なんとなくだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:51:43

    この2騎は酒場とかで2人でぐだぐだ話してそうな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:54:07

    確かまぁまぁ普通に仲悪かったような…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:56:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:56:48

    五次3人は分別あるから争わないだけで基本的に相性悪いよ
    キャスターからセイバーは着せ替え的な意味で好感度高いけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:00:18

    多分二次会とかはないタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:18:09

    同じ陣営にいるなら1回ぐらいは普通に会話してそうではある

    それはそれとして別にそこから仲が進展することもなさそうな2人

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:31:57

    バイト先で鉢合わせたライダーとキャスターいいよね
    仲介しようとしたセイバーが一斉攻撃される流れが素晴らしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:03:18

    お互いの性格的に同僚として一緒になったら拒否るほどではないけど個人的な付き合いはしないタイプだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:09:04

    同郷てくらいで相性は悪いよ、メデゥーサさんの方が年上てか更に時代遡るし
    メディアさんのお爺ちゃんであるヘリオス=アポロンならば、ポセイドンとも仲悪いし
    そんなポセイドンとズコバコと処女神の神殿で子作り&ケツ穴してるような変態がメドゥーサさんだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:10:24

    お互いぐちぐち言っててその場で解散するくらいだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:13:32

    根がお嬢様な若奥様メディアさんとレズ寄り食い散らかし大好きメドゥーサさんじゃ気が合う訳ないすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:32:03

    メディアは桜とは若奥様同士(?)仲良くしてたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:45:40

    容赦ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:54

    >>13

    セイバーかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:24

    SN女鯖組はアルトリアも混ぜると多少マシになるんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:09

    >>13

    セイバー働いてないのかよ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:43

    自分の息子殺したやつの仲間兼ひ孫バケモンにした女の弟子なんか警戒に値するに決まってるから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:51

    メディア「あなたのその「大きい」という悩みを解決してあげてもいいのですけどね?」

    メドゥーサ「大きいとか言わないで!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:59

    スレ画の絶妙に実在感のある若奥様すき
    あんな恰好でスポーツ観戦してる人いるよねっていう変な解像度の高さよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:00:27

    そんなに好きじゃないけど積極的に敵対するわけじゃないし状況次第では組める程度の関係ってイメージがある
    いうなれば無関心?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:18

    >>20

    メドゥーサはメディアのことをそりが合わないって言ってたな

    同じ根暗のくせに前向きな所がムカつくらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:16

    >>21

    まぁあの人生送って人生を(心機一転して)リトライして幸せ掴む強い心の持ち主と

    割と諦観して享楽的に生きてるのじゃメンタルに差があるわな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:07:31

    でもお互いにぐちぐち言いながら協力して問題を解決するところは見てみたいよね
    だから水着下さいお願いいたします

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:33

    一緒には意外なけどバーでたまたまあってぐだぐだ悪対言いながら飲んでそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:10:04

    2人とも「いい女」なんだよなぁ…外見も心根も

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:17:41

    若奥様の惚気でウザ絡みしてきてイラついてる図がタイコロとかのギャグであったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています