【ネタバレ含み】大統領クエストについて叫ぼう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:30:49

    攻略とか、相談とか、考察とかじゃなくて
    もう、叫ぼう。

    あああああああ!!!!!
    めっちゃ疲れたぁあああああああああああ!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:31:33

    二度とやるかあああああああ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:32:00

    景清さんありがとう!!
    おかげで勝てた!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:32:42

    俺のジャンヌオルタは世界一ィィィィ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:32:50

    上手くいかんから攻略サイトや有志の攻略が出揃ってからやり直そう
    もうちょっとでクリア出来そうなんだが令呪使い切っちゃった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:12

    久々に余裕とか無くてギリッギリの勝負だったわ!!マジで体力使った!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:30

    これ3ターンで倒した方がいい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:40

    倒せてよかったけどーー!!
    できればバッジ全回収したかったぁーーーー!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:53

    3ターンで流れるの優し~とか思ってたけどこれバッジ集めないと大変なやつだった!!!!罠か!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:34:03

    やっぱりイドモンつえーわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:34:06

    >>6

    わかる!!!!!めっちゃ精神的に疲労感がある!!!!!!

    でも心地良い疲労!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:36:02

    やっとこさ倒せたけどトラロックとダゴンが最強すぎて何度も離脱したわ
    いや大統領も強かったよ?かなりギリギリだったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:37:28

    >>12

    カイニスもきつい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:37:50

    令呪一画しか無いのに挑んで縛りプレイになって死ぬかと思ったぜ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:38:41

    >>14

    俺なんて令呪3画途中で使ったけどなかったことにしたから実質令呪なし縛りだったぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:39:19

    一度クリアしただけだと未クリアクエストのカウントが残るの消化不良感ある!
    期間中は何度も挑戦できる仕様上仕方ないけど!
    カウント消すためだけにもう一回やる気力はない!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:40:12

    アクアマリーめっちゃ強いんだけど
    普通にクリアできないプレイヤーも多そうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:40:34

    バッジ!持ってるんだろう!?
    もっと寄越せバッジ!!!!

    某首狩りの人みたいな感じで敵を仕留めてたぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:40:48

    >>17

    大丈夫だ!!!!フレアマリーの時点でクリアできてねえやつはいる!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:41:14

    2週目やってみたけど最適化出来るから楽しいな
    常設して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:41:24

    >>9

    むしろバッジ欲しいのに3ターンで倒せず終わっちゃう!(絶望)になるやつだったというね・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:41:36

    アクアマリーはブレイク後チャージMAX連打を今すぐやめろ繰り返すブレイク後チャージMAXをブレイク毎に繰り出すのはやめろ
    あれほんとゴミ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:43:00

    >>17

    いつでもセーブして編成組み換えられるようになったから時間かけて攻略は出来るようになったのが救いやな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:44:08

    >>22

    その為のバッジ50スキルの無敵やな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:44:40

    9ラウンドまでクリアしたのに途中中断してそれから間違って間違えて初めからスタートしたやつおりゅ?
    ・・・笑えよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:45:04

    >>24

    バッジ50個も集まらなかったからOC5の対粛正防御でしのいだぜー!!!!!

    愛してるぞキャストリアー!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:45:09

    今回はプリテンダーのクラス解放してくれるご褒美もあったから疲労感と共に満足感もデカいぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:45:12

    >>25

    ……ドンマイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:45:16

    あのリトライするたびにボイス入るのやめてもろて

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:45:59

    1~9まででほとんどバッヂ回収できずに10wでいろいろ詰んでる俺です
    スキルの無敵なんて張れるかちくしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:47:36

    耐粛清防御が上手くつながらなくて結局Wマーリン(男女)でぬオルタにひたすら無敵を貼り倒して令呪も全画切って(しかもガバって一画切り損)辛勝したぜ
    今後のマリー戦がこわいぜ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:54:22

    一時離脱できる仕様にしてくれてありがとう
    前回と同じだったら多分諦めてた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:14:36

    二度とやらねえマジやらねえ!!!!!それはそれとして途中離脱して編成変更できるようにしてくれてありがとう
    ダゴンは1ターン目でというか1手目で吹き飛ばしました!!!ありがとう黒聖杯(未凸)ありがとうオベロンありがとう闇コヤンありがとうオジマンディアス(宝具1)
    アクアマリーきつすぎるわ!!!!!!!!!!バーーーーカHP盛ってんじゃねえぞ!!!!NP獲得量低下は重罪だぞ重罪

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:24

    令呪三画使った!無駄に回復とかに使っちゃったけど!エリちありがとう!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:16:48

    >>9

    >>21

    マジで罠だったよなそこ

    ターン制限なしでバッジ全回収出来たら相当楽だったろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:17:03

    やり直しのしやすさが上がっていて企業努力を感じた
    なんやかや楽しかったー!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:18:13

    ダゴン!!てめぇ!!!
    HP破裂しましたからのチャージ攻撃はやめろ!!!
    ネモ船長に頼んでラムぶつけんぞ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:18:36

    アクアマリー戦は思ったよりプーリンが無双してくれた
    キャストリアが宝具封印された時の保険だったのにクリ殴りエゲちぃわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:18:58

    イドモン、ありがとう
    道を開いてくれて

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:19:49

    >>19

    俺や

    俺ができねえクエストを増やすなーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:21:45

    うわイドモンつよい…宝具とクリティカルでゲージ持ってった上スタン撒けるの強いし
    そんで今回もやっぱキャストリアラストに持ってきて正解だったわ粛清防御なかったらやばかった
    まあそれでもバッジとかスキル使うタイミング合わせればそこまで難しくないしアクアマリーはたのしかったよ

    ダゴンはゆるさない

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:49:02

    オジマンありがとうございます!ここぞという時にいつも頼りになるのさすがファラオ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:53:18

    まだゲージブレイク毎にチャージMAXにしてくるのはいいよ、防ぎようはあるしバッジで無敵も貼れるから
    オマケと言わんばかりにNPを0にするな
    角へし折るぞマジで

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:59:44

    理不尽って程の調整じゃないし色々と遊びやすくなってるから普通に熱中しちゃったぜ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:00:00

    箱イベ来たら死ぬほど周って次のオルガマリークエストに備えとこ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:01:14

    NOバッジでフィニッシュ出来るマスター出てきそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:02:22

    オルガマリーのマテリアル解放おおおお!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:03:05

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:03:31

    キャストリア・マーリン・卑弥呼でアクアマリーを永遠にシバキ回しました
    総計約80ターンほどかかりましたが内半分はアクアマリー戦です

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:03:25

    イドモンありがとおおおお!!!!
    ダゴンはふざけんなあああああ!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:16:50

    いやぁ、しんどかった
    ありがとうケイローン先生、キャストリア、プーリン

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:19:02

    ただいま令呪補給中でぇぇす!!!ラストゲージなのに死んだら泣くぞ!!!!!!!!!!
    頼むぞAA!!マシュ!!アイリさん!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:21:06

    イドモンのスタンで動けないアクアマリーちゃんを殴り続けるのはちょっと楽しかったです!
    ごめんね大統領!!!
    あとクリティカル連発でカイニス斬ってくれたはじめちゃんもお疲れ様!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:23:29

    令呪3角使ったのに倒しきれんかった!!!!!
    ので意地で勝ちました!!!!
    リトライ&タスキル回数ヤバかった!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:26:04

    マーリンプーリン超人オリオン!!!!!マジでありがとう!!!!!
    ガッツと弱体無効とスキルで全体無敵が心強かった
    あといい感じの時にオリオンのコマンドカード来てくれてありがとう!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:53:22

    まだフレアマリーもクリアしていないいいいいい
    やりたくないいいいいいいいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:07:18

    バッジ150個集めて挑めたから余裕があったあああ
    ありがとう大統領おおおお!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:09:43

    >>56

    安心しろ途中退場出来るから1日1waveやるなんて事も出来るようになったから

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:18:39

    ゲージブレイク発狂攻撃でこちらを仕留めきれなかったアクアマリーに対し、スキルを温存して宝具を発動済みの単騎超人オリオン

    これって…

    ああ、超人オリオンの勝ちだ

    "最強"の戦績、白紙化地球に刻む!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:48:11

    サポーターが!!!!足りない!!!!アクアマリーだけ勝てないぃぃぃぃ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:54:46

    盾担当、無敵&補充担当、回復担当のガチ耐久パで勝った
    計114ターンかかってめちゃくちゃ疲れた…
    あとごめん大統領…バッチ全く使わなかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:55:37

    70万もどうやって削るんだ
    クロエじゃ無理だしなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:53:41

    イドモン、アンデルセン、マシュでクリア……うむ、バッジは便利ですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:58:10

    プーリンキャストリアゴッホちゃんでクリア
    ブレイクで恐怖剥がされるのは面倒だったけどバッジパワーと令呪でゴリゴリよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:03:13

    お茶飲み忘れたあああああああ!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:22:11

    HP回復増加ギミックやめろ!
    ぶちぬく手持ち用意するのめんどいんじゃ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:28:43

    攻撃有利クラスの手持ちが薄すぎてもうクリア無理かと思った
    ロボ、お前がナンバーワンだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:29:45

    無敵貫通礼装とかもちゃんと育てないと後々困ることになるなコレは……

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:34:32

    ───頼むから、やめてください

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:51:44

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:56:38

    キツいよー!!!俺んとこのアクアマリーちゃんイドモンでスタンしてくれないよー!てかさせようと思っても宝具封印撒いてくるから宝具打てないよー!最終ゲージまではサクサクなのに!!!!!!キャストリアと水スカで固めてるのに!!!!!!なんか見落としてるんかな!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:26:10

    メンテ後すぐ始めて今!終わりました!!!
    もうやらねぇ!!!!!
    アクアマリー戦でずっと敗戦してて泣きそうだしキレそうになってたマスターを助けてくれてありがとうイドモン……キャストリアと水スカ様もありがとう……クリア出来たのでやっと心置きなく寝れます

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:43:32

    景清ぉぉぉぉ!!!!あと一歩足りねぇぞぉぉぉぉ!?!?!!?!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:52:36

    あと一歩届かないを5回繰り返した後HP2桁からのギリ耐えで宝具Bチェインのオールクリティカルでゲージ半分すっ飛ばすのはもうそれ主人公なんすよノッブ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:06:21

    対エクストラ適性で防御優位攻撃等倍のマシュがあまりにも特攻

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:14:53

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:02:32

    アクアマリーには弱体解除と強化解除目的でキャストリア(キャスター)、ジャンヌ(ルーラー)、メルトリリス(アルターエゴ)で挑んだ

    やめろぉォ!ルーラーばっか狙うなぁ!
    死の淵を彷徨いながら結局赤ゲージ半ばまで持ち堪えたのほんと凄いわ
    アクアマリーも使ってきたけど毎ターン回復って強い

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:04:47

    マシュとマーリンとジャンヌで最後耐久してればバッジなくても行けますよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:07:17

    マシュ、マーリン、プーリンの3人で宝具回しまくってマシュのクリティカルで殴ってて何回かコンテしたけど、なにかとすぐ落ちるプーリンをなんとか生存させたらバッジ使わずともクリアできた

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:57:15

    勝てません!!!!
    でも3日待てば令呪は回復するし更に3日待てばまた回するので気長にやります

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:11:38

    ダゴンはバゼットの宝具で1ターン目でオーバーフローさせたな
    鍵は1ターン目の無敵を張れて3ターン目の宝具でちょうど落ちるライネスだった

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:05:30

    これ全クエ全部倒した人いるんか?
    ダブルキャストリア使えないと無理ってのがボチボチいる体感

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:10:15

    影バソ率いるワイバーン部隊が一番殺意沸いたなぁ
    あとダゴンを倒せたのは奇跡だと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:17:53

    後輩のおかげで勝てましたありがとうマシュ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:36:00

    とにかく楽しくない。「二度とやるか!」という気持ちが強すぎる
    「上手く回れば」10戦目確かにあっさり終わったけど、ただただ面倒くさかった
    重要そうなクリアアイテムつけることで苦行を強いてくるな!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:38:04

    個人的には逆だな
    リトライしやすくなったぶんどうやればもっと上手く出来たのかって編成を考える楽しみが増えた

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:38:14

    >>82

    ちょびちょび漏らしたな

    全部打倒はきつかったわ

    まあそれでもバッヂ200近く確保できてアクアマリーは楽だったが

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:42:44

    アクアマリーでは全体無敵を2、3回とスキルチャージ複数回は撃ちたいからバッジ結構重要よね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:49:00

    さっきクリアしてきた
    最後のゲージだけ凄いキツかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:51:25

    アホワイバーン群クソクソウンチ
    毎ターン10万も回復すんなカイニス マジでやめろ強いセイバー少ないねん
    コイツのためにオベロンノクナレア伊織出す羽目にあったわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:52:24

    アヴェンジャー3体しかおらんから6waveのテノチで絶賛詰んでる…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:53:56

    >>91

    攻略難そうなら耐久に振るのもありだぜ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:13:11

    ダゴンはファラオのお陰で言われてるほど苦戦しなかったんだけどアクアマリーが倒せねぇ……助けて……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:19:44

    NP礼装付けたら宝具威力が足りず
    宝具威力求めたらNPが足りない場面がちょくちょく発生したけどバッジは足りた

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:48:29

    いま10w時点のバッヂが99個で妖怪1足りない状態だから殺意わいてるんだけどここから入れる保険はありますか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:49:27

    ゴリオンありがとう…やはり暴力はすべてを解決する

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:51:30

    ゴリオン…君の火力助かったよ…クラススコア開けたけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:53:56
  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:56:10

    ダゴンどうやって突破しよう……宝具2ファラオとオベロンじゃ厳しいなこれ
    マーリン光コヤンはラストに取っときたいんだが

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:59:36

    >>1

    伯爵「ぬわああああん疲れたもおおおおん」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:24:45

    くそう、防御有利の術で味方にMPとバフ撒ける英霊誰かいないか・・・
    いたよ孔明が!ありがとう孔明先生(ケイネス礼装装備)!
    そしてマシュとイドモン!防御無視礼装の強さを初めて実感できた戦いだった!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:31:35

    中々クリア出来ない人はアスクレピオスを連れて行くと良いぞ、宝具とスキルが優秀だから

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:49

    アクアマリーはキャストリアモルガンマーリンで耐久してすり潰した
    モルガンのOCUPが強いこと強いこと

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:02

    ここの人たちの叫び見てたらなんだか不安になってきた!!!(まだ手をつけてない高難易度苦手マスターの叫び)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:40

    >>104

    がんばれー!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:39

    >>104

    無理に一回でクリアしようとしなくていいから、まずはバッジを確実に集められるように編成を考えると良いぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:44:38

    >>99

    1T目にHP90万吹き飛ばさない場合は2T耐久すると耐性ガクッと下がるからそこが狙い目ではある

    ただ1T目と2T目の通常攻撃が普通に痛いのと、耐性下がった3T目のHPが150万とかになってる……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:17:17

    >>99

    スキルとかで自分にスタンがかかるサーヴァントなら、殴る回数を減らして体力を増やさずにやり過ごせるからオススメ。

    私は先週すり抜けてきた宝具未強化のジャンヌにカレスコ持たせて宝具撃つっていうウルトラCをぶちかましたよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:44

    やっっっっっっっと勝った!!!1!
    二度と俺とヘラクレスに逆らうなよ!!!
    他の遺分體にも伝えとけ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:48

    あと一時間後に令呪が回復してクリアできるはず

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:37:49

    はぁ、今回のオルガマリークエスト、なんとかクリア出来たのでウザかった奴に一言ずつ…
    カイニスのHP100000回復!確率無敵のテノチ!!プロテアもどきのダゴン!!!
    そしてバッジ80+令呪一画でようやく倒れたアクアマリー!!!!

    も う 二 度 と や る か ! ! ! ! !

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:56:44

    俺は…頑張った…
    だからイドモン、お前に一言だけ言ってやる

    俺の共犯者は世界一ィィィィ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:57:24

    攻略情報など見てるけど必要な情報が多すぎてパンクする…………

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:58:34

    令呪4画つぎ込んで文字通りの総力戦だったわ!!!!!!!!!
    宝具封印○ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!回復量ダウン○ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ブレイク即チャージは悪き文明!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    キャストリアは神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:02:16

    得物など、相手が◯ねば何でもよろしい!!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:03:38

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:27

    >>71

    バッヂ集め直してきた!!!!!!!スカスカイドモンで勝てました!!!!!!!!!!ちくしょう二十回はリトライしたぞ!!!!!!!!!宝具封印とNPダウンは悪い文明!!!!!!!!!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:32:35

    二度と見たくない

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:37:20

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:37:54

    >>110

    勝てました

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:42:54

    ポカニキ8waveでも10waveでも(カプリシャス)ありがとう!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:47:49

    何か最後いいこと言ってた風だけど二度と許さないからな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:48:38

    >>116

    確か期間限定で何日間かだけリトライできるっぽい?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:49:42

    タップミスで後半のクリア編成スクショ撮れなかった

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:50:45

    正直このレベルの面倒くささでエクストラクラス解放されるのマジにやめた方がいいって……

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:39:46

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:47:47

    攻略サイト見たのにカイニスもダゴンも倒せずアクアマリーに令呪三画使ってしまった
    初見クリアできた人凄いわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:13:07

    最高だろ?俺の推しは……

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:20:14

    >>82

    バッジ使いすぎない程度に使っていけば普通にいけるよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:20:59

    >>116

    絆上げ礼装の事なら再挑戦時は絆0やで

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:24:05

    アクアマリー戦キャストリアアスクレピオスマシュで耐久してたらいろいろやらかして160ターン目あたりで全員落ちちゃった
    昼にやり直すか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:08:07

    モン窟王の弱体無効とスタンとクリティカルでアクアマリーがめちゃくちゃ楽だった!!!!!!ミスって単騎にしてしまったけどむしろ楽になった!!!!!!ありがとう共犯者!!!!!!!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:28:28

    やっとクリア出来た…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:33:05

    アクアマリーの最後のゲージ!!!オリオンがバスター2発で沈めてくれました!!!!!ありがとうオリオン!!!!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:43:03

    サンキュー絆ヘラクレス!やっぱりバーサーカーは最強だぜ!ごめんね、イアソン2回くらいプレミして!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:45:08

    ネモが想像以上の活躍してくれた!!!ありがとう!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:56:42

    マシュをアタッカーにしてキャストリアとマーリンでカバーしながら戦いました
    それではお聞き下さい


    やっぱりマシュがナンバーワン!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:00:27

    邪ンヌありがとう!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:03:19

    めちゃくちゃ石使って召喚したイドモンでフィニッシュできたから満足。

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:31:20

    アクアマリーよりバソの方が取り巻き含めしんどかった!!!!!!!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:22

    アクアマリー戦Lv120孫一ちゃん疑似単騎で勝ちましたー
    星出し良好でクリティカル強いのは扱いやすいね
    あとククルカンの第2スキルのNP50&回避2回付与が役立った
    ストーリー重視で前回同様マシュも連れていったけどアクアマリーに関しては回復あるからマシュではダメージ量が追い付かないね 早めに落としてしまいました

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:09:16

    選択した階層以下を再編成して再戦できたりとにかくリトライ周りが柔軟になってていいぞー!
    イドモンのスタンもクリティカルも強いぞー!キャストリアも強いぞー!防御有利のはずの道満はバフまくだけまいた後アクアマリーに溶かされちゃったけどまあ令呪2画切ってなんとかなったぞー!
    楽しかったー!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:11:53

    やっぱり神は神なんだなって
    でもせっかくの回復がスキルで封じられるのキツかったっす

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:39:52

    >>62

    クロは自分のスキル(オダチェン)を使えば1ターン無敵になれるから悪くないぞ

    令呪と宝具レベル必要だけどダブスカで挟めば4ターンで倒せましたし

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:46:25

    ダゴンは太公望の特攻がアホみたいに刺さるから耐性落ちる3T目以降がフィーバータイムになれる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:35

    最強無敵の謙信ちゃんありがとう!!!マジでアクアマリーのMVP!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:52:09

    ダゴンは水着ノッブ(幻想の姫)にサンタマルタ・オベロンで容赦なく吹き飛ばした

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:13

    >>99

    卑マトリアで耐久し倒すのを諦めた俺、低みの見物

    アクアマリー?アーチャーのスコアがかなり開放されてたからオリオンパンチでみるみる溶けたよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:13:24

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:29:52

    今終わったけどバッヂ100個以上ないと攻略できないの厳しいって!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:31:38

    >>150

    バッジ70個でも攻略出来るぞ

    割と真面目に無敵弱体無効一回でも使えるなら勝てる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:34:03

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおゴッホちゃん最強!!!!!!ゴッホちゃん最強!!!!!!!ゴッホちゃん最強おおおおおおおおおおおお!!!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:40:20

    お茶込みでもらえる絆が10000強×30騎は美味しい
    絆ポイント礼装積むほどセルフ縛りになる分リターンが増える駆け引きが楽しかった

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:02:00

    邪ンヌ最強!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:04:01

    ゲイザーの所だけバッヂコンプ出来なかったな…
    やり直し挑戦するか悩ましい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:06:39

    疲れたぁぁぁ!!!二度とやりたくねえ!!!
    ……でももう1回やったらもうちょっと上手く出来そうな気がする

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:32:08

    アアアアアァァァァァァやあっっっっと終わったァァァ!!

    謙信ちゃんサイコー!愛してる!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:46:07

    アーツで殴れ!とにかくアーツだ!アーツの防御バフは防御無視礼装で無視できるし宝具打てば解除される!
    とにかくアーツだ!アーツで殴れ!アーツで殴って宝具を回せ!
    最悪アーツがなくてもクイックは出来うる限り避けろ!!

    アーツで殴れェェェェ!!
    (アクアマリー戦での心の声)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:52:02

    医神ありがとう!!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:15:36

    全撃破を目指して無限リプレイ中なんだけどどうしても8wが出来ねえ~!!!
    攻略見たけど道満もポカも居ません!
    できるだけバッジは使いたくないけど無理そう
    期間いっぱい粘ります

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:20:45

    超人、卑弥呼、光コヤンで勝てた
    最中はあともうちょっとで落とされるのがもどかしいけど
    やり遂げれば気分がいいな、これ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:37:12

    バッヂ80じゃ無理そう?集め直した方が良さげ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:41:40

    >>82

    ほい(230)

    バッジなしも含めて全討伐&道中使用無し

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:26:38

    Aバフ・A耐性ダウン・防御ダウンを一人でこなしてくれるアマデウスはやはり天才…
    おかげで宝Lv1のネモくんでもダゴンをワンパン出来ました

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:04:03

    絆ヘラありがとう!
    でも絆ガッツ使ってねぇ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:12:58

    >>162

    パーティーによると思う

    83個以上は集めるの無理だったから槍謙信・キャストリア・プーリンで粘ったらいけた

    一回バッジスキルの無敵使ったけど、後はNPチャージを何回か使うぐらい

    対粛清・無敵・回避を切らさないことを心がければそうそう落ちないし

    防御無視礼装・毎ターンNPチャージ礼装ありがとー!引いといて良かったカプリシャスー!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:27:16

    他の人の編成を見てるとサンタマルタを水着カイニスで切ったのは失敗だったダゴンに使うべきだったとか
    宝具2ドゥルガーでジナコ削るならやっぱバッファー入れないと駄目だなみたいに冷静に反省会が出来る
    組んでる時は最善を尽くしたはずなんですけどね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:54:51

    ダゴン1ターンで消し飛ばしたネモ!ノクナレア!オベロン!
    アクアマリーきっちり4ターンで倒してくれたシンデレラエリちゃん!バフ役の光コヤン!ハベトロット!ありがとう!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:57:17

    このターンの編成ミスったなよっしゃ編成し直しだここからやり直せるの楽だな→えそれ以外の編成もやり直すの??
    それで元の編成も何だったか忘れて編成3回くらいやり直したあああああああ疲れたああああああああ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:05:35

    強敵にしか勝てない女、卑弥呼
    今回もありがとう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:59

    最初は楽しかったけど最期は苦しかった…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:50

    >>169

    前のパーティって奴押せば戻せるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:01

    なんとかクリアしたぞー!!!
    耐久拒否ギミックは今回だけにしてくれーーーー!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:48:49

    >>160の者

    手順に急な気付きを得て8w全撃破いけ申した!!!!

    きーもちいいーーー!!!

    9wは普通に倒せるのでいろんな1Tを模索します

    サポ足りぬ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:51:42

    ここまでは求めていないだって…?


    俺のセリフだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
    シャルルマーニュでクリア出来なかった俺を許さないでくれ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:09:12

    フレアマリーもアクアマリーもエルキドゥで倒しました!
    人類の脅威特攻入らないのに!めっちゃ時間かかった!!
    こうなったら残りのオルガマリークエストもエルキドゥで勝ってみせるぞ!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:11:59

    おっしゃーーーー!!!
    理論値最小ターンクリア!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:19

    バッヂ100個使って倒せた!!!
    もう二度とやらん!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:06:24

    バッチを集めて戻っての繰り返しで頭痛くなった!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:52:59

    やっと終わったあああ!!!
    何度もバッヂ行き来して大変だった…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:15:51

    ついにクリアできた…
    長かったけど楽しかった…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:34:52

    謎に毎回邪ンヌを狙い打ちされてうざかったけどようやく終わった……!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:17:30

    バッチ120個でなんとかいけたけど最終的に40個ぐらい余ったな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:33:00

    終わったああああああ!!!!!
    最後はオリオン、マーリン、オベロンで押したけどきつかった…!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:47:14

    楽しかった!!!
    もう二度とやらん!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:42:04

    バソの所がマジで鬼門だった令呪3画全部使わせおってふざけんなー!!!
    後アクアマリー用に凸黒聖杯残してたけど、未凸カプリシャスの方が有効だったってなにー!!!?
    それだったらダゴンの所でネモ船長に凸黒聖杯持たせてたわこんちくしょー!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:44:21

    オルガマリークエスト1よりシステムが格段に良くなったけど、それでも面倒臭いが一番に来る。
    個人的に一括編成+ギミック理解してないといけないのが面倒臭いです。

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:33:33

    二度とやらねー!!!!
    イドモンセンキュー!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:09:55

    ダゴンでジャンヌ単騎を勧めてくれた人ありがとーーー!!(他のスレでのアドバイスへの感謝)

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:22:42

    バッチ110くらい、令呪一角でイドモン、バーソロミュー、ゲオルギウスでやっとクリアー!久しぶりに攻略動画に頼ったよ!ゲオルギウスの絆礼装なかったら勝てなかったよ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:19:27

    やっとおわった....
    イドモンいなかったらむりだった...

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:08:40

    ゔあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"づがれ"だーー!!!でも普段から使ってないサーヴァントを久々に使えて楽しかったーーー!!!それはそれとしてホント疲"れ"だーー!!俺の後輩は最強なんだーーー!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:12:02

    考え込みすぎて頭痛が酷かったわ
    そしてお茶を忘れる
    やり直す気力はなかった

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:57:26

    全ウェーブを完勝する必要もないしリトライが充実して思ったほど難しくはない
    それはそれとしてFGOそのもののUIとかシステムがクソだから戦闘以前に面倒なことこの上なかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています