胸が丁度良くデカいキャラって他にいますか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:11:13

    今月から始めたばかりでまだ全然強いキャラいなくて胸の大きさ的にネロにしようと思うんだけどいいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:12:43

    程よい大きさで美乳だぞ
    GOだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:13:06

    もうちょい詳しく1の中での丁度良いの基準を教えてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:13:41

    いいだろ?皇帝の乳だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:15:28

    >>3

    伝え方が難しいんですが、

    なんというか特別大きいというわけでもなくDーEぐらいの間ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:16:44

    メイヴちゃんは巨乳すぎない美乳だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:17:08

    マシュのサイズだとちょっと大きい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:18:03

    ほらよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:18:48

    >>8

    すみません、美乳そうではあるんですが大きさが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:19:42

    アナスタシアとかどうよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:19:47

    >>6

    >>7

    メイヴやマシュぐらいの大きさが一番好きですね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:20:40

    >>10

    やや小さいですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:20:56

    始めたばかりで星5交換使っていないならジャンヌとかは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:21:41

    乳ソムリエとしてこれはどうだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:21:48

    水着ふーやーちゃんは限定だから無理か

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:22:08

    >>14

    D~Eあたりだってイッチ言ってるだろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:24:02

    武蔵ちゃんとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:24:28

    イッチ、コテハン付けてくれ
    例えば乳ソムリエ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:24:29

    BBちゃんとか?

  • 20乳ソムリエ24/04/13(土) 09:25:33

    >>13

    これだけじゃよくわからないんですが

    確かに大きさは90点ありますね!



    >>14

    スイカでも入れてるんですか…?

  • 21乳ソムリエ24/04/13(土) 09:27:30

    >>15

    調べてみましたが子どもはちょっと…


    >>17

    小さく見えるのですが着物の問題ですかね?


    >>19

    これはいいタイプです!味わい堪能したいですね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:27:38

    >>20

    こっちが水着のほう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:28:02

    ゼノビアというちょっと冒険したあたりを出して反応を確かめよう
    これでダメなら少なくとも「これ以上はダメでーす!!お引き取りくださーい!!!」は確定する

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:28:42

    (ちょうど良いデカさではなくもはやただのデカパイ好きでは…?)
    紫式部さんとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:29:14

    >>21

    アングルと衣装の問題で小さく見えるのはせやね

    水着置いとくね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:29:18

    サポーターで考えるなら水着スカディとか通常スカディを狙ってQ主体で戦力整えるのを目指すのもありかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:29:20

    スカサハ師匠はどうだい?
    単体槍としての性能もいいぞ

  • 28乳ソムリエ24/04/13(土) 09:31:00

    >>22

    あ~^たまらないんじゃ^

    黒い水着だと大きさもハッキリ出てきてわかりやすいんですよね!



    >>23

    痴女…?やや大きい気もしますが全然許容範囲です!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:31:13

    >>20

    入ってるのはスイカじゃ無くてメロン(22)ですかね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:31:22

    水着カーミラ、壱与、アンドロメダ、水着ワルキューレあたりはどうだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:32:30

    トリ子はどうかな
    個人的に第一印象よりデカいなと思った鯖

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:34:04

    ふーやーちゃんはロリ体系だが水着モードだと大人になるけど
    イッチは外見も大人の女性がいいのかね?合法ロリ巨乳はちょっと違う系?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:35:26

    イッチソムリエは昨今のうおでっかソシャゲの流れイケるん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:36:10

    このレスは削除されています

  • 35乳ソムリエ24/04/13(土) 09:36:21

    >>24

    デカい…でも和風との感じがいやらしさを引き出せてます!

  • 36乳ソムリエ24/04/13(土) 09:37:19

    >>25

    調べてみましたがカウボーイみたいな恰好だと大きさはっきり出てきて良いですね!

    95点差し上げたいです!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:37:47

    許容範囲は広いが拘りがかなりありそうなスレ主

  • 38乳ソムリエ24/04/13(土) 09:38:52

    >>26

    やや大きいですが全然好きです!戦力的にも強いなら狙いたいです!



    >>27

    これが全身タイツおっぱい師匠とか言われてた方ですね…すき…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:39:57

    水着スカディでやや大きいか

  • 40乳ソムリエ24/04/13(土) 09:39:59

    >>29

    どこかで見たことある絵柄だなと思ったらメロン先生でしたか…

    相変わらず太すぎる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:40:42

    通常スカディどうだろ
    水着の方は通常と比べると増えているように見えるから

  • 42乳ソムリエ24/04/13(土) 09:41:24

    >>30

    全員見てみましたがその仲だと水着カーミラ好きです!

    三十路ぐらいのキャラってあまりいないので良いんですよね

  • 43乳ソムリエ24/04/13(土) 09:42:21

    >>31

    いい!!あとこのゲーム露出してるキャラ多くないですか??

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:43:04

    「ジャンヌやネロや武蔵が直撃ライン」「スカディやゼノビアではやや過剰気味」で何かが見えてきそうではあるのだ
    俺の脳内だとここが直撃に近いと推測

  • 45乳ソムリエ24/04/13(土) 09:43:43

    >>32

    大人の女性の方がいいですね!

    合法だとしてもロリはちょっと範囲外というか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:44:33

    とりあえず女主人公はどんな感じか聞いてみたい、マシュやメイヴちゃんが理想ならやや小さいと思うんだけども

  • 47乳ソムリエ24/04/13(土) 09:45:26

    >>33

    なんとなくでついていってますね!

    まぁデカくて損なことはないですし!


    >>37

    自分でもいまいちわかっていないのですが割と狭いんですよね(汗

  • 48乳ソムリエ24/04/13(土) 09:46:38

    >>41

    水着より普通の方が好みですね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:47:31

    アルトリア顔の範囲で盛れる最大サイズくらいだからたぶん好みには刺さるんじゃねえかなって推測

  • 50乳ソムリエ24/04/13(土) 09:48:52

    >>44

    かなり良いです!ポーズとスタイルといい絞り取られそうでいい!


    >>46

    主人公も良いんですよね!これ見たいが為に女にしてます!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:49:18

    水着ネロ回すの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:50:00

    通常玉藻の前どうだ?
    これいうとタマモキャットもおすすめしたくなるけど

  • 53乳ソムリエ24/04/13(土) 09:50:18

    >>49

    この表情から既にS気が見えてきて非常に良い…!

    サイズも良いし好きな部類です!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:50:35

    アルコ鯖こやま鯖が結構刺さってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:51:16

    バスターサポートとして必須と言われてる光のコヤンスカヤはどう?
    スレ画の水着ネロとコヤンスカヤ(フレンド)と組ませてアトラス院礼装使えば3ターン連続宝具ぶっぱができるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:51:37

    >>55

    画像忘れ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:51:45

    イッチもしかしてほんのり攻めてくれるリードしてくれる大人の女性好き?

  • 58乳ソムリエ24/04/13(土) 09:52:27

    >>51

    石はまだあるので回してみたいと思います!



    >>52

    通常も好きですね!タマモキャットは少し大きい…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:52:54

    ドゥルガーはデカいよ

  • 60乳ソムリエ24/04/13(土) 09:54:32

    >>54

    アルコってネロの絵師さんですかね?確かにかなりぶっ刺さりました!



    >>55

    絶対Sだ!!大きさも良いですし控えめに言わずとも干乾しにさせられたいですね!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:55:49

    このイッチ少しM

  • 62乳ソムリエ24/04/13(土) 09:56:05

    >>57

    自分の隠れ性癖ってSな女性だったんだなと今確信しました…



    >>59

    二人居て青い方?の方好きです!ただ少しデカいですね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:58:41

    おっぺぇの許容範囲が広い+極端なMではない+美乳好き
    これは世を生きやすいが拘りがしっかりあるから拘ると苦労するソムリエの鏡
    でも楽しそうだし見ててOKです

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:00:10

    なるほどSの気がある女性キャラは割とアルコに集まってるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:01:42

    ははーん?おっぱいが好みの大きさだった場合次に隠れ性癖で好みが絞られるも考慮すべきだな?

  • 66乳ソムリエ24/04/13(土) 10:05:15

    >>63

    確かに性癖の属性をまとめたら色々大変だなと今更ながらよくわかりましたw

    自分の推しを探すの楽しみます!

    >>65

    見たことないキャラ多いのでそこから新たに開花するかもしれませんねw

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:06:15

    >>1は本当のDカップやEカップをしらないのか?

    挙げられてる鯖あきらかにそれより大きいけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:06:34

    きよひー(数え12歳)はどうだい?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:07:54

    >>68

    ロリは違うらしいぞ

  • 70乳ソムリエ24/04/13(土) 10:08:17

    >>67

    言われてみて漸く気が付きましたね…

    自分もしかすると食わず嫌いだっただけでF以上もいける口なのかもしれません…

  • 71乳ソムリエ24/04/13(土) 10:09:23

    >>68

    例え大きさがベストでもロリは性癖外なんですよね…すみません…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:11:11

    リアルっぽいDカップの感覚が知りたいか?
    鎖骨あたりに17㎝位の長さの紙を水平に当ててごらん

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:11:11

    クレオパトラ様おすすめしようと思ったけど、この人再臨だとあんまデカさ伝わらないな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:11:28

    >>70

    二次元のD〜Eはリアルの大きさより過剰に盛られているからまあ…

    ただイッチが気に入ってるのはF以上もありそうだから実は許容範囲広いのかもな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:12:43

    スレの流れから見て許容範囲は広いよこのイッチ
    だからストレスなく楽しそうにおっぱいイイネ!してる
    ただストライクゾーンが狭い

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:14:06

    うぉぉ具体的なカップ数を言うと戦争になりかねんからこういう時は
    ほどほど大きいとかほんわかぼかして表現したほうがいいぞ!!
    実際荒れたまでは言わないが戦争になりかけたスレあったし

  • 77乳ソムリエ24/04/13(土) 10:14:21

    >>72

    こんなやり方あったんですねw

    紙あればやってみたいですw

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:14:31

    美乳よりの巨乳なら虞美人はちょうどいいんじゃないかな
    水着ならショップの巡礼の葉交換で手に入るぞ

  • 79乳ソムリエ24/04/13(土) 10:15:14

    >>73

    ダンガンロンパにいそう…

    ただ服の上からとは言えクレオパトラという名前の時点で美乳であることは確定されてます!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:16:04

    このイッチはD65とD75の間のD70が理想と見たわ
    全部微妙に違うからうかつな書き込みは控えような約束だぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:16:08

    BBにも反応してるしサイズ大きめでかつSっぽいタイプが好きって感じだろうな
    水着ネロはちゃんと攻め気あるタイプだから安心して引いて良し

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:16:42

    >>79

    作画がダンガンロンパの人だからね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:17:08

    なぎこさんはどうかな?結構いい感じだと思うんだけど

  • 84乳ソムリエ24/04/13(土) 10:21:17

    >>75

    >>76

    そうですね!あくまでほどよい大きさということですね!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:21:49

    モレーはどうだろ

  • 86乳ソムリエ24/04/13(土) 10:22:16

    >>78

    胸より下の方に目がいきました…でも大きさは好きです!

  • 87乳ソムリエ24/04/13(土) 10:25:17

    >>83

    めちゃくちゃ好きな大きさです!かなり理想形です!


    >>85

    脚の露出と胸の出し方が良すぎます!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:26:49

    こう見るとFGOいろんな素敵バストの幅が広いのね

  • 89乳ソムリエ24/04/13(土) 10:31:12

    そろそろ水着ネロ回そうと思います!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:32:53

    ちなみにガチャを回すための石はストーリー突破でどんどんもらえるからどんどん進めて配布でもらった石でガチャするといいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:35:05

    このレスは削除されています

  • 92乳ソムリエ24/04/13(土) 10:35:37

    ん………?
    程よい大きさで美乳………?
    え………願い叶ってる………?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:35:54

    キアラさんは少しデカイ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:36:20

    その流れでナポレオンを引くのはズルい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:36:49

    リードしてくれるタイプの巨乳だな!ヨシ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:36:59

    成程ナッポ来たんだ

  • 97乳ソムリエ24/04/13(土) 10:37:28

    わぁでっか!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:37:31

    (Sっ気のある雄美乳男性キャラ思いつかないな)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:39:07

    流れ草
    流石に男はジャンル違いな気がする

  • 100乳ソムリエ24/04/13(土) 10:39:14

    本当にごめんなさい…胸が鍛えた尻に見えました…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:40:06

    流れはきてると思うから
    あとナポレオンいいひとだよ

  • 102乳ソムリエ24/04/13(土) 10:40:18

    >>93

    少し大きいですが見た目好きですね!

    尼キャラ珍しいですね!

  • 103乳ソムリエ24/04/13(土) 10:41:56

    あの…ナポレオンはどんなキャラなのでしょうか?

    今の所ラッコ鍋食べて相撲取る人のイメージなんですが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:43:42

    カイニスも悪くはなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:46:54

    >>103

    ナポレオンは良い漢だぞ

    柔らかな乳ではなく良い胸筋をお持ちだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:47:39

    この流れでナッポ引くの草すぎ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:48:03

    >>92

    おめでとう?

    でもカッコいい男だし胸はほどよくデカいから!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:49:01

    登場してけっこう経つけどムッワァァ…って感じのネタはやったことないな

  • 109乳ソムリエ24/04/13(土) 10:50:43

    >>104

    この小麦色した健康的な肌たまりません!

    凄く良い!!!

  • 110乳ソムリエ24/04/13(土) 10:51:45

    >>105

    性別なんて些細なことですしナポレオン推すの良さそうですね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:52:34

    予想外の展開するじゃん…

  • 112乳ソムリエ24/04/13(土) 10:52:54

    >>108

    意外にそっち関連のことはしないんですね。

    真面目系ムッワァァなんですかね。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:54:14

    >>110

    さらっととんでもないこと言うな!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:58:11

    ナッポはpixivとかではラッコ鍋みたいな愛でられ方してるけどキャラはまさに快男児
    本編シナリオは2部なんで遠いけどね

  • 115乳ソムリエ24/04/13(土) 10:59:24

    30連目でトー横系ファッションの小学生出て来たんですが??
    このゲームのキャラ年齢ってどうなってるんですか?
    段々怖くなってきました…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:00:33

    >>110

    胸に貴賤はないからね

    その調子で推しを増やしていくのも良いと思うぜ

    すり抜けどんまい 水着ネロ引けるといいな

  • 117乳ソムリエ24/04/13(土) 11:02:17

    >>114

    セリフから豪快さが出てて王道で熱い男って感じがして好きになりそうです!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:03:09

    >>115

    合法ロリである小学生ではない

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:03:12

    もっとやべえ見た目のキッズな鯖は結構いるから覚悟した方がいいぞ
    美乳はめちゃめちゃいるから普通にプレイしてればそのうちまた良い鯖来るだろ
    男も範囲内なの無敵か?

  • 120乳ソムリエ24/04/13(土) 11:03:17

    >>116

    すり抜けでも初めての星5なので愛着沸きました!

    また石に貯金が出たら回してみようかなと思ってます!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:05:21

    >>115

    その人は精神的には成人済だ

    他にも外見と年齢が一致しないキャラが沢山いる

    (マジのロリもいる)

  • 122乳ソムリエ24/04/13(土) 11:05:31

    >>118

    子どもではないんですか?

    これで大人ということですか…?

  • 123乳ソムリエ24/04/13(土) 11:07:37

    >>119

    だんだん驚きがなくなってきたら染まっていったんだなと思ってますね…

    胸のデカいキャラの話しの流れ+初の星5鯖で縁感じただけで性に対しての男は範囲外ですw

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:07:46

    >>122

    身体は子供!頭脳は大人!って状態だね

    精神は成熟したお茶目なおばあちゃまだよ

  • 125乳ソムリエ24/04/13(土) 11:09:45

    >>121

    >>124

    最近人気になってきているロリババアとかいうジャンルですかね?

    ならこんな危ない服装でも大丈夫か…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:12:24

    FGOで性癖崩れた人なんてざらにいるしイッチもいずれは…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:13:29

    9年目突入のソシャゲで大元が成人向けエロゲだったからか、令和の感覚で見ると全年齢向けで攻めすぎでは?ってキャラはいるね
    ストーリーに引き込まれると気にならなくなってくるけど(個人の感想)

    胸筋が立派なナッポと是非人理修復してくれ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:21:08

    あと低レアもだいたいみんなやれることがあるから売らずに気長に育成してね

  • 129乳ソムリエ24/04/13(土) 11:29:52

    >>126

    もう手遅れかもしれません…


    >>127

    確かにストーリー面白いのでその時はあまりキャラの服装とか考えてないんですよねw


    >>128

    元々FGOしている友人からはアーラシュ、アンデルセン、陳宮育てろと言われてずっと使ってます!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:25:00

    真面目にFGOってどんな属性もいるし
    いつかピンポイントで好きなキャラと巡り合えると思うよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:10:05

    低レアっぱいも良いのたくさんあるぞ
    マタ・ハリさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています