東武鉄道…関東最大の私鉄と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:38:14

    大宮を逸れた動きをした上で都心でも副都心でもなく浅草止まりという采配をしていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:41:52

    東武鉄道…糞
    めちゃくちゃ止まる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:42:46

    俺たち三人(東急・メトロ・東武)が東京の通勤を支える ある意味''最強''だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:54:04

    >>2

    東上線って今でも多いんス金

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:03:34

    大東急「そのエビデンスは?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:06:54

    南栗橋ってどこだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:10:08

    西武「名前被ってるヤンケシバクヤンケ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:10:58

    >>4

    はい!1週間に4日くらい止まりますよ!(イライラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:20:23

    >>6

    南栗橋…聞いた事があります

    田園都市線が行きつく先だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:23:44

    東武線…聞いています
    京成と浅草にどっちが通るか争いをしていたと
    その時に勝ったせいで不便な場所が終点になってしまったと

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:37:19

    >>7

    沿線的にはお前が被ってる川やわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:40:27

    >>4

    お前東上線を何だと思ってるんや 最近活動してないけど路線専属の人身事故通知botがいるんやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:40:40

    東武ワールドスクウェア…聴いたことがあります。この世のすべての名所をガリバー気分で堪能できると

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:43:28

    撮り鉄のおもちゃの機関車なんか動かす金があるなら駅や電車を新しくしろと思う野田線マネモブ
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:36:52

    >>14

    でかい 観光特化 特急重視在来線軽視


    もしかして近鉄なんじゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:43:59

    京成…すげえ
    どっちの空港にも行けるし
    東武…すげえ
    埼玉県から帰るときだいたい乗らされるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:21:57

    >>14

    未だに愛称が定着しないアーバンパークラインに哀しき現在…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:13

    アーバンパークライン…名前変えただけで野田線の野暮ったい感じが何も抜けていないと聞いています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:47

    もしかしてスカイツリーが沿線に出来て多少は事業は盛り返したタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:36

    観光でスカイツリーに行くならわざわざスカイツリーラインなんて乗らずに
    どの路線でもいいから浅草まで乗って歩いて行った方が早いし楽しめるんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:45

    >>14

    競合路線とかが特になく何もしないでも人が乗ってくる路線に大掛かりな設備更新など必要か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:29

    確かスカイツリー出来てからは都内の観光客ほぼ独占というか目的地の中に100%入ってたんじゃなかったッスか?
    伊勢崎線の利用客数が1日平均2万だか3万人だか増えたって見たことあるのん
    まあ10年以上前に見たデータだから真偽はわからんけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:51

    >>20

    そもそもスカイ・ツリーの下にある押上駅には京成・都営地下鉄(浅草・半蔵門)もくるから東武線微妙だと思う地元民は俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:19

    群馬県南東部及び栃木県南西部…聞いています
    東京埼玉へのアクセスがいいようで悪いと

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:46

    副都心とかが止まると連鎖して止まるのは本当にクソだと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています