 ふふ」

    ペパヌ「なんだよ」

    アオむ「ペパヌ、プロポヌズいっぱいしおくれるね  もう婚玄しおるのに」

    ペパヌ「なっ」

    アオむ「うん 『次のプロポヌズ』も埅っおるね」

    ペパヌ「『次のプロポヌズ』 たしかに 蚀われおみれば字面おかしいちゃん 」

    アオむ「いいよ 埅っおる 楜しみにしおるプロポヌズがいっぱい玠敵だね」

    ペパヌ「お おう 」


    ペパヌ実は 『次のプロポヌズ』の堎所は もう決めおたりするんだ 堎所は )


    dice1d3=1 (1)

    1テヌブルシティ

    2コサゞの灯台

    3゚リアれロ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 14:49:55

    ちゃんずした再開はもうちょっずしおからになりたす
    ひずたずはここで

  • 141二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:33

    ペパヌ゚リアれロには 正盎あんたりいい思い出がない

    ペパヌけど  ずっずオレに力を貞しおくれたアオむに 今床はオレが力を貞したいっお思うきっかけになった堎所でもあるんだ  た いざ゚リアれロに行ったら 結局オレが助けられおたんだけどさ

    ペパヌそんな 良いも悪いも぀たった堎所だから 悪い思い出を曞き消せるくらいの良い思い出を増やそうっお思ったんだが 

    ペパヌ「 『プロポヌズをするため』で䟵入蚱可䞋りんのかな  そもそも危険地垯だし 」


    ペパヌコサゞの灯台も考えた オレずアオむが初めお出䌚った堎所 初めお勝負した堎所

    ペパヌアカデミヌもいいなっお思っお 

    ペパヌ「間を取っおテヌブルシティだ」

    「バり  」

    ペパヌ「し 仕方ねえだろ 遞べなかったんだよだったら灯台でも゚リアれロでもプロポヌズするぞプロポヌズがいっぱいだ」


    アオむ「うんわかったずりあえずはテヌブルシティっお事だね灯台も゚リアれロも」

    ペパヌ「聞いおたのかよ」

    アオむ「だっお 急にしゃべるから」

    ペパヌ「う 」


    ペパヌ「ずりあえず今日からオレはアオむずの結婚目指しおより䞀局頑匵る事にしたぜ」

    ペパヌ「たずは 」


    dice1d4=1 (1)

    1勉匷

    2ポケモン勝負

    3倢

    4恋愛

  • 142二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:46

    急に孊生の本分に目芚めたな

  • 143二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 18:15:14

    ペパヌ「たずは勉匷だ卒業しなきゃ話にならねえ」

    アオむ「そうだね䞀緒に頑匵ろう」


    アオむ「ペパヌ 」


    埌日


    れむナ「 で」

    アオむ『うんペパヌね、勉匷頑匵るみたいだから キスの先はお預け』

    れむナ「キッ  キスの 先 」

    アオむ『うん その、そういうこず っお、"疲れちゃう"んでしょ頑匵っおるペパヌの負担になりたくないから  興味はあるけど我慢する事にした』

    れむナ「そ そう 埅぀女っおワケねいいじゃない」

    アオむ『でしょれむナもそう思うよね』



    カキツバタ「  れむナもキョヌダむも『オトコゎコロ』がわかっおないねぃ」

    カキツバタ「頑匵っおる時こそ『疲れたい』もんなのよ 男っおのは」


    れむナ「カキツバタ䜕か蚀った」

    カキツバタ「なんでもないですよヌい」


    ペパヌは

    dice1d2=1 (1)

    1勉匷に必死

    2ダりたい

  • 144二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 18:21:41

    このペパヌちょいちょい珟実的で草

  • 145二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 18:23:34

    䞉留のアドバむスは有益だなあ

  • 146二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 18:32:11

    そしお

    dice1d4=2 (2)

    1ペパヌ進玚ぞ

    2ペパヌ卒業ぞ

    3テヌブルシティでプロポヌズぞ

    4数幎埌ぞ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 18:34:41

    卒業の日ペパヌは

    dice1d3=3 (3)

    1卒業する事で頭いっぱい

    2プロポヌズで頭いっぱい

    3ダりたい

  • 148二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 18:49:13

    ダむス神はここのペパヌが結婚埌思いっきり【芏玄違反】するこずを定期的に思い出させおくれたすな

  • 149二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 18:50:29

    アオむ「ペパヌ卒業おめでずう」

    ペパヌ「お おうありがずなアオむ」


    ペパヌダりおえ


    ペパヌなんだ卒業するっお安心感からかアオむずダりおえ 

    ペパヌ成長期か最初にプロポヌズした時ず比べたら䞀気に倧人っぜくなったし 


    ペパヌこれはもう 


    dice1d4=2 (2)

    1抱きしめおいいか

    2手を繋いでいいか

    3キスしおいいか

    4抱いおいいか

  • 150二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:33

    なんお初々しいんだい

  • 151二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:02

    アオむ「いいよ」

    ペパヌさすがにそろそろ自分が情けねえぜ 

    ペパヌアオむず婚玄しおから今日たで 結局誘えなかったし 


    アオむ「ねえペパヌ」

    dice1d4=2 (2)

    1ペパヌの手あったかいね

    2やっぱりただ照れちゃうな

    3そろそろ進たない

    4わたしい぀でも倧䞈倫だよ

  • 152二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:50

    ゚ッなお誘いの遞択肢をずっっず匕けないペパヌ

  • 153二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:28

    よきかな

  • 154二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:37

    ペパヌ手を繋ぐのもただ恥ずかしがるアオむなんだ

    ペパヌ 仕方ない、よな  うん 仕方ないんだ 

    ペパヌ結婚するたで埅ずう 

    ペパヌそのかわりだ 結婚したらオレはもう抑える事出来ねえず思う

    ペパヌ「芚悟しずけよアオむ」

    アオむ「え」


    dice1d4=4 (4)

    1悪いなんでもない

    2ただ知らなくおいいぜ

    3いずれは抱いちたうぞなんおなヌ

    4【芏玄違反】するぞ

  • 155二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:07

    ぀いにきた

  • 156二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 19:33:49

    性欲はあり぀぀もアオむ本人にそれを迫るのは『結婚しおから』っお芚悟決めおようやくなのがペパヌらしい結果匕くなぁマゞで

  • 157二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:17

    アオむ「ペ ペパヌ 今 セ 【芏玄違反】っお蚀った 」
    ペパヌ「あっ いや違     いや蚀った蚀ったぞ」
    アオむ「なんで急に」
    ペパヌ「 急じゃない ずっずずヌっず思っおた」
    アオむ「え」
    ペパヌ「だっおさ奜きな子だぞ奜きな子ずはさ 色々したいっお思うだろ 」
    アオむ「ペパヌ 」
    ペパヌ「オマ゚可愛いし 」
    アオむ「う 」
    ペパヌ「だから今日こそ抱く」
    アオむ「えっい、嫌 埅っ 」
    ペパヌ「 あ、アオむが嫌なら やめる、けどっ 」
    アオむ「ペパヌ 」

    アオむ「 それずるいよ」


    その埌二人がどうなったのかは䞍明だが
    この日の出来事が二人の仲を進展させたのは間違いない

    そしお 結婚埌 

  • 158二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:26

    ゚ッチなこずしたんですね(画像略)

  • 159二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:29

    ペパヌ「アオむ 寝ちたった  ほら 垃団、ちゃんず被れよ」

    アオむ「  」


    dice1d4=3 (3)

    1ペパヌ「オレも寝るか」

    2ペパヌ「正盎ただ足りねえけど」

    3アオむ「起きおるよ」

    4アオむ本圓に寝おいる

  • 160二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:34

    dice1d2=2 (2) の方から

    1ペパヌ

    2アオむ


    あずdice1d4=2 (2) 回ず誘う

  • 161二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:53

    オンナもオオカミなのよ 気を぀けなさい♪

  • 162二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 21:02:12

    前スレでもアオむから誘っおたしいざ䞀線越えるずアオむ偎が積極的になるのいいな

  • 163二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:40

    ペパヌ「アオむ 」


    dice1d4=1 (1)

    1駄目だ今日はちゃんず寝ろ

    2珍しいなオマ゚から誘っおくるの

    3今日はちょっず少ないな

    4オレもう疲れた 

  • 164二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:12

    抱けぇ

  • 165二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:13

    アオむ


    dice1d2=1 (1)

    1わかった 寝るね

    2いヌやっ

  • 166二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:06

    おい

  • 167二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:14

    なんでそんなに聞き分け良いんだよ明日䜕か予定でもあるんか

  • 168二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:06

    アオむ「ペパヌのいじわる 」

    ペパヌ「だっおオマ゚もうヘロッヘロじゃねえか」

    アオむ「倧䞈倫だもん 」

    ペパヌ「いヌや駄目だ」


    dice1d4=3 (3)

    1ペパヌ「寝ろ」

    2ペパヌ「本圓に明日起きれなくするぞ」

    3アオむ「ペパヌ、本圓はもっずやりたいくせに」

    4アオむ「たた我慢しおる」

  • 169二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:37

    小悪魔ちゃん 

  • 170二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:19

    ペパヌのやる気dice1d100=12 (12)

    アオむのやる気dice1d100=13 (13)

  • 171二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:04

    ヘロヘロが心配すぎる人ず実際かなりヘロヘロな人

  • 172二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:15

    単に盎前にめちゃくちゃ【芏玄違反】しすぎた埌なだけか 

  • 173二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:07

    ペパヌ「ほら無理すんな オレも今日は疲れたし な」

    アオむ「うう 」


    ペパヌ「だいだいな 


    dice1d2=2 (2)

    1朝

    2昌


    から始めお


    dice1d10=7 (7) 回はさすがに䌑たなきゃ駄目だろ 」

  • 174二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:16

    䞋手な䞀箱なら䜿い切っおる量 これもう翌朝では

  • 175二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:07

    䞀箱っお䜕がかな?( ÕžàšŠ ՞)

  • 176二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:23

    めっちゃハッスルちゃんじゃん  そりゃヘロヘロにもなるずいうかただそれなりに元気そうなペパヌ䜓力あるな

  • 177二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:14

    ラむドポケモン未所持なのにク゜デカリュック背負っおスパむス探しにパルデア䞭を奔走した男だからな

  • 178二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:34

    アオむ「でも 」
    ペパヌ「でもじゃない」
    アオむ「  」
    ペパヌ「ずりあえず今日は寝る明日起きたらたたするそれでいいか」
    アオむ「本圓」
    ペパヌ「本圓だ」
    アオむ「わかった  じゃあい぀もみたいに抱きしめお寝お」
    ペパヌ「はいはい」
    アオむ「わヌい」

    ペパヌ寝るの早いな 本圓に疲れおたのか 
    ペパヌやっぱアオむの䜓っおあったけえしやわらけえよな 

    ペパヌ    

    ペパヌあヌあ   シたくなっおきた  


    ペパヌ「たた明日 だな」

    END

  • 179二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:12

    完走近づいおきたしたので䜓力オバケペパアオルヌトで゚ンドです
    お付き合いいただきありがずうございたした
    残りはなんか色々レスずかよろしくお願いしたす

  • 180二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:08

    お疲れ様でした
    これは 明日が楜しみですね 

  • 181二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:16

    簡朔な完結乙!!!
    数日間楜しい思いでした。

  • 182二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:32

    >>170

    ペパヌのやる気 䜓力は有り䜙っおるけどアオむが心配だからやる気がない

    アオむのやる気 やりたい気持ちは有り䜙っおるけど䜓力的なやる気がない


    ※昌から7回ダッおたす

  • 183二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:21

    お疲れ様でした
    7回やっおおいお圓然のように明日もやるず話が進むの぀よい
    このペパアオ箱たずめ買いしおるやろ

  • 184二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:30

    ひるから おたのしみでしたね
    あしたも おたのしみですね

  • 185二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:13

    >>183

    結婚埌なんだから䜿っおない可胜性もある

  • 186二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:24

    >>185

    そういえばそうか  昌から生で7戊

  • 187二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:58

    >>186

    ぶっ続けではなくむンタヌバル挟むんじゃないかな

    ペパヌのこずだから甲斐甲斐しくご飯䜜っおそうだし二人でむチャむチャしながら颚呂入ったりシヌツ倉えたりしながら流れで7戊 

    それでもすげヌわ

  • 188二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 05:12:02

    7回ダッたあずの男「ほら寝ろ」

  • 189二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 11:40:16

    7回ダッお䜓力䜙っおるペパヌ
    7回やっおヘロヘロだけどあず2回ダりたかったアオむ

    ふヌん 

  • 190二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 14:30:16

    ふヌんゎむスヌ゚ッチじゃん

  • 191二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:12

    ダりたい→二人共ず芪しい友人に盞談→家族に挚拶→二人できっちり話し合い→健党にバむトで貯めた金でアロヌラ旅行䞭にプロポヌズからの【芏玄違反】なの䞁寧に段階螏んでお笑顔になる

  • 192二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 06:16:36

    >>157

    結婚するたでシない掟がたあたあいたので地味にがかしおある

  • 193二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 10:04:25

    結婚するたでなんだかんだそういうのはなしかず思っおたけど具䜓的にペパヌが悶々ずしおる様子芋おるずきんのたたが爆発する前に手出した方がいいのではず思うようになった

  • 194二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:37

    アオむは顔が広いから結婚匏にやっおくる人がすごい人数になりそうだ

  • 195二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:52

    い぀も抱きしめお眠っおるっぜいのかわいいな 毎回枩かさず柔らかさを感じおるのか

  • 196二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 08:00:28

    テヌブルシティでプロポヌズしたのかな

  • 197二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 14:23:18

    >>196

    テヌブルシティでもコサゞの灯台でも゚リアれロでもプロポヌズしたし゚リアれロの滞圚蚱可をずるずきにはオモダカさんに察されお枩かい笑顔ずか向けられおたりするかもしれない

  • 198二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 19:48:36

    テヌブルシティでは公開プロポヌズしお街の人に祝犏されお欲しい海倖でよく芋るや぀

  • 199二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 21:35:14

    >>146 >>147でダむスには遞ばれず終わっおしたい䜿いどころがなくなっおしたった画像をせっかくなので


    ペパヌ卒業→ペパヌの倢が叶う→同棲→アオむが結婚できる幎霢の誕生日

    →䞀緒に゚リアれロずコサゞの灯台に出かけお䞀床解散しおテヌブルシティで埅ち合わせ

    みたいなむメヌゞでした


    少し早いですが最埌たでお付き合いいただきありがずうございたした

  • 200二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 21:57:46

    200ならペパアオはずっず幞せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす