なんでこの時間にいきなり爆音で歌うんや……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:19

    ホンマ頭おかしいんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:04

    壁ドラムでセッションしよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:15

    逆位相の音出して打ち消してやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:37

    中国語っぽい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:48

    対抗してソ連国歌歌え

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:00:07

    ごめん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:00:21

    >>6

    許さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:01:31

    コンギョでも流してやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:30

    そんな奴本当に実在してるんか
    してなかったらイッチの頭がおかしいで

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:08

    薬やってるからよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:46

    おれなんか隣の部屋でほぼ1日中みんなのうたの同じ曲ばかりがループ再生されてるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:51:03

    本当の話なら録音でもして大家に叩きつけるしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:55:02

    >>12

    そして侵入者に録音データを消されたと訴える1が…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:57:54

    下の階の住民がそれだけど糖質らしいので誰も触れられずにいる
    自分は一回うるさいって言いに行ったら証拠はあんのか?ボケがとかニコニコで罵倒されまくってやばかったわ
    自分から出ていくしかないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:00:52

    俺も似たような経験あるわ
    匿名でポストに「あまりに下手のようなので、せめて上手くなってから部屋で練習してください」って手紙入れたら一切聞こえなくなったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:39

    >>14

    大家に言っても何もしてくれんの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:03:00

    お前も歌え

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:14:28

    >>16

    無理だった

    警察も来たことあるが有名なキチらしくて他にもいろいろギリ逮捕にならん微妙なラインでの迷惑行為かましてる

    昔から近隣の人も通報とかしててるが連絡しても話し合ってもらって…って返事だけで動いてくれんかった

    それよりも報復で何するかわからん怖さがあってもうほっとこってなってるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:15

    木造?軽量鉄骨?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:28:32

    待って
    …これ暗号になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています