ストーリーの面白いエロ漫画いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:29:03

    今読んでたエロ漫画は主人公(女)のサークラヤリマン女が妊娠して彼氏持ちの後輩(女)と百合婚して終わった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:37:19

    ヌくのにはストーリー邪魔だし
    ストーリー楽しむにはエロが邪魔だし
    帯タスキだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:42:11

    エロ多めのコメディ漫画だったのがなんかバトルし始めてしかも綺麗に伏線回収までし始めたときはどんな気持ちで読めば良いか分からなくなった
    バトルはあんまり面白くなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:43:05

    個人的にへゴージャス宝田のキャノン先生とププププリンセスはなかなか良いバランスだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:44:08

    ただごく稀にエロがあるからこそ際立つ物語もあるから、そういうのは大好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:45:05

    ギャグが面白くて抜けないエロ漫画もあるよね。メネアザドック先生とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:45:06

    絵柄はエロいんだけど、なんか作者が設定に凝り性なのか
    ストーリーめっちゃ邪魔だったなってなるエロ漫画はそこそこ多い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:49:21

    >>6

    股ぐらに頭突っ込みながら説教こいてんじゃねーよの下りは初見で大爆笑だったなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:02:37

    ストーリーめっちゃ面白いし作画も良くて漫画として完成度高いんだけど
    エロ漫画だから人に勧められねえ‥ってなる時がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:04:16

    >>2

    いい感じにエロを盛り上げられるストーリーがあるといいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:11:27

    >>1

    何故か捨てられた後輩の彼氏…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:14:36

    女性向けエロ漫画に多い気がする
    広告で気になって結構買っちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:21:59

    ジャンルが純愛の作品はストーリーとエロの比重がストーリーに偏りすぎてて抜けないってパターン多い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:36:39

    >>11

    どの作品かわかったんだ

    いつの間にかフラれてた後輩の彼氏くんかわいそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:52:02

    女装修学旅行とかのやつっすかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:16:24

    元は漫画じゃないけどfateはえっちなのはおまけだしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:17:52

    大昔の作品だけどさらくーるいいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:18:50

    一桁年齢の頃から性的虐待を受け続けてきた少女が幼馴染と一緒に親元から逃げ出すエロ漫画は面白かった
    その作者の昔の作品とガッツリリンクしてて「これエロ漫画でやることか…?」とは思ったけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:31:34

    絶食系男子 性欲を知る はエロ入り一般漫画の感覚 キャラもいいし面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:35:39

    正に宇宙猫になりそうw

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:44

    途中で何故かメイドが頭文字D始めたりな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:31

    あるロリババア吸血鬼のエロ同人誌が話が面白かったからエロなしで続きを見たいなって思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています