【閲覧注意】伏黒「パンダ先輩は食えるよなぁッ!!」14

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:04:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:07:44

    たて乙骨
    脱げたからもう生き恥ウェディングとは呼べなくなってしまったな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:09:47

    たておつ保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:11:45

    そういや虎杖と釘崎もハグ必要なんやないか?
    少なくとも虎杖のチ〇ポ中毒は治さなアカンやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:14:14

    釘崎の淫紋は取れたんじゃなかったっけ
    あと何かあったか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:24:06

    まだ死濃死濃回遊が決着してない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:29:07

    乙骨「…………ぁ…………あ、ぁ…………っ…………わ……ぁ……まきさ、ん゛……いぬ゛まきく゛ん…………グスッ……う、ぁ…………わぁ……ぁ……」ポロポロポロ


    伏黒「乙骨先輩……インパクトは弱まりますけど、これからは生き恥ウェディング先輩改め乙骨全裸大号泣憂太って呼ばせてもら……痛ぁッ!!?」ゴッッッッ


    真希「どけ生き恥ウェディング後輩!!!憂太っ!!」ギュウ


    狗巻「しゃけぇ!!ツ、ツナ……ツナツナ高菜ぁ!!めんたい、こ……ズビッ」ギュウ


    乙骨「ぅ、くっ……脱げ、た……脱げたよ……グスンッ……この生き恥ウェディングが僕の日常を侵食してきてから1ヶ月とちょっと……僕……頑張っ……うわぁっ!!?」ギュウ


    リカ「知゛っ゛てる゛!!!憂太がたく゛さん゛頑張ったの゛はリカが1番知って゛るよォ゛!!そ゛んな゛格好でも゛みんな゛の為に戦ってくれ゛る゛憂太が大大大大大大大大大好きだよ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛!!!!!!!」ギュウウウウ


    乙骨「リ、リカちゃん……!!ぼく、も……僕も、僕も!!こんな格好でもずっと側に居てくれたリカちゃんのこと……愛してるよッ゛!!!」ギュウ


    伏黒「痛ってぇ……この異常同級生愛者がよ…………ん?」


    虎杖「……………………………………ん……釘崎も!」パッ


    釘崎「言われなくたって……分かってるわよ」パッ


    伏黒「……………………虎杖?…………釘崎?」


    虎杖「………………なんだよ」


    1.虎杖「お、俺らには……してくれねぇのかよ……ぎゅう……」

    2.本黒「なんだ?そんなにぎゅうして欲しいのか?……じゃあ……俺がしてやるよ♡♡」ギュ

    3.??「ヴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛」ドンガラガッシャーン ブチブチブチィ

    dice1d3=1 (1)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:29:55

    あざとすぎんか小僧

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:34:25

    2だとホラーだったな…セーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:35:36

    小僧めちゃくちゃあざといな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:35:53

    生き恥ウエディング後輩は草

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:39:04

    このスレに伏黒恵なんて最初からいなかったんだ いるのは伏黒恵の皮を被った性欲の呪霊だけだったんだ 良心なんて初めから無かったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:59:01

    >>11

    前スレ200の通りになってて花

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:02:30

    伏黒「するッッッッ!!!!!!!!!!!」ガバッ


    虎杖「ぐぇッ!!?お、おまっ……ちょ……加減……ぐるじ、ぐるじい……ってば……!!」ギリィ


    釘崎「ちょ…………アンタ……ま、まじ締めすぎ……こ……ころずぎ、か……💢💢」ギリィ


    伏黒「……いいだろちょっとくらい…………あ?」ギチギチギチ


    虎杖「ぐぇ……は、……はぁ……なに……?どしたの……?」


    伏黒「……?生き恥ウェディングがちょっとしか黒くならねぇ……」


    釘崎「…………バカねぇ……そりゃ私らアンタに迷惑かけられっぱなしだけど……それを呪いだなんて思ってないわよ。てか私は別にアンタに何もされてないしね」


    虎杖「お、俺だって……まぁ最初はほぼ洗脳みたいなもんだったけど……今はちゃんと……お前のこと好きだから…………」


    真希「………………………………あ…………そういえば……憂太!!」


    乙骨「へ?なに……って真希さん!!?」ボロンッ


    真希「見ろ悠仁!!コイツをどう思う!!!」


    1.虎杖「え…………ふ、普通に……乙骨先輩のチ○ポだけど……」

    2.虎杖「ん゛ほ゛ぉ゛ッ゛!!!♡♡おっこちゅ先輩の生き恥チ○ポぉ゛!!!♡♡♡現代の右曲がり異能チ○ポらぁ゛ッ!!!!♡♡♡♡」ズクズクズクッ♡♡

    dice1d2=2 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:03:09

    >>14

    なおってねえじゃねえかあああ!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:04:45

    治っておけよ、人として

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:04:51

    あっちゃーー

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:04:52

    ダメじゃん!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:08:12

    えーっっ!?えっ、えっ!?虎杖大丈夫か!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:08:52

    伏黒頼むからその呪いも解除してくれ
    必要だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:12:41

    虎杖のデカチ○ポ狂いは呪いじゃなくて「脳に刷り込まれた快感」由来なんだね
    呪いではないから解呪はできない…とても理に適ってるね
    伏黒はこれからも責任もって虎杖という淫魔王の器、その底無しの肉欲を満たし続けようね
    うーんこれはWin-Winの関係

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:13:01

    ただの被害じゃなくて単体の呪いだから治らなかったとか⋯?
    治してやってくれ二代目生き恥、必要だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:13:25

    ……やっぱりこの伏黒はクトゥルフ関係なんだと思うぞ?幾らなんでも周りがあっさり信用しすぎだし、怪しすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:14:02

    おい伏黒
    このままだと虎杖とプールとか海とか温泉とか行けないぞ
    それでいいのか伏黒

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:14:37

    >>23

    だってこいつすら欠片も信じられなくなったらもうおわおわりだし⋯もちろん今も警戒は必要だと思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:15:23

    そういえばずっと宿儺が無言なのも気になるな……いつもならチンポ伏黒が人型になった時点で騒いでそうなのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:15:53

    >>24

    恋人イベントで出来ないことが多すぎるぞ生き恥後輩、それは良くないってのは分かるだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:16:16

    >>23

    TRPGネタは好き嫌い分かれるし

    そもそもスレチも良いところなんで控えた方がいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:17:17

    >>25

    いや、だからこそ無理がある

    あれだけの異常存在なのに生き恥ウェディング一着だけでこれまでの悍ましい所業が浄化されますなんてありえんだろ?これ、絶対に後でなんかヤバいことになるぞ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:17:45

    虎杖のチ○ポ狂いは呪いではない証明がされてしまったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:17:46

    >>28

    まぁそれくらい意味不明っていう表現って意味では理解できなくもない

    それ以上の表記はスレチだし控えていきたいところだね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:18:04

    もう大丈夫そうって思ってたけど
    あらーダメだったかー

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:18:49

    >>30

    もしくは釘崎の時みたいに個別の対処法で解かなきゃいけない呪いかも⋯

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:20:21

    >>24

    >>27

    プールや海→水着で隠れてる

    温泉→内風呂など家族や友人そして恋人だけで過ごすことも可能


    …ヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:20:56

    つかスレ民も淫魔王伏黒に洗脳されているな
    冷静になれよ、ソイツは本黒から分裂したチンポから足と手を生やして人型になった化け物だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:21:42

    >>34

    プールや海は更衣室で詰みやぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:22:20

    サウナとかもいけないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:23:36

    虎杖がチ○ポ狂いになり暴走してしまう続編期待してます

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:38:02

    乙骨「い、虎杖くん!!あんまりジロジロ見られると恥ずかしいよ………」モジッ


    真希「じゃ、じゃあコイツは!?」ズリィ


    五条「いやぁぁーーーーーー真希のえっちぃーーーーーーー!!!!」ボロンッ


    虎杖「お゛ッ゛!!♡♡で、出たぁ゛!!♡♡五条悟チ○ポぉ゛!!♡♡現代最強のビキビキグロチ○ポ出たぁ゛ッ゛!!!♡♡♡俺の腕くりゃいありゅう゛……っ♡♡あへぇ……っ♡♡せんせぇのグロチ○ポもしゅきしゅきだいしゅぎぃ゛ッ♡♡♡♡」ズクンッ♡♡


    五条「え?…………まぁ?僕なんてったって五条悟だし?そんじょそこらのパンピーチ○ポと比べられちゃあねぇ〜〜♡♡」ドヤッ


    真希「クソ……んじゃコイツは!!」ズリィ


    狗巻「お、おかかぁ!!?」ボロンッ


    虎杖「ん゛ぉ゛おッ!!♡♡想像通りあんま大きくにゃいぃ゛ッ゛!!♡♡狗巻先輩ぜってぇチ○ポちっちぇと思ってましたぁ゛ッ゛!!♡♡でもたまごっち見たいれ可愛いぃぃ゛ッ゛!!♡♡かわいいチ○ポもしゅぎぃ……♡♡」ズクンッ♡♡


    狗巻「は?」


    真希「じゃあ!!!コイツでどうだっ!!!」


    脹相「!!?や、やめろ!!!お兄ちゃんはもうこれ以上悠仁の醜態を見たくないんだッ!!!離せッ!!!」


    虎杖「……え?♡♡…………あ、……ぁ…………いや、普通に脹相のチ○ポだけど…………あんま身内のそういうの見ると萎えるってか……賢者ってか…………うん……大きい方なんじゃね?」シナァ……


    伏黒「じゃあ虎杖、コイツはどうだ?♡♡」ボロンッ


    1. 宿儺「契闊契闊契闊!!!!仕舞え痴れ者が!!もう呪いは充分溜まったんだからとっとと本体の所に行かんかこのボケ黒恵ぃ!!」

    2. 本黒「いい加減にしろやチンカスッ!!!!いつまで俺のこと放置してんだよ!!つーかなんて格好してやがんだこの変態っ!!」

    3. ??「ヴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛!!!」ドンガラガッシャーン ブチブチブチィ

    dice1d3=3 (3)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:39:30

    ヤガセン?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:40:13

    なんかもう浮気症×浮気症でお似合いカップルなんじゃないかな!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:40:46

    五条先生のは大きさも最強だと思ってたけど虎杖の腕ぐらいあるビキビキグロチ○ポは怖すぎて泣いちゃうよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:40:52

    99で放置されてたからな
    暴走くらいするか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:40:56

    お兄ちゃんのこと完全に身内カウントしてる虎杖好き チ◯ポに狂ってる虎杖きらい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:41:07

    チ○ポレビュアー虎杖

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:41:33

    >>41

    公害カップルやめてもろて

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:41:33

    お兄ちゃん良かったな…??

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:41:53

    腕レベルやばぁ…(ガクブル

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:42:11

    身内のは萎えるまともな精神持ってて良かったよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:42:17

    虎杖…壊れちゃった……
    夜蛾さんも暴走しちゃった……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:43:01

    狗巻先輩キレてて草
    お兄ちゃんの鬼神みて萎える虎杖すこ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:43:18

    チン⚪️狂いになりそうな時は脹相の見せればいいんだな、ヨシ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:45:32

    2人は最強の五条がビキビキグロチ○ポってことは夏油もビキビキグロチ○ポ…?!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:52:34

    やっぱりこいつら全員もう正気じゃないんだなって……冷静な第三者が此処にいたら通報しまくってるよ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:54:54

    ねえ、やっぱり本黒のがまともなんじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:55:01

    >>52

    やめたれ…その度にひん剥かれる兄がかわいそうやろ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:56:09

    呪いの王がドン引きするなんて、淫魔王伏黒とチンポ狂い虎杖はキチなんだなぁ(遠い目)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:58:26

    >>41

    こいつらだけ異空間にでも隔離しておいたほうが良くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:01:23

    虎杖のチ○ポ狂いが健在で嬉しいよ
    やっぱ呪術師はイカレてなきゃね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:02:52

    真希…人の下半身無理矢理露出させるのは痴女がすることなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:03:17

    こいつら全員岸辺から100点もらえそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:08:54

    イカれてるけどみんな超おもしろいメンバーだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:05

    ハァ……ハァ……五条のチンが見られるなんてハァハァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:24:00

    こうしてる間にも高専は空中を飛んで多くの一般市民が大騒ぎしてるんだと思うと色んなもんがどうでも良くなってくるな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:24:35

    ペニミンは来れそうにないからこのままなのか……可哀想に……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:49:24

    そういや伏黒にぎゅっとしてもらわないとダメなんだよな…ペニミン…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:04:39

    >>59

    そっちの狂い方は普通に要らないんだよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:44:43

    被害者の会はまだいますよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:08:02

    ヤガセンが無事(?)出てきたってことは死濃死濃回遊の敗者はまさか⋯!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:52:46

    ドロー…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:38:21

    いやむしろ本黒の方が出てこれてないから⋯まさかあの本黒が⋯敗けた⋯!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:54:50

    >>53

    五条を洗脳でもなんでもなく椅子にしてた疑惑のある夏油のチ○ポはさらに激ヤバグロチ○ポかもしんねェ⋯(震え声)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:53:25

    前スレで暫くスレ見れないって言ってた人だがこれどうなってんの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:47:01

    >>73

    ・伏黒の良心チン黒がヒト型になった

    ・チン黒着用の生き恥ウエディングには心身の性的ダメージを吸収する効果があるから元奴隷たちが回復した

    ・でも虎杖のチ○ポ狂いは治らなかった

    だいたいこんな感じ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:52:08
  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:12

    何なら淫魔王伏黒はチンポから再生してくるリアル化け物だし、周りの人間は楽観視しすぎてその悍ましさをスルーしてるし、コイツに良心は存在してないのが分かったから現在進行系で生き恥ウェディング治療してたとしてもまた後日に性奴隷は増えると思われる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:22:50

    >>76

    楽観視というより悍ましさが過ぎて考えてしまうと発狂必至なので本能的に思考から外してる、のが正しいかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:09

    >>77

    まあチンポから足と手を生やしてた時点で吐いてたり現実逃避してるのもいたしね……スレ民まで発狂してたわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:39:42

    つまり全員精神やられちゃったって事じゃないですかヤダーーッ!!!

    もう全員海外逃亡するしかない……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:56

    うわぁ…わァ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:33:16

    どうしよう、マジで淫魔王伏黒は滅ぼしたほうが世界の為なのでは……?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:54:31

    このレスは削除されています

  • 83スレ主24/04/14(日) 01:12:35

    すまん明日の夕方まで更新できないかも。
    でもちゃんと終わらせるから許しておペニペニ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:22:12

    了解スレ主、保守やっときます

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:23:38

    待ってるペニ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:26:43

    >>83 スレ主さん毎日更新ありがとうーとても楽しませてもらってる!ゆっくり待ってるよ〜

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:28:46

    了解です!
    スレ主さんにはいつも楽しませてもらってますし、推しカプできた恩があるので!
    ゆっくり待ってます。無理だけはしないでくださいね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:50:43

    >>83

    食パンスレ主もリアルでの生活があるのですし無理しないでくださいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:35:43

    了解です

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:10:16

    全然許すペニ!食パンさん大ファンですペニ!!体調に気を付けるペニよ〜

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:15:26

    >>90

    ペニミン、自害しろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:26:14

    >>91

    ペニミンが何をしたというんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:58:13

    これは…ペニミン再登場のフラグ?!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:51:14

    ペニミンはランサーだった……?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:33:30

    だんだん元の伏黒に戻っていくの怖……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:36:51

    まさか……本黒は良心はなくても常識はあったが、こっちのチン黒は良心しかなかったという扱い⁉つまり、その良心すら嘘だった上にサイズまでもとに戻ったならこっちのが常識がないので更に悪質な淫魔王伏黒に成る…ってコト…⁉

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:35

    結局俺は淫魔王伏黒が好きみたいだ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:26

    虎杖「!?な、なに!?なんの声!!?」


    五条「なにこの揺れ……ってか……さっきのヤガセンの声だよね……」


    脹相「夜蛾は確か本体の伏黒と一緒に居たはずだが……」


    釘崎「行ってみましょう……!!」


    真依「そうね……怪我人は私達に任せて行って!」


    伏黒「あぁ、頼んだ!急いで……うぐっ!?」グイッ


    真希「お前はその汚物仕舞ってから来いバカタレ!!」ドッ


    伏黒「ぐっ……!!この落ちこぼれ劣等猿ま○こが!!」


    乙骨「なんだって?ねぇ狗巻くんコイツ今なんて言った?」


    狗巻「憂太、止まれ!!恵、黙れ!!」


    ダッダッダッダッ


    虎杖「夜蛾先生!!大丈夫!?……って……え?」


    1〜5.本黒「遅かったじゃねぇか……俺の性奴隷になんか用か?♡♡」 夜蛾「メグミサマ……キズツケルヤツ……コロス……」

    6〜9.本黒「遅かったじゃねぇか……俺の性奴隷になんか用…って…うぐっ!?お前っ……なんで体が!?」 伏黒「うるせぇぞ玉無し竿無し根性無しの俺ぇ!!ちゃんと落とし前つけろよな……生き恥タックル!!!!」ドッッ

    10.本黒「ぁ……や、やめ……ッ!?お、お前らッ!!何やってんだ早く助けろッ!!コ、コイツが急に……ロケットランチャーで触手を粉砕して……ひっ!?ア、アンタどこに……どこ触って……ぁ……は、早く助け───」ピトッ♡♡

    dice1d10=10 (10)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:55

    一番確率低いとこいったか…
    あれコレって…本黒ピンチ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:28

    ヒューーーーーーーーーーッ!!!!!!!!
    待ちに待った本黒メス堕ちタイムキタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:09

    本黒……(合掌)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:39

    っしゃらぁああああぁぁああ!
    本黒ピンチキタ―――ァアァ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:46

    おい可哀想だろ!いや今までのこと考えると…ううん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:55

    やっぱ良心の方が口悪いしあくどくないか!?本黒がうっかり成分もってて愛嬌強いんだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:23

    本黒……待ってたよ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:32

    伏黒メス堕ちキターーーーー!!!!(大歓喜)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:04

    恋人はチンpにNTRるし触手に襲われるしで散々だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:48

    きたああああああああ!!!(歓喜)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:43

    しゃあああああざまぁみろ伏黒ぉ!!!
    ダイスがやっと被害者達に微笑んでくれたな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:57

    やったー!!余裕ない本黒はかわいいね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:45

    よし!!3作分の報いを受けろ本黒!!ありがとうダイス神出来ればチン黒の方も頼む!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:07

    >>111

    ほらお姉さんもお前のメス堕ちを祝いに来てくれたぞ良かったな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:35

    この世界の津美紀は弟の所業どんな思いでみてるんだろうな…淫魔王の上をいく女王の可能性もワンチャンありかもしれんし愚弟の所業を嘆いている善人なのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:37

    夜蛾「ウォォ……オマエ……オマエガモウダレモキズツケナイヨウニ……オマエニヒトノイタミガワカルヨウニ……オレハオマエヲオカス………」ビリィッ

    本黒「は、はは……ふざけんなよ……さっきまでアヘアヘ言ってた奴が急になんで…痛っ……離せ……クソっ、このっ……!!なんだよこのバカ力は!!おいっ!!ボサっとしてんじゃねぇよ!!は、早く俺を助けろ性奴隷!!!……あ?……も、もしかしてチ○ポの俺か?……なんで体が……てか、その服……」

    伏黒「何だよ……あんなにイキリ散らかしといて結局押し倒されてんじゃねぇか……自分の分身ながら情けねぇな。これだからチン無し野郎は……って……ん?」

    釘崎「ア、アンタ……!!生き恥ウェディングが……白くなってる!?さっきまであんなにドス黒い色してたのにどうして……!!」

    メカ丸「説明しよウ」ヌッ

    乙骨「い、生き恥解説の人!!着いてきてたの!?」

    メカ丸「これは俺の推測なんだが……恐らく、数多の呪いを吸収して皆の凌辱の記憶を見た生き恥ウェディングが、伏黒に力を託すのは危険だと判断したんじゃないカ?そして本来伏黒に還元されるハズだった力は主である夜蛾の元に横流しされタ…………あと乙骨それ2度というなヨ」

    伏黒「クソッッ!!!俺の力なのに!!!」

    五条「悪い使い方したら生き恥ウェディングが締め付けられて死ぬってのは?まだ恵に継続されたまま?」

    メカ丸「それは分からんガ……厶?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:54

    良心伏黒のはずなのにかつての魔王のふてぶてしさとメンタルタフさの大部分を担っているように見える…かっこいい雄みが強い伏黒

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:08

    チン黒の着てた生き恥ウェディングドレスペンタブラックみたいな色してそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:38

    伏黒に力を託すのは危険だと判断した大聖母生き恥ウェディングちゃんがこいつを野放しにしちゃいけないと締め付けられて死ぬ呪いは継続させていることを祈る いや本当に頼む

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:25

    >自分の分身ながら情けねぇな


    流石自分を犯そうとしようとしてた奴!自分にも容赦ないな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:20

    本黒「うるせぇうるせぇうるせぇ!!!何が……何が生き恥ウェディングドレスだ……馬鹿らしい……っあ゛!!?…………っ、……ぐ……く、そったれが!!気色わりぃんだよ!!あて、当ててんじゃねぇ!!仮にも学長だろ!?せ、生徒にこんな事したらクビは免れねぇぞ……ほ、ほら、今なら見逃してやる……ぁ、パパ、パンダだ!!パンダも返すから、ほら……な……っ?」ピタァ♡♡

    夜蛾「パンダハオレノチカラデトリカエス……ソレニ……ソれに……タトえ職を失ったとしても、俺はお前を分からせる。心配するな……お前にデスアクメをキメた後はちゃんと自首するさ……」ヌチヌチ♡♡

    本黒「…………は?……はは……は?……っ、ぁ……あ、何してんだよ性ど…………ご、五条先生…………乙骨先輩……いぬ、狗巻先輩………ま、きさん……脹相…………な、何で、そんな露骨に目を逸らすんだよ…………な、なぁ……………ぁ?……な、なんで釘崎まで…………なぁ……っ」

    本黒「い……………………いた、どり…………俺は…………お前の…………恋人だよな?」

    虎杖「…………先に恋人じゃないって言ったのはそっちだぞ。…………俺は、お前の事も大事な伏黒の1部だと思ってた……でも流石にパンダ先輩にしたあの仕打ちは許せねぇ……それに……それに俺………………」

    虎杖「………………………………………………………………………………伏黒が犯されてるとこ、ちょっと見たいかも♡」ボソッ

    本黒「……ぁ?」ゾクッ

    伏黒「…………!!(後で分からせなくっちゃ……!!)」ムクムクッ

    本黒「…………っ……っ、ど、どいつも……コイツも……は、……はぁ、……れ、か……誰でも……いいから…………っ!!あ、しょ、触手!!!そ、そうだ!!あの約立たず魔羅魔羅を引退させてお前を新しい十種珍法術のメンバーに迎えてやるよ!!!だからこの生き恥学長を……っ!!そ、そうだ!!こっちにこ…………っう!?」プシャッ

    本黒「うく、ケホッ、が、がはっ……こほっ……な、に…………なに、飲ませて……あ?……な、何して……ぁ゛ッ……あ゛??♡…………ひ、ぅ゛ッ……!!♡♡…………ぁ…………ゃ…………いた……ど───」






    夜蛾「伏黒は……食えるよな?」ドチュ♡♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:10

    散々パンダくわれた学長の復讐キター
    虎杖に助け求めてる本黒に興奮した

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:19

    マコちゃんも犯していいんじゃない…このご主人を…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:35

    初めのチンチン狂いになる前だったら助けてくれたろうに…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:08

    > 伏黒「…………!!(後で分からせなくっちゃ……!!)」ムクムクッ

    声に出さない程度の慎みはあるみてぇだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:25

    伏黒「…………!!(後で分からせなくっちゃ……!!)」ムクムクッ

    夜蛾セン皆コイツも頼む

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:44

    本黒が真希さん呼びしたのにチン黒が落ちこぼれ劣等猿ま○こ呼びしたの興奮した

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:49

    逆に虎杖が伏黒わからせた方がいいんじゃないか

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:01

    >>126

    そしたら虎杖のチ〇ポ狂いも治るんじゃねぇかと思ったら名案な気がしてきた

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:07

    ヤガセン、こっちの生き恥ウエディングチンポ伏黒もヤってくれ、必要だから

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:41

    先輩を落ちこぼれ劣等猿ま○こ呼ばわりするようなそこのクズち○ぽも一緒に分からせてくれ必要だろ
    挿れる場所がない?ち○ぽにも穴はあるじゃろ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:28

    チ◯ポには穴しかねえ…やってくんな!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:13

    >>125

    もしかしてチンポ伏黒が淫魔王伏黒に進化したからなけなしの良心が本黒の方に移動したんじゃ…まずいぞ、このままでは誰も気付かない内に真人間になる可能性のある方の本黒が祓われて(メスイキ絶頂)の後にチンポ伏黒に取り込まれてしまう!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:16

    >>131

    落ち着け、本黒のそれはただのキタネェ命乞いの鳴き声だ惑わされるんじゃねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:57:24

    さようなら伏黒、こんにちはチン黒

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:22:20

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:22:43

    どっちにしても真人間の伏黒恵なんてこの世界線には存在しないという絶望

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:24:13

    >>135

    親がクズヒモとドスケベウニウニ丸♀だからしゃーない

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:43

    今まで息子が受けた屈辱を晴らすべくド派手にヤッてくれヤガセン

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:49:29

    >>136

    恵ママは真人間かもしれないだろ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:42

    ワンチャンこのスレで終わんなかったりする…?

  • 140スレ主24/04/15(月) 21:55:32

    ほんとごめん。
    明日は絶対に本黒の無様敗北書くから……。ついでに憲紀の無様敗北も書くから……。

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:17

    善のりとしを開放してください……

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:51

    >>140

    いつまでも待ってるから無理せずで進めてもらえばいいでスレ主

    憲紀の無様敗北超楽しみにしてる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:28

    のりとしになにがあったんだ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:32

    無様敗北メス堕ちしてる憲紀はあればあるほど健康に良いからな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:43

    ついでに憲紀の無様敗北も書くから……。

    なんで???憲紀を解放してください 他の生き恥戦隊は敗北させてもいいから…憲紀だけはもう手を出さないであげてください…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:10:15

    憲紀のエロは大好物だけどこのスレの憲紀はエロいより可哀想が圧勝して抜けないので解放してあげてください……せっかくダイス神が珍しく憲紀のピンチ全回避してくれたんです……

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:02

    >>145

    他の生き恥戦隊を売るな

    まぁ気の毒な上にぶっちゃけもう見慣れて特にうまみのない憲紀の敗北よりまだ被害にあったことない他の京都メンバーの無様敗北の方が見たいのは正直分かる

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:47

    スレ主は憲紀推しなのか??
    憲紀単体だとあまりに可哀想だから出来れば他の生き恥戦隊も一緒に敗北させてやってくれ、必要だろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:14

    本黒の無様敗北を楽しみにしてたら流れるように憲紀の無様敗北も書くから…ってついでで被弾してて笑った
    憲紀が何したっていうんだ可哀想に…どっちも楽しみにしてます

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:24:25

    どうか無理せずに
    本黒と憲紀の無様敗北楽しみに待っています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:28:41

    ついでなどではなくガッツリ書いてくれ、必要だろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:30:50

    憲紀を無様にしていいからチンポ伏黒も無様にしてくれスレ主、必要なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:51

    虎杖によるチン黒わからせ書いてくれ
    必要だろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:36

    お疲れ様やスレ主 無理せんといてな
    適当にボロンして待っとるで

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:50

    >>140

    お疲れ様、これだけのストーリー続けるなんて消耗激しいハズだし少しは休んでくれ!

    そしてこの先もシリーズ作品増やしていってほしい

    ゆっくり待ってるよ

    憲紀は運命を受け入れて頑張れ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:25

    憲紀…君と私同類!って言っちゃったから運命共同体的に巻き込まれるんかもしれんな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:30

    PTSDの人間をついでで犯.すな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:48

    >>148

    言われてみれば複数人いる場でのりとししか被害選択肢に入ってなかったり初代ではダイス関係なしに確定でヤられたりしてたな のりとしを解放してください

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:54

    憲紀推しワイ、ダイスが逃がしてもスレ主が逃がさないなら憲紀に安寧なんてないじゃんと絶望 もう相手が伏黒じゃないならなんでもいいや………もういいんだ…………………………………………


    まぁワイも推しがPTSDになる前までは真希さんに前立穿血されて外国人2コマばりに大喜びしてたんですけどね 本黒の無様敗北待ってます

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:10:09

    ここのスレでのりとし陵辱に目覚めそうになってるので責任とってくれスレ主
    ありがとう良い酒が飲めそうだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:23:52

    >>140

    のりとしを解放しろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:05:57

    憲紀の無様敗北めちゃくちゃ使える、ありがとうスレ主

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:12

    本黒「ん゛ぉッ!!♡♡お゛ッ♡♡お゛っ、ほぉ゛ぉ……ッ゛♡♡ぁ、は、っ、ふ、ふざけ゛んな゛……♡♡お、俺が、この俺が、何でこんな゛性奴隷風情に゛……んぉッ゛!!?♡♡っ〜〜〜〜ク゛ソ゛ッ゛!!♡♡なんだよその服ッ!゛!!♡♡それの゛、それのせいだッ゛!!♡♡……それにょせいれ、俺の゛体が変に゛……ぉ゛♡♡」パンパンパンパンッ♡♡

    夜蛾「自分のメスイキを生き恥ウェディングのせいにするな💢💢!!!全く…よくこんな即堕ちクソ雑魚ア○ル隠して淫魔王なんて名乗ってたなァ💢💢!!!オラッ💢💢!!!しっかりケツマ○コ締めんかこのシスコンダッチワイフ💢💢💢!!チ○ポがなくてメスイキしか出来ない癖にイキるんじゃないこのクソガキがッ💢💢!!!」ドチュドチュドチュ♡♡パチュパチュパチュンッ♡♡

    本黒「ッお゛!?♡♡ひ、く゛ッ♡♡や、やかま゛しいんだよ゛…グズッ……ちゅみきは゛関係ねぇだろうがッ゛!!!♡♡♡ふ、はっ゛、はーーっ、はーー……っ♡♡……は、ははは……アンタこそ……テメェこそ理不尽にぶち犯された息子の目の前でよくその犯人と同じ事が出来んなぁ ッ゛!!はははっ!!!どう思うよパンダ先輩!!!」バッ

    夜蛾「……っ!!」ピタッ

    本黒「(………はは……チョロいんだよバカ親……っ♡♡ここは一旦逃げ……戦略的撤退で体制を整え………………あ?)」ガシッ

    夜蛾「……ふ……ふは、ふははは………そうだパンダ……よく見ておけ……俺は人として間違った事をしている…分かってるさ……それでも……それでも俺は……」ズリィ… ヌポォ…… ヒョイッ

    本黒「……は?……な、なんで持ち上げ……ぁ………嘘だろ……?………っ、ぁ、お、おいやめ……や……ひっ……お、下ろし……」ヌチィ…♡♡

    夜蛾「大切な息子の尊厳を踏み躙ったこの男が許せないんだよォォォォ゛ッ゛💢💢💢💢!!!!!!」ドチュゥゥゥゥゥッッ♡♡

    本黒「………ぉ゛ッ!!?♡♡ぁ゛ッ……ん゛、お゛ッ…〜〜ッッ ♡♡……んお゛ッ!?♡♡ぁ、まっ♡♡ま、いま、イッたッ゛!!♡♡イッだがら゛止まっ……お゛ッほぉお゛!!?♡♡♡」ビクンビクンッ♡♡ パチュパチュパチュンッ♡♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:25

    夜蛾「貴様はパンダが止まってくれと言った時に止まったのかッ💢💢!?あ゛ぁ゛ん💢💢!!?大人をナメるなよクソガキがァ💢💢!!!イけ!!!見下してた性奴隷の逆襲対面座位で無様仰け反りデスアクメキメろッ!!!そして……そ゛し゛て゛そ゛の゛ま゛ま゛腹゛上゛死゛し゛て゛し゛ま゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛💢💢💢💢!!!」ドチュドチュ♡♡ ポロポロ ドチュドチュ♡♡

    本黒「ん゛ぉ゛ッ゛!!?♡♡や゛めっ♡♡や、た、たしゅけッ゛!!♡♡いた、虎杖ッ゛!!♡♡たしゅげ……ん゛お゛ッ!!?♡♡ぁ、ふ、ふくじょ、し、や、……っ♡♡死に゛、死にたぐねぇ゛……グスンッ……♡♡こんな゛オチンポコで死ぬのは、やら♡♡………せ、めて……せめて死ぬなら………………い……虎杖の…………ん゛おぉ゛ぉ゛ぉッ゛!!?♡♡♡♡」ビクンビクンッ♡♡ ビクゥッッッ♡♡ ガクガクガクッツ♡♡

    はい。

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:56

    本黒がメスイキデスアクメしてる時虎杖に助け求めてるのめちゃくちゃ興奮した(性癖の開示)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:24

    最高

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:16

    ありがとう…とてもエロいです

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:25

    たすかる

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:50

    逆レイプありがたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:22

    >「こんな゛オチンポコで死ぬのは、やら♡♡………せ、めて……せめて死ぬなら………………い……虎杖の…………ん゛おぉ゛ぉ゛ぉッ゛!!?♡♡♡♡」

    虎杖になら掘られてもいいって……コト!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:37

    恋人じゃないつっといてこれとか愛やんけ(ガバ判定)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:55

    オホ黒たまんねぇ~~
    それはそうとヤガセンもっと分からせてやってくれ必要だろ教育者として親として

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:27

    メス堕ちのきわきわに呼ばれたってさしもの小僧も困るだろ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:21

    あぁ……これが私の望んだ世界………
    夢にまで見た伏黒のメス堕ち…ありがとうヤガセン
    疲れた体に染み渡るわ〜………

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:16

    こんな地獄見せられるパンダかわいそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:52

    ちゅみき呼びする淫魔王可愛いね…今夜からこれでいいやありがとう…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:43

    夜蛾センのお労しすぎるブチ切れデスボイスで泣き笑い
    3作分の報いにはまだまだ全然足りないからもっと分からせてやってくれ必要だろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:13

    この伏黒も姉ちゃんには本編みたいな感情抱いてそうだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:25

    パンダの事でキレてるけど所詮呪骸だよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:39

    ちょいちょい現れるパンダ侮辱民は何なの?頭伏黒なの?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:48

    >>169

    逆レイプ警察の方から来ました

    突っ込まれる方が突っ込む方を襲っている状態が逆レイプになるのでこの場合の呼称はノーマルレイプでよろしいかと

    ノーマルレイプってなんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:41

    >>178

    なるほど なら被害者達全員で津美紀を姦して伏黒の心を沈めてやろうぜ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:58

    やめろ津美紀さんを巻き込むな
    被害を訴えて「弟がごめんなさい」って謝らせるだけにしておけ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:04
  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:18

    食パンスレでは貴重なまっっったく可哀想じゃないエロ助かりすぎる
    ありがとう伏黒 今まで可哀想なのは抜けないで萎えた回数分オカズ提供してくれや必要だろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:25

    >>184

    伏黒も新田で姉弟丼しようとしたんだから当然の報いでは?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:27

    >>183

    は?津美紀は無理矢理犯されて嫌なのにそれを弟に見られて感じてしまう姿が見たいんだが?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:11

    >>182

    姉ちゃんの前で伏黒がメスイキデスアクメするので許したる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:54

    今まで散々人の大切な者達を陵辱しといて自分の大切な人だけは例外という訳にはいかないよな 夏油もそう言ってるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:09

    >>189

    呪詛師堕ちした最強(椅子)の元親友の家族を殺されてる外道がなんか言ってますね

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:17

    >>186

    初代スレで虎杖と脹相で兄弟丼もしてたよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:27
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:35

    頭伏黒民のキャラ侮辱度々湧くけどこのスレの伏黒の外道っぷりに比べればみんな全然マシだと思うんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:39

    津美紀さんのが強い可能性もあるだろ!!!この弟と一緒に暮らせていた方だぞ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:31

    >>192

    スレ立て乙!

    ラストスパートだ頑張れ!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:05

    >>192

    おつあり!がんばれスレ主!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:15

    パンダは気を失ってるのか言葉がないのか…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:22

    >>194

    この弟ケツに敷いてたらめっちゃ面白い

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:23

    >>194

    魔王伏黒は狡猾だからお姉ちゃんには本性隠しぬいてた可能性・・・

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:41

    んっほおおおぉぉぉぉぉぉおおおお゙♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています