【閲覧注意】状況的に当然だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:10:06

    近くね?
    おんぶしてるからそりゃ近くなるのは分かるけど改めて見るとびっくりした
    そもそもおんぶ移動するな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:11:17

    こんな全体重かけるような体制どっちもしんどいって

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:11:20

    どうして誰も突っ込まないんだろう…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:11:56

    ブルーロックスは細かいことを気にしない奴らなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:12:12

    >>3

    サッカーに直接関係していないから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:12:41

    >>3

    おんぶの有無がサッカーに関わるわけではないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:13:18

    真面目に足腰を痛めそうで怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:13:25

    当たり前のように行われるおんぶ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:13:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:13:59

    そもそもおんぶ移動するなは本当にそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:14:18

    これにはさすがのオタクも違和感を覚えました…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:15:02

    >>1

    実演してくれたからそうでもないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:15:07

    今日出されたPVで雑に運んでた時代もあったことが分かって笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:15:09

    プロに習ってるくらいだし完璧なおんぶの仕方をしているんだろうと思う度、凪以外は完璧って潔さんの金言がよぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:15:22

    >>12

    近い近い近い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:15:36

    >>12

    近いって

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:16:18

    漫画で見るよりも近さに違和感を覚えてしまうのはなんでだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:16:36

    >>14

    完璧なおんぶの仕方ってどこで習うんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:17:58

    >>13

    尻摩擦して痛そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:18:21

    かっこよくて何でも持っててグチャグチャにしたいキャラに作者の憧れ要素全部詰め込んだキャラをおんぶさせる…これは中々の癖だと思うんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:18:55

    >>2

    どちらかというと密着して体重を預けてもらう方がおんぶはしやすい

    子供とかおんぶするときそんな感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:19:28

    完璧なおんぶとは

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:20:47

    玲王のおんぶは当然完璧なんでしょ知らんけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:17

    >>22

    きっとばあやが玲王の幼少期にしてくれていたんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:40

    >>18

    ぱ、パパ育スクールとか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:22:13

    レオは器用大富豪だからきっと天才的なおんぶをするんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:22:46

    >>22

    190cmのDKをふらつくことなく運ぶことかな…………

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:23:03

    子供の頃の思い出ならまだしも190を185がおんぶする想定は誰もないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:24:27

    >>24

    ばぁやも大切におんぶしてきた坊っちゃまが同級生の男をおんぶすることになるとは思わなかっただろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:24:33

    救急救命士さんとかは習ってそうな気がする
    完璧なおんぶ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:26:03

    脱力が天才的に上手い凪は、おんぶされるスキルも高いんだよきっと

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:27:21

    高いおんぶスキルを身につけたエリート玲王とおんぶされるスキルが高い天才凪

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:28:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:38:25

    サッカー一筋の潔はともかく他のZやVのメンツも誰もツッこんでないのはなんなん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:38:55

    人のことおんぶしたことないから分かんないんだけど体の前面を背中に押しつけられるわけで股間のがなんかあたってんな…とかなったりしないんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:43:28

    >>34

    浦さんが突っ込んでいた

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:46:04

    まあ潔がサッカーなめんな!ってタンカ切ったあとでなんでおんぶしてんだよ!とか突っ込めないからな
    シリアスシーンがいきなりギャグシーンになってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:51:28

    >>37

    サッカーなめんな!って言う前におんぶに突っ込めばよかったな潔

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:54:39

    >>37

    シリアスな潔の後ろに我牙丸さんと成早で「なんでおんぶ?」「さあ?」みたいなやり取り入れよう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:56:56

    逆に考えるんだ
    サッカー選手なんだから足の怪我とか捻挫とかは日常茶飯事
    凪はチームVの得点王
    「もしかしたら足を痛めたのでは」とか
    「足を労ってるんだな」と普通に受け止められた可能性

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:23:21

    >>40

    そう思ってるなら逆にサッカーに関係あるからなおさら真偽を確かめようとするだろうし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:25:06

    >>41

    これから対戦するチームのエースに足を痛めたのか? って確認するのはだいぶセンシティブな話だと思う

    痛めたのならチャンスだし痛めてないのなら予定通りだしで別に確認する必要なくね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:47:21

    >>38

    潔はサッカー以外興味ないから

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:48:22

    >>43

    お前はそのままでいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:54:41

    >>36

    浦さん以外から指摘がないの逆にすごい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:55:48

    作中で誰も突っ込んだことないのかおんぶ
    確か浴衣のカラーの時烏が突っ込んでいるように見えたけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:56:37

    >>46

    今回のエピ凪見てからだと烏はそりゃ突っ込むよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:16:00

    トレーニング中だと思われた可能性は……ないかw

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:47:14

    突っ込みはしないけどステーキ咀嚼めんどくさいとかのたまっておんぶねだった所は見てたんじゃないの

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:12:05

    学生の時遊びで友達におんぶしてもらう事あったけどこんな近づけんかった
    すげぇよ凪...さすが一生甘やかされたい男だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:06:44

    >>46

    ヨダレ垂れてるってツッコミ入れてるかと思ってた

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:04:44

    >>51

    そうか、じゃあおんぶには誰も突っ込んでくれない可能性があるな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:28:10

    最初の一回で突っ込めなかったらもう負けだよな
    そういえば今更だけどなんでおんぶしてるの?って改まって言うのはなかなか難易度が高い

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:28:22

    というか凪がおんぶされてるの見て「いいなー俺もしたいー」みたいなこと言い出す奴いないの平和やね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:29:43

    間違えた
    「俺もおんぶされたいー」だった
    玲王のおんぶを体感したい奴が他に出てきたら凪がどんな反応するか見て見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:50:41

    高校生にもなっておんぶされたい奴なんて(凪以外に)いるわけないだろ……!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:30:06

    いや、玲王に乗りたい奴なら多分いると思うぞ
    おんぶ自体は別にしたい訳じゃないけど玲王に接触できるチャンスだと思えば有り

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:44:36

    でもはしかんがおんぶしてくれるって言ったらおんぶして欲しくならない?
    私ははしかんにおんぶして欲しいから玲王のおんぶも羨ましがられてる可能性高いと思うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:46:32

    玲王にお姫様抱っこされたい白宝女子はだいぶ居そう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:49:00

    おんぶって全体に負担かかるし、ファイヤーマンズキャリーの方が負担少ない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:07:01

    大人でも誰かに抱っこされたい時があるって
    ハチクロで書いてあったぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:48

    >>57

    合法的にあんなにべったりくっ付けるシチュおんぶしかないもんな~

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:43:09

    ベタっていうよりベチャァて感じ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:45

    逆に玲王をおんぶしてみてぇ…
    みたいな人はいる?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:43

    >>56

    國神におんぶゴールをねだるお嬢様…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:34

    >>65

    やっぱお嬢と凪は姉弟かもしんねえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:12

    >>66

    お嬢もだいぶ非道なこと言ってるんだけど自分よりだいぶデカくてムキムキな相手に言ってるからまともに感じる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:47

    まぁお嬢は軽トラより軽いしな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:19

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:05:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています