ここだけ英雄の力で戦う人々43

  • 1不死身24/04/13(土) 16:14:03

    20XX年、地球に巨大な危機が訪れた!

    宇宙生物バリアンが人類に侵略を仕掛けて来たのだ!

    それに対抗すべく地球人が産み出した技術…それが転身である

    転身は神話や伝承に物語などの人物を自身に憑依させて戦う技

    英雄達の力をその身に降ろしてバリアンと戦う…人は彼らを全の継承者(オール・イラ)と呼んだ!

    (バリアンを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    バリアンと地球人は絶対に分かり合えません

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    転身の物語や神話は架空の物でも可

    チートや確定ロールはやめよう

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185

  • 2不死身24/04/13(土) 16:14:43
  • 3アラジンの継承者24/04/13(土) 16:16:58

    (スレ立て〜乙)

  • 4モードレッドの継承者24/04/13(土) 16:20:42

    (スレ立て乙)

  • 5ゴッホの継承者24/04/13(土) 16:22:37

    (おつかれさまです)

  • 6セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 16:26:50

    (タテオツです)
    やるのか、やるんだな!
    お前もやっぱり敵か!
    分かってたんだぞ、私には!
    【完全に怒り心頭に発する様子】
    【疑心暗鬼がヒートアップだ!】

  • 7首無しマイク24/04/13(土) 16:27:22

    >>6

    【走って近づいてくる】

  • 8アラジンの継承者24/04/13(土) 16:27:54

    >>6

    指輪の精霊!出てきて!

    【指輪を擦る】

  • 9カルナ24/04/13(土) 16:28:22

    (立て乙)

    >>6

    暴走した継承者か…?!【後ろから気付かれぬように拘束しようとする】

  • 10ゴッホの継承者24/04/13(土) 16:29:02

    前スレ195
    聞こえたぞ!そちらの剣士がモードレッド卿!
    裏切りの騎士にして悲劇と運命の子モードレッド!
    この目で見れるとは光栄だ!

  • 11デーモンコアの継承者24/04/13(土) 16:29:13

    【ドライバーを吐き出そうとする】

  • 12モードレッドの継承者24/04/13(土) 16:30:02

    >>6

    ナカシマさん落ち着いてください

    >>10

    あ?やめて下さい

  • 13不死身24/04/13(土) 16:30:07

    >>11

    どわーっ!?

    【吐き出すのを阻止する】

  • 14指輪の精霊24/04/13(土) 16:30:51

    >>8

    グォー!!我が主人よ!!願いは何だ!!

  • 15セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 16:31:22

    >>7

    >>8

    >>9

    【拘束する事に成功した!】

    なんだ!

    お前もそうか!

    そうなんだろ、エッ!

    【首なし鶏やら指輪の魔人やらを睨んでいる】

    ワタシを殺そうってんならそうしようじゃないか!

    やってやる!

    【そして歌唱が始まる……】

  • 16デーモンコアの継承者24/04/13(土) 16:31:51

    >>13

    【走って逃げた】

  • 17カルナ24/04/13(土) 16:32:46

    >>15

    ッ!!【手で口を覆うとする】

  • 18アラジンの継承者24/04/13(土) 16:32:55

    >>14

    あの子を止めて!!

    【ナカシマを指さしながら言う】

  • 19首無しマイク24/04/13(土) 16:33:20

    >>15

    【血管触手で守りを固める】

  • 20ゴッホの継承者24/04/13(土) 16:33:41

    >>15

    あはははは自分以外の戦闘員はいない………

    つまりゴッホの…僕の出番!

    [糸杉糸杉糸杉糸杉糸杉……]

    【そこら中から生えた糸杉の幹がナカシマへと襲い掛かる】

  • 21不死身24/04/13(土) 16:34:14

    >>16

    大量殺戮ってレベルじゃねェぞ!?

  • 22デーモンコアの継承者24/04/13(土) 16:34:59

    【激しいダンスを踊っている】
    【ドライバーがプラプラ揺れている】

  • 23指輪の精霊24/04/13(土) 16:35:09

    >>18

    了解した!!

    >>15

    貴様を止めよう!!

    【ガムテープを口に貼り付けようとする】

  • 24セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 16:36:21

    >>17

    >>18

    >>19

    >>20

    【歌唱時間五十秒。一番を歌い切る手前だ】

    【潮の香りと共に何か近づいてくる……】

    【拘束とかされているし、歌声は一旦止まった……】

    【塩の香りも消えた】

  • 25不死身24/04/13(土) 16:37:19

    >>22

    ウォォォォ!!拘束したるッ!

    【ロープを持って走ってきた】

  • 26魔女と孫24/04/13(土) 16:37:53

    >>16

    【試しにネットガンとかを撃ってみた】

    ばあちゃん、デーモンコアだ!

    「はいよお!」

    【なんか半開きになるように魔法で固定するつもりらしい……】

  • 27カルナ24/04/13(土) 16:38:10

    >>24

    ついでに落とすか…【首を絞め気絶させようとする】

  • 28デーモンコアの継承者24/04/13(土) 16:39:09

    >>25

    >>26

    デ ー モ ン ビ ー ム !

    【口を開けて謎ビームを撃ってきた】

  • 29セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 16:39:15

    >>27

    【羽ばたいてもがき始めた】

    【やたらめったらに飛び回っている】

  • 30カルナ24/04/13(土) 16:40:15

    >>29

    大人しくしろ…!!【さらに力を込めようとする】

  • 31魔女と孫24/04/13(土) 16:40:17

    >>28

    やっべ!

    【家を足元から射出して飛んだ】

    「なんだってんだよ!」

    【そして魔女の大釜に捕まった】

    飛んでなかったら死ぬわ。あれ。

  • 32不死身24/04/13(土) 16:40:22

    >>26

    よしこのま

    >>28

    【消し炭になった】

  • 33首無しマイク24/04/13(土) 16:42:25

    >>29

    シューッシューッ

    【辺りを回っている】

  • 34デーモンコアの継承者24/04/13(土) 16:42:57

    >>31

    >>32

    GIF(Animated) / 740KB / 3070ms

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:43:22

    >>34

    んだコイツ!?

  • 36セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 16:43:53

    >>29

    >>33

    【顔を赤くしてもまだもがく】

    奪わせは……奪わせは!

    【意識が朦朧としている中でもまだ飛んでいる】

    【地面へと急降下!】

  • 37モードレッドの継承者24/04/13(土) 16:44:29

    >>34

    少し痛くなる我慢しろ

    【クラレントで斬りつけようとする】

  • 38首無しマイク24/04/13(土) 16:45:17

    >>36

    ッ!?

    【驚いている】

  • 39魔法の絨毯24/04/13(土) 16:45:38

    >>36

    【セイレーンナカシマをキャッチする】

  • 40魔女と孫24/04/13(土) 16:45:44

    >>34

    【鉛製の冷蔵庫を射出してみる】

    【鉛製品をポンポン投げ続けている】

    銃弾を地道に溶かしたんだ!

    面倒なんだぞ!

    【魔女は無言でひまわりの種をばら撒いた】

  • 41カルナ24/04/13(土) 16:46:06

    >>36

    状況がわからないが、奪わないから安心しろ!!

    【意地でも離さないのでそのまま地面に一緒に落下する】

  • 42デーモンコアの継承者24/04/13(土) 16:46:34

    >>35

    >>37

    >>40

    【煽りダンスするのに夢中でめちゃくちゃマトモに食らった】

  • 43ゴッホの継承者24/04/13(土) 16:47:18

    >>41

    …………!これぞインスピレーションだ!

    【歓喜の雄叫びと共に紙とペンで下絵をスケッチする】

  • 44セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 16:47:33

    >>38

    >>39

    >>41

    【ひっかく!】

    【翼でうつ!】

    【噛みつく!】

    【とまあ、暴れたが】

    【ついに気絶したようだ……】

  • 45モードレッドの継承者24/04/13(土) 16:48:28

    >>42

    ロープで縛ればいいんだろ

    【落ちているロープを取る】

  • 46魔法の絨毯24/04/13(土) 16:49:04

    >>44

    【心配そうに周りを飛ぶ】

  • 47不死身24/04/13(土) 16:49:14

    >>42

    再生が上手くいかなぁぁぁぁぁい!!!

  • 48魔女と孫24/04/13(土) 16:49:27

    >>45

    それはね。鉛の冷蔵庫の中に入れてね。

    「除染薬出さないとね!」

    【ついでに鉛製の鎖とかでどうこうしようとしてるようだ】

  • 49カルナ24/04/13(土) 16:49:35

    >>44

    …っハァ〜

    ようやく大人しくなった…【全身引っ掻き傷、噛み跡まみれ】

    それで、どういう状況なんだ…?だいたい察せるが。

  • 50デーモンコアの継承者24/04/13(土) 16:50:35

    >>45

    >>47

    >>48

    【そのまま封印された】

  • 51アラジンの継承者24/04/13(土) 16:51:23

    >>44

    気絶したね〜

    【サーベルで喉を切ろうとする】

    >>49

    大丈夫〜?その傷〜?

    【カルナを見て少し驚き手がとまる】

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:52:21

    >>49

    引っ掻き傷、噛み跡…痴情のもつれ?

  • 53ゴッホの継承者24/04/13(土) 16:52:25

    >>49

    あ、私治せますよ

    [向日葵向日葵向日葵向日葵……]

    【周囲に向日葵が咲き乱れてカルナの傷を癒す】

  • 54モードレッドの継承者24/04/13(土) 16:53:38

    >>51

    アラジンやめておけやめなければ

    私が貴様を切る

    【クラレントを構える】

  • 55首無しマイク24/04/13(土) 16:54:03

    >>44

    >>49

    ……

    >>51

    …!?

  • 56カルナ24/04/13(土) 16:55:01

    >>51

    待て、説明をしてくれ【サーベルを掴んで無理やり止める】

    >>52

    違う。

    >>53

    ありがとう、ゴッホ。便利だな。

    >>54

    お前も落ち着け、モードレッド。

  • 57魔女と孫24/04/13(土) 16:55:51

    >>50

    ついでに臨界しないようアレコレやろう。

    「この際人道とかはほかっておけ!」

    【鉛の量を倍に!】

    【ひまわりも倍に!】

    【酸素少なめ!】

  • 58アラジンの継承者24/04/13(土) 16:56:08

    >>54

    うへ〜モードさん怖いね〜

    【サーベルをしまう】

    >>55

    どうしたの〜?

    >>56

    ん~~?いや〜あの子の喉を切ろうとしただけだよ〜

  • 59の継承者24/04/13(土) 16:56:44

    >>57

    【『 』の継承者になった】

  • 60首無しマイク24/04/13(土) 16:57:29

    >>58

    【翼をバタバタさせて怒っている】

  • 61カルナ24/04/13(土) 16:57:48

    >>58

    いや、だからなぜそうしようとしているのか聞いている。【セイレーンを後ろに庇いながら】

  • 62魔女と孫24/04/13(土) 16:57:56

    >>59

    ……やり過ぎたかもな。

    「一応結界やるか」

    【手慣れた様子で庭の土やら結界やらで蓋をした】

  • 63モードレッドの継承者24/04/13(土) 16:58:14

    >>56

    ………すまないカルナさん

    >>58

    はぁアラジン本当にやめてくれよ

  • 64アラジンの継承者24/04/13(土) 17:01:16

    >>60

    怒らないでよ〜

    >>61

    その子の歌は水を自由に操れるからだよ〜

    もしその子が暴走して被害がでたら面倒でしょ〜

    >>63

    .....なんかあの子に甘くない?

  • 65アヌビスの継承者24/04/13(土) 17:01:58

    騒がしいと思ったら終わっていた

  • 66ゴッホの継承者24/04/13(土) 17:02:22

    >>58

    よよよ良くないと思いますよ

    セイレーンの歌声は芸術的価値が高いですし使い方次第で素晴らしいものになるかも………ならないかも………

    ええええ偉そうに喋ってすいません……

    【話している最中で流れるように左耳を切り落とす】

  • 67カルナ24/04/13(土) 17:03:34

    >>64

    ふむ…確かに暴走する癖があるようだし、危険なのはわかる。

    だが喉を切る必要はないだろう。口枷でもつけるか、病院に戻せばいいだろう。

  • 68アラジンの継承者24/04/13(土) 17:05:40

    >>66

    うは〜そんな事しなくていいのに〜

    >>67

    いや〜口枷つけたらストレスが半端ないと思うよ〜〜しかも病院に入れてもまたでてくるんじゃないの〜?

  • 69カルナ24/04/13(土) 17:06:54

    >>68

    喉を切るよりはマシだろう…

    しかし病院から抜け出してきたのか…それはなぜだ?

  • 70一般通過安倍晴明24/04/13(土) 17:07:18

    煩いぞ貴様ら
    だがこの脱走の一件、こ奴の所為ならば責任を取らせねばなるまい
    最低でも声を出すのを封じるか、隔離病棟へ戻すのが普通じゃろうて

  • 71アラジンの継承者24/04/13(土) 17:08:09

    >>69

    その子自分がいた病院を壊してでてきだんだよ〜

  • 72カルナ24/04/13(土) 17:09:55

    >>71

    いや、だから抜け出した理由を教えてくれ。

    >>70

    ああ、それはわかっている。というか、俺も戻すべきだとは思っている。本人のためになるのであればな。

  • 73アラジンの継承者24/04/13(土) 17:10:34

    >>72

    ん~~?歌いたいからじゃないの〜?

  • 74一般通過安倍晴明24/04/13(土) 17:12:16

    >>72

    本人どうこうではない

    そ奴のせいで世の情勢が混乱しておる

    そ奴が嫌がろうと責任を取らせねばならん

    安寧を自身の欲で壊した罪は重かろう

  • 75ゴッホの継承者24/04/13(土) 17:14:25

    >>72

    よよよ横からすみませんけど、やっぱり人に迷惑かけるのは不味いと私は思います………

    せめて自分のために歌うことのみ許可とか………

  • 76カルナ24/04/13(土) 17:14:33

    >>73

    本当にそれだけか…?それなら困るな…

    >>74

    わかっている。だが人を裁くには、なぜそうなったか、詳しく理解する必要がある。正しく裁くためにも、再発防止のためにもな。

  • 77セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 17:15:23

    ……ごもっともです。
    ぼくがやったのだから、当然責任もあります。
    【目を覚ましたようだ】
    喉を潰そうとするのも正しいです。
    ただ、納得と容認は別でした。本能はどうやら強情らしいです。
    【他人事のように呟いてる】

  • 78一般通過安倍晴明24/04/13(土) 17:17:59

    >>76

    それは儂らの役目では無かろう

    裁くのも、再発防止に努めるのも

    病棟に戻せば会うことは減るじゃろうしな

    >>77

    まぁそれは仕方あるまい

  • 79首無しマイク24/04/13(土) 17:19:08

    【大人しくしている】

  • 80カルナ24/04/13(土) 17:19:47

    >>77

    >>78

    まあ、そうだな。星夜。

    名前も知らんが、俺に出来ることならしよう。鳥の人。あと喉は潰さないから安心してくれ。

  • 81ゴッホの継承者24/04/13(土) 17:19:56

    >>77

    ………分かります

    僕も私ももし人に危害を加えるからと、手を切り落とされたら反撃すると思いますし

  • 82アヌビスの継承者24/04/13(土) 17:20:28

    >>79

    やぁ鳥くん

    これは何があったんだい?

    【隣に座る】

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:20:29

    そういえば声って自分の喉からだした声でなくても発動するの?
    単純な疑問なんだけど人口喉とか、機械音声に書き換えたら安全にならないかなぁってさ

  • 84首無しマイク24/04/13(土) 17:21:05

    >>82

    【首の断面からズボッと触手が出てきた】

    『ぼ うそう』

  • 85アヌビスの継承者24/04/13(土) 17:22:33

    >>84

    暴走かぁ……昨日の鳥?の人がか多分

    【事態を把握しきれずなので意見が出せない人】

  • 86カルナ24/04/13(土) 17:22:34

    >>83

    行けるか?

  • 87セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 17:24:15

    >>83

    それをやった人は確かに……いました。

    その……結果は散々なものです。置き換えただけで死んでしまったらしいんですよ。

    アイデンティティを奪われた存在を神は許さないらしいです……といっても昔の資料なので……なんともですが……


    >>78

    >>80

    ご、ご迷惑を……はい、す、すみません……

    元いた鞘に戻るのが良さそう……です。


    >>81

    その……へへ、わかってくれる人いるんですね……

    う、嬉しいなあ……

  • 88カルナ24/04/13(土) 17:26:02

    >>87

    そうか…すまないな…俺はお前の苦痛を理解することもできんし、それを取り除くこともできない。

    その代わり、俺に出来ることならなんでも言ってくれ。鳥の人。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:26:41

    >>87

    駄目かぁ

    少なくとも気楽に試してみるとはならないそうなると………

    それこそやるなら死を覚悟に他に方法がなくなって藁にも縋る思いでやるみたいなことになるわけか

  • 90一般通過安倍晴明24/04/13(土) 17:26:54

    >>87

    フム…まぁ地道に策を練るしかあるまいな

    取り敢えず怪我はないのか?ナイチンゲールは…居らんな

  • 91ゴッホの継承者24/04/13(土) 17:28:17

    >>90

    あっそそそそれなら任せてください

    [向日葵向日葵向日葵向日葵………]

    【周囲に咲いた向日葵が、その場にいた人々の傷を癒していく】

  • 92首無しマイク24/04/13(土) 17:30:43

    >>87

    【ちょっと離れて見守る】

  • 93ゴッホの継承者24/04/13(土) 17:31:22

    >>88

    (カルナさん セイレーンは人魚であって鳥じゃないです 鳥はハーピィですよ)

  • 94カルナ24/04/13(土) 17:33:27

    >>93

    Σ( °ω° )ビクッ

    そう…だったのか…

    >>87

    すまない魚の人…

  • 95セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 17:35:55

    >>94

    鳥です。

    【ガチギレしてるようだ】

    羽ばたいて来たのに、魚って……失礼ですよねえ。

    ねえ……

    >>89

    それこそ、防音室に閉じ込めるとかそんなのしかないですね……

  • 96一般通過安倍晴明24/04/13(土) 17:36:36

    >>93

    >>94

    どちらも間違ってはおらんがな

    後世では魚とされているが元は鳥だったらしい

    >>91

    ほう

    癒せる能力持ちが増えるのはええのう

  • 97トリヴィクラマセーナ24/04/13(土) 17:36:54

    ふむ、ささやかな慰みに「屍鬼二十五話(ヴェータラ・パンチャヴィンシャティカ)」でも聞かせようかね?
    我に降りし王が生前、屍鬼ヴェータラと語った物語である。

  • 98カルナ24/04/13(土) 17:38:10

    >>95

    !?違うのか、鳥の人であっていたんだな。

    すまなかった、鳥の人…


    そういえば、鳥の人。どうして脱出したんだ?

  • 99ゴッホの継承者24/04/13(土) 17:39:25

    >>95

    ああああああすみませんすみませんすみません自分が知ってたのが後世のタイプだったばっかりに

    【躊躇いなく懐から取り出した拳銃で自分の胸を撃ちぬいた】

  • 100カルナ24/04/13(土) 17:40:11

    >>99

    やめないか!?【手を胸と銃の間に滑り込ませる】

  • 101首無しマイク24/04/13(土) 17:41:47

    >>95

    【鳥と魚のキメラだと思ってたマイク】

  • 102セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 17:41:50

    >>98

    ……それがその……分からないんですよ。

    いつも我慢出来ていたんです……ふと、衝動的に歌いたくなって……気がつけば外に……

    【どうやら本当にしらなさそうだ】

  • 103ゴッホの継承者24/04/13(土) 17:42:14

    >>100

    あれ死んでない………

    あああすみません手を打ち抜いたみたいであわわわわわ

    [向日葵向日葵向日葵向日葵………]

    【パニックになりつつも何とかカルナの手の傷を治そうとする】

  • 104カルナ24/04/13(土) 17:43:37

    >>102

    ムゥ…本人の意思で制御できるものではなさそうだな…

    う〜ん、観客がいればいいのか?分からん。

    >>103

    だ、大丈夫だ。俺は弾丸程度でダメージは受けない。

  • 105魔女と孫24/04/13(土) 17:44:53

    >>95

    そらそうよ。

    自分のルーツに自信があるのがほとんどだから、ごっちゃにしたりすると本気でキレるんだ。殺されたって文句言えない。

    ソースはウチ。あれはホント、ホント……

    【遠い目をしている】

  • 106ヌアザの継承者24/04/13(土) 17:45:13


    【今さっき来たばかりだが然もずっと居たような雰囲気を醸し出している】

  • 107トリヴィクラマセーナ24/04/13(土) 17:45:25

    聞きかじった話であるが、音痴の人間でも正しい発声法や姿勢など良い指導を受ければ一晩どころか一瞬で別人のように歌えるようになる例もあるとか。
    ならば敢えてベストの状態を崩して歌う事で、歌の影響を抑えられぬかな。

  • 108ゴッホの継承者24/04/13(土) 17:45:49

    >>106

    【何も言わずに背後から近づき、舐めまわすように全身を見聞している】

  • 109魔弾の射手(7/7) 24/04/13(土) 17:46:25

    >>106

    【同じく静かに辺りを見て現状を把握しようとしている】

  • 110カルナ24/04/13(土) 17:46:39

    >>107

    理性がない状態だから難しくないか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:47:12

    マジで裏に手引しか黒幕ってか、洗脳系とかいないといいが………

  • 112カルナ24/04/13(土) 17:47:18

    >>105

    >>102

    その…すまない、鳥の人。

  • 113ヌアザの継承者24/04/13(土) 17:48:08

    >>108

    【気づいてない】

    >>109

    【同類を見る目】

  • 114セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 17:48:23

    >>107

    その……薬物中毒って想像出来ますか?

    ぼくが歌うのは……中毒にくすりみたいな感じで……

    あまりダメなんです……その、面倒ですね……

    ふひひ……

  • 115トリヴィクラマセーナ24/04/13(土) 17:49:36

    ではデュエット相手を探すのはどうか。
    「セイレーンの歌」が人を惑わすのならば「セイレーンと相方の歌」なれば影響を抑えられよう。

  • 116カルナ24/04/13(土) 17:50:29

    >>114

    そうか…ダメか…やはり病棟に入れて出てこないことを祈るしかないのか…?


    >>115

    そういうのもあるのか?ならば歌ってみるか?

  • 117ゴッホの継承者24/04/13(土) 17:50:49

    >>115

    あ!それ分かります!絵とかも共作する時相方が駄目だと全体のバランスが崩れるんです!

    【ヌァザの背後から大きな声を出す】

  • 118魔弾の射手(7/7) 24/04/13(土) 17:51:14

    >>115

    デュエット相手となると歌唱力高い方がいいですよね

    僕は普通くらいだから難しいかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:51:35

    耳栓聞く人に超高性能耳栓をつけてもららうのはどうや?…………いや常に耳栓つけてたらスマホ越しのチャットでしか会話もできんからアカンか

  • 120カルナ24/04/13(土) 17:51:57

    >>117

    ならば歌が下手(11)な俺が行こう

  • 121一般通過安倍晴明24/04/13(土) 17:52:08

    >>115

    それはええかものう

  • 122ヌアザの継承者24/04/13(土) 17:55:34

    【ちゃんと理解出来てるけど?的な顔して話を聞いてる】

    >>117

    ギャッ!?

    【声に驚いて跳ねる】

    あ、アンタいつの間に…?!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:55:37

    >>120

    >>115

    歌ウマと下手のデュエット…来るぞ!!

  • 124セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 17:55:52

    でゅ……デュエットですか。
    その、やるんですか?
    ほんとの本気で?
    【止めた方がいいよと言いたげだ】

  • 125トリヴィクラマセーナ24/04/13(土) 17:57:11

    >>124

    ふむ?

    過去に試みた前例でもあるのか?

  • 126カルナ24/04/13(土) 17:57:17

    >>124

    大丈夫だ鳥の人、俺は丈夫だからな。死なない。

    あと死んでもまあ、家族も居ないしモーマンタイだ!!

    【マイクを取り出す】

  • 127ゴッホの継承者24/04/13(土) 17:58:12

    >>122

    ああああすすすすすみませんちょっと絵のモデルに良さそうだと思って見てただけでいけないのは僕ですすみません

    【反射的に自分の左耳をナイフで切り落とそうとする】

  • 128魔弾の射手(7/7) 24/04/13(土) 17:58:36

    >>124

    場所が不安? みんなでカラオケにでも行く?

  • 129セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 17:58:46

    >>125

    その時はその……どうやら、殴り殺したみたいで……

    なんだか、雑音を叩いたら……はい。

    >>126

    【あまり乗り気でもないが、とりあえずやる気になったようだ】

  • 130一般通過安倍晴明24/04/13(土) 17:59:41

    >>129

    上手い奴の方がええんじゃろうか…

  • 131カルナ24/04/13(土) 18:00:05

    では皆、これを。
    【耳栓を配る】

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:00:54

    >>131

    待て。そのレベルなのか?

  • 133ゴッホの継承者24/04/13(土) 18:00:57

    >>130

    でででであれば僭越ながら私が歌いましょうか?これでも芸術家として色々修めたので!

    (歌唱力75)

  • 134魔弾の射手(7/7) 24/04/13(土) 18:01:13

    >>131

    ? ありがとう

    【耳栓をつける】

  • 135トリヴィクラマセーナ24/04/13(土) 18:02:32

    確か伝承によれば船長はセイレーンの歌を聞きたい。だが船を沈没させたくない。
    故に部下には耳栓をさせて、自分はせずに身体をマストに括り付けてセイレーンの海を通ったとか。

  • 136カルナ24/04/13(土) 18:02:36

    では鳥の人よ、歌ってくれ。
    後からぶち壊しに行く。【マイクを渡す】

  • 137ゴッホの継承者24/04/13(土) 18:03:21

    >>136

    (芸術家としての本能で危険を察し一旦退室する)

  • 138一般通過安倍晴明24/04/13(土) 18:04:00

    >>133

    最悪儂らでなんとかしようかの(歌唱力85)

    >>136

    逃げるか

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:04:38

    >>136

    退避ーー!!

  • 140セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 18:05:03

    >>136

    【とりあえずハープを置いて軽く発声練習】

    ところでここら辺って水とかはないですよね?

    ぼくは歌うと水を操作する能力でして……一応聞きますね。ありませんか?

  • 141ヌアザの継承者24/04/13(土) 18:05:09

    >>127

    は!?ちょっとやめなさいアタシのせいで耳切り落とすとかなんつう罪を着せる気!?

    【制止する】

    >>131

    …よくわからないけど嫌な予感したし付けとくわ

    【受け取って付けた】

  • 142魔弾の射手(7/7) 24/04/13(土) 18:05:10

    >>137

    >>138

    え? え? に 逃げろー

    【着いていく】

  • 143カルナ24/04/13(土) 18:06:21

    >>140

    少しあるが…まあ大丈夫だ【炎を出し蒸発させる】

    準備はできたな。歌ってくれ、鳥の人。

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:51

    (誰が用意したのか『カルナ&セイレーン リサイタル!』の垂れ幕が用意されている)

  • 145カルナ24/04/13(土) 18:07:49

    >>144

    グラサンスチャ

  • 146セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 18:09:22

    >>143

    で、では僭越ながら……

    Aaaa——

    【人ならざる美声がそれとなく聞こえ始めた】

  • 147カルナ24/04/13(土) 18:10:54

    >>146

    …なるほど…美しい歌だ…

    だがそれはそれとして壊すぞ

    スゥ——BOEEEEE!!!!

    【人ならざる醜声が大音量で聞こえ始めた】

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:19

    >>146

    >>147

    (一般通過隊員)

    ああ…なんだかとても美しい声g——ああああああああ!!!!

  • 149セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 18:12:19

    >>147

    【自分がせっかく楽しんでたってんのに】

    【そんな表情だ】

    ウルサイッ!

    【なんとハープ片手に殴りかかった!】

  • 150ゴッホの継承者24/04/13(土) 18:12:42

    >>147

    【なまじ音感が鋭いため、漏れ聞こえてくる歌声に頭を押さえてうずくまる】

  • 151魔弾の射手(7/7) 24/04/13(土) 18:13:16

    >>146

    >>147

    【不協和音が流れていることだけは分かる】

    耳栓には感謝しないと

  • 152ヌアザの継承者24/04/13(土) 18:13:26

    >>146

    >>147

    うっわ!!!美と醜が合わさって地獄が聞こえる!!!

    【耳栓の上に更に耳を手で抑える】

  • 153カルナ24/04/13(土) 18:14:15

    >>149

    ABUNAINAAAAAAAA !!!!

    【ハープを掴み、攻撃を防ぐ】

    DEHAIKUZOOOOO!!!!

    【さらに大声で、下手に歌う】

  • 154トリヴィクラマセーナ24/04/13(土) 18:14:28

    鎧に変形した無敵乃剣を纏っているので影響無し。
    しくった。プラス+マイナスイコールゼロになると思ったが、プラス×マイナスイコールマイナスであったか。

  • 155一般通過安倍晴明24/04/13(土) 18:15:17

    これは上手い者同士でやるべきだったのではなかろうか
    【結界で怪音を遮断している】

  • 156ゴッホの継承者24/04/13(土) 18:15:44

    >>153

    ………ポーズをとるせいでズレる音程、鍛えられた肺から飛び出す無駄にデカい声、トドメに所々で歌詞を間違えるせいで気持ち悪い………ウッ

    【気を失ったらしい】

  • 157セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 18:18:02

    >>153

    あああ!!

    こんな雑音なんか!!

    こんなのなんかにい……

    【なんと泣き始めた】

    【完全に折れてしまったらしい】

  • 158ヌアザの継承者24/04/13(土) 18:19:12

    >>153

    >>157

    うわぁ…やべえ歌声ね…しかもなんか折れてるし

    【引いてる顔】

  • 159カルナ24/04/13(土) 18:19:51

    >>157

    BOEEEEEE!!!

    …だ、大丈夫か鳥の人。泣かせるつもりはなかったんだ、すまない【オロオロしながらハンカチを取り出し慰めようとする】

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:20:14

    >>158

    (お ま い う)

  • 161セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 18:21:03

    >>159

    【どうやらもう口もまともに聞けないレベルにショックなようだ】

    うー……うーうー……

  • 162ヌアザの継承者24/04/13(土) 18:21:21

    >>160

    【自覚なしである(歌唱力2)】

    >>161

    いや、どんだけよ…

  • 163魔弾の射手(7/7) 24/04/13(土) 18:21:49

    >>161

    どうしましょうコレ 何か音楽聴かせましょうか?

  • 164カルナ24/04/13(土) 18:22:12

    >>161

    …す、すまない。本当に。泣くのをやめてくれ。頼む

    【背中を摩り、ハンカチで顔を拭く】

  • 165ゴッホの継承者24/04/13(土) 18:22:15

    うううぅぅぅ………げぇっ
    終わった………?テオ、君が恋しいよテオ……
    【部屋に入ってくる】

  • 166魔女と孫24/04/13(土) 18:22:58

    >>162

    そりゃあね。

    『君の力って大した事ないんだね、パークスカス』って言われて分からせられたらこうもなるよ。

    【軽く慰めたいが、言葉が閃かない】

  • 167カルナ24/04/13(土) 18:23:34

    >>165

    む…耳栓では防ぎきれなかったか。

    これを【用意していたバケツ】

  • 168魔弾の射手(7/7) 24/04/13(土) 18:23:46

    >>161

    >>165

    あっ 自己紹介忘れてました 魔弾の射手と申します コレから、その、よろしく

  • 169ゴッホの継承者24/04/13(土) 18:24:25

    >>162

    ………僕が間違っていた、あんな作戦許せない

    あれは歌と言う言葉………いや、芸術と言う言葉への冒涜だよ

  • 170鏡の国のアリスの継承者24/04/13(土) 18:25:11

    貴方達.....なにしてる.....の?...
    【鏡の中からスリアが出てくる】

  • 171ヌアザの継承者24/04/13(土) 18:25:57

    >>166

    あぁ…なるほどね

    >>169

    そんなに言う!?

  • 172ゴッホの継承者24/04/13(土) 18:25:59

    >>167

    あ………ありがとう

    【バケツに顔を突っ込んで吐き、何とか持ち直したようだ】

    >>168

    魔弾の射手!七発の弾丸を悪魔との契約で手に入れたあの!

    素晴らしいだいざ………うええええええ

    【上がったテンションのせいで、再び吐き気を催しバケツに顔を入れなおす】

  • 173カルナ24/04/13(土) 18:26:08

    >>169

    …まあ、自覚はしていたが、そこまでか。

    >>170

    何を…しているんだろうな…スリア。

  • 174鏡の国のアリスの継承者24/04/13(土) 18:27:53

    >>173

    ....?....うん?....

    >>169

    ...うた?...みんなで歌を歌ってたの?.....

  • 175セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 18:28:31

    >>164

    【ハンカチをひったくった】

    ん!!

    ん!!!!

    【プライド傷つけられて当たり散らかしてるようだ】

  • 176カルナ24/04/13(土) 18:29:37

    >>174

    まあ…そうだ、スリア。あまり気にしないでくれ【誤魔化しなでなで】

    >>175

    すまない…すまない…【背中を摩り続ける】

  • 177魔弾の射手(7/7) 24/04/13(土) 18:29:45

    >>172

    あーよしよし

    【背中をさする】

    ちょっと今は落ち着きましょう

    ソレと、その、僕魔弾の契約をした悪魔の方が入ってるみたいなんです

  • 178ヌアザの継承者24/04/13(土) 18:30:35

    >>175

    荒れてるわね…

    【遠くから見つめる】

  • 179鏡の国のアリスの継承者24/04/13(土) 18:30:46

    >>176

    .....うた....歌ってたの.....ねぇ.私も歌っていい?

  • 180カルナ24/04/13(土) 18:31:37

    >>179

    ああ…もちろんいいぞ【使っていたマイクを渡す】

  • 181魔女と孫24/04/13(土) 18:31:51

    >>178

    さぞかし惨めなんだろうねえ。

    下手なやつに負けたんだから。負け認めちゃったからねえ。

    【ソーダ片手にぼやいた】

  • 182魔弾の射手(7/7) 24/04/13(土) 18:32:29

    >>179

    うん どうぞ

  • 183カルナ24/04/13(土) 18:34:24

    …あ【思い出す、スリアが自分が下手感じるレベルだということを】
    【一瞬で、セイレーンを別室に運ぶ】

  • 184鏡の国のアリスの継承者24/04/13(土) 18:34:26

    >>180

    ...ありがと...カルナ...

    【マイクを手に取り歌いはじめる

    その歌は下手では表せなく聞いている者

    全員を気絶一歩まで追い込む】

  • 185ヌアザの継承者24/04/13(土) 18:34:34

    >>181

    はあ…確かにそれは応えるわね…

    【こちらもソーダを飲みつつ】


    歌ね…久しぶりにアタシも一曲行こうかしら

  • 186カルナ24/04/13(土) 18:35:36

    >>184

    >>185

    超えるなら…今しかない…俺なら出来る…

    全力を超えろ!!

    【限界突破し走り始める】

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:15

    >>186

    待って!!俺も連れてって!!

  • 188一般通過安倍晴明24/04/13(土) 18:36:50

    哀れよのう…

  • 189魔女と孫24/04/13(土) 18:36:58

    【さっさと逃げたらしく】
    【足跡代わりに薬莢とか銃が落ちている】
    致命傷……
    【もちろん死にかけだ】

  • 190魔弾の射手(7/7) 24/04/13(土) 18:37:15

    >>184

    ピクピク

    【咄嗟に耳栓をしようとしたが間に合わなかった様だ】

  • 191ヌアザの継承者24/04/13(土) 18:40:45
  • 192セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 18:42:31

    【セイレーンは自害を試みた!】
    【セイレーンは自害を試みた!】
    うう……生きてられない!
    死ぬしかないじゃないか!

  • 193カルナ24/04/13(土) 18:43:03

    >>191

    …はぁ、はぁ…

    なんとか…脱出出来たか…

    …疲れた。

  • 194カルナ24/04/13(土) 18:43:57

    >>192

    頼む…俺が悪かったから落ち着いてくれ。

    【自殺を羽交締めにして止めようとする】

  • 195魔女と孫24/04/13(土) 18:44:11

    【人形になって重なった銃弾と武器の跡だ】

  • 196セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 18:45:34

    >>194

    離してくれ!

    ぼくはぼくを殺すしかないんだ!

    頼むから!

    【鋏を突き刺さんとしてたらしい】

  • 197ヌアザの継承者24/04/13(土) 18:46:11

    >>192

    >>196

    【憐れむ視線】

  • 198カルナ24/04/13(土) 18:47:18

    >>196

    いや…本当にすまない

    そこまで追い詰めてしまって…だが、俺はお前に死んでほしくない…だからやめてくれ…頼む 

    【ハサミを握り、自殺を止めようとしている】

  • 199セイレーンのナカシマ24/04/13(土) 18:48:45

    >>198

    ……憐れみのつもり?

    そんな……惨めじゃないか……

    【ハサミを手放した】

    【目が死んでる……】

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:49:07

    200なら『イワシが土から生えてくるんだ』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています