ここだけ英雄の力で戦う人々42

  • 1モードレッドの継承者24/04/12(金) 23:41:34

    20XX年、地球に巨大な危機が訪れた!


    宇宙生物バリアンが人類に侵略を仕掛けて来たのだ!


    それに対抗すべく地球人が産み出した技術…それが転身である


    転身は神話や伝承に物語などの人物を自身に憑依させて戦う技


    英雄達の力をその身に降ろしてバリアンと戦う…人は彼らを全の継承者(オール・イラ)と呼んだ!


    (バリアンを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)


    バリアンと地球人は絶対に分かり合えません


    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK


    過渡なエログロ禁止


    リブートOK


    転身の物語や神話は架空の物でも可


    チートや確定ロールはやめよう


    マナーを守りましょう


    次スレは>>185

  • 2モードレッドの継承者24/04/12(金) 23:42:41
  • 3トリスタンの継承者24/04/12(金) 23:49:21

    前スレ197
    はい、大丈夫ですよ

  • 4アーサー王(♀)24/04/12(金) 23:49:45

    (立て乙)
    前スレ196
    今度は何したんですか貴方。
    前スレ197
    新人でしょうか?初めまして、私はアルです。よろしくお願いします。
    前スレ200
    そうですね…カルナ…
    よし!!ここはお姉ちゃんが人肌脱ぎましょう!!

  • 5孫悟空の継承者24/04/12(金) 23:50:08

    【前198】
    【2つの意味で絶望】【『包帯さん!俺はどうすれば!!』と言う目】

  • 6織田信長の継承者?24/04/12(金) 23:50:09

    (立て乙です)
    おい!悟空!悟空お前2人行っちまうわよ!
    ええんか悟空!?ええんか悟空ーーー!!!

  • 7アヌビスの継承者24/04/12(金) 23:50:09

    (たておつです)

  • 8アヌビスの継承者24/04/12(金) 23:50:44

    おーいまずいぞーまさかほんとに一緒に行くとは……
    一体どうなるんだ……

  • 9トリスタンの継承者24/04/12(金) 23:51:04

    >>4

    私は我が王の部屋に勝手に入り、勝手に私物を触ってしまいました

  • 10ゴッホの継承者24/04/12(金) 23:51:41

    >>4

    よろしくお願いしますアルさん

    僕はフィンセント・ファン・ゴッホ そこのテオの兄です

    【トリスタンを指さす】

    見たところ名のある英雄………恰好から察するに騎士かな………?

    女性の騎士となるとジャンヌダルクかブラダマンテかな………?

  • 11モードレッドの継承者24/04/12(金) 23:51:57

    ど、どこにいきましょうナイチンゲールさん

  • 12不死身24/04/12(金) 23:53:05

    【燃えている】

  • 13カルナ24/04/12(金) 23:53:14

    >>4

    (立て乙)

    ああ…うん…お願いしよう。アル。

    >>9

    何やっているんだお前は。

    >>10

    む、新人か?

    ここは本当に新人が多いな。俺はカルナだ、よろしく頼む

  • 14ガリレオ&フワフワちゃん継承者24/04/12(金) 23:53:37

    >>4

    エリカ『はじめまして!私は湯川エリカ、8歳です!よろしくお願いします!!ふわふわちゃんのけいしょーしゃです!あっちがお兄ちゃんでガリレオのけいしょーしゃです!』

  • 15孫悟空の継承者24/04/12(金) 23:53:58

    >>11

    (決まってないくせに誘ったのか…)

  • 16アーサー王(♀)24/04/12(金) 23:54:32

    >>9

    何やってるんですか貴方!?なんでそんなことを?!

    >>10

    テオ…?トリスタンでは?

    あ、後私はアーサー王を継承しています。

  • 17孔明の継承者24/04/12(金) 23:55:11

    >>14

    自分は孔明の継承者っス、よろしくっス〜

    この壁は気にしないでいただくと助かるっスベキッゴギッグシャッチュペペペペペペペペ

  • 18ゴッホの継承者24/04/12(金) 23:55:12

    >>13

    カルナ!あのインド神話三指に入る英雄にしてアルジュナのライバルのカルナ!?

    ああ最高だカルナとアルジュナに同時に会えるだなんて!

    テオここは素晴らしい場所だよ!

    マハーバーラタの決戦の挿絵を書きたい気分だ!

    ああ、ゴーギャンも来れば良いのに!こんなに愉快な場所他にないぞ!

  • 19ナイチンゲールの継承者24/04/12(金) 23:55:25

    >>5

    【包帯「逆に自分考えてみーや、昨日盛大にやらかして謝りもせずいきなり抱きついた人と」】

    【「職務を全う出来ず負い目を感じている人」「どちらへのケアを優先すると思う?」「猿でも分かるやろ」】

    >>11

    お土産買いに行きましょう!

    温泉せんべいと温泉卵とか…色々有りそうだったので!

  • 20太上老君の継承者24/04/12(金) 23:55:30

    >>4

    >>13

    【またやってるのか...って顔】

    >>1

    おや、また新しい人かな?僕は太上老君の継承者どよ。よろしくね

  • 21アーサー王(♀)24/04/12(金) 23:56:01

    >>14

    そうですか、可愛い子ですね。よろしくお願いします【なでなで】

    そして貴方はガリレオですか。よろしくお願いしますね。

    >>13

    では私が稽古をつけてあげますね!!

  • 22孫悟空の継承者24/04/12(金) 23:56:17

    >>19

    【『………はい』】

  • 23一般通過安倍晴明24/04/12(金) 23:56:47

    >>6

    >>8

    面白くなってきたのう

    >>17

    ――ハッ!

    壁殴り同名のシンパシー…!

    【壁をぶん殴る】

    【結界で被害は出ないが大爆発】

  • 24ゴッホの継承者24/04/12(金) 23:57:16

    >>16

    ………?テオはテオでしょう

    それよりもアーサー王!?

    なぜ女性に?いや女性であることは別にいい

    あの伝説の騎士王にして最高の英雄!

    ああ素晴らしいなカムランの丘で全てを失う姿はさぞ悲劇的で美しかったろう!

    【つい口に出しただけで貶めようという意志はない】

  • 25織田信長の継承者?24/04/12(金) 23:57:16

    悟空ーーーッ!!!!!
    もうそろそろ無言で甘えるフェイズはやめろーーーー!!!!
    言いたいことがあったらーーー!!!ハッキリ言いやがれェェェーーーー!!!!!!

  • 26トリスタンの継承者24/04/12(金) 23:57:41

    >>16

    (小声)実はゴッホさんはあまり喋れない方なので私が問題を起こし皆を集め自己紹介をしたのです

  • 27不死身24/04/12(金) 23:57:52

    【恋愛応援体操をしている】

  • 28ガリレオ&フワフワちゃん継承者24/04/12(金) 23:58:16

    >>17

    エリカ『よ、よろしくお願いします……(何してるんだろあの人……)』

    >>21

    エリカ『えへへ!!』

    【撫でられてご満悦】


    『ああ、よろしく。僕はガリレオの継承者だ。後方支援担当でこの拠点を改造する為に一時的にこの支部に所属してる』

    【中学生くらいの少年が返答する】

  • 29カルナ24/04/12(金) 23:58:19

    >>18

    そ、そうか、喜んでくれたようで何よりだ。

    >>21

    稽古…お願いしよう、アル

  • 30一般通過安倍晴明24/04/12(金) 23:58:25

    >>25

    >>27

    お主ら面白いのう

    【バキドゴベキィッ】

  • 31アヌビスの継承者24/04/12(金) 23:58:47

    >>23

    そうですねぇ……


    ですがこれ恐らく成功は無いでしょう。どっちも。悟空に関しては昨日と今日の騒動、ナイチンゲールさんの反応見るにモードレッドさんに対して特別な感じもしないですし、何よりあんなにタジタジしていたらまぁ……


    というか壁……

  • 32孫悟空の継承者24/04/12(金) 23:58:56

    >>27

    ありがとう…

    >>25

    頑張ってるよ俺だってェェェェェ

  • 33モードレッドの継承者24/04/12(金) 23:58:58

    >>19

    では売店に行きましょうか

    【売店に歩いていく]

  • 34一般通過安倍晴明24/04/12(金) 23:59:59

    >>31

    気にするな

    結界で被害は無いからのう

    じゃろうな

    >>32

    哀れ

  • 35織田信長の継承者?24/04/13(土) 00:00:50

    >>32

    甘えるなァァァーーーッ!

    【草履で引っぱたく】

  • 36アヌビスの継承者24/04/13(土) 00:00:55

    >>34

    大爆発起こしてんだよなぁ…………

    >>32

    …………うーん

    真面目に相談相手になりたいけどなぁ……

  • 37アーサー王(♀)24/04/13(土) 00:01:09

    >>24

    アル…つまり継承した私が女なだけで史実通りはアーサーは男です。

    後アーサー王と私は別人です

    >>28

    可愛い子ですねぇ(にこにこ)

    後方支援、頼りにしてますね!!

    >>29

    ええ…加減はするのでご安心を。【エクスカリバーを取り出す】

  • 38一般通過安倍晴明24/04/13(土) 00:01:17

    >>36

    ハハハ

    大丈夫大丈夫

    >>35

    ダニィ⁉

  • 39孫悟空の継承者24/04/13(土) 00:01:36

    >>35

    ヴァッ

    >>34

    >>36

    ぐすん…

  • 40ゴッホの継承者24/04/13(土) 00:01:43

    >>32

    悟空さん………でしたっけ?

    これをどうぞ

    【アルコールランプを手渡す】

    自らの意思をしっかりと示すんです!

    本気が伝わればきっと振り向いて………振り向いて………

    【ナイフを取り出そうとしてギリギリ踏みとどまる】

    振り向いてくれます!

  • 41トリヴィクラマセーナ24/04/13(土) 00:01:55

    カルナ殿か……我が故国最大の英雄だな。
    その名と力を継ぐ者と轡を並べられるとは、光栄至極。

  • 42孫悟空の継承者24/04/13(土) 00:01:59

    >>40

    …何これ

  • 43ナイチンゲールの継承者24/04/13(土) 00:02:10

    >>33

    あ、はーい~!

    【着いて行く】

  • 44ポ◯デライオン24/04/13(土) 00:02:26

    >>39

    ㅤ○○◯

    ○ ・ω・ ○ がんばれー

     ○○○

    c(_uuノ

  • 45アヌビスの継承者24/04/13(土) 00:02:33

    >>40

    だ れ???

    >>39

    …………まぁ、少しなら相談のるよ

  • 46カルナ24/04/13(土) 00:02:47

    >>37

    承知した…胸を借りるつもりで行こう…

    【黄金の鎧と巨大な槍を召喚する】

  • 47ゴッホの継承者24/04/13(土) 00:02:55

    >>42

    アルコールランプだよ!

    これに手をかざしている間だけでいいからデートしてくれと頼むんだ!

    本気度が分かってくれればきっと振り向いてくれるさ!

  • 48トリスタンの継承者24/04/13(土) 00:03:03

    >>40

    ゴッホ、成長してくれてリタンはうれしいです

  • 49一般通過安倍晴明24/04/13(土) 00:03:22

    >>45

    じゃのう

    まぁ所詮儂らも非リアじゃが

    >>47

    絶対もっと怒るぞナイチンゲール

  • 50織田信長の継承者?24/04/13(土) 00:03:25

    >>39

    泣くのも許さないわァーーーッ!!!スパァン

    そんなんだからダメなのよ!!!!スッパァン

    そうやっていじけるから勝てないのよ!!!!スパッァン

    【草履で往復ビンタ】

  • 51一般通過安倍晴明24/04/13(土) 00:04:10

    >>50

    信長‼悟空が死んでしまうぞ!!!!

  • 52アヌビスの継承者24/04/13(土) 00:04:52

    >>49

    …………

    【無言で壁殴り。ひびが入り少し崩れた】

  • 53モードレッドの継承者24/04/13(土) 00:05:33

    >>43

    あのナイチンゲールさん、これはどうでしょうか?

    【ヒヨコ型のお菓子の箱を見せる】

  • 54ゴッホの継承者24/04/13(土) 00:05:41

    >>45

    ああああすみませんすみませんゴッホの継承者です私は手央読内です急に話しかけてすみません私が悪いんです本当にすみません

    【ナイフを使って左耳を再び切り落とす】

    ああああ駄目だ駄目だ[向日葵向日葵向日葵向日葵……]

    【向日葵が咲き乱れ耳は元通りになる】

  • 55一般通過安倍晴明24/04/13(土) 00:05:47

    >>52

    …入るか?壁殴り同盟

  • 56アーサー王(♀)24/04/13(土) 00:06:12

    >>46

    では、行きますよカルナ!!【地が割れるほど強く踏み込み、瞬きの間に距離を詰める。】

    防御してください!!【エクスカリバーで近接戦を仕掛ける】

  • 57孫悟空の継承者24/04/13(土) 00:06:13

    >>44

    !?

    >>45

    ありがとう…

    >>50

    (何で俺はビンタされてるんだ…?)

  • 58アヌビスの継承者24/04/13(土) 00:06:46

    >>55

    入ります

    勿論主戦で

    【真顔】

    >>54

    は????

    【あまりの情報量に困惑】

    ゴッホ?画家の?

  • 59トリスタンの継承者24/04/13(土) 00:06:55

    >>54

    ゴッホぉぉぉ大丈夫ですかぁぁぁ!!?

    【ナイフを奪う】

  • 60トリヴィクラマセーナ24/04/13(土) 00:07:12

    >>50

    それくらいに……む?

    貴殿は先日、アパラージタを見せたら脱兎の如く走っていた御方だな。

    改めて自己紹介を。ヴィディヤダラ族の転輪聖王(チャクラムヴァルティン)・トリヴィクラマセーナ王の継承者である。以後お見知り置きを。

  • 61織田信長の継承者?24/04/13(土) 00:07:25

    >>51

    >>57

    黙らっしゃい!この程度で死ぬならその程度の猿だったというだけよ!草履を暖める役にも立ちゃしないわ!

    …好きな人なんだろ!?

    一目惚れしたんだろ!?

    だったら甘えるな…甲斐性を見せなさい!

    次に甘えたらその魂!地獄で第六天魔王波旬が食っちまうわよ!!!!

  • 62ナイチンゲールの継承者24/04/13(土) 00:07:27

    >>53

    あ、いいですね~!

    子供たち用にも買っていきましょう

    【温泉せんべいを手に取っている】

  • 63アヌビスの継承者24/04/13(土) 00:08:35

    >>61

    すっげぇ熱量

    あんな真剣に向き合えるんだ……

  • 64孫悟空の継承者24/04/13(土) 00:08:37

    >>61

    (だからってビンタする必要なくない???)

  • 65一般通過安倍晴明24/04/13(土) 00:08:41

    >>58

    歓迎するぞ

    アヌビス神の継承者よ

    >>61

    何じゃこのええ奴

    恋愛事でごたついとる奴らに爪の垢を煎じて飲ませたいのう

  • 66カルナ24/04/13(土) 00:08:57

    >>41

    そうか…?そしてお前は誰だ?

    >>56

    早いな…!だが対応できないほどではない!!【ほぼ同時に放たれる蓮撃を槍で防ぐ。そうしてできた一瞬の間に一歩後ろに飛び、槍の間合いに持ち込む。】

  • 67モードレッドの継承者24/04/13(土) 00:09:47

    >>62

    あ、そうですね………あとこれもですね

    【カスタードが中にはいっている饅頭のお菓子を見せる】

  • 68トリヴィクラマセーナ24/04/13(土) 00:09:51

    >>66

    おう、申し遅れた。ヴィディヤダラ族の転輪聖王(チャクラムヴァルティン)・トリヴィクラマセーナ王の継承者である。以後お見知り置きを。

  • 69アヌビスの継承者24/04/13(土) 00:09:55

    >>65

    感謝いたします最強の陰陽師様……

    【ははーってやつ】

  • 70ゴッホの継承者24/04/13(土) 00:10:24

    >>59

    ごめんよテオ………僕は大丈夫だ

    >>58

    す………すみません取り乱して

    こちらはテオ 僕の弟です

    【トリスタンを示す】

    貴方は何か不思議な雰囲気ですね………糸杉のような雰囲気を感じます(糸杉はゴッホにとって死のイメージとされる)

  • 71織田信長の継承者?24/04/13(土) 00:10:42

    >>64

    アタシに向かって異論反論は許さーーーん!!!!バシィ

    >>60

    この前の……!

    …アタシは織田信長の継承者よ!これからよろしく…

  • 72孫悟空の継承者24/04/13(土) 00:11:26

    >>71

    (なんなのこの人…)

  • 73一般通過安倍晴明24/04/13(土) 00:11:59

    >>69

    面を上げよ…

    【パァァァァァァァと神聖なオーラを撒き散らしている】

    【眩しい】

    【通りすがりの爺ちゃんや婆ちゃんが拝み始めた】

    >>71

    うーん前言撤回

  • 74アヌビスの継承者24/04/13(土) 00:12:49

    >>70

    は、はぁ……テトさん弟だったんですね……うん

    【取り敢えず飲み込んだ】

    不思議な雰囲気で杉……?俺はアヌビスの継承者のフロスっていう者です。よろしいです!

  • 75ナイチンゲールの継承者24/04/13(土) 00:13:04

    >>67

    いいですね~!

    これは女性陣の皆さんに買って帰りましょうか

    【美肌クリーム的なもの】

  • 76アーサー王(♀)24/04/13(土) 00:13:42

    >>66

    うまいですねカルナ!!やはり貴方には才能がある、ですがまだ甘いです!!【エクスカリバーからロンゴミニアドに持ち替えて応戦する】

  • 77アヌビスの継承者24/04/13(土) 00:13:45

    >>73

    ほわぁー…………って皆さん?!

    【いきなり崇め始めたおばあちゃん達をどうにか覚まそうとする】

  • 78モードレッドの継承者24/04/13(土) 00:14:21

    >>75

    あ、これアリスにどうでしょうか?

    【赤い宝石が埋め込まれているネックレスを見せる】

  • 79織田信長の継承者?24/04/13(土) 00:14:49

    >>72

    フゥゥゥゥゥーーー…【落ち着いた】

    …とにかく!これに懲りたらもう二度とナイチンゲールの気を引く為に変に策を弄するのは止めなさい!女心にはかえって逆効果だわ!

    これからは気持ちを真っ直ぐに伝えるのよ!

    このアタシのように!!!

  • 80ナイチンゲールの継承者24/04/13(土) 00:15:31

    >>78

    可愛いですね~

    お高そうですが大丈夫なんですか~?

  • 81一般通過安倍晴明24/04/13(土) 00:16:38

    >>77

    まぁ儂祀られとるからな

    主に魔除けや厄除けで

  • 82トリヴィクラマセーナ24/04/13(土) 00:16:39

    ふむ。片や英国、片や我が母国インド。両国最高の英雄同士の稽古となれば、余波にも気を配らねばならぬな。ここは、我の出番か。
    無敵乃剣(アパラージタ)・起動(アクティベート)!!

  • 83モードレッドの継承者24/04/13(土) 00:16:49

    >>80

    これぐらいなら払えますから、

    大丈夫ですよそれに子供が笑顔になるなら

    これくらいは普通ですよ

  • 84アヌビスの継承者24/04/13(土) 00:18:19

    >>81

    まぁ確かに…………祀られる気分自分はわっかんないなぁ……多分崇められていたのが昔だなら……

  • 85カルナ24/04/13(土) 00:18:30

    >>68

    ああ、よろしく頼む。知ってるようだが俺はカルナだ。

    >>76

    剣から槍に持ち変えることも出来るのか…便利だな。だがこの間合いでなら俺はアルより強いぞ!!【近づきすぎないように間合いに注意しながら、槍で蓮撃を放つ】

    >>82

    ありがとう、トリヴィクラマセーナ!!

  • 86ゴッホの継承者24/04/13(土) 00:18:52

    ああ、今日は素晴らしい日だったよテオ………
    部屋に案内してくれ いったん眠って、完璧な状態になってから沢山の絵を描きたいんだ………
    【トリスタンの説明で奥へと歩み去っていく】

  • 87トリヴィクラマセーナ24/04/13(土) 00:19:13

    我がシヴァ神より賜りし無敵乃剣(アパラージタ)は鎧に変形させ我が身を守るのが正統の使い方ではあるが。他にもその力を広域に展開して無敵の概念を付与することも可能なのだ。
    今はアーサー王とカルナ殿の周囲を覆うように力場を作り出した。両名とも、余波による破壊には気を遣わず、思い切り稽古されよ。

  • 88一般通過安倍晴明24/04/13(土) 00:20:11

    >>84

    まぁぶっちゃけ儂も知らんが

    祀られるような事をしたのはオリジナルじゃしな

  • 89トリスタンの継承者24/04/13(土) 00:20:52

    >>86

    ここが私の部屋です、今日はここで寝て下さい

    【落ちます】

  • 90ナイチンゲールの継承者24/04/13(土) 00:20:59

    >>83

    お優しいんですね~

    でも使い過ぎは駄目ですよ!

    【会計に向かう】

  • 91アーサー王(♀)24/04/13(土) 00:21:43

    >>82

    ありがとうございます、これでビームも使えますね!!

    >>85

    なるほど、槍での戦いでは確かに部が悪いようですね!!なら私も少し本気を出しましょう!!

    【蓮撃で押されかけるも、後ろに大きく飛び回避。それからロンゴミニアドを構え、エネルギーを貯め始める】

  • 92アヌビスの継承者24/04/13(土) 00:22:31

    >>88

    そっかぁ…………

    俺もオリジナルが崇められているほうだしなぁ……そろそろ帰りますか~旅館へ部屋へLet's Go!

    【歩き出す】

  • 93モードレッドの継承者24/04/13(土) 00:23:00

    >>90

    はは、わかりました

    【財布を出し払おうとする】

  • 94一般通過安倍晴明24/04/13(土) 00:23:41

    >>92

    そうじゃの

    悟空は息しとるじゃろうか

  • 95ナイチンゲールの継承者24/04/13(土) 00:24:19

    >>93

    …?あ!私は自腹で買いますから~!

  • 96アヌビスの継承者24/04/13(土) 00:24:47

    >>94

    …………さぁ

    まぁ死んでたら俺達で戻しましょ

  • 97モードレッドの継承者24/04/13(土) 00:25:50

    >>95

    え?いやいや全額

    私が払いますから大丈夫ですよ

  • 98カルナ24/04/13(土) 00:26:37

    >>91

    そう来るか…ならば俺も全力でぶつかろう…!!

    これこそはインドラに授けられし必殺の名槍…アルよ、受けてみろ!!

    ヴァスシェーナ!!シャクティ!!【槍に溢れんばかりの灼熱を込め、太陽の如きそれをアルに投擲する】

  • 99ナイチンゲールの継承者24/04/13(土) 00:30:09

    >>97

    え、いやいや~

    申し訳ないです~!

  • 100モードレッドの継承者24/04/13(土) 00:31:03

    >>99

    いやいや大丈夫ですよ

    【さっさと会計を終わらせる】

  • 101アーサー王(♀)24/04/13(土) 00:31:34

    >>98

    素晴らしい…まだまだ荒削りですが私のエクスカリバーにも匹敵する…アヴァロンで防いでもいいですが、ここは私もぶつけましょう。私の力を…食らいなさい、カルナ!!

    ロンゴ…ミニアド!!

    【黄金の輝きを放つ聖槍を天に掲げ、加減されているとは膨大なエネルギーを放つそれをカルナが放った太陽の如き灼熱にぶつける】

  • 102ナイチンゲールの継承者24/04/13(土) 00:32:13

    >>100

    えあちょっと~…!

    【あたふたしている】

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:32:28

    >>98

    >>101

    いくら結界があるとは言え大丈夫かこれ…

    無敵貫通しそうだが。

  • 104モードレッドの継承者24/04/13(土) 00:33:04

    >>102

    すみません、ナイチンゲールさん

    少し行きたい場所がありましたから

  • 105一般通過安倍晴明24/04/13(土) 00:33:37

    悟空生きとるじゃろうか…マジで

    >>96の通り儂とアヌビスで何とかするが

  • 106孫悟空の継承者24/04/13(土) 00:33:42

    ………【死んだ目】

  • 107ナイチンゲールの継承者24/04/13(土) 00:34:13

    >>104

    行きたい場所…ですか?

    【目をパチクリ】

  • 108モードレッドの継承者24/04/13(土) 00:35:22

    >>107

    はい、こっちに来てください

    【売店から出て旅館に向かう】

  • 109トリヴィクラマセーナ24/04/13(土) 00:36:21

    >>103

    無敵乃剣を侮るでない。

    いかに実体を伴わず力と概念だけを広域に展開しているとは言え、直撃ならばいざ知らず余波で破壊されるほどヤワではない。

  • 110ナイチンゲールの継承者24/04/13(土) 00:36:52

    >>108

    何でしょうか~

    【着いて行く】

  • 111孫悟空の継承者24/04/13(土) 00:37:32

    (母さん…俺はどうすれば…)

  • 112カルナ24/04/13(土) 00:37:33

    >>101

    やはり…届かないか…【投擲した槍が破壊されたのを認識しながら、ロンゴミニアドの光に飲み込まれる】

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:38:32

    >>109

    まあ…能力に使い慣れていないカルナと、相手に合わせて加減してる上ロンゴミニアドを使っているアルだし、防げるか

  • 114モードレッドの継承者24/04/13(土) 00:39:17

    >>110

    こっちです!

    【旅館の裏側に歩いていく】

    >>111

    【メール】

    旅館の裏にこい

    ちゃんと考えてな

  • 115アーサー王(♀)24/04/13(土) 00:40:45

    >>112

    いえ…貴方はとても強かったですよ。記憶喪失だとは思えないほどに。

    これからに期待です。

    (…やはり、強いですね。貴方の子供は)

  • 116トリヴィクラマセーナ24/04/13(土) 00:42:35

    双方、見事也。
    この場に立ち会えた幸運に、感謝する。
    結界解除、無敵乃剣(アパラージタ)・停止(パッシヴェート)。

  • 117モードレッドの継承者24/04/13(土) 00:43:17

    つきました!ここです!!
    【夜空の星星が花畑の花を照らし近くに川がある音がする】

  • 118カルナ24/04/13(土) 00:43:38

    やられてしまったな…【加減されていたことでほぼヴァスシェーナシャクティで相殺できてたの、黄金の鎧によってダメージを大きく軽減していたため軽傷】

  • 119アーサー王(♀)24/04/13(土) 00:44:41

    >>116

    結界を貼っていただきありがとうございます、トリヴィクラマセーナ。

  • 120ナイチンゲールの継承者24/04/13(土) 00:45:17

    >>114

    >>117

    ここに何かあるんですか~?

  • 121モードレッドの継承者24/04/13(土) 00:46:09

    >>120

    ここで少し待っていてください

    【時計を見る】

  • 122カルナ24/04/13(土) 00:49:09

    >>116

    同じく、感謝するトリヴィクラマセーナ。【むくりと立ち上がり頭を下げる】助かった。

    >>115

    そう言ってくれると、気が楽だ。稽古ありがとう、アル

  • 123トリヴィクラマセーナ24/04/13(土) 00:52:17

    >>119

    >>122

    礼には及ばず。それに集中を乱した鍛錬は身に付かぬ。心置きなくぶつかってこそ、相手も自身も、更に先へ高められるものなれば。

  • 124一般通過安倍晴明24/04/13(土) 00:53:51

    ウジウジするな気色悪い
    早よ行け悟空

  • 125酒呑童子の継承者24/04/13(土) 08:01:21

    ふぅ……
    【拠点の修練場でヒャハッてない状態で作ってもらった刀を構えている】

    ハッ!!
    【酒呑童子の時の殺意に塗れた凶暴な太刀筋とは異なり、振り抜かれた刀の軌跡が空中に赤い一筋の光を描くように刻まれる】
    【巻藁は一瞬でバラバラになった】

    素晴らしい切れ味です
    【刀を納める】

  • 126セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 08:24:20

    ヒヒヒ……賑やかでう、五月蝿いです……
    こ、これだから人間、あいや、世間……違うなんだ?
    【どうやら五月蠅さに耳を塞いでるようだ】

  • 127魔女と孫24/04/13(土) 08:35:43

    おばあちゃん、聞いてくれ!
    友達できた!
    「あらそう? じゃあ死なせないようにしてちょうだい」
    うん!
    【覚悟決まってるようだ】

  • 128不死身24/04/13(土) 12:03:30

    グビッグビッ…ふぅ
    【変なジュースを飲んでいる】

  • 129ゴッホの継承者24/04/13(土) 13:15:16

    【カンバスに向かい、高速で絵筆を動かしている】

  • 130セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 13:22:25

    あ……ぼ、ぼくのやらかしだ……まずい……
    【隔離病棟から患者が脱走したとのニュースをやっていた】
    【どうやらセイレーンが病棟もろとも切り払って脱走したようだ】
    【……どさくさに紛れて患者がさらに逃げたらしい】

  • 131アラジンの継承者24/04/13(土) 13:27:20

    >>130

    ....ねぇ〜戻るのはいや〜?

  • 132カルナ24/04/13(土) 13:38:49

    >>129

    流石の絵だな…美しい。

  • 133一般通過安倍晴明24/04/13(土) 13:42:29

    >>130

    …中々やばい事になっとるのう

    温泉でゆっくりしとる場合では無いな

    儂一人でも戻るかのう

  • 134アヌビスの継承者24/04/13(土) 14:04:30

    >>130

    【ロビーにてニュースを見た】

    ふーん


    ふーん?

  • 135モードレッドの継承者24/04/13(土) 14:13:15

    >>130

    あ?どうしたした……か?……今すぐ帰らないとまずいな

  • 136ゴッホの継承者24/04/13(土) 14:41:58

    >>130

    ………つまりフィールドワークのチャンスだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:43:54

    えっと例えばどんな患者がいるの?対策とか、治す方法とか………止める方法とか

  • 138魔女と孫24/04/13(土) 15:01:02

    >>130

    うわ……暴徒みたいになってるよ……

    「あらまあ、こらあ……私たちが駆り出されかねんな?」

    【武装の準備とかを整えねばと考えた】

    大変な事になるね。

  • 139魔女と孫24/04/13(土) 15:07:39

    >>137

    ……わからん。ホント、全然分からん。

    病状云々だけじゃなくてさ、能力の強弱とか精神状態、人格侵略度なんかもあるからさ。

    「私の孫も一応通院してるしなあ。完全にピンキリだわな」

    出来れば軽度であって欲しいなあ。多分重度なんだろうなあ……

  • 140カルナ24/04/13(土) 15:14:39

    >>130

    隔離病棟…?なんだそれは(一応記憶喪失)

  • 141チュパカブラの継承者24/04/13(土) 15:15:59

    すぅーすぅーやっとはぁやっとぉ!あそこをやっとダァァァァ
    【とさかが生えている男が叫ぶ】

  • 142魔女と孫24/04/13(土) 15:22:19

    >>140

    あー……簡単に言うとだね。

    能力に振り回されてまともな生活が送れなかったり、元ネタに引っ張られて精神的に病んだり、制御出来ずに大惨事を起こしたり……

    そういう危険だったり、自分や他者を害する奴らを治療するための施設だね。

    「まあ、病院だなあ」

    やる事は某財団よろしく、確保収容保護治療だけどね。

  • 143カルナ24/04/13(土) 15:27:12

    >>142

    なるほど…俺は幸運だったのだな。

    >>141

    そしてあれがその例か…確かに危うい感じがあるな…

  • 144チュパカブラの継承者24/04/13(土) 15:28:43

    >>143

    血をよごせぇぇ!!

    【飛びかかろうとする】

  • 145ゴッホの継承者24/04/13(土) 15:29:43

    >>142

    私は知りませんでしたがそんな所があるんですね………サンレミみたいな物ですかね?

    【自分もそこにいるべきなのかと首を捻る】

  • 146カルナ24/04/13(土) 15:30:56

    >>144

    …確かに、これは隔離が必要かもしれない。

    【槍を召喚し、腕や足を突き刺そうとする】

  • 147魔女と孫24/04/13(土) 15:31:09

    >>143

    ま、診察は受けときなよ。分かんないならね。


    >>144

    【銃底で殴り掛からんとしている】

    【当たれば若干の骨は折れるかも知れない】


    >>145

    まあ、そこは完全に症状次第だわな。

    まずは見てもらいなさいな。

  • 148アラジンの継承者24/04/13(土) 15:31:43

    >>142

    ほへ〜そうなんだ〜

  • 149カルナ24/04/13(土) 15:34:30

    >>147

    そうだな…暇ができたら受けるとしよう。

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:34:54

    >>144

    血をよこせ、とは!

    ドラキュラ伯爵か串刺し公ヴラドか、一体何の継承者だろうかな?

    【カルナの後ろに退避しつつ、ポケットからメモと鉛筆を取り出しデッサンを始める】

  • 151チュパカブラの継承者24/04/13(土) 15:38:51

    >>146

    がァァァ邪魔だァァあ!

    【槍で手と足を刺されて吹き飛ばされる】

    >>147

    おまえがららぁぁぁ

    【長い舌を伸ばし刺そうとしている】

    >>150

    チュパカブラらあらあらだぁぁ!

  • 152カルナ24/04/13(土) 15:40:56

    >>150

    ゴッホか!?まあいい、離れるなよ!!

    >>151

    安心しろ…殺しはしない!!【一瞬で距離を詰め拘束を試みる】

  • 153チュパカブラの継承者24/04/13(土) 15:42:19

    >>152

    血!!くらう!!

    【長い爪でカルナを切ろうとする】

  • 154ゴッホの継承者24/04/13(土) 15:43:36

    >>151

    なるほどチュパカブラ!

    UMAであり毎夜家畜の血を吸い失血死させる謎の存在か!

    >>152

    口に気をつけろカルナ!チュパカブラは鋭い口の針で獲物の血を吸うらしいからな!

  • 155不死身24/04/13(土) 15:43:44

    >>153

    >>151

    ……

    【ちょっと離れた所から麻酔弾を撃つ】

  • 156カルナ24/04/13(土) 15:44:34

    >>153

    この程度で俺の鎧を貫けると思うなよ…【黄金の鎧で攻撃を弾く】

    大人しく…しろ!!【羽交締めにしようとする】

    >>154

    なるほど口を焼けばいいんだな!?【口の中に火を放とうとする】

  • 157魔女と孫24/04/13(土) 15:44:58

    >>151

    【舌の刺突を喰らった!】

    【ガギンと嫌な音!】

    【肉体の表面を銃器に変えた!】

    【ついでにショットガンに銃剣を取り付けた】

    なあ、同じ病院のよしみでさ。

    ちょっと仲良くしたいとか思わねえの?

    【容赦なく斬りかかりつつ】

  • 158チュパカブラの継承者24/04/13(土) 15:46:22

    >>156

    離せぇぇぇぇ!!

    >>155

    ぐぁぁぁあいやだぁぁぁぁぁぁ

    >>157

    ぐぁがァァ辞めろぉお

  • 159カルナ24/04/13(土) 15:47:19

    >>158

    …落ちたな。【拘束を解除】

  • 160ゴッホの継承者24/04/13(土) 15:48:18

    >>159

    よしこれで落ち着いて観察できる……

    【早速近寄って口の部分や爪を眺めている】

  • 161カルナ24/04/13(土) 15:49:02

    >>160

    その前に縛っておくぞ、手伝ってくれ。【ロープを取り出す】

  • 162セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 15:49:20

    >>131

    あ、その……いやって訳でもないですけど……

    あそこはその、寂しくて。歌いたくなるんです……

    良くないですけどね……

    【おっかなびっくりな話し方だ】


    ……敷地内の水を上に飛ばして逃げたので、結構穴は大きいかと……

    フヒッ、あ、笑ってません……

  • 163魔女と孫24/04/13(土) 15:51:08

    >>158

    【とりあえず折れそうな指と砕けそうな関節を探している】

    うーん、一応より動けないようにしとくか?

    軽くベキッとサ?

  • 164カルナ24/04/13(土) 15:53:12

    >>163

    いやあの…ロープ。

  • 165アラジンの継承者24/04/13(土) 15:53:20

    >>162

    .....たしか〜歌ったら水を操るんだよね〜

  • 166ゴッホの継承者24/04/13(土) 15:54:27

    >>161

    糸杉でモズのはやにえみたいにできますけど………そんな感じで良ければ

  • 167魔女と孫24/04/13(土) 15:55:32

    >>164

    武装解除とかはすべきじゃないかと思ったんよ。

    もしかしてアレか。オーバーか?

    【口に何やら噛ませつつ】

  • 168不死身24/04/13(土) 15:57:03

    >>158

    拘束ゥ!

  • 169首無しマイク24/04/13(土) 15:58:05

    【空を飛んでいる】

  • 170カルナ24/04/13(土) 15:58:50

    >>166

    いや、芸術性よりも効率性重視で頼む。

    >>167

    オーバーだ。どう考えてもオーバーだ。

    >>168

    手伝ってくれるか?

  • 171セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 15:59:02

    >>165

    は、はい……そうです……

    水の硬さとか密度も変えれます……

    その、う、歌うのが好きなんですよ……もう、楽しくて楽しくて……

    今は……もう、歌っちゃダメですけど。

  • 172ゴッホの継承者24/04/13(土) 16:00:16

    >>170

    すすすすみません分かりにくいジョークで死にますね

    【左耳を切り落とす】

  • 173カルナ24/04/13(土) 16:01:04

    >>172

    落ち着け。俺は怒っていない。だからやめてくれ。

    【切ろうとする手を抑えようとする】

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:01:54

    >>142

    あっじゃあ入院で治療されて完全に治ってもしくは、ほぼ治って無事生活できる人も居るん?

    継承者やめられたケースとか、継承者でも乗っ取られなくなったみたいなん

  • 175アラジンの継承者24/04/13(土) 16:02:25

    >>171

    へ〜そうなんだ〜

    【サーベルに手をおく】

  • 176ゴッホの継承者24/04/13(土) 16:04:24

    >>173

    ああいけないいけないついうっかり

    【慌ててナイフをしまう】

    では縛っておきましょう

    ……まあ私は人の結び方なんてわからないんですけどね

  • 177魔女と孫24/04/13(土) 16:04:37

    >>174

    なくはない。ウチもその類だからね。

    ただまあ……うん。入院するって事はね。

    例えるなら麻薬中毒者みたいなもんだからさ。

    まともに暮らすのはそこそこキツイって話ぞ。

    「まあ、入院する事自体そうそうないから、安心してな」

    【と言いつつも、指先を拳銃に変えながら言ってる】

  • 178セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 16:06:00

    >>175

    あ、もしかして……殺そうとか思いました?

    【ハープに手を置く】

    へへ……そうですよね。分かりますよ。

  • 179不死身24/04/13(土) 16:07:57

    >>170

    おうよォ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:08:21

    >>177

    そうなんや

    入院は珍しいんやな

    急に乗っ取られてなって入院とか多いんかと思った

    それでも仮に入院しても希望がないわけでもないってことやな回答あんがとな

  • 181カルナ24/04/13(土) 16:08:44

    >>176

    うっかり…?そうか。そういうこともあるのか。


    >>179

    >>176

    手伝ってくれてありがとう…しかしこれで…よかったのだろうか…【亀甲縛り】

  • 182アラジンの継承者24/04/13(土) 16:09:44

    >>178

    ん~~?違うよ〜殺そうとはしてないよ〜

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:11:17

    >>181

    ねぇお母さんあれ…

    しっ見ちゃいけません!!

  • 184セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 16:11:57

    >>182

    あ、そ、そうですか?

    あぁ、なんだ……癖、癖とかですか?

    ち、血の気の多い人だと決めつけてました……へへ……すみません……

    【ハープを置いた】

  • 185不死身24/04/13(土) 16:12:01

    >>181

    >>181

    ……ううむ

  • 186ゴッホの継承者24/04/13(土) 16:14:04

    >>181

    …………

    【無言で紙とペンを取り出し、そのままスケッチを始めた】

  • 187次スレ24/04/13(土) 16:14:58
  • 188アラジンの継承者24/04/13(土) 16:16:07

    >>184

    ナカシマちゃんの喉を切るだけだよ〜

    【鞍からサーベルをすぐに抜いてナカシマの喉を切ろうとする】

  • 189カルナ24/04/13(土) 16:17:24

    >>185

    …なぜかわからないが…ダメな気がする

    >>186

    …まあ、止めないが…

  • 190モードレッドの継承者24/04/13(土) 16:19:50

    >>188

    【クラレントでサーベルを防御する】

  • 191セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 16:20:26

    >>188

    【その言葉を聞いた途端】

    ワタシの喉を?

    切る?

    【口調も目つきも立ち方も】

    【全て急に変わった】

    【ハープの弦をかき鳴らした!】

    つまり……お前、敵だろ!!

    そうだろ、お前!!

    【完全に敵視しているようだ】

    【一応電撃を放つ首輪は生きている】

  • 192モードレッドの継承者24/04/13(土) 16:21:42

    >>191

    ナカシマ落ち着け

    >>188

    アラジン何している

  • 193カルナ24/04/13(土) 16:21:44

    >>191

    今は、あちらを優先した方が良さそうだ。

    行ってくる!!【音のする方へ駆け出す】

  • 194首無しマイク24/04/13(土) 16:22:45

    >>188

    >>193

    >>192

    >>191

    シューッ!!

    【首から血管の触手を出し、拘束、援護をし始めた】

  • 195アラジンの継承者24/04/13(土) 16:23:38

    >>190

    へ?モードレッドの継承者?

    >>191

    あ〜もう

    【指輪を擦る】

    >>192

    あなたこそなにしてるの〜?

  • 196ゴッホの継承者24/04/13(土) 16:23:45

    >>193

    ネクストインスピレーションんん!

    【カルナの後ろからついていく】

  • 197魔女と孫24/04/13(土) 16:23:50

    >>188

    >>192

    >>193

    >>194

    あーもう、めちゃくちゃだよお!

    【完全武装で走り出す】

  • 198デーモンコアの継承者24/04/13(土) 16:25:07

    【なんかドライバーを咥えているボール】

  • 199モードレッドの継承者24/04/13(土) 16:25:17

    >>195

    ……ただ子供を守るためだ

  • 200カルナ24/04/13(土) 16:25:19

    >>195

    どういう状況だ…?【到着した】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています