Lagoon9673の旦那を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:57:07

    チャンネル創設10周年おめでとうございます。

    という事で語りたくなったので立てました。


    旦那のチャンネル

    https://youtube.com/@lagoon9673?feature=shared

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:04:09

    かなり昔に小説が成果出たら茶番再開するって言ってたけど茶番リメイク最近してたし期待していいやつかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:05:26

    宇宙人霊夢みたいなストーリー向きの設定あったのに今では実況ばっかりで個性埋もれてる気がする…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:05:43

    自作立ち絵いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:08:35

    いつの間にかネット民みたいなしゃべり方になってたシュガー好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:11:24

    ベンディキャラへの"おいたん"呼びうつった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:12:16

    >>2

    あの頃は確かまだ過去の茶番が消されてなかった頃だから状況は色々と違うけど、シュガー誕生編のリメイクとかやってるし今後に期待はしても大丈夫と思う。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:12:51

    恐怖の森から入ったから動画消えてて悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:15:03

    なんかもう全体的にどうかしてるI am Bread今でも見返してるわ

    後にシリーズ化したのほんと草

    【ゆっくり実況】帰ってきた食パン・I am Bread~1枚目~


  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:17:02

    >>3

    今でもちゃんとコズミックカワイイしてるから実況見ようぜ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:17:28

    >>5

    今はない過去の動画だともっとこう……女性的?な口調してたよね。

    ずんだとベーコンスープが混ざり出した頃から一人称ワシの語尾ぞいになり始めたのかな……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:25

    >>9

    ニコニコする方には残ってるけど、まさか再登場どころかシリーズ化するとは思わなかったよこの時は……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:37:08

    青鬼とか魔女の館の実況好きだったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:45:30

    >>13

    懐かしい……今でも時々思い出すわ。

    射命丸先生直伝「必殺・ゴッドソファー」とか

    最近はにとり製PCのポンコツ……もとい超高性能AIが出なくて少しだけ寂しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:53:45

    リトルナイトメアやエルデンリングで敵の生態や意味深な描写の考察をする魔理沙先生好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:54:22

    最近ポツポツ茶番も出てるしファンがルーミアとかのイラストまだ作ってるし旦那も反応見せてくれてるので
    抹消とかじゃなさそうなので安心して待てるぜ

    なのでお前らもゆっくり待ちながらゆっくり実況見ようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:18:58

    >>16

    夜見ちゃんも衣装新しくして出したいとかもどっかで言ってたし待つだけよね


    直近だとIb(リメイク版)とそろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!ユニバースが個人的にはおすすめだぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:21:10

    自作立絵ゆっくりじゃなくて人型のむちむち感好き
    特にようむは太眉むちむちでどストライクだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:54:55

    茶番劇消えたのがショックで思い出す度に辛かったけどリメイク投稿されて嬉しかったわ
    自称嫌われ者の魔法使い待ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:28

    >>19

    花見のリメイク動画で過去に起きた事件のことについてちょと触れてるけどわかる人はニヤリとする小ネタ好き

    いつか自称嫌われ者の魔法使い見たいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:29:09

    ベンディアンドインクマシンの動画から旦那の動画を見始めたからベンディの新作が出た時はとても嬉しかったな
    「もう一度、あの人のベンディを見れるんだ」って思って
    今はリトルナイトメアの最新作動画が投稿されることを待ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:43:40

    地上の星とRUNNERとフルハウスを視聴するキッカケになりました。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:05:39

    東方ヴォーカル/Touhou Vocal: GET IN THE RING - 希望の閃光(Kibou no Senkou)

    絶対に伝わんないと思うけど不思議の国のフランのルーミア編?で流れた曲好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:11:36

    多分初めてみたゆっくり実況が恐怖の森だった
    今でも冒頭のシュガーの注意喚起言えるぐらいにはハマった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:55:46

    青鬼と魔女の家のホラゲー実況好きだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:56:19

    >>23

    ルーミア編で魔理沙だと……影魔理沙に色がついた辺りかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:05:11

    ラストランカーの実況とか覚えてる人いるかな……ジグさんと一緒に「チェストォ!」って言うの好きだったよ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:40:24

    消えた過去の茶番は未完のまま打ち切られたようなものだしフルリメイクしようとしたらそれはそれでまた5年とかかかるんじゃねえかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:45:48

    >>26

    多分そう

    盗賊の影魔理沙アウトローですき

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:11

    SCPと夜廻は旦那のところで最後まで見たかった……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:00

    畑 か ら 生 え て く る

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:41:44

    BGMが著作権的にダメなのならBGMだけ違うやつに差し替えて同じやつUPできないかな?
    それか誰か消える前の動画ダウンロードしてる人いない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:46:31

    なつかC ガキンチョのころに毎日恐怖の森実況みてたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:47:56

    恐怖の森と青鬼と魔女の家と夜廻りならある

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:51:40

    >>34

    全部消えてるやつ…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:46:39

    >>30

    動画膨大すぎてカバーできてないけどいつの間に終わってたんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:45:28

    ぁごおnにイラスト投げるやつでオリキャラにちゃんと触れる割に動画では影も形もなくなったからイマイチ触れていい話題なのか分からない

    ただ視聴者からの茶番再開願望はもう何年も聞き続けただろうしなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:15:01

    >>36

    終わったって言うか打ち切りって言うか……

    過去の動画が消える前の段階でPCとの相性悪くて撮影困難で未完で終わった

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:16:17

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:31:00

    >>34

    凄いあげて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています