【閲覧注意】"先生凄い事を思いついたんだよ"

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:05:17

    "ずっと性欲持て余してるけど生徒に手を出すわけにはいかないだろ?"

    "それで思いついたんだよ"

    "死んじゃったら生徒から除名されちゃうから生徒じゃないよね"

    "だから先生はユメになら手を出しても良いと思うんだよ"

    "………で、どこにいるんだろう?"

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:06:19

    おいまてなんだその覚悟は

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:08:36

    冥界にでもおるんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:09:40

    先生が生徒に手を出さないの、基本的に自戒の要素が強いのでまぁアンタが生徒じゃないと思うならいいんだろうが……(それはそれとして最低

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:17:55

    ホシノに聞けば墓場とか教えてくれるんじゃない?
    ほら、キヴォトス人の体って無駄に頑丈だから腐敗にも強そうじゃない?
    その上で死後1~2年ぐらいだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:22:12

    (正直、卒業してるから生徒と言う枠で見れなくなってそういう事(死んだ状態とかでは無く)を頭が過った事はある)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:23:46
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:25:22

    性欲を満たす為に生徒をころころする先生概念誕生か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:25:54

    ああうん、卒業してたら、と言う意味合いで(それはそれとして人の心が怖いっすね)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:27:11
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:27:45

    次言ったら命の保証はしないよ先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:29:06

    “ユメっぱい最高!!!!!!!”

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:29:28

    一回許してくれるのクッッッッッソ甘い対応だな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:31:36

    >>13

    冗談で言った可能性m...いや、より最悪だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:32:02

    "ホシノを怒らせてしまったようだ。"

    "でも先生が死んでしまったら、先生は除名されて先生じゃなくなるよね"

    "ということは先生と生徒の関係が崩れるから"

    "先生は生徒に手を出していいことになるのか…"

    "命の保証をされない。それもありだな。"

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:16
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:34:38

    でも女のために冥府に降りていくエピソードって神話ではポピュラーだよね
    アリなんじゃないかな ヤリモクであの世に行くの

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:35:17

    >>17

    薄汚えオルフェウスだな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:38:00

    先生徹夜し過ぎたか禁欲し過ぎたかで頭のネジ取れてない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:39:33

    >>18

    エノク(イーノック)が分離されちゃった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:40:33

    >>17

    ついでにHelltakerしてくれば完璧だな!よし。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:31:02

    うへ~冥界に行きたいなら送ってあげるよ
    銃を構えるホシノ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:21

    “落ち着いてホシノ、ユメが甦るんだよ”

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:43:34

    ユメに手を出す為に冥界に行く先生…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:44:13

    もうどっかで発散しなよ先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:45:14

    クローンユメ先輩に人権はあるのか問題

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:05

    ユメの髪の毛からクローニングかあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています