もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:16

    星核ハンター♥️ファミリーってわりとヤバいやつらの集まり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:37:32

    各々が単騎で星を滅ぼせるっていうスタピのお墨付きやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:15

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:25

    ヤペラー反逆事件のPVみたらわかるけど挙げられてる罪状どれも1つの星が壊滅するレベルの案件だらけだからな
    ヤバいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:39:20

    銀狼もしれっとピアポイント侵入事件とかやらかしてるからな(動機はともかく)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:39:26

    ブーちゃん一応巡海ハンターで正義側だし
    その立ち位置で7億もなかなかだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:40:59

    生死問わずの賞金首だから相当ヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:41:24

    ホタルの懸賞金もはよ明かされんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:52:05

    >>7

    エリオだけはAlive onlyなんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:06

    そもそも宇宙ステーションにレギオン呼び寄せたのって銀狼たちじゃなかったっけ?
    あれで何名か犠牲になってるらしいしエリオのシナリオ遂行のために色々やっているんだろうなって思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:57:33

    >>10

    銀狼達じゃないぞ

    他の勢力が宇宙ステーションにレギオンを呼び寄せ防御システムをハッキングしてダウンさせた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:59:11

    こいつもこいつでスタピから懸賞金かけられてるから普通にヤバい犯罪者なんだけどな
    正義を執行するのがレンジャーの役目だろ!!掟はどうなってるんだ掟は!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:13

    >>12

    でもブートヒルの「復讐対象」なあたり確実にスタピもなんかやってるだろ!

    どう思いますかオスワルド!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:48

    >>9

    カンパニーはエリオの未来を予見する(運命確定能力)を欲しがってるらしいからね

    Ver2.1での運命操作見ればあらゆる可能性の中でも最良の未来を常に選択できるわけだから欲しくてたまらないんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:01:16

    と言うか主人公視点で見てるから人情味だったりキャラ背景だったりが見えてるけどあの世界じゃ超が付く極悪人で危険な組織だよ星核ハンター

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:25

    >>15

    モブから見た麦わらの一味みたいなもんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:49

    どの勢力もアレな部分もあれば、いい部分もあるってことだ
    ただし壊滅勢力と一部の奴らはダメだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:03

    >>13

    巡海レンジャーの名前を騙ったからと黄泉とその関係者含めて殺そうとしてる時点で復讐というのも逆恨みまたは過剰報復の極悪人なのでダメです

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:33

    >>17

    壊滅と豊穣の民は頭ラリってるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:26

    スタピはオズワルドと1部の馬鹿な社員がアレなだけで基本存護に忠実な組織だからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:27

    >>17

    豊穣の薬王秘伝イカレすぎてて笑うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:22

    対象は極悪人とか無法者が結多い+アナイアレイトの悪行も吹っ掛けられたり計画のためとはいえ仙舟同盟を助けたりしてるので1から10まで極悪な無差別殺戮者ってわけじゃないね
    それはそれとして多大な被害出てるのも事実なので指名手配される

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:37

    >>18

    でも高級ホテルの枠とったのは黄泉さん悪いと思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:42

    スタピはある種典型的な暗黒メガコーポだし…
    アナハイムみたいなもんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:25

    巡海レンジャーも個人の正義に基づいて暴力によって悪を裁く集団だから善とは言いにくいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:13:41

    まあ列車組の反応見るに傍目から見ると相当やらかしているヤバい奴らって感じなんだろうな
    脚本(目的)を知らないと無作為に暴れているみたいに思えるし賞金額的に実際被害者は出ていそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:14:15

    スタピは姫子や周りからボロクソに言われてるけど存護の爺さんからルイスフレミング・東方啓行・タラファン・ダイヤモンドのようにトップが少なくとも4人使令として認められてる組織だから根本的に善性ではあるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:15:19

    >>23

    文句言うならまだしも殺すのはやり過ぎィ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:16:17

    >>25

    ヤクザみたいなもんよな

    こいつらの善悪判断によって法律無視で勝手に殺されるんだから賞金首になるのも当然

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:15

    逆にブートヒルは何したんだよ
    スターピースカンパニーを連日襲撃でもしたのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:29:17

    >>16

    麦わらはまだ一部の国救ってるけど星核ハンターは滅ぼしてる分余計極悪人じゃね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:32:10

    >>30

    生放送では宇宙ステーション数個に被害を出したとか言われてた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:32:39

    >>23

    まああれ📞🐱なんで呼んだんです?とはいえ頭調和とかそういう目論見もあったであろう所をコロコロして参戦!だからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:32:46

    >>32

    極悪テロリストじゃねぇか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:22

    >>31

    麦わらも国滅ぼしかねないor滅ぼしたインペルダウンの海賊大量に世間に解き放ってるからどっちも害悪度変わらんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:38:02

    逆にあの宇宙ステーション狙われすぎてない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:38:45

    >>32

    自スレだけどごめんちょっと違った

    「最近ブートヒルが大きな事件をいくつか起こして宇宙ステーションを含むいくつかの組織が損害を受け、

    スターピースカンパニーの他にも多くの組織がブートヒルを指名手配しようとしてる」らしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:00

    >>37

    ブーがなんか沢山やらかしたんだなってのは分かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:40

    >>36

    だって希少な遺物がたっぷりあるし、研究資料もたっぷりあるし、カンパニーとも提携しているし、なにより天才クラブの1人であるヘルタの根城の一つだぜ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:00

    >>37

    余計罪状酷くないか?

    てかヘルタにも手を出してんのかよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:21

    ルアンの研究もあるしな、あそこ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:18

    宇宙の善と正義は、個人の行動によって果たされなければならないが巡海レンジャーだから基本的に荒っぽいんじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:42

    善ではなくあくまでも【個人の】正義でしかないわけだからな
    滅ぼすべきまたは殺すべきと感じた存在へのテロ活動なんでもござれの無法者よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:47:46

    絶滅大君の暗殺成功してるしな巡狩レンジャー

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:55

    絶滅大君殺したのはススウォーム誘導したかららしいがタイズルス居ないのに一般スウォームで殺せるとか野良のスウォーム強すぎだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:18

    余計にブートヒルより賞金額バカ高い星核ハンターのヤバさが浮き彫りになったな…
    どんだけのことやらかしたんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:59

    >>45

    物量の正義だよなあれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:51:17

    >>46

    単純に犯罪歴もあるんだろうがエリオの能力確保目的も懸賞金に影響してそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:30

    >>47

    即座に全滅させないと無限増殖しますだからねぇ…しかも下手したら島ぐらいはありそうなスウォームすら存在してる(アルジェンティ同行クエより)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています