グラブル スレ176

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:47:43

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:49:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:50:12

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:56:30

    盾乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:56:56

    当たり前のようにバレンタイン限定キャラ所持前提で話が進む光怖い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:59:13

    グラブルの食べ物美味しそうで好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:59:44

    十天リミだけで良い闇以外は全部季節限定が一番二番で大事だし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:00:29

    去年の光季節限4人自体強めだからねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:01:26

    前スレでも言ってた人いたけどまだまだ時間あるんだから理想を語っても良いじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:02:43

    光の季節限定はだいたいいるんだけどハーマーだけいないんだよな…
    ザルハメいればいいって意見もあるけどどうなんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:03:40

    バレ兄が刻印キャラとしてもアビダメキャラとしてもバフデバフキャラとしても完成しすぎてるからなあ
    高回転1アビが結果としてクビラの奥義サポートにもなっちまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:04:00

    バレ上は優秀だから、光が好きならアニバ切ってでも取りに行かないといけないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:05:16

    クビラ連撃回り補助したほうがいいのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:06:33

    バレ上で一番偉いのは全部ダメアビで3アビ先に使わないとこだと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:07:47

    クビラバフ与ダメ15da30ta15なんやな。もうちょい連撃欲しいのは贅沢かな。
    最初からマックスじゃないみたいだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:13:26

    クビラ、ダメージ関連はめちゃくちゃ優秀なLBなんだけど連撃補助が全くないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:13:54

    令和の性能ではないよなバフ量については
    今ならDA確定とかはほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:15:26

    光で待ってる限定がこれなんですけど浴衣ザルハとバレアグロどっちをアニバチケで交換すべきですかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:15:58

    初回マックス予想が多かったけど頻度上げる感じにしてアビダメどっこいしょにする感じかー

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:16:15

    >>18

    武器がこれです

    バレンタインで天井するぶんの石はありません

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:28:05

    >>18

    よっぽど超短期戦光で勝ちてえって言うんじゃないならバレ兄のがいいと思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:29:18

    リヴァマリ自発してたらランク300のやつ入ってきて
    一回殴って放置されたんだがマジでこいつ何がしたいんだ
    250とかの人は青箱ラインまで殴ってくれる事多いけど
    300の放置勢結構多いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:30:04

    >>22

    知らんのか

    リヴァマリに青箱はない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:30:29

    アニマやらフラグメント欲しいだけで武器はいらんのでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:30:52

    >>23

    マジかフロネシスのランク300もまた放置してるわ

    邪魔でしかねぇやんマジで

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:30:55

    >>14

    恒常調整された闇ベールしかり、偉いよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:35:44

    >>25

    ランク300なんて頭イカれたやつが過半数くらいの印象だぞ

    そこまで上げるのは常人では困難だ

    今でこそ廃プレイで300になったマトモな猛者がいるだろうけど、実装すぐにカンストするような奴はだいたい何かしら後ろめたいことやってるやつだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:37:13

    >>27

    マジで救援枠圧迫するだけだからやめて欲しい

    せめてフルオート放置しろ本当

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:43:34

    この前アルバハワンパン放置をランク300にされたなー
    金箱のヒヒ狙いってどんだけ効率悪いことしてるんっていう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:43:49

    マリス系は金箱から武器出るからドロップアップ盛りまくってワンパンしまくるのが1つの答えでもあるからまぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:45:15

    今までワンパンしたことない者だけが石を投げなさい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:46:08

    ランクには責任が伴う
    ってのはまぁ言い過ぎだけど高難易度でワンパン放置は高ランクがやることではないよなって

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:46:45

    5人しかない枠埋めるのはどうかと思うが17人ある枠でワンパンマンがいてもあんま気にならんなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:47:23

    >>29

    あれは磁性粒子狙いもだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:48:03

    >>33

    そもそも過疎ってるマルチもあるから

    枠全部集まらなくて、やっと来たのがワンパン放置とか結構あるからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:50:56

    クビラはバフの強化もっとほしかったわ
    連激とか上昇量ショボかったよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:51:49

    そもそもそういうのが嫌なら救援出さなければいいってなるので

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:52:13

    結局天井して取るほど強くはなったのか?
    そこら辺有識者がまとめて動画にしそうだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:52:49

    6人マルチでも無きゃワンパンなんて気にもならないわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:54:33

    まぁシステムが悪いよシステムが
    労力に見合った報酬がなきゃ人は動かん

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:54:35

    >>34

    どっちにしてもアルバハでワンパンはしてほしくなくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:54:56

    ダメージディーラーとしての強化はかなり跳ねてると思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:55:41

    してほしいかしてほしくないかならみんな後者だろうが嫌なら共闘行けとしか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:55:43

    >>40

    だから、青箱を追加する必要があったんですね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:56:47

    六竜にはもうあるのに何でマリスにまだ青箱無いんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:57:54

    >>45

    マリスはトレハンがきく昔のマルチなの何でなんだろうね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:58:12

    団内にしかマルチ流さんくなったな
    まあ最悪ソロで倒せるのしか自発しないけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:58:29

    でもまた武器は青箱に移動ねとかされたら
    とうとうトレハンが機能するマルチが消滅してしまう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:59:13

    >>48

    そもそもトレハンはもうないようなもん

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:59:55

    最近最も熱かったアゴナイズ掘りには意味あったんだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:01:05

    義賊クリマリに他属性出張エッセルとかいうクソ編成久々にしたわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:01:47

    クビラは被ダメカウンターが重要な部分担ってるからカカシでは性能検証しにくそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:02:06

    アルバハワンパンは終末にCPUみたいな素材沢山必要だからついついやっちゃうな
    トリガーとかなんも覚えてないから真面目に殴る気がしない

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:03:37

    ボスが全体攻撃とか多段攻撃やりがちで被ダメが増える古戦場で本領発揮するタイプだと思うよクビラ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:03:47

    この子は本当はあげません!って言わないし
    笑い方もスペぺぺじゃないんだよね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:05:06

    クビラは大烈風中防御アップのリミサポつけっぱなしにするか外すか悩む

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:05:27

    >>55

    たまに北海道なまりが出るぐらいの良い子だよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:06:01

    アルバハ体力少ないから適当に削ってくれるだけでもありがたいと思う
    フルオ放置で良い

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:06:16

    >>55

    尻尾の色だか耳の色が違うから別の人だよホントだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:08:20

    >>55

    流星に影じゃなくてちゃんと茶色な毛が入ってるからパチモンじゃないよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:10:20

    武器は蹄鉄(格闘)か笹針(短刀)か人参(槍?剣?)あたりか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:10:51

    >>53

    トリガーとか表示されるようになったんだから覚える意味ないだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:12:19

    ぶっちゃけアルバハって祈った方が早くない?
    攻撃力500%アップなんだよね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:12:35

    アルバハはなんかそんなことする意味なくて効率悪いとは思ってんだけど
    なんとなく毎日自発分はソロしちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:14:26

    アルバハでそんなワンパン一人二人いたところで詰まるもんでもないし…
    だいたい雑に殴ってすぐ終わるくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:15:51

    エッセルふんふ超越したせいで火の輪っか/Zeroだから天破出来ないし天破しなくても失敗0回だしええかの精神

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:17:38

    ゴブロくんと戦ってるとき、どうしてもスカートに目が行くワイは悪いきくうし

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:18:57

    ソロしてるとき破局にノアの2アビ撃ち忘れてグランくん1人になった
    一応保険で持ってたリヴァイブでバレ兄生き返らせた
    なんかそれでも残り15くらい削れるもんなんやな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:19:58

    >>55

    ウマ娘第1期コラボだった頃とは

    4年の月日の流れを感じるねぇ…


    4年前!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:20:12

    つよバハは救援来てくれなかった時の拘束時間が長くなるからヒヒ掘りはアルバハで祈ってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:27:03

    >>70

    新品麻痺ありのメッセージ付きでTwitter救援流したらそれなりに人来るよ。やる時間帯はある程度考えた方がいいとは思うけど。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:42:54

    つよバハアルバハは時間帯選べば一瞬で埋まるからなぁ
    おすすめはちょうど今くらいの時間

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:50:39

    恒常が
    ガウェイン

    リミが
    ジャンヌ
    イオ
    ルシオ

    季節が
    バレアグロ
    水着ハルマル
    クリマキラ

    あたり居るんだけど、古戦場考えたらネハン取った方がいいよな
    クビラ最終とかの評価もまだ分からんから悩んでるわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:50:44

    >>62

    いちいち確認すんのもめんどくさいし対処できる編成用意すんのもめんどくさいからワンパンでええわってなる

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:52:02

    そもそもフルオート放置すりゃいいのでは?
    と思うのだが

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:52:22

    >>73

    古戦場はむしろあんまいらんわネハン

    高速ペア狩りとかするならともかく

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:57:00

    >>76

    マジか持ってないから分からんが

    95ヘルあたりまでは使うもんだと思ってた

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:59:27

    さすがにネハンいらねぇってこたぁないと思うぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:02:25

    キター

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:03:40

    ロリ化の波が来てる……JK!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:05:12

    あれ?武器解放なし?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:08:03

    去年の周年ガチャピン200連確定レジェって排出停止以外の十二神将全員天井にいたよね?
    天井するから今年もやって欲しいなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:09:16

    >>77

    あ、95なら多分最速だよネハン

    ただ95今そんな重要でもないからなぁって

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:09:41

    えっ武器って1月実装じゃ
    またアプデするの

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:10:49

    なんかダメージ表示でないんだけど、ちなPC版

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:10:55

    なんでババアは汎用改造で一応固有もらってんのに
    弟妹はモブ立ち絵ですらねぇんだよw
    あ、ドラフのガキってモブえないのかまさか

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:13:27

    >>84

    今日の更新でないなら28日のガチャ更新に合わせてじゃないか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:13:47

    >>83

    とりあえずギリギリまで調べてから考えるわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:15:28

    古戦場は置いといても光で何かしらやる時に全てが捗るからネハンマジで良いよ
    フルオ肉集めとかで楽も出来る

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:16:57

    >>89

    やっぱリミキャラの中だと最上位っぽいよなネハン

    ポセイドンとかリッチとかナルメアとかもやべぇけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:18:29

    後まぁネハン使わないようなフルオだとまぁリンネ欲しいと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:19:59

    とりあえず95クビラでネハンと組ませると4ターン目で4アビ発動は出きたな…
    何度か殴られてカウンター発動したしカウンター無しでも5ターン目にはできそう?って所感

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:21:17

    リンネ無しでも4アビ1500万ぐらいは出るね

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:23:22

    光剣豪で組んでみたら面白そうな感触

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:23:42

    アビダメ軸やるなら結局技練が欲しくなる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:25:55

    マグナだけど一本ルオホーン用意しておくか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:27:26

    光は与ダメ盛る手段がマジでないからルオーホーンですら入る
    アプサラスの強化で武器種に意義ができたのは嬉しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:29:08

    タミンサリの上限10%UPにならないかなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:33:46

    >>86

    顔なしモブめちゃくちゃ浮いててちょっとホラーだな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:37:29

    >>98

    金月使うかサプるかしかまともな手段ない武器で7%て

    なんなんあれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:37:43

    >>86

    かまいたちの夜じゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:50:25

    フルオだとバレ兄クビラともう1人誰がいいかな、クリマキラで3アビ使うとかかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:52:38

    >>102

    明確にどうしよっかなーって決まってないときは水着ハーマーか水着シヴァ入れておけばだいたい雑に強い感じが出る

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:55:42

    やっとカイム加入出来た……

    天秤は周年で交換するからいいとして、武器編成見直してワムデュス行かなきゃ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:58:38

    天秤日課と砂箱やってりゃそのうち落ちるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:00:57

    今は高級石マルチで落ちる武器も砂箱で落ちるもんな
    天秤の価値自体そこまで高くなくなってるからせっかくのタダ券はもったいないかもね

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:01:34

    >>102

    水シヴァとか

    天司武器外せるし

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:02:19

    >>105

    >>106

    マジで?


    でも光言うほど強くないからアヌビス行くの億劫なんだよね……

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:04:39

    >>103

    >>107

    オシリス雑に殴ってきたけど確かに水シヴァ良さそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:05:54

    >>83

    あのあの、古戦場の本選の半分は95を殴って過ごす事になるのですが

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:06:00

    水着シヴァは本当に「こういうギミックにこういう風に相性がいい」みたいなのは特にないんだけど
    なんか単純にスペックが高いからなんとなく入れる分にはこれでええんやってなる

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:07:40

    未だに現役と言ってもいいレベルのハーマー何気に凄いな
    流石に全盛期に比べればスタメン起用率は減ったけどバレ上の刻印のお陰でサブでも出番あるし

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:08:22

    水着シヴァは純粋な暴力で殴ってる感じがいい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:10:49

    ハーマーの強みは光じゃ少ないフルオの回復要員ってのもあるよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:13:00

    クビラ早くガチャから出てくれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:20:46

    >>108

    自発赤箱とかから落ちるかもしれんし

    倒せなくても救援投げとけば良いと思うよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:22:24

    >>108

    サプでティコとらなかったん?

    あれいれば闇の面倒なデバフ大抵なんとかなるぞい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:24:51

    ティコは「俺硬派だから性能で取るし!」してちゃんと期待した通りの活躍してくれてる優秀なキャラ

    意外と攻撃性能高えんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:25:40

    光は困ったらフュンフいれてるわ 奥義が雑に強くて助かる

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:26:06

    >>118

    特殊反応アビダメしたうえでゲージMAXにして奥義ぶっぱするからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:29:09

    ちむぽで取っても優秀
    太もも太いだけあるわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:32:31

    フュンフいれば最終段階でもアヌビス程度なら負ける要素ないよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:38:18

    >>122

    あんまり操作しないって考えに囚われてたわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:46:55

    フルオができてからはフルオ基準で考えちゃうのはあるね

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:47:33

    アヌビスをセミオートで楽々倒せるのがいいんだよティコ
    あのレベルのボスで手動とかやってられん。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:47:40

    光マグナにリンネみたいな武器ねぇから
    現状クビラ最終は神石のが相性良いって感じ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:48:02

    手動は高速周回か高難易度でっていう感じに思考が行くよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:49:14

    バブさんの塔40でぶっころころぽんされて悲しい
    でも前回チャレンジより確実に強くなってるから次は頑張るぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:50:04

    クビラのレベル上げに悩んだがきのこ大量に食わせてギリギリ100に届いたわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:51:11

    >>125

    覗いてみたら3アビ忘れてたってたまになるティコ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:59:18

    >>127

    だって泥の為に何回も倒しに行くのに毎回手動とかやってられないし...

    精々たまに覗いて召喚したり回復スキル使うくらい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:21:28

    取り敢えず連撃補助要員にリミジャンヌ入れてアバター殴ってみたけど予想以上に4アビのリキャストはええな
    敵の行動次第だけど3.4ターンに1回4アビ打ち込んでバブレリバの倍以上ダメージ出してるのは雑に強いと思った

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:21:34

    >>117

    ティコ加入させました!


    そうか、そしたら行けそうかな?

    ランバージャックでフルオートするとして、ティコ以外でこの中でいい感じのキャラいます?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:21:52
  • 135二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:23:36

    武器だけ無駄にエデンアーク2本ずつにジャンヌ槍とか揃ってるのにハーマーバレ上ネハンあたりの光の強キャラいないから光古戦場やばいかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:26:35

    リミジャンヌやグレアを入れるといい感じになるかも
    武器次第では高いHPを保ちながら倒せる

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:29:01

    グレア入れば防御90上がるから全体庇うでも持つ   かな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:29:51

    団が爆発してしまったよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:33:15

    >>138

    割とあるある

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:35:43

    >>138ではないんだけど団探すコツというかオススメの所ある?

    今回ほぼソロ団でキツかったから新しい団探したいんだけど…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:36:36

    んあぁぁ!
    クビラ入れてシヴァとマキラのどっち抜こうかなーってアバターフルオで比較しようとしたのに!
    シヴァ前提編成で天司琴編成から抜いてたの忘れてた!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:37:15

    >>140

    プレイスタイルによるけど

    個人的なお勧めは30億敗北団

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:38:14

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:39:34

    団探しするなら圧倒的にノルマあり団よな
    今回の古戦場で7割型の団員サボってて
    クソ萎えたし

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:42:02

    勝ちを目指すとギスりやすいし
    ノルマ無しだとサボりが出やすくて嫌だからね

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:43:07

    みんながたまに貼ってる泥アイテムと誰がダメージ一番出してるのがわかるやつって普通のマルチだとどこから見れるの?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:43:37

    自分含めた上位5人がみんな15億以上走ってて
    それ以外がほぼ走ってないのに勲章貰ってて
    まぁ理不尽に感じたよね
    次団探す事にしたわ
    いくら強い奴数人居ても走らん奴ばっかじゃ勝てん

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:44:18

    フェディエルで1ポチの面倒臭さ痛感してるからティコ入れたくねえ

    でもティコには挿入れてえ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:44:55

    >>146

    救援一覧画面の右下

    自発と救援で表示内容が変わるのだけ注意

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:44:57

    >>146

    マルチバトル履歴から見れる

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:45:22

    >>146

    マルチなら

    マルチバトル→一覧したのバトル履歴→任意のマルチバトル

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:51

    ノルマなし団は古戦場参加自由なのでサボりとかいう概念は無いんだ その辺ぐちぐち言う方が悪なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:59

    ハーマーoutクビラinでつよフルオしたけどなんか微妙だった…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:27

    バトル履歴は3年くらい存在知らなかったな〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:48:24

    >>152

    まぁだからこそ走りたい奴はさっさとその団去れば良い話だしね

    俺はノルマあり団で喧嘩あったからノルマ無し団行ったけど一才旨味感じねぇから

    次からノルマあり団団に戻るわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:18:38

    リンネ無しでも十分な火力出たからクビラスタメンは確定だけど与ダメUPどうやってアビに乗せりゃ良いんだ・・・

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:19:13

    やっぱ夜のマルチは混むな
    青箱ライン殴るのも大変だわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:20:09

    許してください!
    「そろそろ礎の強化進めっかなーうへへ周回はお手の物だぜ」なんて軽い気持ちで始めた俺が悪かったです!!
    手間に対してこの要求数・周回数は尋常じゃありません!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:20:54

    フォリア弓ないからそろそろワム槍二つ凸れるっていうのにヴァルナパ完成の目途が立たねえ

    もう開き直って杖パのまま生きてしまおうか・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:21:52

    正直新エリア拡張来りゃ緩和と新素材出るだろうからそこから動いて良いと思うの

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:25:35

    現状ヒヒ掘るくらいの勢いで籠らないと1凸すら見えないからな
    コツコツやってる奴はスゲェよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:09

    頑張って至賢の領域全開放したからフラウはバランス調整でぶっ壊れて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:29:31

    毎日回復する分だけやればええねん

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:36:09

    みんな礎武器って凸どんな風に進めてる?やっぱ推し賢者に合わせてる?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:37:28

    セフィラゲージとかディフェンダーゲージ2倍期間中にやるのが一番いいよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:37:38

    Pタイプはトリガー不要で深堀するならトリガー要求くらいにしてくれたら毎日AAPの消費くらいはしたわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:37:41

    >>164

    進めてないがほとんどじゃないかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:39:26

    >>165

    その手のキャンペーンやるとき大抵他のキャンペーンセットだから

    美味しいのはわかってんだけどゴミ箱にわざわざ行きたくならないんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:43:21

    >>164

    礎どころか砂箱はミッションすら終えてないわ

    やっぱりスレ民は終わらせてる方が多いんだよね?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:45:56

    ミッションは頑張って終わらせたな…理由としてミッションのUIが見にくい通り越して醜くて
    あれ一旦綺麗にしないとあかんってなったからだけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:50:14

    ミッション終わらせてニーアだけ趣味でして他はぼちぼち。
    もうやる気でなくてしばらく触ってないや。トリガー集めがとにかくきつい。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:50:46

    エスタ「領域全開放でフルチェでディスペルガード付与するぞい」
    ニオたそ「全員無条件常時ディスペルガードするわ」

    もうちょっと何とかしてもろて...
    手間に関してはほぼ差も無いし...

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:51:04

    どれも四凸までいける状態で放置
    有用なのにリソース回したい

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:53:06

    エスタのアビダメ上限2つの為にテンペ杖は凸った

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:53:28

    ロベリアの領域LBが演出のせいで実質鈍化の弱体化じゃねえか問題って結局放置?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:57:55

    イデア足りんから2凸までが多いな
    クオーツ使えば行けるけどまぁ4凸がどうなるか確認してからかな
    性能もあるけど4凸することが他の何かの条件になる可能性も高いし

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:03:18

    ○○・ブライト(ボス泥のピカピカ)はドロ枠2つだからトレハン等ドロUP乗せた方が良い事は覚えて帰ろうね!
    手間がダンチだからね!!
    マジで!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:12:35

    ボスに挑むのにトリガー3種必要です。ボスは一日に何度も戦うとどんどん強くなります。特定の敵を倒すと一定時間同じアルカナの敵を倒した時の効率が上がります。
    この仕様の噛み合ってなさが気持ち悪すぎてほとんど手を付けてない。

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:16:15

    足りないトリガー落とす敵探して倒すのめんどくさいでござる(怠惰)

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:17:28

    ゲージアップの仕様は時間ある時にガッツリやる仕様なのに
    1日にガッツリやろうとすると無駄に敵が強くなって時間かかるのがね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:17:30

    エリアボスは2回目以降は強さ一緒というか最初だけ弱めにしてるだけなので 勝てるならどんどん消化して問題ないぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:19:56

    まぁ足らなくなるのは結局イデアだからボスは気にしないでディフェンダー+++になるまでぼこった方が素材効率は良いよ
    ++になればそこそこの率でトリガー二個貰えたりするし全部回ろうというより一ヶ所集中を十二日に分ける方が得

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:20:32

    トリガー集めの敵は1ターンで倒せるしボスはフルオすればいいし
    要求数多い以外は大したことないでしょ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:31:43

    グラブルってロリババアいなさすぎるの致命的じゃない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:32:30

    もう入る必要ないんだけどもフレンドが苦戦してるなら助けたい。けどもアニムスはワンパン編成しか作ってないんだ、すまねえ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:36:17

    メタトロンで炎の柱12本集まったけど
    それまでにアルテミスボウ2本
    シュバ剣2本
    無駄に低確率な方落ちるの辞めてくれマジで

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:38:18

    >>184

    スカーサハ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:38:48

    >>184

    30過ぎなロリならいるぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:39:36

    >>184

    新生児ワムデュス!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:42:19
  • 191二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:42:45

    >>188

    そいつは熟れたロリでババァじゃないな

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:45:48

    カリおっさんとかフォリアとか?


    >>190

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:06:43

    一見ぴっちぴちのJKであるロゼッタはロリに入るのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:43:36

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:44:12

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:25:21

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:25:34

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:25:48

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:26:06

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:26:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています