タフ神Part157

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:00:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:01:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:01:58

    ◇誰が何のためにこんなテンプレを…!?
    ・レベルMAXなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→武器と天賦と聖遺物を鍛えろ...鬼龍のように

    ・優秀な星4武器を教えてくれよ→祭 礼 !西 風 !その他諸々が星4武器を支える...普通に最強だ 星3なら黎明や龍殺しもウマいで!

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから草主リネット香菱バーバラノエルがいるんだろっ! ちなみにイベントでの星4キャラ配布もあるから積極的にやる方がいいらしいよ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→往生夜行 ヌヴィフリ 豊穣開花 神鶴万心 雷電ナショナル 強い環境パはいくつもある

    ・スヌーカ 釣り鍛造武器のおすすめを教えてくれる→ヒエエエ金箔はHPをもたらし!鉄峰は熟知を!原チャをもたらす漁獲!そして死を呼ぶ鉄パイプ...!

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→もちろん滅茶苦茶七神 極限まで七神 なんなら星5は全員引いてもいいよ

    ・ガチャの天井を教えてもらおうカァ→...星5確定は90連ですね すり抜けた場合次の星5はPU確定ェやで!しかもカウントの引き継ぎもある...!

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→とにかくホヨは激えろなメスブタで性癖を開拓してくる危険な企業なんだ

    ・あーっ これ分かんねえよ→世界ランク8モブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しリーカー蛆虫とエアプマウント合戦は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:03:09

    あれ?壊れるはずの床は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:03:44

    うーっ強そうでカッコいい胸デカケツデカおばさんとやらせて引かせろおかしくなりそうだお父様

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:04:06

    ドーナツは去れ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:04:50

    新マップの海空間がとっても綺麗で早く探索したいのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:28

    あぁーっピックアップにリネットをくれぇ
    私はリネットを完凸してアタッカー運用したいんだぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:12:13

    ヌヴィフリパーティの白朮が居れば良いって聞いたんスけどやっぱり引いた方が良いんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:13:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:19:16

    1凸ヌヴィならチャージ爆盛りシャルとかでも大差は無いっスね
    2凸白朮なら現状不動っス

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:20:43

    トゥラトゥラはいつになったら凸れるのか教えてくれよ
    2回もドーナツと一緒にされるとかワタシは聞いてないよッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:22:49

    スターレイプッの黄泉に金絞られたばっかりなんスけど…いいんスかこれで

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:27:59

    新聖遺物出してやねぇ…新週ボス出してやねぇ…新突破素材出してやねぇ…あーっ樹脂が足りねえよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:29:11

    新聖遺物は召使専用と燃焼遺物……糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:30:12

    おーっC国公式で新聖遺物の性能出とるやん
    おお…うん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:32:32

    召使の特殊移動、切り替えが楽で長時間続いて水上を飛べるならもう放浪者要らないレベルっスね
    まっいくらなんでもそんな高性能じゃないだろうからバランスは取れてるはずだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:34:44

    新聖遺物片方召使にしか使えなくてもう片方は燃焼聖遺物やけどどないする?まあ劇団秘境にまた篭ればええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:36:22

    もしかしたら新キャラ用の聖遺物なのかもしれないね
    既存キャラで最適聖遺物がないキャラももうほとんどいないしまあええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:37:07

    いかせろ レムリアにいかせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:37:28

    >>18

    待てよ、高速縦移動は変わらず放浪者の特権なんだぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:37:40

    これまでも夜蘭用に花海聖遺物にこもってたけど来期からは召使専用遺物に潜らせてもらうっス
    ファントム秘境不要っ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:38:23

    >>22

    欺瞞だ

    確かに高くは飛べるけどノロノロしてるんだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:39:34

    ここで燃焼っスか
    シグウィンとクロリンデは論外だしセトスも雷ぽいんスけどエミリエが草なタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:41:10

    おー公子役と召使役の方が役の声で掛け合いしとんやん
    ◇この横に居る命の契約付与武器を暗記している男は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:41:36

    水上移動はボクの特権だと思ってたのに…こ こんなの納得できない
    しかも意外と一度暗殺しにきたファデュイ…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:43:06

    ヌヴィレット引くの我慢してよかったのん
    もう何バージョンぶりかも分からない夜蘭のドライバーキャラ御追加だぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:44:53

    >>24

    しかし…きらーらでぴょこぴょこ登ったり万葉で刻みながら飛ぶよりは早いのです…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:46:43

    手駒が揃った旅人の定石だ…
    強さよりも移動とか探索に長けたキャラを重視するようになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:50:01

    最近上方向への探索めちゃくちゃ優しくなったっスよね……だから未だに夜蘭で駆け回ってます

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:51:47

    >>30

    移動が速いって事はそれだけプレイ時間を探索以外に割きやすくなるからねっ


    時は金なりだね。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:53:38

    あーーーーーーっっっっっはようお父様のデカチチをチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュパマヒコミドゥビドゥブブーンブーンブーンブーン

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:54:19

    ヒャハハ ヌヴィに3万費やすのめっちゃ楽しいでェ
    ちなみに星5はディシア 星4はバーバラ完凸まで出たらしいよ

    おおっ……うん……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:53

    昔完凸夜蘭はゲームを壊すって散々言われたけどね
    あらゆる場面で使えるし時短もお手の物で社会人にとっては神キャラだったの
    ククク……探索人権完凸キャラはひとりだけ持っとくのをおすすめしますよ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:57:11

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:01:06

    >>34

    3万とか天井ヤンケシバクヤンケ

    すり抜けディシアは悲哀が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:15:41

    >>26

    あれクズ知らなかったのか?鍾離先生は金銭の一切を持ち合わせず胡桃のツケで飲み食い買い物するけど博学多識なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:17:05

    召使の大鎌とか杖トントンのヌヴィレットやオラオラ・ラッシュの承太郎とか特殊なモーションのキャラって良いスよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:20:17

    アレって召使が命の盟約とかいう独自要素はあれど結局の所火のメインアタッカーって事は蒸発パやるのが最善なタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:22:22

    おおっ!召使が魔神任務で敵対しない!裏表のないいい人なんや!

    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:24:21

    せっかく第四位と言う神クラス一歩手前のファトゥスと戦わないのもどうかと思うからマイペンライ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:31:52

    やっぱり執行官とは戦りたいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:54:44

    激エロ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:05:40

    スメールで神笠っちとやり合えてたから今の旅モブは準七神ぐらいの戦闘力はありそうだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:14:17

    ちなみにweiboで新聖遺物の詳細が見れるらしいよ
    …片方は召使専用ですね おそらく少しは厳選しないと火力は期待できないと思われる
    もう片方は何かと地味な燃焼を救済するらしいけど…あれこれ燃焼自体の強化にはなってなくないか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:19:29

    >>44

    どわーっ 谷間がガッツリ出とるやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:22:04

    燃焼聖遺物はなんなんスかね…火渡の息の根を止めるために産まれたんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:51:35

    案の定敵になってて笑うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:28:13

    どわーっ!
    英語版で浮遊移動の詳細がちょっと出とるやん!
    重撃でモード切り替え可能
    水上移動(空中移動)○
    放浪者の未加速より速い
    加速状態よりは遅い
    飛べる距離は放浪者の加速ダッシュと同じくらい
    継続時間は5秒程?スタミナに依存するのか効果時間に制限があるのかは不明
    詳細次第だけど探索のメインアタッカー枠に入れたらいろいろ圧縮効きそうっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:39:26

    あぁーっ早く24日になってくれぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:47:06

    >>50

    やばっ どんどん笠っちの対抗馬が出て来る

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:57:26

    >>44

    一瞬八重神子の爆発カットインに見えたのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:02:56

    >>48

    新聖遺物が出てない今、火渡りが息をしてるのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:06:26

    申鶴復刻しねぇなあ…アルレッキーノ引きてぇなあ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:08:01

    悪いねぇ 私は2pt完成しているしそもそもメスブタはキュート派なんだよ
    ガチャ禁させて貰うよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:43:07

    ウム……引くキャラは厳選した方がいいんだなァ
    ワシも使わないキャラが多すぎることに気づいてからは限られたキャラを凸る方向に変えたのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:20:47

    >>54

    ワシは今の火渡りそこそこ強いと思ってるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:48:39

    召使=片翼=天使
    召使は天使のような女性なんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:51:41

    召使はファントムハンターでもいいのか新聖遺物回ったほうがいいのか微妙なラインっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:59:44

    命の契約とファントムって相性最悪だと思われるが…凸で変わるのかも知れないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:04:05

    アルレッキーノの突破ステ何になるんスかね
    会心系だとは思うけど新聖遺物が前提なら率の方だと予想してるのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:19:38

    ぶっちゃけ召使の遺物の繋ぎは剣闘士でいいと思ってるのが俺なんだよね
    明らかに通常攻撃メインのアタッカーだし、剣闘士であればスコア余裕で200超えるでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:40:19

    一昨日始めたそれが僕です
    冒険者ランクってなかなか上がらないんスね
    15から上がりないのはイラつきますね
    もう早くストーリーの続きが見たくてうずうずしてます

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:46:19

    >>64

    世界任務とデイリーをやれ…鬼龍のように…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:53:16

    >>65

    やってますねぇはい

    雪山超えて手紙渡すやつすごい難しそうなのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:11:06

    >>66

    ワシの思い違いじゃなければそれ雪山通らなくていいっスよ

    雪山は若干難易度高いしストーリー的に必須でもないから余裕ある時に探索すれば良いと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:51:02

    原神初心者の定石だ
    璃月へ行く道がドラスパだけだと思ってたりする…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:35:41

    >>68

    えっドラゴンスパイン通過しなくて良いんスか

    ドラゴンスパインで2日ほど沼ってワシに悲しい現在…


    よしっドラゴンスパインは完全スルーで終わりだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:43:40

    火属性料理人の伝説任務かなんかでドラスパルートじゃないのがあるのは分かるんだけど神像見つけてないからマップが分からないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:50:54

    アカツキワイナリーあたりから行けるルートがあるのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:53:11

    >>71

    今すぐ直行だーGoー!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:40:51

    >>25

    エミリエって誰だよ!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:49:41

    >>73

    フォンテーヌキャラにエミリエについてのボイスがあったり二銃士イベでシュヴルーズが言及してたりする調香師っスね

    もちろんめちゃくちゃ姿も声も不明

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:49:53

    ふーんポの復刻までの期間が長いって言ってもこの程度なんですね
    残念です
    かのアルハイゼンの爆速復刻を上回ることはできない

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:52:32

    >>74

    調香師ってま…まさか

    ◇フォンテーヌ初の草元素…?


    ナタも近いから燃焼聖遺物が最適な性能になるのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:02:56

    無課金で初心者なのもあってガチャからキャラ出ないのつらいーよ寝るーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:06

    香具師…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:16:51

      ・・
    おじさん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:53:43

    もしかして召使は往生夜行に胡桃の代わりに突っ込めば完成するんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:01:06

    召使の武器どないする?

    まあ護摩でもいいんスかね…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:46:21

    召使に和璞鳶が使えそうなのか教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:58:58

    ねーっ誰なのこの子

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:02:38

    見た目的にも死闘の槍とか持たせとけばええやろと思っているのは俺なんだよね
    基本的に会心系なら無駄にはならなさそうだしな(ヌッ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:08:23

    アルレッキーノは爆発の回復が攻撃依存だから攻撃力アタッカーだと思ってんだ
    ワシの無駄に凸してる和璞鳶が火を噴く時が来たのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:18:54

    ファントム劇団の秘境=神
    令和の絶縁秘境なんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:28:40

    もしかして霧切を引こうとしてすり抜けたこの息災が活躍するんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:37:53

    召使には当然餅武器を持たせるのん
    大魔術すり抜けはマイペンライ!夜蘭の移動速度が上がってハッピーハッピーやんけ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:04:28

    >>86

    しめ縄ってなんであんなに評価高かったんスか?

    今見るとただの絶縁のバーター芸人っスよね。忌憚なき意見ってやつッス

    深林金メッキの方がよっぽど有能コンビなのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:03:34

    昔はですねぇ…
    HP依存アタッカーとかほぼいなかったし
    剣闘士と合わせて2セットずつ付けて攻撃盛るのに使われたんですよ
    て言うか稲妻より前の聖遺物秘境って片方が大体カス需要だったからしめ縄の評価が高まるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:42

    スメールのストーリーやったらアルハイゼンが割とやりたい放題で笑ったのは俺なんだよね
    マイペース過ぎるだろうがよえーっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:22

    森林金メッキも森林の方が割とカスなんスけど……いいんスかこれ
    4セット揃えたらガチで用無しなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:17

    >>91

    俺は家に帰りたい(アルハイゼン書き文字)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:42

    >>92

    ムフッ

    ナヒーダ用に死ぬほど厳選しようね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:13

    スレモブ感謝するよ
    "ドラゴンスパイン"をスルーし璃月に完全到着だ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:42

    片方完全なゴミじゃないだけいいんだよね
    見てみぃ昔の秘境を

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:26:10

    ふざけんなよボケが

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:04:38

    >>97

    千織に使えるんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:08:00

    >>96

    属性攻撃アップ…あなたはなんだかんだ万能で神だ…

    属性防御アップあなたはクソボケジャワティーゴミ・カスアザール鬼龍邪魔だゴミ・クズ退場ッッッ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:41:34

    >>83

    おそらくPVで何で死地に追い込むんじゃボケーッと嘆いていたメスブタと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:40:52

    召使の天賦本は何になるんやろなぁ
    手持ちが異様に秩序に偏ってるから秩序だと助かるっスけど、どの道週ボスでストッパーかかるから焦らなくてもいいっスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:05:01

    おーっ非公式ででないと思ってたフォンテーヌの歌がCDに収録されとるやん

    youtubeだろにMVとかが出たら嬉しいですねガチでね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:43

    …で次々バージョンのリーク丸出しサムネを見ちゃったのが俺…!悪名高い旅モブ尾崎健太郎よ
    嫌でも通報してやりますよクククク

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:58

    >>103の対応=神

    リークを見た愚痴は言っても内容を漏らさずしっかり通報するのは最も神に近い対応なんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:13

    やっぱノンデリっスねコイツ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:25:20

    >>105

    多くの人間にとっては何てことない発言だと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:26:51

    >>105

    ハゲなんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:58:31

    (毛根が)負けたんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:55:41

    お前って、髪がな…(PC書き文字)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:08:49

    >>105

    そうか君は…かわいそ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:18:03
  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:25:01

    >>111

    えっ

    な…なんやいきなり

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:04

    >>111

    原神の本格的なアニメ化が近いのかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:17

    >>111

    運営は召使のガチャにアホほど使わせる気なんや

    その額…500億円

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:31:29

    ホヨみ アベンチュリンの為に節約しようとしてるワシの財布を削ろうとするのはやめろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:46:28

    >>115

    主、アベンチュリンは言った

    「オールインだ!僕は爆死をも乗り越えてみせる!」


    お前もガチャへオールインしろ…アベンチュリンのように。

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:20:59

    >>111

    まさか原神新年会かフェスだったかの二次創作アニメの悲しき過去が正解だったタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:21:48

    >>111

    哀しき過去…確定で笑ってしまう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:30:47

    もしかしなくても多重人格なタイプ?
    それともアルレッキーノ・クローンなタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:42:53

    キャラ単独ショートアニメって今までやってたっスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:31

    めちゃくちゃ力入ってるヤンケ
    うーっやらせろ子供の頃のお父様とやらせろアニキ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:41

    >>120

    原神だと初めてじゃないスかね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:46

    もしかして鍾離が本気で隕石落としたらテイワットが滅ぶんじゃないスか?

    隕石…すげえ|あにまん掲示板感動するくらい威力高いしhttps://neal.fun/asteroid-launcher/bbs.animanch.com
  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:13

    アルレッキーノの前に…アルレッキーノが現れたあっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:07

    いよいよ明日召使の正体が判明する…気がする…俺も楽しみだぜ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:23:32

    >>111

    もしかしてお母様(女皇)のビジュアルが判明するタイプ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:34:07

    …でショウ様がいきなり溶媒をくれてビビったのがこの俺…!
    悪名高き旅人尾崎健太郎よ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:06:17

    うーっ4.7の先バレも早く見せて欲しいぞアニキ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:06:59
  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:10:43

    >>129

    あーっ何がなんだかよくわかんねーよ

    アルレッキーノかっけーよ

    ペルヴェーレ?がアルレッキーノの名前だったんスかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:10:53

    どわーっ案の定先代お父様蛆虫ヤンケ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:11:29

    ミホヨのショートアニメ=ショートじゃない
    大体それなりに長いんや

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:14:08

    淑女が出てきた
    俺も嬉しいぜ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:14:42

    手がヒルチャール?人外のそれな理由はわからなかったのんね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:15:09

    どないする?まあいい人で確定したしええやろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:15:28

    最後でてきたのはフレミネなのん?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:17:14

    キングダムのアレみたいっスね
    羌瘣の一族のやつ
    ふうん蠱毒みたいなことさせられてたってことか

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:17:25

    ミホヨくんほんっっとに女同士の死別とか好きなぁ!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:18:07

    ハウスオブハースのこの習慣ってまだやってるんスかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:18:50

    >>136

    さあね…少なくとも目の色は違えっスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:19:26

    流石に身内同士の殺し合いはやってないと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:19:43

    蠱毒で召使が殺しちゃったのか派遣先の戦場でやられて荼毘ったのか教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:20:01

    召使の襲名はわりかし最近っぽいっスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:21:04

    思ってたより相当若そうだよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:21:13

    淑女が後ろにいて俺も嬉しいぜ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:21:22

    >>142

    NARUTOのカブトみたいに先代にお互い敵にされたのかもしれないね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:22:50

    もしかしてアニメ作ってたのUFOだったタイプ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:22:57

    ファデュイ統括官「道化」ピエロ
    ふぅん……やはり第一位は道化ではなく隊長だということか

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:23:00

    >>146

    それが一番ありそうのんね

    だからRevolutionするんだろっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:23:37

    >>147

    違うと思われる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:23:37

    >>143

    まあそうでなきゃ先代の配下が世界任務で好き放題やってたりしてるのに無理あるのん

    公子の一個前とかになるんスかね 富者も公爵モチのストーリー的にぼちぼち年っぽいんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:24:58

    お母様ぶっ殺しに行く時炎使ってたけどクリーブ殺した時に神の目貰ったタイプ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:25:02

    お母様じゃなくてお父様名乗ってるのはあのメスブタとは同じになりたくないからスかね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:25:41

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:26:23

    >>153

    女皇がお母様だから召使は男だろうが女だろうがお父様とかそんなんじゃなかったスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:26:41

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:26:51

    クリーヴ出すなら召使の伝説任務ではちゃんとグラ用意してほしいっスね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:26:54

    >>155

    しかし…先代召使はお母様なのです

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:27:27

    >>155

    えっ 先代召使はお母様って言われてなかったスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:27:47

    あの歳で執行官ぶっ殺せるのはちょっとおかしくないっスか…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:28:07

    クリーヴのグラがあるかどうかが心配なのがボクです
    もしかして出てこないタイプ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:28:27

    復讐のためにお母様をぶっ殺したことでお母様の目的は達成されてしまったのが悲哀を感じますね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:28:27

    召使いの両手のアレは呪いなんスね
    知能を持ったヒルチャールではなさそうなのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:28:32

    >>160

    恨みってすごいぜぇ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:29:03

    というかグリーヴアレで生きてるんスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:29:15

    >>160

    先代召使とお母様ってイコールなんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:29:41

    >>165

    生きてるのん?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:30:13

    >>166

    お母様殺してファデュイに捕まってるからそうだと思われる

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:05

    >>164

    百合パワーぜぇ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:09

    めちゃくちゃ普通にまともな人だったんスけどいいんスかこれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:32:03

    リネリネフレの前にグリーブいるっスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:32:43

    公子と散兵…節穴…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:32:55

    今度の伝説任務のが悪役ムーブを超えた悪役ムーブしてるだけってほぼ確定しちゃったんスけどいいんスかコレ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:33:04

    >>171

    幽霊として出てきて子どもたちを導くみたいな展開かもしれないね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:33:44

    >>172

    強いだけのバカ達だから仕方ない本当に仕方ない

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:33:57

    うーっやらせろペルヴェーレちゃんとやらせろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:34:20

    グリーヴの死んだ時の大きさからして幽霊説か親戚説か博士の実験体説が濃厚な気がするっスね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:34:44

    タルタリヤと傘帽なんも分かってねぇじゃねぇかよあーーーっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:35:23

    召使髪も前より黒くなってるんスね
    く…黒い呪いが進みすぎるとどうなるのん?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:35:27

    >>177

    博士の実験なら召使がガチめに裏切りそうなんスけど・・・

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:36:36

    これせめて伝説任務終わってから公開すべきなんじゃないんスか…
    正直今見せられてもそもそも召使のこと何も知らないからどういう感情を抱けばいいのか分かんねーよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:37:03

    普通に悪役ムーブしてたいい人なんスけどいいんスかこれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:37:22
  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:37:51

    4.6PVの「ならどうしてこんなことをするの!?」みたいなセリフを言ってる女の人は過去編のグリーヴなんスかね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:38:03

    一応お母様視点だと実の娘が勝つと思ってたけどアルレッキーノ相手に情を見せたから殺されたって感じスかね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:38:21

    >>179

    勿論滅茶苦茶ヤバい事になる


    リネ、お前が壁炉の家を継げ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:38:25

    あいつらは偉そうにして人の事分かってるふりしてるけど実は分かってなくて苦渋を飲まされまくってるんだよね
    こうなるのも当然なんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:38:32

    アニメ見る限り淑女と散兵と隊長は執行官の中でも古参って事でいいのん?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:38:40

    実娘殺させるとかお母様蛆虫すぎるのんね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:39:21

    >>183

    まだ進めてる最中っスけどキャタピラーとか言うガキッも手先が黒かったっスね

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:39:47

    >>188

    執行官任命式いたぐらいしか分からないので不明だと思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:39:59

    >>190……次スレを頼む

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:24

    >>188

    まあ淑女は古参じゃないっスかね?たしか500歳くらいだし

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:27

    >>187

    どっちもさらに格上の存在に分からせられてて笑ってしまう

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:40

    >>192

    しゃあっ

    ちょっと待っててね…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:45:55

    https://bbs.animanch.com/board/3226532/?res=3


    よしっ次スレを建ててやったぜっ

    表示のさせ方はわからないんだ…だから、すまない。

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:46:53

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:47:03

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:47:09

    >>196

    あざーす(ガシッ


    >?res=x

    ?以降消せばいいですよ(ニコニコ)

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:47:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています