閲注、ペイルライダー侵入禁止、椿ちゃんシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:49:11

    いいよね・・・正統派ロリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:49:33

    ⚠️このスレはシグマに監視されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:50:35

    >>2

    くっそ!忘れてた!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:05:10

    可哀想は抜けんのよ、幸せになってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:07:11

    警察だ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:12:36

    正統派ロリだけど成長したら凄く魔術師らしい魔術師になれる可能性を秘めている子だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:20:59

    >>6

    可能性の塊なんて興奮しちゃうじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:26:14

    >>6

    普通に可哀想で抜けないので将来の姿を想像する…ふむ、なるほど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:30:30

    この娘後天的に魔術回路を拡張させてるみたいだけど子供には引き継がれるのかな?
    まあ卵巣とかに影響していたらゼロではないけど
    両親もこのことをすごい気にしていたけどでもたとえ一代限りだとしても赤ん坊限定なら後天的に魔術回路拡張できます!って技術ができれば欲しがる魔術師の家はいっぱいいそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:36:06

    娘が初潮迎えたらすぐに種付けさせそうあの両親
    てか何で椿ちゃん以外に子供作らんかったんだろ?実験で椿ちゃん死ぬ可能性もあっただろうに

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:43:42

    >>10

    実験にも金かかるから椿ちゃんだけでなんとか済ませたかったんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:26:55

    本来始皇帝呼ぼうとしたんだっけか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:52

    >>10

    あくまで魔術師的な意味でだけどめっちゃちゃんとしっかりリソース割いて大事に愛されてたから椿ちゃんに全投資してた感じじゃね、だからこそ生殖機能は無事かどうか焦ってたんだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:35

    下の毛まだ生えてなさそうで興奮する
    ある日トイレでおしっこしてたら見たことない毛が生えてて泣きながら相談しにきた椿ちゃんに、それは病気だね〜すぐに処置しないと〜って騙して、おしっこ拭いてないおま◯こを触ったり舐めながらメスの快楽を教えたいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:22

    Fakeは善性の人間多いからフラットも署長も狂信ちゃんもこのスレ監視してるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:37:08

    >>15

    俺のサーヴァントの前では全員蹴散らされるのみよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:37:47

    無菌室ってこと?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:52

    >>16

    このメンツ蹴散らせるのはもうなんなんだよお前のサーヴァント

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:20:15

    >>18

    そりゃdice1d410=158 (158)

    407オルタマリー

    408ハサン

    409イドモン

    410カリオストロ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:20:33
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:23:33

    ロボに噛まれてるどころかヘシアンからも裏切られてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:47

    まあでも気持ちはわかる可愛いし汚したい。ジェスターの気持ちもこうなんだよね。自分が悪かったと引きこもる前世の持ち主をズタボロにして黒桜くらいまで汚したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:45:17

    >>22

    前世×

    善性のミス

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:53

    十年か二十年後が楽しみな女の子

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:57

    成田作品のロリは結構ガチ目な幼女なんだよな
    メスガキ系とかあんまりいない
    物理的にひどい目にはあわないが精神的追い詰められるとやばさが花開く子が多い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:03:23

    >>13

    魔術師としての愛はあったぽいのがまたクソ親なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:07:19

    >>25

    特殊な才能持ちの普通の女の子が多いよね

    だいたい終盤で腹くくるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:54:39

    >>25

    デュラララ!!の茜ちゃんとかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:53:07

    最初の夢でパーティーみたいな飾りつけした家で親に褒められるってあたり
    こんな家も家族も嫌だじゃなくて今の環境も我慢できるけどもっとわかりやすく愛されたいってあまりにも
    普通の願いなのがしんどい
    小学生だもんなママとパパに偉いねすごいねさすがだねって言われるの嬉しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています