【閲覧注意】「俺より先に○ぬなよ」の次

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:09:07

    どんな激重&湿度ビチャビチャなセリフが凪の口からお出しされると思う?
    予想してみようぜ

    ※キャラsage禁止、荒らしはスルー
    ※閲覧注意はお守り、過度な腐発言は控えてね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:12:01

    ずっと一緒にいて
    出てそうで出てないよな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:13:25

    ストレートに愛してるって言うんじゃないかと思ったが重くはないかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:13:36

    お前の人生をくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:13:59

    >>2

    pwcでは言ってたけど本編はずっとは言ってないよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:00

    死後も一緒にいよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:45

    最後まで一緒にいてよを文字違いで「最期まで一緒にいてよ」になって再放送されたら俺がスタンディングオベーションするわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:59

    >>4

    自分の才能をあげる代わりにお前の人生寄越せって要求する凪?!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:16:06

    お前のおかげでいい人生だったと俺が言うから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:16:29

    一生離さないって言えよもう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:17:39

    人生単位のプロポーズめいたクソ重セリフをこれでもかと次から次へと
    会って一年未満の同級生に言うことを読者に期待される男凪誠士郎
    なお本人には響いていない模様

    もうとんでもねえことになってんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:18:57

    同じお墓に入ろうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:19:09

    わざわざ恋愛感情ないって説明したんだから

    愛してるよ玲王
    一生一緒にいて

    って言うんやろなって

    アイニードユーの次はもうアイラブユーしかねえのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:19:29

    「愛してる」はいつか言う気がしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:20:16

    サッカー漫画なのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:21:57

    蜂楽が言ってよくて凪がダメなんてことはないんです!愛してるくらい序の口です!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:22:46

    ここまでのもの総合して入れると
    「愛してるよ玲王、だから玲王の人生俺にちょうだい。最期までいてよ。離さないからね」
    こうなるんだけどやっぱり何かの怪異…………???

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:23:39

    凪から
    凪誠士郎は御影玲王とサッカーをすることを誓いますって言って欲しいけどもうしてるからな…あの誓い不発(本人たちは誓い合ったことになってるけど)だしもう一回結び直して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:25:36

    恋愛感情はないと明言しておくことにより週刊少年漫画で愛してると言っても問題ないようにしておくライフハック

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:11

    激重台詞予想大会もいいけど激重モノローグ予想大会も見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:13

    そうだ蜂楽も愛してるって言ってるからどのキャラがい言ってもおかしくないんだ

  • 22124/04/29(月) 18:31:34

    激重モノローグ予想でも良いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:33:23

    玲王から凪にサッカー誓わせたから
    凪誠士郎は御影玲王とサッカーをやり続けることを誓います

    覚醒の時サッカーやり続けてもいい対価に、凪から玲王に人生誓わせることきそう
    御影玲王は凪誠士郎と最期まで一緒ににいることを誓います

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:39:05

    凪の激重台詞も見たいけど自分は何よりそれを御影にちゃんと受け止めてもらえるところが見てぇよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:43:45

    お前より大事なものなんて無いよ

    ギリあるか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:45:15

    「御影玲王は俺の一生の宝物だよ」みたいな宝物返しはありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:50:56

    責任取ってよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:01:40

    永遠に玲王を飽きさせないから
    ずっとそばに居て
    俺を手放そうとしないで
    ずっと一緒に生きてよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:12

    家族になろうよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:12:30

    >>24

    これ見てどうすれば玲王に伝わるか考えつつ予想したんだけど、

    「ずっと一緒にいてよ」だとPWCみたいに期限を設けられちゃうから、

    「ずっと一緒にいたいよ」にすることによってニュアンスが伝わったり…まだ弱いか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:13:01

    これからもどうぞよろしくね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:25

    「俺より先に死ぬなよ」「最後まで一緒にいてよ」から凪は看取られ願望があると考えます
    よって「俺のこと看取ってね」です

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:19:05

    台詞じゃないけどゴール決めてからのフィールド上でのキスが来るんじゃないかと思ってる
    答えよりカタチが欲しい玲王には言葉よりそっちの方が響くかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:20:41

    わざわざ恋愛感情はないと免罪符用意したくらいだからそういう絵面の描写が来るのは確定だろうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:22:27

    レオのパパさんに「息子さんを俺にください」って言う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:22:32

    俺より先に死ぬな以上のクソ重セリフがちょっと思い浮かばない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:26:16

    ちょっとスレの内容とはズレちゃうんだけど、「俺、レオといるのは好きだよ」はちゃんと口に出して伝えてほしいなと思う
    し、レオもあの時言えなかった「ほんとは嬉しかったんだ」もいつか言ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:41

    俺、玲王のコト好きだよーーーーー|ーー

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:30

    >>36

    1番最初に1番すげえこと言ってたな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:02

    >>38

    枠超えてるのほんと草

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:58

    玲王の元気に笑ってるときも、そうじゃないときも
    喜んでるときも、悲しんで立ち上がりたくないときも
    お金があってもなくても関係なくって
    玲王を大好きで、玲王の気持ち大切にして、慰めたり助けたり
    俺が死ぬまで…あ、やっぱり死んでもずうっと、真心尽くすこと誓うからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:38

    これより御影玲王は凪誠士郎とこれからの人生を共にすることをここに誓います
    を凪が言う
    りんご飴リターンズ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:46:33

    >>34

    免罪符呼ばわりされてるの見るたび笑ってしまう

    金城が描きたいように描いてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:47:54

    逆にどう言ったら御曹司に響くんだろう
    難聴系男子か?ってくらいことごとくスルーされてじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:40

    >>44

    むしろ初手で俺より先に死ぬなよを言ってしまったせいで凪って冗談よく言うよな!って認識になったんか?ってくらい難聴系ヒロインになってる...

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:50

    激重モノローグはこの先もありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:56

    凪の言葉→玲王によるお前明日死ぬ系?フィルター→玲王の脳
    って感じでお届けされてるからこのフィルター酔っ払わないと

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:50:08

    >>38

    これをちゃんと言葉にすれば

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:50:39

    玲王はなぁ…原作者のインタビューとか読み切り読んだ感じ鈍感っていうより自己防衛のために予防線張りまくってる印象が強いと言うか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:50:46

    本編だと本編範囲内での重さになるけど、エピ凪だとエピ凪範囲内(莫大)な重さになるからな…
    とりあえず人生系な気はするんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:52:00

    サッカー誘ってくれてありがとう→お前明日死ぬの?

    これほんと酷くて草
    凪は怒っていいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:52:09

    >>49

    確かに...

    やっぱりエピ凪で玲王の初告白エピ来るんじゃないかなとか思ったり

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:39

    やっぱり意図的に避けてる感あるよね?
    玲王お前本当はうっすら気づいて…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:55:52

    玲王の認識だと凪に無理に付き合ってもらってると思ってるから業務提携だしW杯優勝までの付き合いだと思ってそうだけどそこから更に一歩踏み出せないのは自己防衛っぽい

    やっぱキスしよう凪
    行動で示せ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:43

    >>47

    フィルター酔わせてどうすんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:24:20

    >>54

    恋愛感情はないんだが???

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:43

    キスは何も恋愛だけじゃないだろ
    運命の果実をともに食べたんだから約束のキスは貰わなくては

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:07

    俺の才能をお前にやるからお前の人生を俺にくれ
    これくらいは言いそう。エゴイストだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:26

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:23

    >>56

    金城の過去作でお察しだが恋愛感情はない=何させても良い(例:同性キス)の免罪符だから

    まあさすがにサッカー漫画でさせるとは思わんが

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:08

    まあ自分は流石にキスは冗談の範囲かなって思ってるけど
    もっと激重ゼリフは覚醒するときに出るんじゃないかと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:39

    とはいえ現実のサッカー選手わりと熱烈なキスしまくってるからな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:34

    凪ならあんスタ追憶編級の湿度出せそう
    て言うか最早コレと凪の既存台詞のどっちの方が湿度高いのかも分からない

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:54

    まあこのスレは重い台詞を想像するスレだからキスはスレチな話題だなごめん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:17

    輪廻転生の先まで一緒に居て

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:16:17

    木綿のハンカチーフだと思ってたら関白宣言だった男だからな
    昭和歌謡の激重歌詞出してったらそのうちそれっぽいこと言い出すかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:40:46

    本命 最期まで一緒にいてよ
    対抗 お前の人生を俺にくれ
    穴  俺が死ぬまで側にいて
    大穴 逃げられると思うなよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:46:01

    >>56

    リアルでちゅっちゅしてるサッカー選手は多分みんな恋愛感情ないからセーフセーフ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:46

    >>67

    最後のやつは言って大丈夫なやつ?

    玲王の勘違い加速しない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:33

    >>63

    「世界の全部が敵に回ってもお前が一緒なら俺は幸せだから」は言わなくもなさそうだけどそもそも凪は別に世界の全部が敵に回っても気にしなそうだな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:50:28

    来るか?凪の口からkingunuの一途の歌詞が……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:17

    「一緒に死のう」

    とか?

    「死.ねるか?お前」の潔のあのテンションで

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:33

    >>70

    凪はどっちかと言うと「世界を敵に回しても俺と一緒に居てよ」って玲王に言いそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:09:34

    >>72

    「一緒に生きよう」って言ってくれ。。玲王心中とかはあんまり喜ばなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:13:48

    言葉じゃないけど俺レオといるのは好きだよで笑顔とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています