“アイドルマスター”をやります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:16

    流石に古い筐体だから色味がやばいけどごめんなあっ

    プレイ時に黒い線は見えなかったからおそらく筐体の信号のチラつきと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:51

    ど、どこにあったのん……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:47:05

    えっえっえっ
    ま、まだ残ってるんスかこれ
    ゲームセンター自体が斜陽だというのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:47:43

    >>2

    ムフフ…博多のバスセンター7階なのん アイマスのグッズがたくさん置いてあったっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:49:05

    >>3

    namco直営のゲーセンなど

    探せばそこそこある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:49:07

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:49:09

    いやーついに来たのう765プロ これからプロデューサーになるんですねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:50:58

    >>4

    特定したのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:51:08

    >>3

    ここまでの物となるとゲーセン業界うんぬん以前に歴史保存の領域になってると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:51:35

    選んだアイドルは72っ 心なしか声が若い気がするのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:52:07

    おまえ金持ちだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:52:29

    君に千早スパイラルを与えたいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:52:34

    >>10

    お…お前

    なんでよりによって初プレイでそいつにしたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:53:16

    あ…あの…液晶の色がやばくて青ざめた血の空みたいになってるんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:55:08

    御レッスンだあっ 音符と同じ色をタッチってあー色がよくわからねえよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:56:30

    ノーマルレッスン なんでやーっノーミスで押したやろがーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:58:44

    オーディションに向けて君に曲をプレゼントするよ やっぱ千早は蒼い鳥やで

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:01:25

    アイマスはPSPでやったことあるんスけど初代はアピールの順位でそれぞれ星が入ったりあえて特定のアピールを連打することで審査員を帰らせて星を荼毘に伏したり…あーっよくわかんねえよ ていうか審査員のくせに帰るんじゃねえよえーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:04

    お見事!思い出アピール炸裂でオーディション1位だあっ!ライブで踊る千早を堪能してやりますよクククク
    あ…あの…なんかよくわからないんスけど本番で千早がえげつない頻度で転んでるんスけど…どう言う事っスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:10:26

    ということで初回プレイ終了 最後にカードが出てきたのん ふーんアイマスの初代狂犬といっても樋口よりは全然言葉が通じそうですね ちょっと残念です
    ランクFになったがランクEに10週以内に上がらなければプロデュース終了なんてアイマスってやつは結構鬼畜だな というか1週に100円かかると思うんスけど…全員プロデュースするのにいくらかかるんスかこれ
    残念ながらワシは今回旅行で来たから千早をトップアイドルにするのは難しそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:22:55

    如月千早…聞いています
    挨拶でテンションが下がり応援でテンションが下がり練習をブッチすると…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:16

    >>20

    樋口は劇毒なんだ

    そんなアイドルはポンポンいない方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:18

    >>20

    千早のことを何だと思ってたんだよえーっ

    千早はアイドルは舐めてるけど仕事は真面目にやるタイプだからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:10

    このパッとしない集金装置みたいなゲームがその後大ブランドに育つなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:45:05

    >>20

    見事やな…(ニコッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています