ここだけ道長が酪農家の世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:07

    透も一緒に働いてた
    好物は牛肉とチーズ
    牛に愛情を注いでる為本編よりは精神が安定してるがその分ライダー嫌いが本編以上に悪化し逆にアルキメデルとは本編より関係が良好

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:54

    アレ以上に!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:45:15

    本編後は景和と組んで新商品開発、大ヒットの連発である

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:46:16

    >>2

    あれだろ育てていた牛がライダーに殺されたんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:48:35

    >>4

    じゃあ透生存ルートか…?!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:01:18

    ライダーに牛舎を燃やされてすべての牛が死んでしまったのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:02:20

    >>6

    実はターボンだったりして

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:43:42

    >>7

    牛舎の火災原因も失火じゃなくて放火かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:49:20

    >>6

    順当な怒りすぎて草

    いや本編も相当だけど、酪農家にそれはアカン

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:54:03

    🦵👁️「最初は物として扱っていたが、段々ジャマト達に愛着が沸いてしまってね…」
    🐮「気持ちはわかる」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:44:59

    >>9

    しかも犠牲になったのは愛情をかけて育てた牛たちなんだ…

    この道長がお世話していたのは肉牛か乳牛どっちなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:49:48

    >>11

    肉牛だとこいつらのおかげで上手い肉が食える、乳牛だとこいつらのおかげで上手い牛乳が飲めるになるかな

    どっちも愛情持って育てた牛を殺されたのに違いは無いけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:58:27

    牛って1頭あたり100万は余裕でするぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:10:32

    もしも👅がやったのだとしたらこれ市中引き回しの末樹海にくくりつけられてワインぶっかけられて放置されても文句出ねえな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:11:51

    >>1

    女神に叶えてもらう願いも「世界中の牛と酪農家が幸せに暮らせるように」って内容になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:12:42

    >>14

    誰だろうと許せん 自分が誰だかわからなくなって死を乞うだけの存在にしてから殺してやる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:13:39

    >>16

    殺意高すぎて草。俺もだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:16:39

    >>16

    殺す時は犠牲になった牛の数だけ痛めつけるんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:30:02

    👅はそんな直接的な悪事はしないぞ
    今のままデザグラが続けばアンタの愛する牛達もゲームの巻き添えになるかもねと唆す

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:58:29

    この道長が肉牛を育てていたら出荷、屠殺の度に泣いてたのかねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:52:39

    ゾンビジャマトがいるなら凶牛病ジャマトもいていいよね

    あっ、ダメだ。感染した牛を根絶してポイント競い合う仮面ライダーたちの絵面にランクアップしてもっと酷くなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:50

    もし透まで牛舎から牛を助け出そうとして犠牲になってたらもう救いがない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:57:55

    >>22

    そうなったら道長のライダーに対する憎悪がとんでも無いレベルに上がるしその後「忘れろ(要約)」なんて英寿が言ったらもうやばい

    これでもしジャマ神になった時ライダーを脱落で済ませるなら道長相当優しいと思うよ

    家族同然の牛や大親友の透といった自分の人生と言っても過言でないもの全部奪われたら理屈じゃなく根絶やしにしたくなるでしょライダーやらデザグラやら全部

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:16

    透ジャマトを偽物と分かった上で依存しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:43

    >>23

    唯一の救いはこれでまだ酪農とかができてるところかな

    これでできないレベルにまでなったら生活もかかるようにもなるしデザグラへのヘイトがカンストする

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:07

    焼け落ちた牛舎から奇跡的に1頭の子牛が逃げ出して助かっていたくらいの救いが欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:06:20

    滅みたいなラスボスルートあり得るぞこの牛

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:16

    亡くなった牛たちの遺骸を埋めた場所でうなだれる道長の傍に「これだけの牛が死んだのね。妊娠した母牛も子牛もみんな。ああ、可哀想。本当に可哀想。ゾクゾクする」とわざとらしく泣き真似をしながら歩み寄るベロバ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:38

    強化フォームのモチーフは牛鬼かな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:30:23

    「やっぱり牛なだけあるな」とか「牛はお前だろ」みたいなイジりやツッコミに対して「だから俺は牛じゃねぇ!!!牛を飼育する側だ!!!」って言い返すことができるのか
    んで景和がボソっと「このくだりのおかげで道長の職業は絶対に忘れられないよな…」とか言うし英寿がたまに「流石は牛の飼育員だな」っつって「だから俺は牛…じゃない!!そう!!牛の飼育員だ!!珍しく正解すんな紛らわしい💢」って反応を楽しむ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:25:58

    本編後は死んだ牛の飼育員達とまた1から子牛を育てるだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:59:18

    >>24

    透が牛舎の火災で亡くなっていた場合はジャマトも顔の半分が焼け爛れていそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています