逆レに臨む際、自ら鼻フック装着しそうなアイドルとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:56:57

    バトル・キングのお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:57:28

    おーっワシのお嫁さん兼娘やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:28:04

    どうしてドMなのに逆レなんてしようとしたの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:29:46

    >>3

    さ、誘い受け…

    実際押し倒しておいて逆に種付けプレスされて無様敗北するのが似合うからしょうがない本当にしょうがない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:32:34

    ◇この風評被害スレは・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:38:08









  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:38:58

    >>2

    うさぎドロップ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:39:41

    イメ損を超えたイメ尊鷹

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:40:04

    待てよ摩美々は極限まで煽って首絞めしてもらうのを期待するタイプなんだぜ
    鼻フックも自分ではなく相手に着けさせるから尊いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:49:38

    >>9

    鼻フックはちょっとよくわからないけど首絞め願望があるのはなんとなくわかってしまうのが悔しいのん・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:51:31

    普段はともかくボボパン中のノリなら大興奮してニップルピアスやクリピアスを空けてくれるアイドルとしてお墨付きを与えている

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:11:16

    ワシは摩美々を異常性愛者とは認めてへんっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:55:39

    >>9

    し…しかし…鼻フックを付けた方が卑しくなれるのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:17:26

    >>9

    まみみは自分から鼻フックしたりそういうおねだりはしたりしないと思うのが…俺なんだ…!

    でもシャニPのこと煽りまくったり

    ボボパンするときにちょうどいいところに鼻フックする器具とかおいてそうだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:20:27

    ワシの摩美々は同人誌やpxiv小説で見た煽りまくり誘い受け首絞め失禁失神ックスをやる摩美々ひとりだけや

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:18:12

    逆レ中にケツ叩きおねだりしそうなアイドルとしてワシのお墨付きを与えている

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:19:41

    怒らないで下さいねちょっと誘い受けの傾向があるにしてもどう考えても鼻フックは>>1の願望じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:21:51

    >>17

    それがどうした いっぺん鼻フックされてみるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:23:54

    摩美々…聞いたことがあります
    三峰にだけはタチだと

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:51:37

    >>17

    鼻フック自体はまだどうでもいいんだよ

    問題は…鼻フックつけたメスブタに逆レされたいという何重にも歪んだ性癖だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています