アンもレギュラーキャラに昇格!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:19:45

    リコのライバルでもいいしスパイでも良いしどっちに転んでもお得

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:48

    多分リコとは別行動だろうけど研修はしてるからそのうち会いそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:22:55

    とりあえず数合わせで出したとかじゃなくちゃんと個性出てたのが良かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:22:57

    ヒスイダイケンキに進化とかワンチャンあるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:24:21

    アンちゃんとのバトル見応えあるから凄い好き
    ライバル枠に近いのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:24:35

    >>4

    つまり六英雄バサギリ登場回にガッツリ出番を貰う可能性が……!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:25:20

    この絵好き
    ボタンもネモも可愛いしアニメで見れて嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:27:34

    >>5

    エクスプローラーズはライバルというには関係がギスギスし過ぎてるし、アンは1話からバトルしてるしリコの日常ライバルって感じだよね

    主人公の冒険の裏で経験積んで成長してるあたりもそれっぽい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:28:20

    遠距離タイプ一致の水の波動
    ホタテを有効活用出来るシェルブレード
    苦手な草タイプにも弱点つける燕返し
    相手の不意打ち戦術にも対応できる見切り
    加えてホタテを使ってトリッキーな戦術も出来る

    アンちゃん普通にバトルセンス高すぎて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:29:40

    スレ画にっこにこでかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:30:27

    タイミング良すぎてやっぱり怪しいw
    サンゴと同一人物説は完全に消えたが、実はギベオンかハンベルかスピネルの直属の配下とかないか?
    サンゴ達は撹乱要員でこっちが本命みたいな?

  • 12ポケモン好きな民24/04/12(金) 20:31:09

    ボタンとネモのエリアゼロ組いて嬉しい!
    アオハルはいないのは当然だけど、ペパー…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:32:47

    ロイ以外全員女子じゃんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:33:46

    >>9

    ホタテと蕾のギミック利用して技枠を増やすな

    バトルセンス高いよねこの2人

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:34:38

    関係ないけど、フタチマルのホタテ、「ホタチ」って名前なの初めて知ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:34:48

    >>13

    ロイの横にペパー追加したい

    まぁクリア後の世界線じゃペパー出してもやることないから出さないのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:35:44

    ペパーはどうしてるんだ!?
    多分アオイとハルトは伝言と一緒にキタカミ旅行してるんだろうけど……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:35:55

    >>11

    ギベオンとかハンベルが嘘が下手なサンゴとオニキスをスパイとして送るのが逆に違和感ある。本命のスパイを送り込んでる可能性もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:37:53

    >>16

    ジム巡りしてるっぽいし設定的に全然出せそうなものだけどここにいないなら出なさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:47:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:49:22

    ペパーは最後辺りに出そう
    「俺はよ 自信を持って隣に立ちたい奴がいる。そいつはキタカミの里とか言う遠い場所に行っちまってるけど、お前達にも… いつか会わしてやるよ!」
    とかかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:54:05

    ペパー、ドットもOP途中から追加されてたし中盤くらいに登場+OP追加じゃないか
    キャラ人気的にも準レギュくらいに出しておきたいだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:54:05

    アンちゃんとスパイバレした後ペパーと交代する

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:11:39

    女性比率めっちゃ高いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:13:11

    まあ主要男キャラって大人多いからなリコロイ
    その分ロイにスポット当たる可能性高いから一概に悪いとも言えんけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:15:12

    主人公女の子だから友達が同性多くなっちゃうのは仕方ない ドットが中性的なのでバランス取ってる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:27:39

    まあ本編後だとただの料理好き兄ちゃんになりそうだし出番なくても別に良いかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:30:31

    リコ達に情が湧いちゃうんですよね、視聴者に子供向け番組とは思えない複雑な感情をくれるんですよね…わかります

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:27:09

    アンとリコと少しずつ距離が近くなって友達、ライバルなど沢山の関係を増やしてほしいもんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:11:39

    >>25

    アニオリキャラだとロイ以外で少年なのアメジオくらいで、しかも今章にはあまり出なそう

    ゲームの未成年男キャラはペパーやスター団、DLCキャラといるけどいずれも登場未確定だしな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:14:11

    >>9

    「ホタチを投げて!」とかいう某マサラ少年を思い出す型破り作戦

    シェルブレードの派生とかじゃない、技ですらないのにいいダメージ入れてそうだし、もうこれは新技シェルブーメランなのでは?

    見てすぐにニャローテの暗器で同じ様な作戦返せるリコもスゴい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:14:12

    アン正直エクプロスパイじゃない方がいいわ
    真っ当なリコの友達でいて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:16:28

    ニャローテ、ミブリム
    フタチマル、サンド

    ミブリムはバトルするか分からない(進化したら種族性格的にするようになりそう)、アンはどっちもくさタイプに弱い
    等等あるので、お互いに3体目入ったら3vs3でまたライバル対決見たいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:26:49

    >>32

    流石にアンちゃんの顔芸は見たくないな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:41:26

    一瞬だけどちゃんと本気で悔しそうな顔したの好き
    リコもエンジンシティジムでは優しさが勝ちすぎたけど、しっかりニャローテにも相手にも向き合ってバトルできるようになったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:44:06

    バトルの機会自体が少なかったけど、リコがちゃんと勝つの初か?と思ったら、ロイの故郷でコニア&ゴルダックに描写全カットで勝ってたな
    相性不利とはいえ駆け出しに見所なく負けるな…NTR精神デバフあったから仕方ないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:42:32

    レギュラー入りおめでたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:52:50

    この子これから本当に準レギュ扱いで出番増えるなら絶対人気出ると思うから良かった
    どうせ期間限定のアカデミー生活なんだし4人組で行動してくれてもええぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています