【閲覧注意】深夜だし週末だから言わせてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:17:14

    項羽と赤兎馬とマスターの3人?でセッッしないと出られない部屋に入れられたらなんかすごそうだから見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:19:48

    人選から“ガチさ”を感じた
    あとぐっさまが以下略

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:30:41

    項羽様と赤兎馬メインでするのが物理的な負担は少ないんだろうけど、それぞれ相手がいるからなんか申し訳ないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:32:51

    項羽様と呂布(自称)のケモセは見たいか見たくないかなら見たい
    マスターが回避不可能なら大変だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:35:25

    赤兎馬のゴッドフォースは馬だからもう凄いし項羽様の覇王は覇王だからヤバい(確信)
    マスターの尻は死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:38:35

    ついでに雷帝も入れよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:24:50

    こんなの大怪獣バトルだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:25:52

    これが本当の騎乗位

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:38:37

    「とりあえずイミテーション・ゴッドフォースしますね」
    「うむ、我の宝具でも計算上破れないことはないが範囲が広すぎる故、赤兎馬に「呂布ですが」…呂布に任せるのが最適と考える。主導者よ、我の後ろに」
    「2人が頼もしすぎる」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:38:51

    業の深い>>1だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:57:43

    とりあえず
    馬マスター馬
    になって片手ずつでシコれば何とかならない…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:11:33

    せっかくだから3連結しよう
    真ん中はマスターで

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:12:25

    まあ確かに見たいっちゃ見たいし、なんなら俺も2人に抱かれたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:15:01

    >>12

    つまりマスターがどっちかのケツにマスターのマスターを挿入して、さらにマスターのケツにどっちかの巨大な雄が挿入されると………!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:28:31

    項羽様を抱くのは畏れ多いので赤兎馬ならまだ何とかなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:42:12

    >>13

    まずは後ろの開発からだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:00:46

    この2人とそういうことしてしまったらもう戻れなくなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:04:02

    クソデカチン◯フェンシングしてるとこ見てぇなあ
    絶対面白いもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:29:17

    2人ともどうしようもなくなったらめちゃくちゃ気を遣ってくれそうなのがまた…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:52:41

    出てきた時部屋の中入ったらびしゃびしゃになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:57:12

    竿の大きさはともかくなんやかんや優しく抱いてくれそうなポテンシャルはある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:08

    山●宏一と緑●光のステレオか……確かな需要を感じるな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:16

    レジェンド七色声優はともかくもう片方がその道の大ベテラン過ぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています