【閲覧注意】伏黒「パンダ先輩は食えるよなぁッ!!」15

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:17

    たて乙
    憲紀とペニミンを解放してください

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:18

    たて乙骨生き恥ウェディングドレスメスガキ生き恥白無垢女体化わからせ触手責め初号機全裸大号泣憂太

    そして…
    「チン黒にありがとう、生き恥ウェディングドレスにさよなら、そして、全ての性奴隷に、おめでとう」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:23

    たて乙〜 今作こそ正統派ハッピーエンドになることを信じてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:44

    もう10日以上続いてるのは流石に驚いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:15

    たておつ~
    魔王のケツ穴陥落で忘却の彼方に吹き飛んでたけど頑張れのりとし♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:03

    >>3

    乙骨憂太の間の部分に余計な物が入りすぎだし酷い声優繋がりを見た

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:32

    脱げちゃったんだよな…寂しい…今の乙骨先輩何着てたっけ全裸?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:28

    >>6

    いいんだよ忘れて

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:31

    もう一回生き恥ウェディングドレス着た方がよくない乙骨先輩

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:39

    本黒分からせアレだけじゃ終わらないよね?3作分の恨みあるもんね夜蛾セン?他被害者の皆の分もデスアクメキメさせてやってくれ必要だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:14

    >>11

    ロケットランチャー生き恥ウェディング夜蛾「これはパンダの分ッ!!!!!」ズパァンッッ!!♡♡

    本黒「ん゛お゛ぉ゛ぉ゛お゛ぉ゛ぉ゛〜〜〜ッッ!!!♡♡♡」ビクンビクン♡♡

    ってことか 全員の被害分となると流石の淫魔王もテクノブレイクしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:52

    >>12

    夜蛾学長の名前の圧ワロタ


    学長、今パンダの仇はどちらかというとチン黒の方なんだ。チン黒の方に通常運転淫魔王成分が濃く出てるんだ。そっちもデスアクメで分からせてやってくれ必要だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:58

    アクメビーム的な術式?呪具?があれば楽なんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:35

    W淫魔王分からせ期待していい?
    チンポが足りない?
    やってくれ虎杖必要だろ、お前にも棒があることをそろそろ思い出せ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:26

    >>16

    いつもタチ側だったからよく見てなかったけど虎杖の鬼神みてうおでっか……嘘だろ……ってなるチン黒期待

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:09

    いいこと思い付いたんだけど散々椅子扱いされてる五条を伏黒のディ○ド付きロデオ椅子にしてやればいいんじゃないか? 虎杖の腕くらいあるグロチ○ポで伏黒を分からせてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:31

    これまでの所業が酷すぎて
    オチンポコケースにされて高専引き回しされてもだーれも同情しないだろうな…
    善人極めてる約一名を除いて

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:32:30

    魔羅魔羅に掘られながら性奴隷散歩中ってプラカード下げさせて全裸で東京校練り歩かせよう きっと誰も同情しない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:33:14

    >>20

    は?チョロい虎杖が同情するぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:01

    >>21

    「伏黒が掘られてるとこ見たいかも♡」って既に見捨てたから同情はしても助けない可能性はあるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:37:12

    >>22

    本当に反省してる…とかして泣き落としすればチョロい虎杖は何とかなるやろ(適当)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:40

    伏黒掘られてる時の方がめちゃくちゃ喘いでるから伏黒への奉仕心が掘る方向にシフトチェンジする虎杖ワンチャンありませんか?「伏黒もケツの方が気持ちいいんだ…俺ので伏黒のこと気持ち良くさせてやりてぇな…♡ムクムク」的な…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:05

    >>16

    確かに虎杖は初代スレでお兄ちゃんのこと掘ってたな〜ってことぐらいしか思い出せない(記憶すな)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:43:42

    本黒は食パン諸々の罪でオチンポコケース高専引き回しの刑
    チン黒は恋人による割とデカチ〇ポハメレイプの刑
    いい具合になってきましたわね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:20:11

    いろんな期待や予想や欲望はあるけど、なるべくスレ主の好きなように書いてほしいな
    俺はスレ主が書きたいものが読みたいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:44

    ヤガセンの良心というか自分のしたこととヤガセンがしようとしていること絡めて子ども引き合いにだして説得(?)しようとした下り座学10らしさ満ちててすごいよかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:49

    保守!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:20

    ほしゅ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:53

    乙骨先輩の生き恥なんかの理由で戻ってこねえかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:38

    夜蛾「カスみたいなケツ穴になってきたな……貴様それでもあの淫魔王伏黒か?いや、貴様はもうただのチ○ポの出涸らしだったな……おい!!!勝手にトブなチンカス💢💢!!!」スパァァンッッ♡♡


    本黒「ひぎゅっ゛!!?♡♡ ぐ、ぎっ……♡ん゛ッ……♡♡ ふっ……♡ふぅ゛ー……っ♡ ふぅ゛ー……っ♡ んお゛ッ……!!♡♡ん゛、ぁ゛、お、お尻叩ぐな゛……ん゛お゛ッ♡♡……も、……ズビッ……ゆ……許しで、くれ゛………っ……クスンッ………ごめ……な、さ゛………んぎっ!?♡♡ぁ、ひ、も、もう゛ッ♡♡やめ、お゛ほッ!!!♡♡ ♡♡だぇ、誰でもい゛っ♡♡がら……ッ゛♡♡……………誰か……たしゅげで……っ♡♡」ビクビクッッ♡♡ガクンガクンッ♡♡……ピクピクッ ポロポロ♡♡


    虎杖「…………………………………………ふしっ……………」


    虎杖dice1d2=1 (1)

    釘崎dice1d2=1 (1)

    伏黒dice1d2=2 (2)

    乙骨dice1d2=1 (1)

    真希dice1d2=2 (2)

    狗巻dice1d2=2 (2)

    五条dice1d2=1 (1)

    脹相dice1d2=2 (2)


    1.「…………流石に可哀想になってきたな…………」

    2.「いいぞ夜蛾ーーーーーーッ!!!💢💢もっとヤレーーーーーーーッ!!!💢💢再起不能になるまでぶち犯せぇーーーーーーーッ!!!!!!💢💢💢💢」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:53

    元チン黒くん自分自身に厳しいの最高なんですけど!自分自身だからってスタンスぶれない、さすが恵様ついていきます

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:10

    チン黒お前はそういうやつだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:57

    自分に厳しいスタイルなの草
    あと虎杖が速攻流されてて草

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:12

    本黒に同情的なのが恋人虎杖と友人釘崎と恩師の五条と手放しで尊敬できる先輩の乙骨なのミラクルだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:23

    乙骨が同情してるのチョロすぎん?また生き恥着せられそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:12

    >>36

    このダイス絶対食パン全スレ読んでるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:45

    ダイス結果がミラクルすぎる
    マジで人選がピッタリすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:20:26

    小僧さぁ……小僧ホンットお前さぁっ!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:36:14

    小僧もっと自分を大事にせえよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:38:16

    乙骨おまえここまで恥辱しか与えられていないというのにおまえ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:41:03

    またこの激チョロ1年共はさぁ…
    あと乙骨は3度目の食パンかつ伏黒がやらかす度にこいつ殺す?って言ってるレベルの信用だし、今回に限ってはパンダの身体破ってオ○ホにしてるから流石に同情はいらないんじゃないかなダイスくん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:43:29

    どうしよう正直まっっっっったく心が痛まないどころか何が助けてだ被害者ぶってんじゃねぇという怒りさえ湧いてくる気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:45:43

    >>43

    チョロ甘1年の中伏黒さんだけきちんと厳しいぞ 

    さすが魔王だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:11:06

    同級生のパンダがあんな目にあった上に被害者でしかない真希と被害者な上に何度か殺されかけてる狗巻の厳しさ、それはそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:15:07

    真希さん達が厳しいんじゃないんだ 同情組がチョロすぎるだけなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:25:09

    特級術師ふたりともちょろ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:36:52

    >>48

    とはいえさしもの特級術師たちも(人選もあるし自分達も被害者ってとこもあって)厳しめ被害者組に強く出れなさそうなのもまた⋯

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:50:07

    釘崎「も、もういいじゃない!!例え偽物の伏黒だとしてももう見てらんないわよ!!なんで同級生のメス堕ちを一日に何度も見なきゃいけないのよ!!」


    五条「そ、そうそう!!まぁ…僕も恵に言いたい事はいっぱいあるけどさ……仮にも恵がこ〜んなちっちゃい頃からの仲だし…ちょっと罪悪感湧くんだよね……」


    乙骨「僕も伏黒くんには沢山困らされてきたけど……やっぱり人が犯されてるとこ見るのは気分悪いよ…もう反省はしたみたいだしさっさとパンダくんを助け…ん?」


    真希「ふざけんじゃねぇよ!!💢💢そういう事はまずパンダ降ろしてから言えや!!💢💢つーかお前さっき私に落ちこぼれ劣等猿ま○こって言ったよなぁ??💢💢 天地がひっくり返っても助けてやんねぇよドブカス!!!💢💢一生そこで学長の生きオ○ホやってろばぁーーーか!!!💢💢」


    狗巻「ツナツナおかか明太子じゃ〜こじゃ〜こ!!💢💢豚キムチ!!豚!!このメス豚!!💢💢何がパンダは返すから見逃してくれだ!!💢💢オチンポコ専用ケースが一丁前に人間様に交渉するな!!💢💢黙ってさっさとパンダ返せカス!!💢💢」


    脹相「貴様…人を散々便器だのイスだの罵倒しておきながらいざ自分が同じ立場になるとこれか!!💢💢この腐れ善人フェチが!!💢💢貴様は善人のこと好きでも善人はお前のこと嫌いだぞ!!!💢💢嘘だと思うなら病床に伏せてる姉に今までの自分の行いを堂々と言ってみろチンカス!!!💢💢」


    伏黒「そうだそうだ!!💢💢なんだテメェその情けねぇアクメ顔はふざけてんのか!!💢💢二度とそんな長乳首で伏黒恵名乗んじゃねぇぞ!!💢💢 つまんねぇセ○クス見せんじゃねぇ!!もっと!!広げろ!!ケツ穴の解釈を!!💢💢命乞いメスイキ懺悔しながらパンダ先輩解放しろやこのチンカスドブカス不完全雑魚ア○ル!!!💢💢」


    虎杖「………伏黒」


    1.虎杖「今はそれよりパンダ先輩の救出が優先だろ!!!てか!!どの口が言ってんだこのバカ!!💢💢黒閃💢💢💢💢」

    2.虎杖「もう本体の伏黒は十分反省しただろ!!俺が責任もって助けてくる!!…え?…はは、大丈夫だよ!流石に今の本体伏黒にチン負けはしねぇっての!!」ダッ

    3. 虎杖「本体の伏黒はあんなに誠意を込めてチン堕ちしてるってのにお前は何のお咎めもなしか?…それって…お前が1番嫌いな不平等ってやつだよな?」…ガシッ♡

    dice1d3=1 (1)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:54:13

    よかった虎杖がまともだ!!まともか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:54:32

    くそっっっっっ!!!!!そこは3だろうが!!!!!!そんなんだからお前はつまんないんだよ虎杖!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:57:27

    虎杖が掘るかはともかくチン黒がお咎めなしなのにはツッコんで欲しかったなぁ… まぁパンダ先輩を助けた後に頼むぞ皆

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:58:33

    3いかないとか失望しました小僧のファン辞めます

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:01:15

    悪人が皆から妥当すぎる罵倒を受け見捨てられている様を見るのは気持ちがいいです!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:04:22

    真希さん真希さん落ちこぼれ劣等猿ま○こって言ったのはそこのチン黒の方だぞ そっちも罰してくれ必要だろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:09:09

    まあパンダの救出が最優先なのはそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:11:58

    本黒は長乳首という割とどうでもいい新事実草

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:13:28

    >>52

    おはすっくん草

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:24:04

    脹相「貴様…人を散々便器だのイスだの罵倒しておきながらいざ自分が同じ立場になるとこれか!!」
    一応イスの方にも言及する所に便器とイス同士仲間意識でもあんのか?って勘繰ってしまった
    その後言ってること普通に火力高かったのも草

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:42:43

    淫魔王伏黒の時点で両方とも始末しながら分からせないと駄目だろうが虎杖悠仁ぃ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:32:20

    チン黒の自分への容赦のなさはなんなんだ…好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:26:21

    >二度とそんな長乳首で伏黒恵名乗んじゃねぇぞ!!💢💢 つまんねぇセ○クス見せんじゃねぇ!!もっと!!広げろ!!ケツ穴の解釈を!!💢💢

    こいつ何言ってるんだ??

    何を言ってるんだ????????(食パン空処)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:27:29

    >脹相「貴様…人を散々便器だのイスだの罵倒しておきながらいざ自分が同じ立場になるとこれか!!💢💢この腐れ善人フェチが!!💢💢貴様は善人のこと好きでも善人はお前のこと嫌いだぞ!!!💢💢嘘だと思うなら病床に伏せてる姉に今までの自分の行いを堂々と言ってみろチンカス!!!💢💢」

    伏黒の姉がまともな訳無いだろ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:42:40

    3の選択肢引いた場合めっちゃみてぇよ虎杖悠仁!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:07:03

    >>64

    この言い方的に姉の前では猫かぶってた可能性が高まったの笑う

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:47:38

    今回ダイスに選ばれたのは選択肢1のおまいう伏黒(チン黒)への黒閃制裁ルートだけど選択肢2で「虎杖はあそこからチン負けするルートがあるんだ…」と察してしまってジワジワきてるwww

    そうだよな!前スレで伏黒も

    >(後で分からせなくっちゃ……!!)ムクムクッ

    って思ってたもんな…!ワクワクッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:20:36

    やっぱりチン黒も殺るしかないなって……ここで存在を消さないとまた周りに迷惑をかける確信しか得られなかったよ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:41:30

    釘崎「パンダ先輩!!……って……あれ?アンタら……」バッ


    真依「っ……遅いのよバカ!!パンダならもう私達が下ろしたわよ!!」


    虎杖「ご、ごめん!!1発殴ったら止まんなくなっちゃって……ありがとう!!」


    伏黒「前が見えねぇ」


    伏黒「……………ん?肝心のパンダ先輩はどこに………な、なんなんですか?その顔は……」


    東堂「…………ブラザー……何を見ても気に病むなよ……お前の、お前達のせいじゃないんだ……俺たちが来た時にはもう……」


    五条「…………なにそれ、どういう意味?」


    加茂「よせ東堂……!!まだメカ丸が必死に修繕してる最中なんだから不確定な事を……うっ!?」グイッ


    乙骨「退いて下さいっ!!その部屋にパンダくんが居るんですよね……僕の反転術式で………………………………え?」ガララ


    乙骨「パン、ダ………………くん?」


    パンダ重症度dice1d100=75 (75)

    パンダメンタル崩壊度dice1d100=98 (98)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:43:31

    パンダ重症な上にメンタルブレイクしてるじゃん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:47:47

    体は反転で治せても精神が…もう…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:48:25

    >東堂「…………ブラザー……何を見ても気に病むなよ……お前の、お前達のせいじゃないんだ……俺たちが来た時にはもう……」

    あの東堂がこんなにダメージ受けてるのは如何に伏黒がド畜生なのか良く分かるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:48:30

    わりと取り返しのつかない事になってて草も生えない

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:49:38

    >>73

    今更

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:50:23

    これはもう
    ヤガセン「お前がッ!泣いてもッ〇すのを止めないッ!!!」
    になるのは至極当然

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:53:39

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:54:26

    お前ら伏黒をそれ以上責めるなよ、ちょっと周りを性奴隷にして尊敬してる先輩を生き恥にして恋人そっちのけで浮気したり一人の父親を激怒させて高専を改造したり純愛CPを破壊し尽くしただけだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:55:36

    >>77

    うーん文句なしの有罪没収死刑

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:56:00

    >>77

    おう、性奴隷

    お前のご主人様はメス堕ちしたからさっさと尻拭いて服着ろよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:57:41

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:58:44

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:01:18

    憲紀の日常生活に支障きたすレベルの重度PTSDといい精神もボディも破壊しつくされたパンダ先輩といい伏黒の被害がマジでシャレにならなすぎてそろそろ本気で報いを受けて欲しいな 仏の顔も三度までって言うじゃないですかダイス神

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:03:50

    >>82

    でも宿儺を改心させたし…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:51

    どーすんだこれ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:09:07

    もう3度目の再犯なことと被害者の状況(2度死にかけ狗巻・精神肉体ボロボロパンダ・怒りで人語を話せないレベルになったロケットランチャー生き恥ウェディング夜蛾・その場に伏黒がいなくても幻覚を見て発狂するレベルで日常生活に支障が出ている重度PTSD加茂・きたねぇマスコット妖精みたいになってしまった大人オブ大人ペニミン)的に最早こいつを許してしまう側の人格が疑われる域

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:09:27

    ハメていいのはハメられる覚悟のある奴だけだからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:11:38

    今からでも入れる保険があるんですか?!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:12:18

    >>87

    「そこに無ければ無いですね」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:14:08

    なんか時戻してこうなる前にどうにかするぐらいしか解決策思いつかねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:17:53

    生き恥ウエディングでダメ吸収できるかな?
    狗巻の呪言で全部忘れさせてやれるか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:23:42

    >>90

    呪言で忘れさせる&生き恥ウェディングでダメ吸収して還元したパワーで夜蛾センにチン黒ごと制裁してもらうしか…

    あと伏黒には今後虎杖以外との接触禁止例出そう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:25:02

    >>91

    虎杖との接触許すのは甘いだろ、他人のCP破壊し尽くして自分だけイチャつくのは許されねえよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:25:35

    >>85

    そうは言っても実質処刑できないぞコイツ

    五条乙骨宿儺を破った実績あり

    獄門殭も逃れた

    去勢しても無意味だと今回わかった

    何とか人の心を育てていくしかないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:27:33

    >>93

    は?チンコを無くした魔王なんて強さ半分以下だから勝てるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:27:47

    >>92

    虎杖によるわからせ逆レ見たいだろ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:29:10

    >>94

    チンコを失くした魔王に10スレ以上エロトラダンジョンで翻弄されてたんですがそれは

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:30:02

    >>96

    魔王はヤガセンが犯してるし残ったチン黒も僅かな力しか無いのでセーフです

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:30:48

    >>95

    めっちゃ見たい(性癖の開示)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:31:13

    >>95

    見たァい!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:32:02

    伏黒への怨みでそろそろ呪霊が以下略

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:33:45

    乙骨「………パンダ……くん……な、なんで…………ぁ………あ………」


    五条「下半身なぁぁぁあいっっ!!!!!パンダ下半身ないよぉ!!!!!!!」


    釘崎「い、いやぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!な、なんでよ!!?本体の伏黒もここまではやってなかったでしょ!!?なんでこんな事になってんのよ!!!?」


    メカ丸「下半身は俺が切り取っタ」


    伏黒「何してんだこのひとでなし!!!このっ……メカ丸……いや与幸吉……離れた場所に居るからっていい気になってんじゃねぇぞ……絶対いつかお前もパンダ先輩の敵討ち性奴隷にしてやるからなァ!!!」


    メカ丸「黙レッ!!!誰のせいでこんな事になったと思ってるんダ!!!貴様の分身が仕込んだオ○ホを取り出してるんだゾ!!何を考えてこんな巨大オ○ホを取り付けたんダ!!誰用のオ○ホダ!!誰のチンチンだったらこれが全部埋まるのか言ってみロ!!」


    虎杖「そんなの今はどうでもいいだろ!!なんでこんな手荒な真似したんだよ!!?乙骨先輩か家入先生でも居ればもっとマシになっただろ!!?あと伏黒はそこ動くなよ!!!」


    メカ丸「し、仕方ないだロ……乙骨はお前達と一緒に本体の伏黒の様子を見に行ってたシ……家入は気づいたらどこにも居なかったシ……だからと言ってあのまま放置していたらパンダの精神が先に壊れてしまウ……今でもかなり限界なんダ…………あ、お、おイ……」





    乙骨「……は、はは………パンダくん………助けに…………来たよ………遅れてごめんね………もう大丈夫だからね………………パンダ……くん……………」ヨロ...


    乙骨「僕のこと………分かる?」


    1.パンダ「恵さまぁ……恵しゃまどこぉ……♡♡」

    2.パンダ「…………ゆぅ…………たぁ…………?」

    3.パンダ「まさみちぃ………まさみちぃ………」ポロポロ

    dice1d3=2 (2)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:35:32

    眼前の乙骨を認識できるだけまだマシな選択肢を引けたな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:36:36

    >何してんだこのひとでなし!!!

    お ま え が い う な


    >絶対いつかお前もパンダ先輩の敵討ち性奴隷にしてやるからなァ!!!

    てかこいつやっぱダメじゃないですかね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:37:07

    よかった!!よかった!!!!!
    それはそうと伏黒「絶対いつかお前もパンダ先輩の敵討ち性奴隷にしてやるからなァ!!!」おいやっぱこいつ殺せ(n回目)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:37:14

    めちゃくちゃ今更なこと聞くけどパンダに反転って効くんだっけ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:37:43

    >下半身なぁぁぁあいっっ!!!!!パンダ下半身ないよぉ!!!!!!!

    この五条…何か変…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:38:21

    五条が察しの悪い雨穴になってて草

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:38:22

    >2.パンダ「…………ゆぅ…………たぁ…………?」

    チッ…ギリギリ耐えやがったか…壊れたパンダ見たかったのによ…(性癖の開示)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:38:44

    >>106

    その人はいつも変なので無問題です

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:39:46

    >>106

    ええ、私も先程送られてきたパンダを見てビックリしました

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:41:16

    >>105

    呪骸だからどうなんだろうな…

    人間じゃねえから(反転術式は)大丈夫みたいなこと言ってた記憶しかない

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:41:21

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:41:23

    パンダ…お労しすぎる……

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:42:07

    >>105

    0で乙骨が気絶したパンダにもかけてたけど損傷は治ってなかったはず

    パンダの場合は核の修復かもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:43:00

    >>105

    ファンパレでは反転じゃ治らないって言われてたけどここの魔王からの暴行は特殊ダメ扱いで反転治療できるかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:43:55

    学長いるなら直せだろうし中身綿だから大丈夫やろって思ってたのに思いの外スレ民がダメージうけてて自分の思考がやばいのかと思ってきた
    綿じゃないの??おひさまの香りがするって魔王言ってたじゃん!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:46:52

    身体は夜蛾が修繕出来るけど心は伏黒が存在する限り根本的解決にはならないからやっぱりそこのチンカスを更生させるしか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:47:44

    >>116

    身体はともかく心がね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:48:19

    >>116

    外傷ダメの修復は大丈夫だと思うけどさ

    推定馬並みのTENGAを下半身切断により除去されて千切れた綿にまみれながら虚ろな目で泣いてるパンダを思うとさ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:48:59

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:49:42

    >>119

    まだ大丈夫そうだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:50:44

    まぁ直せるから大丈夫っていうなら人間も反転かければ身体の欠損くっつくっぽいからね そういうことですよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:51:13

    こんな外道を生み出した甚爾とママ黒は責任取ってください

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:52:19

    パンダが何年生きてきたかはちょっと分かんないけどパンダ生の中でまさかパンダッチワイフにされるなんて夢にも見ないだろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:53:42

    >>123

    甚爾くんは悪ない ドスケベウニウニ丸♀が悪いんや

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:54:11

    でも呪術高専ほど道徳教育に悪い機関はないだろ
    夏油も闇堕ちしたし

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:55:10

    >>125

    じゃあママ黒は責任取って俺の性奴隷になってもらうか...

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:55:30

    >>126

    度重なる改造を受けてボロボロの高専ちゃんをこれ以上侮辱するな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:55:51

    >>126

    そこに並べるべきはパパ活王灰原じゃないかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:57:48

    >>126

    ちょっとやめなよ男子ィ〜 高専ちゃん泣いてるじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:59:33

    >>127

    だがパパ黒が許すかな!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:02:06

    >>131

    クズヒモだしちょっとくらい許してくれるやろ...

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:02:07
  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:03:09

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:04:54

    >>132

    >>133

    一秒後に殺されてる...

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:09:22

    >>133

    これは純愛ですわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:11:30

    >>136

    なんで息子はあんな外道で浮気もする様な奴になったんだよ...

    原因はもしかしてママ黒のウニ遺伝子なのか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:12:16

    >>137

    突然変異だろ(適当)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:13:14

    >>137

    過去編気になるレベルの変異っぷりな伏黒…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:15:14

    現実のウニって(美味いけど)地球外生命体みたいな見た目と中身してるじゃん
    なんか禍々しいじゃん
    もしかするとママ黒関係なくウニ頭にこそ魔王因子に関する重大な秘密があるのかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:16:19

    >>137

    >>138

    ママ黒の体内に眠っていた凶悪なウニ細胞が甚爾の天与呪縛と混ざり合った事で目覚めたんだろ

    というかそうとしか考えられない

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:24:26

    伏黒の過去編見たいよ〜

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:28:57

    そういやパンダって0で腕ぶっ飛んでたと思うけどどれぐらいで治ってたっけか

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:38:59

    パンダ「…………ぁ……あぁ…………あは、ゆぅ、た……ゆうたぁ………おれ、オ○ホになっちゃったんらぁ…………へへ……ゆうたなら……好きに使ってもいいぜ…………あ、おれに拒否権なんてななったかぁ…………ははは…………」


    釘崎「ちょっとなんてこと言うのよ……パンダ先輩だって見たでしょ……!!本体の伏黒が夜蛾先生にぶち犯されてるとこ!!だからもう大丈夫よ……先輩のことオ○ホなんて言う人はもうどこにも居ないのよ……!!」


    五条「…………それが原因じゃない?ただでさえメンタルヤバい時に親の淫行現場見せられたのがトドメになったんじゃない?」


    西宮「それしか考えられな……あ、ちょっと!!勝手に触っちゃダメよ!!」


    乙骨「………パン、…………パンダくん……君は……君はオ○ホなんかじゃないよ…………僕の、僕達の大切な友達…………だから、だからそんなこと言わないでよ……」ギュッ


    パンダ「……………ちげぇよ…………俺は……みんなを、悦ばせるために生み出された……ただのダッチワイフだよ………えへへ………騙しててごめんなぁ……」


    乙骨「ぁ………………あ………………ちが…………ちがう………………ぁ……」


    虎杖「お、乙骨先輩……!!っ……ちょっと待ってて……俺が夜蛾先生を呼んで……」


    1.伏黒「そんなに焦らなくても高専には全自動トラウマ除去マシーン狗巻がいるじゃないですか。それよりも体の方を……ん?」乙骨「」プツン

    2.伏黒「(忙しそうだな……俺がこっそり狗巻先輩呼んできてやるか)」タッ

    3. 伏黒「そんなに焦ら「契闊」

    dice1d3=2 (2)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:17

    狗巻先輩便利に使われすぎでは?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:42

    >パンダ「……………ちげぇよ…………俺は……みんなを、悦ばせるために生み出された……ただのダッチワイフだよ………えへへ………騙しててごめんなぁ……」

    良く分かってんじゃねえか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:41:48

    >>146

    また頭伏黒民が居る

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:18

    どの選択肢だろうと乙骨がブチ切れるのは確実だろうからそこはそんなに変わらないとして今のチン黒を1人にするのは絶対危険だから誰か気付いて同行してくれ必要だろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:15

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:05

    乙骨パイセンのメンタルまでブレイクしかかってる・・・

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:59:50

    第1スレ目から乙骨はずっとメンタルブレイクだよ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:06:01

    🎲くんまともなの選んでほっとしたけど、記念すべき1作目で反動忘れて棘の遺言がアレになったのにすげぇメンタルで流した伏黒を思うと予断は許されん感じか

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:17

    伏黒は狗巻のことなんだと思ってんだ
    お前のせいで一回死んでるし前回も最終的にバレたとはいえ宿儺乙骨に内緒で後始末させて重傷負わせてんのにまだ頼るか

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:15

    >>152

    伏黒が単独行動してる時点で油断できないぞ なんなら伏黒発案の行動な時点でアレ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:25:05

    良かれと思ってはだいたい良くないんだよなあ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:14:02

    >>140

    ウニ頭にこそ魔王因子に関する重大な秘密

    なるほど

    ツインテが脹相の本体なのと同じ理屈だな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:43

    このチン黒を早く分からせないと!また狗巻パイセンの喉が裂けちゃう!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:55

    >>157

    狗巻なら喉裂けるまで呪言使うんじゃないかな、本黒とかならともかく今回はパンダ先輩だし

    だが宿儺がそれを許すか、それが問題だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:36

    >>158

    多分乙骨先輩も許さん勢だな

    チン黒のチン運は如何に

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:56:15

    >>157>>158>>159

    チン黒がまた皆を犯して俺に従えするからセーフ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:56:40

    宿儺は狗巻くんに苦言を呈しつつも、大切な人たちのために自身の命も顧みずに無茶するところにも惹かれてるっぽいんだよな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:57:04

    >>160

    やはり息の根を止めるしかないのでは?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:11

    >>162

    呪力で息の根止めたとしても執念だけで呪霊として復活してきそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:48

    さてはなんも解決しねえなこれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:37

    >>162

    マンキンみたいに死んでパワーアップして帰って来るとかだったらどうするんだよ 終わりやぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:34:12

    一応貞操帯は自力で壊せなかったっぽいから乙骨が構築コピーして生き恥ウェディングの上にさらに全身+口に拘束具着けられない? 触手や玩具使ってた実績があるから手と口も封じておきたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:51

    >>162

    そもそもチンポから変形したクリーチャーにまともな思考回路があるわけねぇんだ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:04

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:56

    >>165

    呪術本誌ですらしてないのをここでやるのか⁉

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:56

    >>160

    淫魔王伏黒が二人に増えただけじゃねぇか!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:53:36

    もう負の信頼しかないな淫魔王伏黒……やはり滅ぼさねばならない

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:56:27

    1人滅しても端から増えていくんですよねえ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:03:32

    今作でどうにか収拾をつけないと次回以降パンダがこれより酷い目に合うかもなのゾッとするわ 早く淫魔王の時代に終止符を打ってくれダイス

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:11:54

    本体から分割されてもチンポから変態した事実は消えないからな……マジでプラナリアなんじゃ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:11:36

    チ◯ポコドッコイ保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:05:04

    本黒「お゛えっ……え゛ぇ、あ゛ぁ……グズッ……はあっ……ぅ゛……はっ……ズビッ……ま、まきしゃ……う、うっ……」ギュ


    真希「あーはいはい……わーったから抱きつくんじゃねぇよ……」ポンポン


    狗巻「ツナ……」


    脹相「ツナ……じゃない!!お前は俺と一緒に夜蛾を止めるのを手伝わんか!!」グググ…


    夜蛾「どけっ!!!俺はお父さんだぞっ!!!お前らに……お前らに俺の気持ちが分かってたまるかっ!!!」ジタバタ


    脹相「お父さんだからってどく理由にはならんだろう……もうこれ以上ヤると偽伏黒が死んでしまうぞ。それはパンダも望んでない……今お前がすべき事はパンダを……」


    伏黒「あ、いたいた。おーい全自動証拠隠滅性奴隷先輩!!いつものヤツお願いします!!」タタタッ


    脹相「うわでた」


    夜蛾「!!?ウ……ウォォオオオオオオオオオォォォォォオオオオ!!!!!」バッ


    脹相「ぐっ!?っ……っ…………ええいもう知らん!!💢💢自分の身は自分で守れ!!それよりお前さっき性奴隷って言っただろ!!性奴隷って言ったよなぁ!!💢💢」パッ


    真希「誰のこと言ってんだ…………あ?どうした棘、顔色悪いぞ?」


    狗巻「………………………………………………………………」


    伏黒「狗巻先輩…………全ては……パンダ先輩の為なんですよ……ね?」


    1.狗巻「…………ハァ…………しゃけ」 伏黒「また……共犯ですね♡♡」

    2.狗巻「…………………………おかか」 伏黒「え?」

    3.狗巻『脱げよ』 伏黒「え?………………え?」ヌギヌギ

    dice1d3=3 (3)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:07:04

    >本黒「お゛えっ……え゛ぇ、あ゛ぁ……グズッ……はあっ……ぅ゛……はっ……ズビッ……ま、まきしゃ……う、うっ……」ギュ

    俺はここから真希さんに引っ掛かったなぁ!!って襲い始める展開が見たいよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:09:22

    >脹相「お父さんだからってどく理由にはならんだろう……もうこれ以上ヤると偽伏黒が死んでしまうぞ。それはパンダも望んでない……今お前がすべき事はパンダを……」

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:09:42

    >お父さんだからってどく理由にはならんだろう…

    過去ご自身も同じようなこと言ってましたけどお兄ちゃん??

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:10:20

    よし!ダイス先輩も純愛を侮辱するチン黒に怒りを抱いたか!殺ってしまえ狗巻パイセン!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:17:42

    分からせきたな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:25:27

    よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!ヤッてくれ狗巻パイセン夜蛾セン!!!!!今こそ3作分の報いを受ける時だ!!!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:26:47
  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:26:56

    >>180

    ここから『動くな』でチン黒の動きを止めたところをヤガセンに突っ込ませる♂⋯完璧なフォーメーションね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:27:52

    いやでも待てよ今チン黒が着てるのって使い方間違えると締め付けて死ぬ生き恥ウェディングだよね?脱がさないままヤッた方がよくない???

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:28:07

    >土日は頑張るぜ

    言質とったり! ハイ! 縛り!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:28:08

    >>183

    スレ立て乙!スレ主のペースで大丈夫やでお疲れ様

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:28:43

    >>183

    スレ立て乙

    生活に支障のない範囲でよろしくお願いします食パンスレ主

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:28:50

    >>183

    たておつ

    がんばれ♡がんばれ♡

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:29:17

    >>185

    下だけ脱がせたらおけ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:29:59

    >>185

    そもそも脱いだのは下だけかもしれないだろ!下半身さえ全裸なら上は着たままでヤれる

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:32:18

    安全装置の黒い生き恥ウェディングが仕事をしてくれれば始末も出来るだろうしな、チンポクリーチャーは弱らせないと

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:38:17

    全裸よりなにか一枚でも身につけてたほうが興奮できるからな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:39:10

    埋めるか、200なら淫魔王伏黒はプラナリアと判明する

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:40:33

    200なら加茂の尻が犠牲になる

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:41:21

    >>193

    完全全裸より下着が片手片足に引っかかってたり靴下だけ履いたままだったりした方が興奮するのは自然の摂理ですからね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:42:50

    200ならエロトラップダンジョン高専の呪いが全員を襲う

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:44:35

    200なら全員で生き恥ウェディングドレスパーティー開催

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:47:10

    200なら淫魔王伏黒は例の箱に封印

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:47:48

    200なら虎杖に逆襲されて伏黒メス堕ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています