悟空さに恋人からのDVを相談したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:44:29

    物理的に立ち向かう方向を勧めてきそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:56:05

    バカなことやってねえで働け!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:09:57

    そんなに暴れてぇなら代わりにオラが相手するぞ‼️かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:15:48

    そいつつえーのかオラ戦ってみてえなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:29:44

    肉体的な自信を付けさせる事でDV被害の負のスパイラルに陥らせないようにする
    まぁ当人はそんなこと考えてないだろうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:30:44

    別れりゃいいんじゃねぇかって言うと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:39:49

    >>6で無理だったら亀仙人やピッコロに相談or紹介ってイメージある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:43:58

    >>7

    ピッコロさんのことなんだと思ってんのよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:45:26

    >>8

    でも悟空さこういうことはピッコロに持ち込みそうな気がしない?

    すごく何となく

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:49:57

    >>6

    まぁこれだと思う

    強くなりたいって言えば、じっちゃんを紹介してくれるかもしれないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:50:42

    一応恋愛のいざこざだからブルマかヤムチャに訊くんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:54:13

    別れて鍛えて強くなるのが一番ではあるな

    鍛えてる期間中は師匠筋のお世話になれば安全だしDV相手は自分より肉体的に強い生き物にDV発揮出来なくなるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:55:18

    別に梧空も頼んだら熱心に武術教えてくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:55:40

    おめえが強くなって負けなければいいんじゃねえか?
    よし、一緒に修行すっか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:16:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:16:44

    とりあえずチチと一緒に相談受けたらチチの方が必要以上に熱くなって面倒を見る流れになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:34:29

    >>6

    これが最適解ではある

    それでもしつこくするようならいい加減にしとけおめぇって注意するかブルマ・ヤムチャに相談かな


    >>9

    他のことならそうだろうと思うけど、ピッコロさん恋愛わからないので…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:40:15

    >>16

    チチも何気に一般人以上のフィジカルしてるから殴り込みに行きかねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:41:39

    一緒にいても辛いけど別れるのも怖いって心境を一番わかってくれそうなのは超のブロリーだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:48:42

    別れさせるのは前提として、この手の被害者は繰り返しがちになるので心身共に鍛えるか何かしらの自信は付けさせないといけないのは一理ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:37:26

    悟空さはそういうのに興味ないと思うけど金とかメシで頼んたらドラゴンボール集めて恋人をDVしない人間にしてくれるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:43:05

    オラよく知らねえけど
    そういうのって今は警察に言ったらなんか助けてくれるんじゃねえか?
    クリリンがお巡りさんやってるから聞いてみっぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:51:03

    専門外だと他の奴を薦めるか
    武力を鍛えて立ち向かえの二択

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:27:51

    >>21

    金は興味ないし初対面のウミガメが困ってたら何の見返りもなしに助けてやるぐらいだから

    本当に困ってるって知ったら飯すらなしでOKなんじゃないかな

    なんとなくDBは使わない気がするけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:13

    Z戦士はみんな普通に生きる分には困りようがないから頼ったり頼られたりの関係性にならないだけでいざ頼られたら面倒見良さそうな人ばっかりなイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:18

    でぃぃぶい?よくわかんねぇけどやっつけちまえばいいんじゃねぇか!おめぇが勝てるようにオラが特訓してやっぞ!ってなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:53

    悟空さは謎のスピリチュアルな力も持ってるから本気でやばいと思ってるなら記憶見てもらって酷いと思われればなんとかしてくれるかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:51

    悪いことするやつが居るならオラがぶっ飛ばすぞくらいの反応するんじゃか?
    悟空さは過剰防衛とか知らんだろうし普通に倒しに行くと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています