………アスラン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:13:29

    確かにうっかりカガリ・ユラ・アスハに対して「嫁に来たいのなら風呂で私の背中を流してみろ」と口走ってしまったのは認める。正直私もいきなり義娘とか言われて気が動転してしまったのだ。だから早くその銃口を下ろせ。出来たらセフティーを入れてマガジンを外して手動で弾を排莢して遠くにバラバラに投げ捨てろ。お前なら一秒で組み立てて私の心臓と脳に鉛弾打ち込めそうだからな。そしてナイフとピアノ線も置いておけ。貴様は親に拷問をかける気か?
    そして何より無言でレノアに連絡を入れるな。私の撲殺死体を作りたいのか息子よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:15:50

    知らないのかアスラン
    背中を流すというのは親愛の証みたいなもんだぞ?
    キサカの背中もマーサの背中もラクスの背中も流したことがある
    さすがにもう恥ずかしいからシャツとかは着るが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:17:45

    レノアさんつええな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:17:58

    >>1

    では素手で親子喧嘩といきますか父上?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:20:22

    ザラパパだってレノアさんの背中を今のアスランが流すのは絶対許さないだろ?
    そういうことだから…南無

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:21:54

    カガリが絡むと父親すら容赦なくなるアスランを見て誰に似たのかと戸惑うパトリックであった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:22:01

    父として政治的配慮に欠けた発言をしてもよいかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:23:54

    誰よりも殴っていい人きちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:23:57

    >>7

    一緒の風呂で男の裸の付き合いをするアスランとウズミ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:43:46

    パトリックよ
    ラクスが「アコードの件で踏ん切りが尽きました。わたくしはこれからヤマト家の嫁としてキラ達と暮らしていきます」とほぼ間違いなく絶縁宣言されちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:46:56

    >>1

    アスランの格闘能力は父ではなく母ゆずりか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:51:29

    >>4

    かつてない程父親に対して強気で高圧的なのいいぞー

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:54:28

    カガリなら裸の付き合いというやつですね!って受け入れるし(水着着用)、アスランには御父上にお風呂に誘われちゃったよってニコニコして報告してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:56:14

    >>10

    とりあえず自分は関係ないことを説明した上で謝るべきとかは謝れば許してくれるんじゃないかな

    孫の顔見せてもらえるといいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:56:37

    >>13

    ………俺は今から父上を核爆発させる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:57:25

    >>12

    まだ父上呼びしてるから優しいと思ったけど>>15でダメだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:59:14

    ザラパパせっかくレノアさんと一緒に生きて息子の未来の嫁とご対面できた世界線だったのにその嫁にセクハラやらかしてしまうなんて…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:09:50

    レノアさん、オーブに単身で移住しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:10:20

    >>15

    今度お前の背中も流してやるから落ち着けよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:12:29

    >>19

    アスランのアスランがトサカビームサーベルしちゃうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:20:54

    >>20

    婚前交渉は許さないぞ、アスラン

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:24:16

    >>21

    息子よりも先に未来の嫁と一緒にお風呂入ろうとした人がなんか言うとるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:49:00

    (この表情のままパトリックに殴り掛かるレノア)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:52:44

    >>18

    カリダさんもいるしね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:25:24

    ザラ一家崩壊しそうになっとるやんけ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:54:34

    パトリックとシーゲル以外は幸せな世界線なんだが...

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:13:13

    もうレノアさんとアスランも一緒にお風呂入ればいいんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:36:34

    >>23

    この表情でパトリックにマウントとって殴り続けるの正直見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:40:31

    あなた。私なんかより若い娘の方が良いということなのかしら?
    一生涯私だけというのは嘘だったということね。
    (にっこりと笑って)
    アスラン、こんな人は放っておいてオーブに移住しましょう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:41:52

    うわ~うわ~ウズミ様マジで殴り飛ばしていいよ
    キラー早くおいで~肉体的には3人で折檻できるけど
    電子的な折檻をして差し上げろ
    ザラ派をすべて巻き込み阿鼻叫喚の嵐に叩き落として差し上げてー

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:42:36

    >>25

    最早RTAレベルなんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:51:36

    久しぶりにカリダに会いたいわ~とか
    お仕事も探さなくっちゃとウキウキで移住準備するレノアママ

    なお足元にボコボコにされて踏みつけられ、それ以上の衝撃を受けフリーズするパトリックの姿が…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:34

    カリダさんもオーブ在住だしお家近所にして好きなことして過ごしてレノアママ

    そして親友と親戚になれてよかったねレノアママ!㊗

    孫ができたらカリダママとハルマパパとレノアママでほのぼのかわいがってあげてね!

    貴方の息子のヨッメはまっすぐ可愛い女の子何だけど今までいっぱいいっぱい頑張ってきたからめっちゃ甘やかしてあげてね

    パトリック?誰のことでしょう?

    >>29

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:16

    >>2

    ウズミ「どういうことだキサカ?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:18

    そーいえば「嫁に来たいなら〜」だからアスランが婿に行く気なら別に背中流さなくても良いのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:00

    シーゲルはやべー嫁を抑えて娘を全うに育て上げた説もあるから許して差し上げろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:34

    天才!
    じゃあアスラン・ザラ・アスハだね!
    オーブ軍にいても何ら不思議ないよね!
    カガリ様にセクハラをしたものを赦すな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:09:19

    >>34

    キサカ(32)とカガリ(19)の背中流し合いもいくら古い付き合いでもなあ

    子どもの頃の話ですよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:20:39

    一周回ってレノアやアスランよりも優しくしてくれるカガリに絆されるパトリック

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:33:14

    カガリお父様大好きだしザラ家の関係修復に奔走しそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:53

    カガリの優しさに絆されパトリック、ナチュラルも悪くないな⋯ってなりナチュラルアンチじゃなくなる
    つまりハッピーエンドじゃない?
    それはそうとしても〆られるのは避けられないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:57

    こんなんでも本編とはとても比べられないほど優しい世界という事実

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:37:09

    パトリックお爺様に会うたびに大量のドレスやら人形やら渡されて困り果てるアスカガ娘

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:51:48

    アスランも気が動転したら似たような事を口走ると思うんだ俺

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:52:35

    >>38

    キサカさんそんな若かったの!?てっきり40代かと……無印の時下手すりゃ20代かよ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:24:44

    パトリック、アスラン、ウズミ達で温泉に入って、それぞれの想いを語り合ってさ
    隣の温泉からは、レノアとカガリの笑い声が聞こえるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:41:48

    >>46

    ラクスとカリダさんも一緒に入浴したらいい 


    キラとハルマさんも合流して男達5人で風呂上がりのコーヒ牛乳のみながら語り合いしてて

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:41:47

    >>43

    子供スレでもないのにトレス画像貼るのはどうかと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:52:03

    なんか修羅場だけどほほえましいといえば微笑ましい
    シーゲルさんはちょっとかわいそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:55:25

    シーゲルは身の潔白をキラに説明するしかないな
    キラにラクスを先ずは説得してもらう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:47:17

    パトリックは自業自得だがシーゲルは可哀想
    父が娘との仲に悩むから娘婿に仲介を頼むのはありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:34:58

    婿入りしたらパトリック血管切れるなこれ
    そしてみんなに白い目を向けられろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:38:46

    なんか平和な世界線だしハイバルのひよこババアに事情聞いたらシーゲルのことはラクス様許してくれませんかね。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:55:57

    事情を説明したらラクス様はシーゲルさんのこと許してくれるんじゃないかな
    多分アコード組と接触しない限り墓まで持って行くつもりだったろうし
    (実際本編では墓まで持っていった)

    パトリック? 完全に自業自得なのでレノアママに許してもらえるまで国防委員長の仕事の合間にオーブに通い詰めることになりますね。
    カガリが色々便宜を図って、何だナチュラルとはいえ悪くはないなとなって結婚を許す。
    からのアスラン婿入りの事実に衝撃を受けてればいいと思います。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:54

    とりあえずキラがカリダに話して二人が穏便に説得ですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:10

    マジでパトリック土下座で謝罪しないと孫抱かせてもらえないんじゃってか産まれたとか知らせてもらえないんじゃ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:59:47

    カガリは多分アスランの口下手は父親譲りなんだなと理解して色々パトリックに構ってくれるし、パトリックもそんな義娘の気遣いに感謝して分かりづらいけど色々してくれるんだろ
    レノアも内心ではわかっているけど、いい加減歳なんだから素直に言いなさいと思ってそう

    アスランはなんか父親相手だから尚更感情が拗れる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:36

    カガリはねアスランは父親似なんだなって色々気遣いするし
    アスランが歳をとるとこんな感じになるのかなって想像してそう

    レノアママも忙しい中オーブに通って謝罪するパトリックにそろそろ許す&プラントに帰ろうかなってなる

    アスランはずっと根に持ちそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:33

    正直に妻にも話して許してもらうしかないな
    肝心のカガリは怒ってないから必死に謝れば許して貰えるさ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:37

    レノアさん生きててカガリが嫁になるなら幸せザラ一家になれよww

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:23:57

    アスランもカガリもレノアママもパトリックにアスランの結婚相手を紹介するのに相手がナチュラルって時点である程度こじれるだろうとは予想してたんだろうけど、まさかのパトリック錯乱でオカシナことを口走ったせいで斜め上にこじれた

    アスランはあの母上一筋で厳格な父が自分のお嫁さんにセクハラ発言するなんて思いもしなかっただろうし、レノアママは普通にキレた
    一番怒るべきカガリはナチュラルなど絶対認めんと言われると思ってたからアスランのお嫁さんとして認める意思はあるんだと逆に喜んでるけど

    パトリック、これアスランに一生白い目で見られるの覚悟したほうがいいよ
    できたお嫁さんなので孫の顔見せてくれるし抱かせてもくれるけど、息子に見せてきた父としての威厳とか抱かれていた敬意とかは木っ端微塵になったし二度と戻らないわこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:29:19

    >>60

    このままだと良くて別居最悪離婚ですな

    パトリック土下座だ謝れ

    息子はプッチーん血管切れてるからオーブに婿入りしそうだけど嫁さんまでオーブに居住されたらたまらんだろうに

    息子嫁のフォロー期待しても無駄だあの子は息子の弱点であり逆鱗なのでこの件に関しては無理だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:31:16

    パトリックがアスランに土下座するのかと問われると………。
    例えば100%自分が悪くてもアスランがシンに土下座するイメージ持てないからな……なんかそんな感じで想像出来ない

    レノアとカガリには土下座しそうではあるが

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:07:20

    >>63

    ただ息子に頭下げないとレノアさんも許してくれないだろう

    息子の恋人にセクハラしたわけだからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:36

    威厳か家族の絆か
    ザラ家最大の試練か

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:44

    政治家だし失言はちゃんと謝らないとね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:04:29

    レノアさん生存してるならテレビ本編時程拗れてないと思うから「すまなかった…」ぐらいは言えそう
    なおもっときちんと人様の娘さんに謝りましょうねとレノアさんに肉体言語食らわせられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:11:02

    カガリさん、本当に済まなかった……君と同じ歳の息子がいる父親としてあるまじき発言、パトリック・ザラ一生の不覚だ。嘲笑されようが批難されようが弁解の余地はない

    だが、もしよければこれからもアスランのことを宜しく頼む
    あやつは言葉が足りなすぎて女との縁が兎に角無い奴なのだ

    以前のラクス嬢の時も基本デートはクライン邸。プレゼントはハロ。メッセージの送信は常に三行以内。あげくラクス嬢が遭難した際に私が焚き付けなければ救出に向かう気がなかった模様
    貴様は自分の妻になるかもしれん女性に何事かと膝蹴りかましそうになったものだが……今考えると私も若い頃は似たものだった

    なんせレノアに初めて送ったプレゼントは有機質たっぷりの土嚢だったし

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:14:58

    完全に本人たちはなんてことない会話だと思ってたのに周りがとんでもないことになって困惑するパトリックとカガリは見れる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:34:13

    婚約者にひたすらクソボケ対応するアスランに膝蹴りかましそうになってたパトリックと、セクハラ発言したパトリックに銃口向けて素手親子喧嘩も辞さないアスラン、やっぱ親子だよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:55:13

    >>70

    ヨッメ2人とも頭抱えるな…もしかして慣れすぎて微笑ましく見守ってるやつか?!どっち?!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:13

    >>68

    農学者だったらしいから、それで選んだんかな?相手を慮ってのチョイスだろうけど、やっぱりアスランの父親だなぁ笑

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:16

    >>72

    これで元教師なんだよなぁ、パトリックさん……

    生徒の相談とかにややズレた回答してそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:02:34

    まあラクスに関しては真面目にアスランは度々失礼してるからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:04:48

    >>10

    貴方はキラがあれこれ気を利かせて、こっそり連絡とっててそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:17:41

    >>64

    プライドか絆か‥

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:23:01

    >>68

    謝ってんだけど、謝ってんだけど、嫁にくるカガリに前の婚約者であるラクスの話しちゃうあたりもだいぶアレだなとは思うよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:26:41

    >>68

    能力はあるけどどこかズレてるのはアスランの親父って感じがする

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:14

    >>9

    ローマかよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:57:31

    >>77

    血の繋がりを感じる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:21:15

    フッ…。
    カガリさんに謝ったら今度レノアと三人でお出掛けしようと言ってもらえたぞ

    アスランッ!
    これが誠実さというものだ!

    お前も少しは私を見習って(くどくど

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:07:37

    >>68

    カガリはパトリックパパのこういう部分見て(やっぱりアスランの御父上だな…)って微笑ましそうにしてそう

    んでカガリのそういう反応が何故か若い頃のレノアさんと似てて感慨深くなるパトリックパパもいる(想像)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:15:57

    >>81

    説教開始何分後にアスランが殴りつけるかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:18:19

    >>83

    派手めのとっくみあいして

    窓ガラスとか割ったりしようものなら

    怒ったレノアさんに父と息子両方怒られるやつかな?

    たぶんあの家のヒエラルキーの頂点お母さまだと思うんですよ・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:48:48

    >>84

    ……なんか、やっぱり、血の繋がりって凄いんですね隊長

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:52:22

    >>85

    シン、下手したら地雷だからキラには止めておいてやれ

    周囲が必死に育ての親に似てるところを探し出すから

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:55:07

    >>86

    キラもだけどカガリにもささるし

    映画以後だとラクスにもきくんよな・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:58:33

    >>87

    ああ、そういえば別スレにラクスが明らかに調整された存在であるって証拠とかあったな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:24:59

    >>86

    むしろ微笑ましくみるだろキラ

    血の繋がり否定しちゃあラクスとの間に子供が出来たら夫婦揃って大変やぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:28:01

    >>89

    でも血が厄ネタの宝庫みたいなものじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています