こういうルームウェア系のグッズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:59:16

    お嬢の女子力(語弊)がカンストしていて好き

  • 2124/04/12(金) 22:00:08

    他のキャラ含めて今回のグッズはどストライクなので他キャラの話題でも大丈夫です

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:00:38

    ジェラピケ愛用してそうな顔してるわこのお嬢

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:00:40

    この髪型と部屋着が似合うのブルーロックにおいてお嬢しかいない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:01:20

    この千切はジェラピケを当たり前のようにルームウェアにしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:01:34

    羽を愛でる凛ちゃん好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:03:28

    可愛すぎてどうにかなってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:03:40

    千切はどんなグッズでも自分の顔が可愛いことをわかってる表情してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:04:03

    こんなにも全ての要素が可愛いのに表情が男らしいのずるい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:05:13

    ブルーロックの中で1、2を争う男前な性格と1、2を争う可愛い顔のギャップのデカさが良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:40:26

    ピンクのジェラピケがこんなに似合うDKが存在してええんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:32:34

    ごめん他皆ルームウェアだけどこれ凛ちゃんだけパジャマ(ガチの寝間着)じゃないか???

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:37:25

    凛ちゃんさんはルームウェアなんてぬりぃもん持ってねぇんだ
    ハナからパジャマ一択なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています