【閲覧注意】本当はダメだけど!ひでぇことだけど!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:40:11

    幼女が肉体的にや精神的にかわいそうな目にあう漫画が読みたい!!
    そこで折れずに苦しんだり怯えたりしながら理不尽に立ち向かう姿も見たい!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:42:12

    アビスに囚われたか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:48:58

    古い漫画だけどエルフェンリートとか良いぞ
    肉体的にも精神的にもキツイから読むのは自己責任だが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:50:50

    プルシュカがこぼれちゃう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:03:58

    わかる、だけど性的な目似合わせるのはなにか違う
    個人的に結城友奈は勇者であるもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:07:36

    主人公幼女が鋼の精神すぎて苦しむ描写は少ないけどダークギャザリングがおすすめ
    一歩ミスったら即死亡&魂を囚われ弄ばれるギリギリの戦いを悪霊相手に繰り広げるホラーバトル漫画☠️

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:20:22

    エイリアン9もいいぞ
    アニメも出来が良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています