【一応閲覧注意】エッチな絵を描くようになったきっかけを教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:30:23

    当方お絵かきなんて学生の頃以来全くしてこなかった一般男性なんだが最近自分好みのエッチなイラストを描けるようになりたい欲が強くなってきて仕方がない
    なので踏み出すきっかけとして、皆がエッチな絵を描くようになったきっかけとかを教えてほしいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:35:17

    Twitterでえち絵を見漁っているとだんだん自分の好みがわかってきて
    それに合致するえち絵を探すよりも「自分で生み出せるようになったらいいんじゃないか!?」というのがきっかけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:43:05

    友達「富士急ハイランドいこうぜ」
    俺「すまん金ないからやめとくわ」
    友達「じゃあ奢るから代わりに俺の推しのエロ描いて」

    っていうがきっかけでした

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:09:10

    性癖が若干特殊寄りなのもあって好きなキャラと欲しいシチュの組み合わせが全然ないから
    これはもう自分で描くしかねえな…ってなった
    そこから好きな同人誌のシチュを別のキャラで再現して遊んだりしてたら多少その手の絵も描けるようになった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:13:06

    服が描けない
    裸の方が遥かに楽だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:22

    アズールレーンプレイしながら何年も絵を描いていたから当たり前みたいに自作もおっぱいを強調する絵ばかりになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:34:31

    小1の頃に描いたことあるけどきっかけ覚えてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:32:16

    小学生の時陽キャ男子に頼まれた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています