【🎲オリ】私はカむザヌ職業蚓緎孊校の゚ヌゞェントなんだよぉ

  • 1未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/06(土) 20:21:01

    カむザヌ職業蚓緎孊校のカむザヌ゚ヌゞェント所属

    dice1d3=1 (1) 幎生の未口ひ぀じぐちマホロだよぉ。


    ちなみにステヌタスはこんな感じだよぉ。

    運動・戊闘 dice1d100=42 (42)

    知力・知識 dice1d100=14 (14)

    噚甚・家事 dice1d100=21 (21)

    経枈・信甚 dice1d100=58 (58)

    朜入・隠密 40 + dice1d100=38 (38)

    神秘 dice1d100=58 (58)

    (100でキノォトストップクラス)

  • 2二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 20:22:10

    䜕もネタにならんモブ胜力倀

  • 3未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/06(土) 20:23:10

    ちなみにスレ画はむメヌゞなんだよぉ。

    実際の芋た目はこんな感じなんだよぉ。


    身長 120 + dice2d35=19 21 (40)

    髪色(RGB) dice3d256=198 193 211 (602)

    スリヌサむズ(BWH) dice3d3=3 1 3 (7)

     1.貧 2.普 3.豊


    埌髪 dice1d5=5 (5)

     1.ショヌト 2.セミロング 3.ロング

     4.ポニヌテヌル 5.ツむンテヌル

  • 4未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/06(土) 20:25:37

    実際の私はもっずスタむル抜矀なんだよぉ。

    髪型も最近は䌞ばしおお、ツむンテヌルにしおるんだよぉ。


    それから䜿っおる歊噚は dice1d11=8 (8) で

     1.HG 2.SMG 3.SG 4.AR 5.MG

     6.SR 7.MT 8.RL 9.FT


    戊闘時の圹割は dice1d5=5 (5) だよぉ。

     1.アタッカヌ

     2.タンク

     3.ヒヌラヌ

     4.サポヌタヌ

     5.T.S

  • 5二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 20:26:55

    ずいうか職業蚓緎校が存圚するっおこずはアビドス滅んでるこずになるけど
    そこらぞんの敎合性取れる倧䞈倫

  • 6二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 20:33:10

    >>5

    理事が準備だけはしおたか瀟内に小さいのを詊隓的に蚭眮したずか

  • 7未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/06(土) 20:34:32

    >>5

    アビドス自治区だった時代  

    1幎生だから、2幎前のこずはよく知らないんだよぉ。


    ちなみにタクティカルサポヌトで乗り蟌むのは

    dice1d4=1 (1)

     1.戊車

     2.ヘリ

     3.車

     4.人型ロボ

  • 8未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/06(土) 20:39:38

    それで、えヌっず  

    今日の掻動は  


    dice1d4=4 (4)

     1.シロコ郚長ず

     2.アズサ先茩ず

     3.セリカちゃんず

     4.䞀人で


    dice1d4=3 (3)  なんだよぉ。

     1.è­Šå‚™

     2.䌚議

     3.èš“ç·Ž

     4.䌑暇

  • 9二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 20:39:55

    >>6

    >>7芋る限り2幎前に終わった想定にしおるずいうか進めるらしいけど

    それはそれずしお1幎キャラしか残らないブルアカを䞊手く回せるのかずか、ストヌリヌの展開緎れるのかっお問題が曎に出おくる 

  • 10二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 20:40:34

    >>9

    た、生暖かい目で芋守ろうや

  • 11二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 20:41:19

    こうなっおくるずもはやブルアカのガワを被ったオリゞナルやんな

  • 12未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/06(土) 20:47:05

    最近は連邊生埒䌚長がいなくなったずかで治安が悪化しおるから、みんな忙しいみたいだよぉ。

    私は入郚したばっかりだから、䞀人だけ蚓緎なんだよぉ。


    蚓緎内容は dice1d4=4 (4)

     1.実戊挔習

     2.朜入蚓緎

     3.基瀎䜓力䜜り

     4.座孊

  • 13未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/06(土) 20:55:25

    なんか入孊したずきに受けたテストが悪かった(知力14)から、座孊を受けなきゃいけないみたいだよぉ。

    dice1d4=4 (4)

     1.戊術に関わる授業なら奜きなんだよぉ知力+ dice1d20=19 (19) 

     2.戊車での戊闘で䜿うから、数孊は倧事なんだよぉ知力+ dice1d10=5 (5) 

     3.普通の授業は頭に入っおこないんだよぉ  知力+ dice1d5=4 (4) 

     4.眠いんだよぉ  ぐぅ  䞊昇なし

  • 14二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 21:00:50

    連邊生埒䌚長がいなくなったのが最近
    ぀たりホシノが1幎の時に䜕かあっおアビドスが消滅しカむザヌが成り代わり、そのたた本線の時間軞たで進んだずいうこずか

  • 15二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 21:05:49

    連邊生埒䌚長が諊めた呚なのかな

  • 16未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/06(土) 21:06:51

    はっ   寝おたみたいだよぉ  

    だいたい英語の授業なんお䜕に䜿うかわからないんだよぉ。

    キノォトスで英語が䜿われおるずころは芋たこずないんだよぉ。


    気付いたら結構な時間になっおたんだよぉ。

    寝おたこずがバレたら dice1d4=4 (4) に怒られちゃうんだよぉ。

     1.シロコ郚長

     2.アズサ先茩

     3.セリカちゃん

     4.PMC理事


    居眠りがバレたかどうか隠密78以䞋でバレない

    dice1d100=15 (15)

  • 17未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/06(土) 21:15:55

    り、理事長

    なんで私みたいな1幎生の様子を芋に来おるんだよぉ  


    理事が来た理由 dice1d4=1 (1)

     1.たたたた通りがかった

     2.カむザヌ゚ヌゞェントに甚事があった

     3.近くで隒ぎがあったので、䜿える戊力を探しに来た

     4.マホロ、お前には期埅しおいるぞ  


    「ふむ  座孊䞭か

     苊手な勉匷に取り組むずは感心だな」


    あっでも寝おたこずはバレおないみたいだよぉ。

  • 18未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/06(土) 21:21:48

    たたたた通りがかっただけみたいだよぉ。

    たあそりゃそうだよね。びっくりしたぁ  


    ちなみに奜感床

    PMC理事→マホロ dice1d100=74 (74)

    マホロ→PMC理事 dice1d100=65 (65)


    マホロのカむザヌぞの忠誠心

    dice1d100=13 (13)

  • 19未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/06(土) 21:34:54

    理事長のこずはそこたで嫌いじゃないよぉ。

    でもカむザヌのこずは別に信甚しおないんだよぉ。


    理由 dice1d4=1 (1)

     1.そもそもどの孊校も信甚しおないから

     2.内偎から芋おきな臭く感じるから

     3.ロボ兵士は嚁圧感があっお怖いんだよぉ  

     4.勉匷ばっかで飜きおきたんだよぉ  


    じゃあどうしお蚓緎孊校に入ったかっお

    それは dice1d4=2 (2)

     1.家が近かったから

     2.志望校に萜ちたからだよぉ  

     3.芪に無理矢理行かされおる

     4.ここなら戊車を乗り回し攟題 最高なんだよぉ

  • 20未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/06(土) 21:44:03

    ゲヘナは治安が悪いし、トリニティは掟閥争いが激しいし  

    どこでもいいやず思っお孊力的に受かったのがここだったんだよ。


    あ、そんなこず蚀っおたら先茩方も垰っおきたみたいだよ。

    流石に䞍良盞手じゃ勝負にもならなかったみたい。流石先茩方なんだよぉ。


    それぞれ奜感床

    マホロ→シロコ dice1d100=21 (21)

    マホロ→アズサ dice1d100=42 (42)

    マホロ→セリカ dice1d100=43 (43)


    シロコ→マホロ dice1d100=52 (52)

    アズサ→マホロ dice1d100=7 (7)

    セリカ→マホロ dice1d100=84 (84)

  • 21未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/06(土) 22:05:50

    なんかアズサ先茩からは嫌われおるみたいだよぉ  

    理由 dice1d4=1 (1)

     1.そもそも郚掻に銎染めおいない

     2.口調がなんか胡散臭いから

     3.党おは虚しい。だが座孊を居眠りしおいい理由にはならない。

     4.マホロのこずを芋おいるず友達のこずを思い出すんだ  


    「あ無駄に疲れた。

     党く、わざわざカむザヌ自治区で暎れるなんお呜知らずもいたものよね」


    「ん、仕方ない。今はどの自治区もこんな感じ。

     この皋床で枈んでるのが有難いず思う」

  • 22未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/06(土) 22:13:28

    「たあ、それもそうね  
     ほんず、連邊生埒䌚長はどこで䜕をしおるのかしら」

    「ん、セリカ、お腹もすいたし、そろそろご飯にしよう。
     マホロずアズサも、私たちず䞀緒に来る」

    あ、じゃあお蚀葉に甘えるんだよ。

    「  わかった」

    アズサ先茩  
    最近になっおトリニティから掟遣されおきたらしく、ただ郚掻に銎染めおないみたいだよぉ。
    ここで䞀緒に食卓を囲んで、仲良くなれたらいいんだけど  

  • 23未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/06(土) 22:23:19

    それからシロコ郚長は、カむザヌに拟われる以前の蚘憶がないみたいだよ。

    だから郚長はカむザヌのこずを芪のように慕っおいお  正盎、ちょっず苊手なんだよ。


    セリカちゃんもカむザヌの蚀う事をい぀も信じおいお危なっかしく感じるよ。

    でも、同玚生ずしお仲良くしようずしおくれるのは嬉しいんだよ。


    食事するずころ dice1d4=3 (3)

     1.柎関ラヌメン

     2.孊内食堂

     3.出前を頌む

     4.手料理


    4の堎合今日の圓番 dice1d4=3 (3)

     1.マホロ

     2.シロコ

     3.アズサ

     4.セリカ

  • 24未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/06(土) 22:35:45

    そう思っお出前を頌んでおいたんだよぉ。

    ちょうど到着する頃なんだよ。


    「ほんず 気が利くわね」


    「ん、じゃあ決たり。アズサも、遠慮しないで」


    「あ、ああ  そう、だな

     食べないず明日の仕事に関わる、か」


    さお、皆ず仲を深めたいけど  

    䜕を話そうかな dice1d4=1 (1)

     1.シャヌレの先生に぀いお

     2.ここに来る前のアズサの話

     3.芆面氎着団に぀いお

     4.恋バナ

  • 25未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/06(土) 22:46:04

    そういえば、シャヌレに先生が招埅されたみたいだよぉ。

    「そうみたいね。ネットニュヌスにも出おるわ。
     孊校を問わず郚掻に生埒を招埅できる  ですっお」

    「   よくわからないけど、凄いこずなのか」

    「ん。かなり匷制力のある暩限を持っおるみたい。

    もしかするず連邊生埒䌚長がいなくなったから、その代わりを任せようずしおるのかもしれないんだよ。

  • 26未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/06(土) 22:53:15

    「なるほど。シャヌレの䞻な掻動は生埒の支揎らしいから  
     私たちも手玙を送れば、支揎しおもらえるかも」

    「ふヌん  たあ必芁ないんじゃない
     私たち、別に戊闘で困ったこずはないし」

    「ああ、それに関しおは私も心配ないず思う。
     少し厄介な事件も起きおいるが  
     ブヌビヌトラップの準備を綿密に行えば、私たちが負けるずは思えない」

    私はただ䜜戊に参加しおないからわからないけど  
    アズサ先茩も少し打ち解けおきたみたいで安心だよぉ。

  • 27スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/04/06(土) 22:57:57

    この蟺で今日は区切りたす。

    再開は明日朝を予定。


    >>5

    敎合性はちゃんず考えおあるから倚分倧䞈倫だず思うけど、メむン曎新もあるしちゃんず本線芋返しおおかないずな  

  • 28未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/07(日) 06:24:38

    おはようございたす、なんだよぉ。

    今日も1日頑匵っおいくんだよ。


    今日の掻動は dice1d4=3 (3) なんだよ。

     1.掃蚎

     2.è­Šå‚™

     3.䌚議

     4.䌑暇


    それから、蚌明写真を取り盎しおきたんだよぉ。

    これで今の䜓栌や髪型がわかりやすくなったず思うんだよ。

  • 29未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/07(日) 06:45:43

    「それじゃ早速、䌚議を始めよっか。
     今日の議題は、芆面氎着団に぀いお」

    芆面氎着団っお、最近になっおカむザヌ関連の銀行を襲ったり、取匕デヌタを抜き取ったりしおるや぀らのこずだよね

    「ん  銀行を襲うなんお、矚た  
     じゃなかった、蚱せない」

    「ふざけた名前だけど、実力は確かよ。
     手際が良くお尻尟が掎めない䞊に、戊力もかなり高いらしいわ」

    「ずはいえ戊闘知識に関しおは玠人の歊力集団だろう
     しっかりず準備すれば、私たちが負けるこずはないはずだ」

  • 30未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/07(日) 06:58:14

    「ん。だから、次にあい぀らが珟れる堎所をいく぀か分けお予枬する。
     理事長が重芁デヌタを取り扱っおる店舗をリストアップしお貰った」

    「けっこうな量あるわね  」

    あい぀らが狙っおるのは兵噚取匕に関する蚘録、っおのは聞いたこずがあるよ。
    それでもう少し絞れないかなぁ

    「私もそう思っお、該圓の地点を地図に纏めたのがこっち」

    「ふむ  そうなるず、逃走経路はここずここ、それから  
     この蟺を通るこずになりそうだ」

  • 31未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/07(日) 07:09:43

    「っおこずは、この dice1d4=1 (1) 箇所を匵り蟌んでおけばよさそうね」


    ずいうこずは、私も戊闘に参加しないずいけないのかな

    いきなり倧仕事で緊匵するけど、頑匵らないずなんだよぉ。


    「たあカむザヌの兵士やノァルキュヌレにも協力しおもらうけど  

     ん。マホロがいおくれた方が心匷い、かな」


    「そうず決たればすぐに出発しよう。

     その芆面氎着団はい぀珟れるかかわからないんだろう

     できるだけ綿密にトラップを仕掛けおおきたい」

  • 32未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/07(日) 07:19:15

    「たあそれはそうなんだけど  
     䜕日匵り蟌むかわからないから、携垯食料ずかの準備も必芁」

    「そうか、確かに私も蚭眮甚の爆匟を買い足さないず。
     ぀いでに買いに行くずしよう」

    ずいうこずは、今から皆でショッピングかな
    ちょっず楜しそうなんだよぉ。

    「もう、遊びに行くわけじゃないのよ
     たあ私も  皆ず買い物できるのは嬉しいけど」

  • 33未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/07(日) 07:31:12

    そんなわけで買い物にきたんだよぉ。

    携垯食料ず氎、匟薬、爆匟ずかの物資を揃えたんだよ。


    あず぀いでに dice4d7=1 7 2 3 (13) も買ったんだよぉ。

     1.欲しかった挫画 2.可愛い掋服 3.矎味しいお菓子 4.流行りのコスメ

     5.スポヌツ甚品 6.怪しい情報商材 7.モモフレンズグッズ


    ぀いでに買い物しながら dice1d3=2 (2) の身の䞊話を聞いたんだよ。

     1.シロコ

     23.アズサ

     4.セリカ

  • 34未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/07(日) 07:42:25

    えぞぞ、欲しかった挫画を買っちゃったんだよぉ。
    セリカちゃんも掋服に興味があるみたいだったから、買うように勧めたんだよ。

    「ん。このお菓子の栄逊玠は運動に最適。
     匵り蟌みにも䜿えるし、䜙ったらサむクリングの時に食べよう」

    「ぞえ、アズサ先茩、そういうの興味あったのね。
     ちょっず意倖かも」

    「うん。前に友達に勧められお。
       その友達はどこに行ったか、わからないんだけど」

  • 35未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/07(日) 07:48:43

    どこに行ったかわからない
    それっおどういうこずなんだよぉ  

    「実は、トリニティからこっちに掟遣されおきたのは私だけじゃないんだ。
     それがその友達  阿慈谷ヒフミだった」

    「ん、その話は䞊局郚からも聞いおる。
     列車でこっちに移動䞭に事故に遭ったずか」

    「それで離れ離れになっちゃった  っおこず
     そ、そんな倧事なこず、なんで黙っおたのよ」

  • 36未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/07(日) 07:54:56

    「蚀っおくれたら私たちだっお探す協力くらい  」

    「カむザヌが捜玢隊は出しおたみたい。
     でも芋぀からなかったから、生きおるかどうかすら  」

    そんな  そんなのあんたりだよぉ  
    トリニティに垰ったらアズサ先茩は䞀人になっちゃうんだよ  

    「みんな  ありがずう。
     でも、正盎、䞀緒だったずしおもトリニティに垰れるかどうかはわからないんだ」

  • 37未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/07(日) 08:05:16

    「私ずヒフミには  ティヌパヌティヌのホスト、癟合園セむアを襲撃した容疑がかけられおいる。
     犯人を捜すずいう名目で私たちを纏めお倖郚に掟遣しお、芋぀からなければ党員足切りにする予定だったらしい」

    アズサ先茩の話によるず、珟ホストである桐藀ナギサは幌銎染のミカを守るために、疑わしい人をリストアップしたらしいんだよ。
    本圓は「補習授業郚」ずいうのを䜜る予定だったみたいだけど  人を退孊にさせる方法がなかなか纏たらなくお、代わりに倖郚に掟遣するこずにしたみたいなんだよ。
    疑われたうちの残り人に぀いおも、アズサ先茩はどうなったのかわかっおないらしいんだよぉ  

    「だったら、この䜜戊は必ず成功させないず駄目ね」

  • 38未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/07(日) 08:10:24

    「え それずこれず、なんの関係が  」

    「だっおここで掻躍すれば、そのナギサっお人から信頌しおもらえるかもしれないでしょ
     ヒフミさんに関しおはどうすればいいかわからないけど  」

    「ん。その時は今床こそ私たちも協力する」

    「  そうか。そうだな。
     䟋え党おが虚しいずしおも、党力を尜くさない理由にはならない」

  • 39未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/07(日) 08:19:19

    よし、そうず決たれば芆面氎着団ずかいうや぀をちゃちゃっず捕たえるんだよぉ

    党員でかかれば絶察に成功できるんだよぉ


    ショッピングでの奜感床倉化

    党員→マホロ + dice1d10=9 (9)

    マホロ→党員 + dice1d10=4 (4)


    身の䞊話での奜感床倉化

    アズサ→党員 + dice1d30=6 (6)

    マホロ→アズサ + dice1d30=7 (7)


    そしお、匵り蟌み開始から芆面氎着団が珟れるたでの時間

    dice2d50=21 6 (27) (目安。100ほど長い)

  • 40スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/04/07(日) 08:21:30

    䞀旊ここたでにしたす。続きは倚分倜。

    ずいうか、もはやこれただのSSスレだな  

  • 41二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 12:35:21

    もしかしなくおも元ネタっおなのサァずか〇〇ダペォずかそういうしゃべり方しおない気のせい

  • 42未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/07(日) 22:50:57

    遅くなっおすみたせん続きやっおいきたす


    かなり経ったけど芆面氎着団はただ珟れないんだよぉ。

    先茩たちはただ䜙裕局だけど、私はちょっず疲れおきたんだよ  

    マホロの疲劎 dice1d50=45 (45)


    「油断しちゃ駄目。この時間は䞀番譊備が薄くなる時間  

     私だったらこの時間を狙うはず」


    「ああ  今、眠の䜜動を確認した。

     皆構えおくれ、来るぞ  」

  • 43◆GjvKIeyvYg24/04/07(日) 23:01:51

    アズサの蚀葉の通り、少し遅れお爆発音が耳に届く。

    䞋手な䞍良であれば混乱しお次の眠を螏み、勝手に倒れるずころだろう。


    「これはブヌビヌトラップ  泚意しおください

     䞋手に動くず匕っかかっおしたいたす」


    「あはは  盞倉わらずですね、アズサちゃん。

     それにこの配眮  私たちを誘導する気ですか」


    「でしたら私に任せおください。

     隠れおる爆匟は、党郚䜜動させちゃいたす♧」


    䞎えたダメヌゞ dice1d30=13 (13)

  • 44未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/07(日) 23:10:13

    「たずいな、誘導甚の爆匟が党郚起爆された。

     この感じだずダメヌゞも期埅できそうにない」


    うげぇ。そうなるずプランBだよぉ。

    事前に怜問を匵っおもらったノァルキュヌレやカむザヌ兵士を移動させお、ポむントに移動させるよぉ。


    「ん、盞手もやっぱり䞀筋瞄じゃない。

     泚意しお行こう」


    ちなみにマホロの仕事 dice1d4=4 (4)

     1.䞍枬の事態に備えお埅機

     2.ドロヌンによる埌方支揎

     3.カむザヌ兵隊の指瀺系統

     4.ひゃっはヌロケランをパなしお戊車で突撃なんだよぉ

  • 45未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/07(日) 23:18:16

    「ん、こちらカむザヌ゚ヌゞェント、状況は」


    「こちらの消耗がやや激しいですが  

     今のずころは予定通りに誘導できおいたす」


    「わかったわ。襲撃地点の少し手前で迎え撃぀。

     マホロ、出れそう」


    うヌん  疲れず眠気で刀断力が鈍っおきたんだよぉ  

    めんどくさいからさっさず合流しお党郚ぶっ攟すんだよぉ  


    マホロの奇襲によるダメヌゞ dice1d30=14 (14)

  • 46未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/07(日) 23:29:09

    「きゃっ」

    「倧䞈倫ですか、クリスティヌナさん
     今補絊品を送りたす」

    「はい。でもカむザヌ゚ヌゞェントが  
     远い぀かれちゃいたしたね」

    奇襲のおかげもあっお、皆も䞊手く合流できたみたいだよぉ。
    でも向こうはただ元気みたいだし、逆に私は結構ヘトヘトなんだよぉ  

    「今日ずいう今日は逃がさないわ
     芚悟しなさい、芆面氎着団」

  • 47未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/07(日) 23:39:46

    「た、埅っおくれ、みんな  」


    「䜕よ、アズサ」


    「あはは  気づかれちゃいたしたか

     そうです、芆面氎着団のリヌダヌ、ファりストは私  」


    「どうしお  どうしおそこにいるんだ、ヒフミ  」


    カむザヌ゚ヌゞェントの戊力 42 + dice3d100=5 51 51 (107)

    芆面氎着団の戊力 dice3d100=45 45 66 (156)

  • 48未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/07(日) 23:48:13

    「ヒフミっお  嘘、あの子が  」


    「アズサ、セリカ、油断しないで」


    「隙ありっ、です♧」


    あ、危ないんだよぉ  dice1d4=1 (1)

     1.戊車をねじ蟌んでノノミの攻撃を受ける

     2.無限軌道が砎損しお戊車が走行䞍可に

     3.䞻砲で反撃 ダメヌゞdice1d30=20 (20)

     4.

  • 49◆GjvKIeyvYg24/04/08(月) 00:15:27

    「っ   ありがずうマホロ、助かったわ」


    瀌をいい぀぀、我に返ったセリカは戊車を遮蔜に照準をのぞき蟌む。

    䞀方のアズサは攟心状態で戊力にはならないようだった。


    「私は今から接近しお、ファりストの盞手をする。

     人はあのミニガン䜿いをお願い」


    ドロヌンを展開しながらシロコが飛び出す。

    それにノノミが䞀瞬気を取られた隙を芋お、セリカが手元を狙撃。


    「今よ、マホロ」


    ノノミ vs マホロ・セリカ (98以䞋で勝利) dice1d100=68 (68)

  • 50未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/08(月) 00:29:47

    悪いけどこっちも仕事だからさ

    これで仕留めさせおもらうんだよぉ


    「きゃあああ」


    「ノノ  クリスティヌナさん」


    「あはは  ちょっずこれはたずいかもですね  」


    「よそ芋しおいいのファりスト  いや、ヒフミ。

     あなたを捕たえお、どういうこずか説明しおもらう」


    カむザヌ゚ヌゞェント vs 芆面氎着団 dice1d100=84 (84)

    (128以䞋でヒフミ撃砎、83以䞋でアダネの支揎も間に合わない)

  • 51◆GjvKIeyvYg24/04/08(月) 00:48:51

    䞀人になったヒフミはセリカの狙撃ずシロコの射撃によっお十字砲火を济びる。

    アダネからの支揎によっお回埩を詊みるも、二人は立ち䞊がるのが粟䞀杯だった。


    「ん  芳念しお投降するべき。アズサから事情は聞いおる。

     ヒフミ、貎方は情状酌量の䜙地はあるかもしれない」


    「あはは  やっぱり匷いですね、カむザヌ゚ヌゞェント  

     奥の手を甚意しおおいお正解でした」


    奥の手揎軍dice1d4=2 (2)

     1.雚雲号

     2.䟿利屋68

     3.ゲヘナ颚玀委員䌚

     4.え 近くの線路を通る列車が䞻砲で狙っおくる

  • 52◆GjvKIeyvYg24/04/08(月) 00:59:11

    「な  っ」

    ヒフミの蚀葉を聞いお驚いたのも束の間、シロコの偎頭郚に匷い衝撃が走る。
    盎埌、呚囲のビルで爆発が起こり、降り泚ぐ瓊瀫はマホロ達の射線を遮っおいく。

    「嘘シロコ先茩」

    ふら぀きながらもヒフミを狙うシロコだったが、頭郚に食らった銃匟は远撃ず蚀わんばかりに起爆。
    爆颚ず煙、そしお瓊瀫に玛れ、芆面氎着団はその姿を眩たせた。

  • 53スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/04/08(月) 01:08:26

    今日はここたでにしおアニメブルアカ芋おきたす。

    次回は明日朝か倜のどっちかを予定。


    >>41

    はい。ぶっちゃけるず、キャラ造圢の着想元にアむツがいたす。

    たあ䞻人公が裏切り者っおのは前䜜で近いこずやっちゃったし、単なるモチヌフのひず぀ですよ倚分。

  • 54二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 12:47:35

    保守

  • 55◆GjvKIeyvYg24/04/08(月) 14:14:02

    痛む身䜓を列車の座垭に預け、ヒフミはほっず胞を撫で䞋ろす。
    それはノノミも同じようで、気の抜けた声が車内に響いた。

    「危ないずころでしたね。䟿利屋の皆さんがいお助かりたした」

    「ふふ、圓然よ。報酬を受け取った分の仕事きっちりやるわ。
     それに、銀行を襲う貎方たちの手際、ずっおもアりトロヌだったもの」

    「アりトロヌなんおそんな  私はただの䞀般人、普通の生埒ですから」

    「ふ぀ヌの生埒は、こんなこずしないず思うけどね」

    「あはは  」

  • 56◆GjvKIeyvYg24/04/08(月) 14:23:53

    「  どうしおカむザヌを敵に回しおたで、こんな無茶するのさ」

    「私も気になっおいたした。
     ヒフミさんにはい぀も助けられおいたすけれど  」

    「それは  アダネさん達ず䞀緒です。
     こんな私にだっお、譲れないものがあるんです」

    「ふうん  あなたの芚悟、たすたす気に入ったわ。
     これからも埡莔屓にしお頂戎ね、芆面氎着団のみなさん」

  • 57スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/04/08(月) 14:25:21

    保守぀いでにミニ曎新する予定が思いっきり寝過ごしおたした  
    マゞで保守しおいただきありがずうございたす、続きは倜に曎新したす

  • 58未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/08(月) 21:13:35

    ただいた、なんだよぉ。

    結局前回は芆面氎着団に逃げられおしたっお振り出し状態なんだよ  


    理事長からの奜感床も dice1d20=13 (13) 䞋がっちゃったし  

    アズサ先茩も  立ち盎ったように芋えるけど、ただ蟛そうなんだよ。


    芆面氎着団の足取りを远うためにも、昚日わかったこずを調査しおいくんだよ。

    dice1d4=2 (2)

     1.カむザヌ兵士ぞの聞き取り調査

     2.監芖カメラの確認

     3.旧アビドス高等孊校に぀いお調べる

     4.セむア襲撃事件に぀いお調べる

  • 59未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/08(月) 21:21:24

    あい぀らがどこに逃げたかを調べれば、䜕か手掛かりが芋぀かるかもしれないんだよぉ。

    ノァルキュヌレの人たちに協力しおもらっお、監芖カメラの映像を確認させおもらうんだよ。


    防犯のためずはいえ私䌁業がこんなこず確認しおもいいのかわからないけど  

    アズサ先茩のためにも、頑匵っお亀枉しおみるんだよ。


    マホロの亀枉 dice1d100=98 (98)

    (58 + 防衛宀ずの癒着30、88以䞋で成功)

  • 60未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/08(月) 21:35:30

    「申し蚳ありたせん  

     昚日の隒ぎで、蚘録デヌタごず砎壊されおしたっお  」


    「ノァルキュヌレからの開瀺請求に応じる矩務はないよね

     カむザヌが盞手ずなればなおさらだよ」


    うう  断られおしたったんだよ  

    皆の調査が䞊手くいくこずを祈るしかないんだよ  


    他のメンバヌの調査 dice1d4=3 (3)

     1.シロコが旧アビドスに぀いお調べおいた

     2.アズサがナギサに盞談しおいた

     3.セリカが聞き蟌みを行っおいた

     4.党員成果なし

  • 61未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/08(月) 21:53:27

    「聞いお。バむト先の先茩が昚日、偶然あの近くにいたらしくお。
     それで、芆面氎着団の情報を教えおくれたの」

    でかしたんだよぉセリカちゃん
    流石、セリカちゃんの人脈は頌りになるんだよ。

    「それで、その人はなんお」

    「えっず  なんか、廃線になったはずの線路に列車が珟れお、
     気になっお芋に行ったら、芆面氎着団がそこに乗り蟌んでいくずころを目撃したらしいわ」

    「あの近くの廃線  ずいうず、ネフティスグルヌプ所有の」

    「怪しいな。逃走甚の列車を甚意しおたずいうこずは、
     ネフティスが芆面氎着団のバックにいるんだろうか」

    ネフティスずカむザヌは察立関係にあるらしいし  ありえなくもないんだよ。
    でも、犯眪集団ず関わるなんおリスキヌなこず、倧䌁業がするかなぁ  

    「ん  ネフティスはハむランダヌ鉄道孊園ずも関係を持っおる。
     孊校を間に挟めば、そういう責任远及を逃れられるかも」

    「蚀われおみれば、あの路線もハむランダヌ鉄道孊園が管理しおたわね」

    「ん  ネフティスはハむランダヌ鉄道孊園ずも関係を持っおる。
     孊園を間に挟めば、そういった責任远及も逃れられるかも」

    「蚀われおみれば、あの路線もハむランダヌ鉄道孊園が管理しおたわね」

  • 62未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/08(月) 22:00:53

    「ネフティスグルヌプにハむランダヌ鉄道孊園  
     そうか、そい぀らがヒフミを  」

    「萜ち着いお、アズサ。
     昚日の協力者のこずを考えるず  無策で突撃するのは危険」

    「でもどうするのよ 朜入しようにも、昚日の戊闘で顔は芋られおるし  」

    「ん  芋られおない。䞀人だけ」

      え
    もしかしお、私

    「そう。ずっず戊車に乗っおたから、マホロは顔を芋られおないはず。
     マホロはスパむずしお朜入しお、情報を集めお欲しい」

      ええええ

  • 63未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/08(月) 22:14:27

    む、無理なんだよぉ

    確かに朜入は埗意だけど、ただ私は入ったばかりの1幎なんだよぉ


    「  ごめん、マホロ。私からも頌む。

     ヒフミがどうしお芆面氎着団をやっおいるのか、調べお欲しい」


      アズサ先茩に蚀われたら、断れないんだよ。

    わかったんだよ。芆面氎着団に朜入しお、スパむをやりずげおみせるんだよ


    「それで、私たちはどうするの」


    「ん  そうだね、戊力的な䞍安があるし  

     dice1d4=4 (4) に協力を芁請しよう」

     1.FOX小隊

     23.シャヌレの先生

     4.ティヌパヌティヌ

  • 64未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/08(月) 22:24:01

    「たあ、衚向きはティヌパヌティヌからの掟遣で来おいる身だ。
     ミカに远加の戊力を送っおもらえないか確認しおみよう」

    「私は䞊ず話し合っおハむランダヌの孊籍を停造しおくる。
     マホロは朜入のための準備をお願い」

    「じゃあシロコ先茩の業務は私がやっおおくわね。
     頌んだわよ、マホロ」

    了解なんだよぉ。
    ネフティスグルヌプの裏の顔  私が暎いおやるんだよ

  • 65スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/04/08(月) 22:29:29

    キリがいいので今日はこの蟺で。
    倚分明日の朝に続きやりたす。

    ずいうか察策委員䌚線3章のこず昚日远加だず思っおた  
    もうハむランダヌ朜入たで来ちゃったよ
    どうしよう

  • 66二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 08:00:22

    ほ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 10:12:15

    トリニティず接するアビドスの境界付近。そこでアズサは携垯を眺めながら立っおいた。
    しばらくするず、アリりスが甚意したであろう軍甚車の゚ンゞン音が聞こえおくる。

    「うえ〜、なにここ、砂たみれで肌ぱっさぱさなんだけど
     よくこんなずこで過ごせるね  」

    「久しぶりだな、アズサ」

    「だね。元気しおた
     せっかく孊籍たで甚意したのに、こんなこずになっちゃっおごめんね」

    停車した車から降りおきたのは、その光景に䌌぀かわしくない、トリニティの什嬢。
    そしおアズサもよく知っおいる、ゲリラ戊の恩垫の人。

    「カむザヌの皆も優しいから、心配は芁らない。
     ただ、ヒフミの件に぀いおは  」

    「うん  たさか芆面氎着団のリヌダヌをやっおるなんおね。
     ナギちゃんが知ったらひっくり返るだろうなぁ」

  • 68◆GjvKIeyvYg24/04/09(火) 10:16:18

    >>67 トリ忘れおたした


    「虚しいな、アズサ。そんなに友達が恋しいか」


    「  すたない、サオリ。

     私は  」


    「たあ、いいだろう。

     どうせこの状況だ、お前はナギサの襲撃には関䞎できない」


    「た、その蟺は私達だけでもなんずかなりそうだからさ。

     それより、戊力が欲しいっお話だっけ」


    協力しおくれる人員 dice1d4=3 (3)

     1.矜川ハスミ

     2.正矩実珟委員䌚

     3.シスタヌフッド

     4.アリりススクワッド

  • 69◆GjvKIeyvYg24/04/09(火) 10:27:57

    「補修授業郚の時に、ほら、自䞻退孊しようずした  そう、ハナコちゃんだっけ
     あの子をシスタヌフッドが匕き止めおるらしいから、その件で脅すっおナギちゃんが」

    「そうか  ハナコはただトリニティにいるんだな。
     そのせいで迷惑をかける圢にはなっおしたうけど  」

    「  はあ。たったく、随分ず絆されたな。
     アリりスの教矩、忘れたわけじゃないだろう」

    「ああ、䞀床だっお、忘れたこずはない。
     vanitas vanitatum, et omnia vanitas」

    「  たあ、せいぜい頑匵っおくれ。
     その、なんだ。皆も心配しおたからな」

  • 70◆GjvKIeyvYg24/04/09(火) 10:35:25

    こんなもんで区切っお続きは倜に曎新しようかな

    マホロの朜入時の停名を決めたいんですが、いい感じの名前案があれば採甚するかもです
    安䟡するほどの人数はいなさそうだし次の曎新たでに来おたらで

  • 71冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/09(火) 20:29:37

    未口マホロ改め、冠朚アメだよぉ。

    朜入甚に、今埌はしばらくこの名前を名乗っおいくんだよ。


    シロコ先茩が諞々の停造はしおくれたから  

    ハむランダヌのアビドス支郚に掟遣された䜓で朜入しおいくんだよ。


    ごめんくださヌい、なんだよぉ。

    出おきた人 dice1d4=1 (1)

     1.ヒフミ

     2.ノノミ

     3.アダネ

     4.緑髪の人

  • 72冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/09(火) 20:38:07

    「ハむランダヌ生  芋ない顔ですが、䜕か埡甚ですか」


    初めたしお、なんだよぉ。

    今日からアビドス支郚に配属された冠朚アメだよ。


    「そうなんですか珍しいですね  

     あっ、初めたしお。私は阿慈谷ヒフミです」


    マホロの倉装 dice1d100=91 (91)

    (78以䞋、39以䞋、15以䞋でそれぞれ信甚+10)

    ヒフミの譊戒 dice1d100=34 (34)

    (信甚以䞊で疑われる)

  • 73冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/09(火) 20:50:10

    数日で急いで甚意したから倉装ずか結構おきずヌだけど  

    停造の効果もあっおヒフミさんは信じおくれたんだよぉ。


    ずはいえ、ほずんど動いおない路線に配属っおのも怪しいし、疑われたらたずそうだけど  

    逆に考えれば、おかげで早めに芆面氎着団ず接觊できそうなんだよ。


    「皆さん、なんかハむランダヌから配属されたずいう方が  」


    「えっ  こんな時にですか」


    「そういえば数日前に実家からそういう連絡があったような。

     急な話でびっくりしたしたけど  」


    アダネの譊戒 dice1d100=62 (62)

    ノノミの譊戒 dice1d100=45 (45)

    (58以䞊で疑われる)

  • 74冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/09(火) 22:09:00

    冠朚アメだよ。よろしくなんだよぉ。

    「十六倜ノノミです♧
     よろしくお願いしたすね、アメちゃん」

    「うヌん  怪しいですが孊生蚌は本物ですね  
     ああ、倱瀌したした。1幎の奥空アダネです」

    人ずもハむランダヌの制服だけど  
    この声、雰囲気  倚分、あの時の。

    「うちにはあず1人倖郚顧問の方がいたすが  今日はいないみたいですね。
     それじゃあ改めお  アビドス支郚ぞようこそ、です」

  • 75冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/09(火) 22:16:48

    ずりあえずわかったこずを報告するんだよぉ。


    圌女たちの正匏な掻動名は「廃線察策委員䌚」。

    砂ずカむザヌの圱響で生埒が寄り付かなくなったアビドスに人を呌び戻し、アビドス線を埩掻させるこずが目䞋の目暙みたいだよ。


    たあ、悪い人たちではなさそうだけど  

    カむザヌに察しおの印象は良くなさそうだよ。


    それぞれ奜感床(最䜎保蚌20)

    マホロ(アメ)→ヒフミ dice1d100=100 (100)

    マホロ(アメ)→ノノミ dice1d100=9 (9)

    マホロ(アメ)→アダネ dice1d100=88 (88)


    ヒフミ→アメ dice1d100=86 (86)

    ノノミ→アメ dice1d100=77 (77)

    アダネ→アメ dice1d100=36 (36)

  • 76冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/09(火) 22:29:22

    ノノミさん  先茩はあたり信甚できないんだよ。

    理由は dice1d4=3 (3)

     1.い぀も笑顔で逆に怪しい

     2.ミニガンを軜々しく持っおお怖い

     3.ネフティスず関係が深そうだから

     4.耳掃陀は嫌いなんだよぉやめろよぉ  


    それからヒフミ先茩にはなんだか凄く惹かれるものがあるんだよ  

    理由は dice1d4=2 (2)

     1.胜力的に普通なこずに芪近感を芚えた

     2.これで芆面氎着団のリヌダヌなんおかっこいいんだよ  

     3.䞀目惚れ

     4.はい  ペロロ様は玠晎らしいです  だよ  掗脳

  • 77冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/09(火) 22:39:03

    ヒフミ先茩は気を䜿っお、突発的な歓迎䌚を開いおくれたんだよ。

    こんなに優しいのにアりトロヌなんお、敵ながらかっこよく感じちゃうんだよぉ  


    ちなみに歓迎䌚では dice1d4=4 (4) を食べたんだよ。

     1.柎関ラヌメン

     2.FOX EATS

     34.手䜜り料理


    それからモモフレンズのグッズを貰ったんだよ。

    貰ったのは dice1d4=4 (4)

     1.ビッグブラザヌの䞭折れ垜

     2.アングリヌアデリヌのバッゞ

     3.りェヌブキャットの時蚈

     4.ニコラむのロケットペンダント

    で dice1d100=82 (82) くらい気に入ったんだよ。

  • 78冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/09(火) 22:49:32

    dice1d3=3 (3) の手䜜り料理を頂いたんだよ。

     1.ノノミ先茩

     2.ヒフミ先茩

     3.アダネちゃん


    「なんだかヒフミちゃんの時を思い出しちゃいたすね♧」


    「そうですね。アビドスで暮らすのは倧倉ですけど、すぐ慣れるず思いたす」


    なんだか絆されそうになっおきたけど、任務は任務なんだよ。

    ずりあえず、芆面氎着団ずしおの掻動を教えお貰うたで、これから信頌を皌いでいくんだよぉ。

  • 79スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/04/09(火) 22:53:17

    今日はこのぞんで区切ろうず思いたす。
    明日こそ起きおすぐ曎新したい  

    ちなみに冠朚の読みは「かぶらぎ」です。

  • 80冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/10(æ°Ž) 08:55:58

    おはようございたす、なんだよぉ。


    ハむランダヌの孊籍を䜜る時に、撮り盎した写真を貌っおおくよぉ。

    この服、䞈が短くお倜はお腹が冷えるんだよ  


    それから今日は dice1d4=3 (3) をするみたいなんだよ。

     1.客人のお迎え

     2.䟿利屋ず䜜戊䌚議

     3.ヘルメット団の察凊

     4.ショッピング

  • 81冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/10(æ°Ž) 09:08:38

    なんか、線路の䞊でヘルメット団が暎れおるらしいんだよ  

    䜿われおないずはいえ、倧切な線路を荒らすのは蚱されないんだよ。


    ノノミ先茩によるず、アビドス自治区がカむザヌに買収された時に、路線の䞀郚の垰属関係がごちゃごちゃになったらしいんだよ。

    そのせいで時々、ヘルメット団を差し向けられるこずになったらしく  いや、うちの䌚瀟は䜕をやっおるんだよぉ  


    たあ先茩たちに比べればヘルメット団なんお雑魚敵なんだよ。

    戊車は䜿えないけど、たあ楜に倒せるはずなんだよ。

    ヘルメット団の人数 dice1d20=1 (1)

    ヘルメット団の平均戊力 dice1d100=91 (91)

  • 82冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/10(æ°Ž) 09:19:53

    な  なんかすごく匷いヘルメット団がたった1人で暎れおるんだよ  

    ずはいえこっちの戊力なら抌し切るのも簡単なはずなんだよ。


    「アメさんのロケットランチャヌ発射ず同時に奇襲したす。

     皆さん、準備はいいですか」


    「はい♧ 問題ありたせん」


    「あはは  あの人、䜕故かかなり匷いみたいなので  

     油断はしないようにいきたしょう」


    了解なんだよぉ。

    それじゃ、さっそくぶっ攟すんだよ


    dice1d100=79 (79)

    (107以䞋で撃退、53以䞋で捕瞛)

  • 83冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/10(æ°Ž) 09:31:59

    「くっ  芚えおろよ」

    なんか異様に匷い割に、しっかり小悪党じみた捚お台詞  
    しかもお玄束のように逃げ足も速いんだよぉ。

    「お疲れ様です、皆さん」

    「はぁ  逃げられちゃいたしたね  」

    私もカむザヌが䜕しおるのかは知りたかったんだけど  
    たあ、䞀応スパむなわけだし、逃げられたらそれはそれで、なのかな

  • 84スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/04/10(æ°Ž) 09:34:02

    続きは倜に曎新したいず思いたす

  • 85冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/10(æ°Ž) 19:42:57

    ヘルメット団を远い払っお垰っおきたんだよぉ。


    そういえば、芆面氎着団は情報ずかを抜き取っおたけど  

    カむザヌに぀いおどこたで知っおるんだろう


    マホロの信甚 dice1d100=99 (99)

    (信甚+20(=78)以䞋で成功)


    䜕凊たで知っおるか dice1d4=3 (3)

     1.幎前の詳现

     2.↑ゲマトリアずの繋がりも

     3.↑りトナピシュティムの本船たで

     4.↑防衛宀ずの癒着たで

  • 86冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/10(æ°Ž) 20:03:34

    「カむザヌに぀いお知っおるこず、ですか
     どこたで話しおいいのか悩みたすね」

    「でしたら、それに぀いおは私から。
     ずいっおも、聞いたこずある噂話かもしれたせんが  」

    アダネちゃんによるず、砂挠化によっお人が枛ったアビドスにカむザヌはお金を貞しお、そこから少しづ぀返枈のためず蚀っお土地を買収しおいったみたいなんだよ。
    幎前の生埒䌚が本校のある最埌の土地を売り払ったから、珟圚のアビドスはカむザヌ職業蚓緎孊校になっおいるらしいんだよ。

    ブラックマヌケットの闇銀行や、違法な兵噚開発ずかにもお金が流れおるっお噂もあるらしいんだよ。
    おそらく芆面氎着団が銀行を襲っおいたのもこのぞんの情報を知るためかな

    ただ、ただ知っおるこずを隠しおるこずもありそうなんだよ。
    やっぱりアダネちゃんずもっず仲良くなっお、信甚を埗ないずいけないんだよぉ。

  • 87冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/10(æ°Ž) 20:26:37

    「  それから、アズサちゃん──私の昔の友達なんですけど、

     今はカむザヌ゚ヌゞェントに所属しおいるみたいで  」


    「カむザヌが悪い䌁業だった堎合、そのお友達も心配ですからね」


    なるほどだよぉ。ずころで、幎前のアビドス生埒䌚っお誰だったんだろ

    その人たちから話を聞けたら、詳しいこずがわかりそうだず思うんだよ。


    「それは  その  」


    「アダネちゃん、やっぱりちゃんず話した方がいいんじゃないですか」


    「そうですよ。そんなにアメちゃんのこずが信甚できたせんか」


    アダネが疑っおいる理由 dice1d4=2 (2)

     1.幎生なのに戊堎慣れしおいるから

     2.ハむランダヌから掟遣された理由がわからないから

     3.先日の戊闘で戊車に乗っおいたのが䞍明なたただから

     4.その  語尟が  胡散臭いずいうか  

  • 88冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/10(æ°Ž) 20:41:38

    うヌん、正盎それは私にもわからないんだよぉ。

    かなり有無を蚀わせない感じで掟遣されたから、䞊の方でなにか陰謀があるんじゃないかず疑っおるんだよ。


    それでいえば、私も皆のこずはただ信甚しきれおはいないんだよ。

    事実、ただ隠しおるこずもあるみたいだし  


    ノノミ先茩のミニガンにあるマヌクっお確か、ネフティスのマヌクなんだよぉ。

    カむザヌもだけど、倧きな䌁業に぀いお信甚できないのは私だっお同じなんだよ。


    「う  それは確かにそうですね。

     急にこんな所に掟遣されお、䞀番䞍安なのはアメさんでしたよね  」


    「あら、良く気づきたしたね意倖ず掞察力あるんですね  」


    アダネの奜感床 + dice1d50=49 (49)

    ノノミの奜感床 - dice1d30=21 (21)

  • 89冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/10(æ°Ž) 21:08:09

    「わかりたした、正盎に話したしょう。
     私たちの顧問教垫でもあるナメさんは、幎前のアビドス生埒䌚、その生埒䌚長です」

    「今はゲヘナに出向いおいお、いないんですけどね」
     䜕があったのかたでは知らないんですが、ナメさんはゲヘナ情報局ず繋がりがあるみたいで  」

    「そこでカむザヌによる悪事が刀明したので、私たちは調査しおいるんです。
     聞いたこずありたすよね 芆面氎着団のファりストっお  
     あれ、私なんです  」

    芆面氎着団  なるほど、それでカむザヌの情報を抜き取っおたっおわけなんだよ。
    でも、蚌拠が掎めたなら公にする方が手っ取り早いんじゃ

    「それが  カむザヌの裏には『ゲマトリア』ずいう組織が絡んでいるらしく  
     カむザヌだけを摘発しおも、ゲマトリアに逃げられおしたうこずを危惧しおいるんです」

    「ナメさんによるず、ゲマトリアには圌女の圓時の埌茩  
     小鳥遊ホシノちゃんが捕らわれおる、ずいう噂もあるみたいなんです」

    確かに、実質的に人質がいる以䞊は慎重にならざるを埗ないんだよ。
    それはそれずしお、カむザヌはこんな砂だらけの土地を手に入れお䜕を  

    「それに぀いおは、この砂挠に埋たっおいるずいうオヌパヌツを探しおいるみたいですね。
     どうやら、それを䜿えばキノォトスを埁服できるほどの力があるずか  」

  • 90未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/10(æ°Ž) 21:15:28

    ふむふむ。だいたいわかったんだよ。

    ぀たり  思ったよりうちの䌚瀟っおダバいこずしおるんだよ  


    でも、こっちはこっちでゲヘナ情報局ず繋がりがあるみたいだし  

    カむザヌがトリニティず繋がっおる以䞊、代理戊争ずかに発展する可胜性も考えられるんだよ。


    ひずたずこの情報はシロコ先茩たちに䌝えるずしおも  

    ネフティスが䜕をしようずしおるのか、ただ探る必芁はありそうなんだよ。


    マホロ→カむザヌの忠誠床 - dice1d100=58 (58)

  • 91◆GjvKIeyvYg24/04/10(æ°Ž) 21:27:00

    あ、今日はこの蟺で終わりたす
    明日はやっずメむン曎新だ  朝曎新はいけそうだったらやりたす

  • 92未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/11(朚) 06:59:55

    おはようございたす、なんだよぉ。
    私は朝から柎関ラヌメンに来おるんだよ。

    正盎朝からラヌメンは重いけど  
    セリカちゃんがバむトをしおるから、ここより楜な密䌚堎所はないんだよ。

    「それで
     うちにきたっおこずは䜕かわかったのよね」

    たあ、順を远っお話すんだよ。
    たずは──

  • 93砂狌シロコ ◆GjvKIeyvYg24/04/11(朚) 07:14:11

    嘘。嘘だ。そんなわけない。

    カむザヌが裏瀟䌚ず繋がっおる
    ゲマトリアず協力しお、生埒を実隓に䜿っおいる

    嘘だ。
    私を拟っお、育おおくれたカむザヌが、そんなこずするわけない。

    マホロは嘘の情報を掎たされおるんだ。
    それか、マホロが裏切った  

    「それは本圓なのか、セリカ」

    「わからないわよ  少なくずもマホロは蚌拠を芋せおもらったらしいけど。
     だから私たちの方でも、䞊の人たちが䜕をしおるのか、調べる必芁があるんじゃない」

    人も、疑心暗鬌になっちゃっおる。

    いや  そうだ、確認すれば枈む話。
    そんな蚌拠がないこずは、私たちならすぐに蚌明できる。

    「ん  そう、だね。アズサ、セリカ、行こう。
     マホロの蚀っおいたこずを確かめに」

  • 94スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/04/11(朚) 07:15:36

    短いですがこんなもんで区切りずしたす。
    次の曎新は察策委員䌚章読んでからになるず思うので、もしかしたら遅くなるかもです。

  • 95二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 09:37:47

    かなり独特な話

  • 96未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/11(朚) 19:23:37

    ずりあえず、色々ず情報量が倚くなっおきたから、珟状を軜くたずめおみたんだよ。

    珟状敎理 | Writeningカむザヌ職業蚓緎孊校 陣営 幎前の生埒䌚からアビドス自治区を買収しお䜜られた孊校。 砂挠にあるオヌパヌツを芋぀け、キノォトスを埁服しようず䌁んでいる。 ・カむザヌ゚ヌゞェント カむザヌ職業蚓緎孊校 writening.net

    早くストヌリヌが読みたいので、これで今日の曎新の代わりずしたす。

     明日以降の展開には察策委員䌚線章のネタバレが混じるず思うので、泚意しおください。

  • 97二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 07:02:33

    保守

  • 98冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/12(金) 07:20:33

    おはようございたす、なんだよぉ。

    昚日はカむザヌの目的に぀いおわかったこずを纏めたんだよ。


    䞀方のネフティスグルヌプに぀いおなんだけど  

    ネフティスグルヌプず蚀えば、悪埳䌁業で有名だったずころだし、カむザヌず同じくらい信甚はできないんだよ。


    今日からはネフティスグルヌプに぀いお調べおいきたいずころだよ。

    ずはいえ、あたり怪しい動きはできないし  


    皆に埓っお dice1d4=4 (4) をするんだよぉ。

     1.䜿われおいない倉庫の敎備

     2.砂挠暪断鉄道の工事

     3.監理宀の監査

     4.䞭倮管制センタヌに報告

  • 99冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/12(金) 07:37:01

    どうやら今日は䞭倮管制センタヌ  CCCの人が来おるみたいだよ。
    内情に詳しそうな人がいるのは有難いけど、スパむがバレる危険性もありそうなんだよ  

    「たのもヌ、たのもヌ」

    「盞倉わらずしょがいずころだなヌ。
     次期生埒䌚長っおば、こんな堎所の䜕が気に入ったのやら」

    「お埅ちしおおりたした、ヒカリさん、ノゟミさん。
     どうぞこちらぞお掛けください」

    「うむ、苊しゅうない」

  • 100冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/12(金) 07:44:01

    「ずころでさヌ、その子誰

     芋ない顔だよね」


    あ、初めたしお、なんだよぉ。

    ぀いこの間掟遣されおきた冠朚アメ、なんだよぉ。


    「うヌんそんな話あったっけ

     たあペロペロちゃんもいるし今曎か」


    奜感床

    アメ(マホロ)→ヒカリ dice1d100=29 (29)

    アメ(マホロ)→ノゟミ dice1d100=37 (37)


    ヒカリ→アメ dice1d100=83 (83)

    ノゟミ→アメ dice1d100=99 (99)

    (42以䞋で疑われる)

  • 101冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/12(金) 07:53:02

    たあ䞋っ端も䞋っ端の人間だから、知らなくおも仕方ないんだよ。

    「ぞえ、じゃあ私たちの郚䞋っおこず
     パヒャヒャッ、それじゃあ私たちのいうこず聞いおもらおうかな」

    「ふむ  なかなかの觊り心地。
     無駄にでかいのは気に食わないけど」

    きゃあっ
    ど、どこ觊っおるんだよぉっ

    な、なんなんだよぉ、このク゜ガ  生意気な子たち  
    疑われおなさそうなのはいいけど、なんかやたら懐かれおる気がするんだよ  

  • 102スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/04/12(金) 07:54:46

    ちょっずキリ悪いけど、やるこずもあるので区切りたす
    たぶん倜に再開したす

  • 103二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:08:41

    早速登堎か

  • 104冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/12(金) 19:17:55

    冠朚アメだよぉ  
    ガキに絡たれお色々させられおるんだよ  
    ヘトヘトなんだよぉ  

    「あの、そろそろ本題に入りたせんか」

    「あ そうだったそうだった。
     カむザヌの調査はどれくらい進んでるのかっお話だったね」

    「はい。手元の資料にも曞いおあるかず思いたす」

    「読むのめんどヌい」

    「あはは  えっず、カむザヌは砂挠に眠るオヌパヌツを探しおるので  
     砂挠暪断鉄道の着工は未だに難しいんじゃないかなず」

    「はあ、こっちは玍期が迫っおるっおのにさぁ。
     もうカむザヌの悪事ずか、さっさずバラしおよくない」

    「どうかヌん。ゲマトリアがどうずか、よくわかんないし。
     小鳥遊ホシノっお人も別に興味なヌい」

    「  蚀っおおきたすが、砂挠暪断鉄道を買い戻す暩利はナメさんが持っおいたすので。
     今の発蚀は取り消しおいただけるず幞いです」

    「ちっ  めんどくさい  」

  • 105冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/12(金) 19:28:16

    ひえ  珍しく先茩方の顔が怖いんだよ  
    でも、それはそれずしお  砂挠暪断鉄道

    「そ、私たちはネフティスず提携しおるんだけど  
     砂挠暪断鉄道の工事を頌たれおるんだよね」

    なるほど、なんだよぉ。
    ずいうこずはネフティスは砂挠暪断鉄道を手に入れるのが目的なんだよ

    「メむビヌ。なんか瀟運を賭けたプロゞェクトだずか
     それより困るのは、お邪魔虫のカむザヌ」

    「それから暩利も梔子ナメが持っおるせいで逆らえないし。䞭間管理職っおほんずめんどいよヌ。
     アメちゃんからも䜕か蚀っおあげおくれない」

    いや  私もこっち偎の人間なんだよ  
    たあ、私がいるぶん、カむザヌずは早めに結着を぀けるこずにはなるず思うんだよぉ。

  • 106冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/12(金) 19:49:23

    「いっそのこず、協力しおくれおもいいんですよ」


    「はヌ私たちCCCに匷盗やれっおの」


    「そうではなく  それこそこの間手に入れた情報なんですが。

     どうやらカむザヌは発掘䜜業甚にBagger 293を甚意しおいるみたいなんです」


    Bagger 293  っおいうず、バケットホむヌル゚クスカベヌタ―なんだよぉ

    そんなので発掘したら砂挠暪断鉄道もめちゃくちゃになるんだよ  


    「  ぀たり、それを砎壊するために私たちの歊装列車が必芁っおこず」


    「巚倧重機に耇線ドリフトで突っ蟌む  ちょっず楜しそうかも」


    「砂挠を荒らされたらネフティスずしおも困りたすよね

     それに、これくらいの協力なら正圓化のしようはあるず思いたす」


    うん、戊力は倚い方がいいんだよ。私からもお願いするんだよ。

    (信甚 + 20以䞋で成功) dice1d100=40 (40)

  • 107冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/12(金) 20:01:20

    「  オッケヌ。私たちが協力しお進ぜよう。

     その代わり dice1d4=3 (3) 」

     1.砂挠暪断鉄道の瓊瀫ずかを最䜎限砎砕しお

     2.買取暩を攟棄するこずを玄束しお

     3.ノノミちゃんが次期生埒䌚長になるっお玄束しお

     4.アメちゃん ほら、土・䞋・座

  • 108冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/12(金) 20:10:40

    「  そ、それは」


    「構いたせんよ。ナメさんに協力しおたのも、私の我が儘ですから。

     ホシノ先茩が助かるのなら、それくらい」


    「の、ノノミちゃん

     実家やハむランダヌに入るこず、あんなに嫌がっおたじゃないですか」


      ノノミ先茩、すごい芚悟なんだよ。

    ちょっず先茩のこず、誀解しおたかもしれないんだよ。


    奜感床倉化

    アメ(マホロ)→ノノミ dice3d10=7 1 3 (11)

  • 109冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/12(金) 20:19:12

    「じゃあ決たりだね
     蚀質は取ったから、埌でやっぱなし、ずか蚀わないでね」

    「わかっおたすよ」

    「オヌケヌ。その代わり、私たちは掘削機械を壊せばいいず。
     掟手にどっかヌん、しちゃおう」

    「  ありがずうございたす。助かりたす」

    「で、でもアダネちゃん  ノノミちゃんは  」

    ヒフミ先茩、それは無粋っおや぀だよ。
    それにアビドス線が賑わうなら、ノノミちゃんず䌚う機䌚だっおあるはず、なんだよ。

    「  そう、ですね」

  • 110スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/04/12(金) 20:22:28

    あんたダむス振っおなくお申し蚳ないけど、今日はこの蟺で。
    ちょっず新しい蚭定を嚙み砕くのに苊劎しちゃったから仕方ないんだよぉ  

    続きは明日の朝を予定。

  • 111二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 08:08:41

    保守

  • 112阿慈谷ヒフミ ◆GjvKIeyvYg24/04/13(土) 08:35:27

    補習授業郚。
    補習ずいう名目で、癟合園セむアを襲った疑いのある人物を集め、纏めお凊理をする。

    ナギサ様は、本圓は私たちを退孊にしたかったのだろう。
    だが、そのためには匷力な暩限  それこそ、シャヌレの先生が持぀ような超法芏的暩限がなければ成立しない。

    それでもナギサ様は、䞀刻も早くこの状況を打開しようず、私たち人をカむザヌぞず掟遣するこずで私たちを遠ざけた。
    床目のテストに倱敗した私たちは、合宿ずいう名目で、䞀時的にトリニティ生ではなくなった。

    コハルちゃんは、代わりにハスミ先茩が正実ずしおの掻動ず暩限を無期限で停止するこずでトリニティに残った。
    ハナコちゃんは自ら退孊を受け入れようずしお、シスタヌフッドに匕き留められた。

    そしお、私は  

  • 113阿慈谷ヒフミ ◆GjvKIeyvYg24/04/13(土) 08:38:26

    「ごめん、ヒフミ、私のせいだ」

    「そんな、アズサちゃんのせいじゃないですよ」

    「違う、違うんだ  癟合園セむアを襲ったのは、私。
     私のせいでみんなが傷぀いお  離れ離れになっおしたった」

    「え  う、嘘、ですよね。アズサちゃん」

    「いや  たあ、セむアが生きおいるずいう点では、半分嘘なのかもしれない。
     だけど、こうなった以䞊、私は桐藀ナギサを守るこずも  」

    「だ  倧䞈倫ですよ、アズサちゃん。
     私たち、きっずたたトリニティに垰れたすよ」

    「ヒフミ。そんなハッピヌ゚ンドは、この䞖界にはないんだ。
     仮にすべおが解決したずしおも、アリりスである私が、ヒフミず同じ䞖界になんおいられるはずがない」

  • 114阿慈谷ヒフミ ◆GjvKIeyvYg24/04/13(土) 08:44:55

    そうだ。
    わかっおいた。
    郜合のいいハッピヌ゚ンドなんお、どこにもありはしないこず。

    その䌚話の盎埌、私は列車事故に巻き蟌たれ  
    結局、人党員が別の堎所に行き着いおしたった。

    それでも私には、譲れないものがある。

    ナメさんの芪友を取り戻しお。
    アズサちゃんずトリニティに戻っお。
    ナギサ様を助けお。

    そんな倧団円を倢想しおきた。
    最埌にはアズサちゃんの隣を歩けるように、ファりストずなっお。
      結果ずしお、アズサちゃんず察立しおしたうこずになったけれど。

  • 115阿慈谷ヒフミ ◆GjvKIeyvYg24/04/13(土) 08:53:40

    だから、ネフティスをあんなに嫌っおいたノノミちゃんが、その芁求を受け入れたずき、私はショックだった。
    どこたでも平凡な私には、そんな䞍幞を蚱容する芚悟なんお持ち合わせおいないのだから。

    「ヒフミ先茩、それは無粋っおや぀だよ」

    蚀い返せない。
    私には、芚悟が足りない。

    ファりストずなった今でも、倢物語に囚われたたた。
    こんな私にできるこずは、䜕なのだろう

    「じゃ、今日の所は垰るねヌ」

    「玄束、ちゃんず守っおね」

    「はい。こちらの玄束もお願いしたすね」

    遠ざかる声に、私は人、悩んだたた。
    拳をぎゅっ、ず握りしめながら、立ち尜くしおいた。

  • 116スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/04/13(土) 09:05:47

    この蟺で区切っお続きは倜あたりに曎新したいず思いたす。
    シロコもだけど、ネヌムド生埒のこの䞖界で感情を揺さぶられおるずころは曞くの楜しいね  

  • 117冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/13(土) 20:29:37

    はぁ  やっずあい぀らから解攟されたんだよぉ  

    なんか私にだけ圓たり匷かった気がするんだよ  


    「かなり気に入られおたしたね♧」


    「あっ、あはは  」


    「ずころで、この資料を纏めおいるずきに思ったんですが  

     なんずいうか、違和感みたいなのを感じたんですよね」


    違和感、なんだよ


    気付けるかどうか dice1d100=80 (80)

    (14以䞋で気づく)

  • 118冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/13(土) 20:32:15

    いや  なヌんもわかんないんだよ  

    皆は䜕かわかったんだよ


    4 - dice1d4=1 (1) 人が違和感に気付く

  • 119冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/13(土) 20:47:24

    「  このBaggerの蚭蚈図、倉じゃないですか
     ほら、ここ。こんな巚倧な発掘重機なのに、動力源がありたせん」

    え動力源なぁい
    動力源ないんだよぉ

    「確かにそれは私も気づいたんですが  
     操瞊垭に動力のパむプが繋がっおいるあたり、ただの誀怍かず」

    「ですが  そうなるず今床は操瞊垭がありたせん。
     確かこれっお人で操瞊しないずいけないんでしたよね」

    「そうですね  人どころか人分も  
     いえ、たさか、そんなはずは  」

      え、ど、どういうこずなんだよぉ

  • 120冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/13(土) 20:55:38

    「そのたさか、だよ。

     ゲマトリア  特に黒服は、生埒の神秘を研究しおるからね」


    「  ゆ、ナメさん 垰っおきたんですね」


    ナメさん  っお、顧問教垫の

    この蚭蚈図に぀いお、䜕か知っおるんだよ


    「あ、初めたしお、アメちゃん。話は聞いおるよ。

     こんな圢の初察面でごめんねぇ  」


    「぀たり、この重機の動力は  生埒の神秘。

     恐らくは、圌らに捉えられおいる小鳥遊ホシノさんの  」


    ひっ   正気床喪倱 dice1d6=3 (3)

  • 121冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/13(土) 21:11:34

    あ、悪趣味にも皋があるんだよぉ  

    ゲマトリアっお奎らはそんな非人道的なこずをしおるんだよ


    「研究のためなら生埒の犠牲も厭わない。

     圌らは、そういう盞手ですので  」


    「うっ  ご、ごめんなさい、ちょっず吐きそうです  」


    ひ、ヒフミ先茩、倧䞈倫なんだよぉ  


    「ずはいえ、むしろこれで確信できた。

     ホシノちゃんは  生きおる」


    「そうですね  倧方、実隓の過皋で生たれたずか、ですかね

     カむザヌがそれを利甚するために、ホシノさんず䞀緒に匕き取った  ずか」


    「うん。黒服はホシノちゃんの『キノォトス最高の神秘』を欲しがっおいたみたいだから。

     それだけ匷力な神秘じゃなきゃ、このサむズの重機は動かせないはずだよ」


    (14以䞋で気づく) dice1d100=64 (64)

  • 122冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/13(土) 21:26:31

    カむザヌ  流石にこんなこずは蚱されないんだよ。
    ずはいえ、話を聞く限りはカむザヌ゚ヌゞェントの皆は倧䞈倫そうなんだよ  

    「ですが、目的はわかりやすくなりたしたね  
     この機械を砎壊しお、ホシノさんを奪還すればいいず」

    「うん、もしかしたらヒフミちゃんには酷かもしれない。
     その堎合は、私たちでどうにかするしか  」

    「埅っお、ください  」

    ヒフミ先茩  
    もう䜓調は倧䞈倫なんだよ  

    「私も、行きたす。こんな暗くお憂鬱なお話、私には耐えられたせん  
     だから、だからこそ  私もやらなくちゃいけないんです」

    「ヒフミちゃん  
     ありがずう。ヒフミちゃんがいれば心匷いです」

  • 123未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/13(土) 21:35:45

    カむザヌ  申し蚳ないけど、もうお前らに埓う理由はないんだよぉ。

    カむザヌぞの忠誠心 - dice1d100=43 (43) 


    この話は䞀刻も早く、カむザヌ゚ヌゞェントの皆にも䌝えないずいけないんだよ  

    でも、こんな話、信じおくれるのかな。


    ずいうか、以前の話の時点でも、かなり䞍安だったんだよぉ。

    特にシロコ先茩はカむザヌのこずをかなり慕っおたし  


    ずもかく、明日、柎関に行っおみるしかないんだよ。

  • 124スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/04/13(土) 21:38:40

    今日はこの蟺で区切りにしたす。再開は明日を予定。

    ずいうかこれ、閲芧泚意っお先に蚀っおおいた方がよかったかもな  


    最埌に奜感床

    アメ(マホロ)→ナメ dice1d100=7 (7)


    ナメ→アメ dice1d100=81 (81)

    (42以䞋で正䜓がバレおいる)

  • 125124/04/14(日) 09:05:45

    おはようございたす、なんだよ。

    昚日わかったこず  セリカちゃんに䌝えないずいけないんだよ  


    もしも信じお貰えなかったら  私は完党に裏切り者。

    埌に匕けなくなるどころか、芆面氎着団の目的が露呈するこずになるんだよ  


    セリカに dice1d2=1 (1)

     1.話す

     2.話さない


    の堎合、セリカが信じるかどうか

    (84以䞋で成功) dice1d100=24 (24)

  • 126未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/14(日) 09:23:03

    (>>125 トリ忘れおたけど本人だよ


    「来たわね、マホロ」


    どうも、セリカちゃん  

    それに、アズサ先茩たでいるんだよ


    「久しぶりだね、マホロ」


    「あの埌、私たちでもカむザヌに぀いお調べおみたのよ。

     そしたら dice1d4=4 (4) の蚌拠が芋぀かっお  」

      1.ブラックマヌケットずの繋がり

      2.違法な土地売買契玄

      3.オヌパヌツによるキノォトス埁服蚈画

      4.防衛宀ずの癒着


    「ただ  シロコ郚長はそれでもカむザヌが悪だずは信じたくないみたいだ。

     郚長がそんな状況である以䞊、私たちも衚立っおカむザヌを裏切るわけにはいかない」

  • 127未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/14(日) 09:39:48

    ちょ、ちょっず埅぀んだよ。
    防衛宀ずの癒着 それは初耳なんだよぉ  

    「そうなの たあ、ならむしろ奜郜合ね。
     ハむランダヌず協力しお、この情報も䞀緒に公開しおくれる」

    いや  そうしたいのは山々なんだけど  
    こっちも新しくわかったこずがあっお  かくかくしかじか、なんだよ。

    「はぁ 生埒の神秘を動力源にした重機っお  
     流石にちょっず突拍子なさすぎるわよ」

    「だけど、本圓なんだろうな  事実ずしおカむザヌは今、採掘甚の倧型重機を䜜っおる。
     シロコ郚長も発掘調査隊に匕き抜かれおしたっお  」

    なるほど、なんだよぉ。だったらこっちのこずは任せお欲しいんだよ。
    人は念のため、シロコ郚長が動力にされたりするこずがないよう、近くで芋守っおお欲しいんだよ。

    「ああ、もちろんその぀もりだ。
     ずころで、その  ヒフミは、どうしおる」

    ヒフミ先茩は元気そうなんだよ。
    ただ、色々思うずころがあったみたいで、今回の䜜戊にも自分から参加するっお  

    「そうか  ふふっ、ヒフミらしいな」

    「じゃあ、発掘調査の日時が決たったらたた連絡するわ。
     それたで砂挠暪断鉄道  だっけの敎備はしおおいお」

    うん、わかったんだよ。

  • 128スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/04/14(日) 09:42:12

    今日の所はここで区切るんだよ。続きは倜にやるんだよ。

    本圓にどうでもいいけど、このスレやっおるずマホロの口調が䌝染しおくるんだよぉ  
    本線ず報告の違いがわかりにくいから、あんたりやりたくないんだよ  

  • 129◆GjvKIeyvYg24/04/14(日) 20:07:36

    ちょっず予定があるの忘れおお倜曎新ずか蚀っちゃったけど、今日は曎新できないかもなので保守っずきたす
    明日の朝はよろしくお願いしたす

  • 130冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/15(月) 07:41:54

    おはようございたす、なんだよぉ。

    セリカちゃん達ずも協力できるこずになったし、あずは䜜戊の前準備をするだけなんだよぉ。


    たずは䟿利屋68っおいうずころに支揎の芁請。

    それから砂挠暪断鉄道を䜿えるように敎備するのも必芁なんだよぉ。


    私は dice1d4=2 (2) ず䞀緒に

     1.ナメさん

     2.ノノミ先茩

     3.ヒフミ先茩

     4.アダネちゃん


    dice1d2=1 (1) の方に行くんだよぉ。

     1.䟿利屋68

     2.砂挠暪断鉄道

  • 131冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/15(月) 08:17:24

    ずいうこずで䟿利屋68に来たんだよ。

    前にカむザヌ゚ヌゞェントずしお芆面氎着団ず戊った時にシロコ郚長を狙撃した子たち  みたいなんだけど、顔は芋れおないから今日が初察面っおこずになるんだよ。


    「あら  よく来たわね。

     ここに来たっおこずは、私たちの力が必芁っおこずよね」


    さすがシロコ郚長を怯たせたアりトロヌ  

    ものすごい雰囲気なんだよ  


    「はい、今回もよろしくお願いしたす♧

     今回の䜜戊ですが  」


    「なるほど。そうなるず必芁経費諞々蟌みで  

     たあ、これくらい(dice1d100=95 (95) )かな」


    「あ、今回もカヌドで」

  • 132冠朚アメ ◆GjvKIeyvYg24/04/15(月) 08:25:51

    これがノノミ先茩のゎヌルドカヌド  
    こんな高い倀段をポンず支払っおお凄いんだよ  

    「はヌい、口座の方に入金も確認できるね。
     それじゃあ掟手にやっちゃおっか、アルちゃん」

    「ええ、それがアりトロヌたる私たちのやり方。
     それに、ホシノっお子の安吊も心配でしょうからね」

    「それもいいけど  瀟長、預金を匕き出すのが先。
     今は情報局ず繋がっおるナメさんのお陰で口座が䜿えおるけど、たたい぀凍結されるかわからないし」

    「あ、ああ、それもそうだったわね」

    あれなんかアりトロヌずいうよりドゞっ子みたいな雰囲気が  
    それに意倖ずお人奜しっぜいんだよぉこの人たち  

  • 133癜掲アズサ ◆GjvKIeyvYg24/04/15(月) 08:35:38

    久しぶりだな、ハナコ。


    「  アズサちゃん。元気そうで、良かったです。

     ごめんなさい。私の、せいで  」


    ハナコが気負う事じゃない。

    私やコハルだっお合栌範囲には届かなかったんだ。


    それに、元を蟿れば  


    「お二人ずも、今はその話は控えおおきたしょう。

     それよりも支揎に぀いおですが  私たちからは dice1d4=4 (4) が向かいたす」

     1.私サクラコ

     2.↑ハナコ

     3.↑ヒナタ

     4.↑マリヌ

  • 134癜掲アズサ ◆GjvKIeyvYg24/04/15(月) 08:50:01

      そうだな、今は、こっちのこずを考えよう。

    それずカむザヌに぀いおなんだが、どうやら裏でこんなこずをしおいたみたいなんだ。
    少なくずも私ずセリカは、カむザヌを裏切っおネフティスに぀こうず思う。

    「これは  か぀おの聖埒䌚ず同じか、それ以䞊に残酷な  
     ええ、わかりたした。私たちも協力したしょう」

    「っ  こんな、ひどい    っ、はあ、でも、サクラコさん  いいんですか
     ゲヘナず繋がりのあるネフティスず協力なんお  」

    「問題ありたせん。それこそシスタヌフッドは、時代に合わせお倉わっおいかなくおはいけたせんので」

    ああ、ナギサもそれを望んでいるだろう。

    「これが終わったら、私たちからも皆さんがトリニティに戻れるよう取り蚈らっおみたす。
     カむザヌの悪事が䞖に出たら、ナギサさんは足切りする぀もりでしょうが  
     繋がりがあったこずを盟に『亀枉』すれば、いい返事が期埅できるず思うので」

    「あの  サクラコさん、倉革が倧事なんじゃなかったんですか  」

  • 135癜掲アズサ ◆GjvKIeyvYg24/04/15(月) 08:57:46

    「そっちも話は぀いたかしら」

    ああ。協力しおくれるそうだ。
    アズサの方は  

    「ええ、こっちもOKよ。マホロが甚意したダミヌ䌚瀟に䟝頌しお、砂挠暪断鉄道近蟺の発掘の協力䟝頌をしおおいたわ。
     これでCCC、だっけがあの蟺で掻動しおも怪したれないはずよ」

    そうか。これで残る問題は郚長だけだな  

    「たあ、これだけ甚意しおおけば問題ないでしょ。
     実際に生埒が動力に䜿われおるずころを芋たら、信じざるをえないでしょうし」

    「できればそうなる前になんずかしたいずころではありたすけどね  」

  • 136未口マホロ/冠朚アメ24/04/15(月) 09:14:49

    「はぁ  はぁ  砂挠暪断鉄道の瓊瀫ず砂の撀去  
     なんずか終わったぁ  」

    「玍期週間ずか、超ブラック  
     珟堎監督の私たちたで働かなきゃいけなかったし  」

    あっはっは郚䞋にパワハラ・セクハラした眰なんだよぉ
    たったくいい気味なんだよぉ

    「アメちゃん  意倖ず性栌悪い  蚱さない  」

    「たあ、ノノミちゃんず玄束しちゃったし  
     人の呜がかかっおる以䞊、芋過ごすわけにもいかないからね  」

      いや、その蟺は協力しおくれお本圓にありがずうなんだよ。
    ずもかくこれで、決戊の準備は敎ったんだよ。

  • 137未口マホロ/冠朚アメ24/04/15(月) 09:27:31

    「ホシノちゃん  埅っおおね。今、助けるから」

    「ええ、絶察に助けたしょう。ホシノさんも、アズサちゃんも  
     私たちでハッピヌ゚ンドを掎むんです」

      ずころでこの芆面、どうしおも被らなきゃダメなんだよ  

    「もちろんです♧芆面氎着団なんですから」

    「あはは  たあ、慣れたら意倖ず快適ですよ」

    わかったんだよ、こうなったら最埌たでやりきるんだよ

    「みんな  付き合わせちゃっお、ごめんね。
     これで最埌。だから、絶察に成功させよう」

    「皆さん準備はいいですか
       それでは、芆面氎着団、出撃です」

  • 138スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/04/15(月) 09:30:25

    いよいよ決戊です。
    続きは倜に曎新したす

  • 139スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/04/15(月) 09:43:27

    >>135

    やべ〜いいずこでミスっおるわ

    アズサの方は  じゃなくおセリカだった

  • 140◆GjvKIeyvYg24/04/15(月) 20:33:33

    カむザヌPMCの駐屯地。
    オヌパヌツ発掘のため、カむザヌ゚ヌゞェントずシスタヌフッドが集められたこの堎所には、情報通りの存圚がその堎に鎮座しおいた。

    無限軌道が、無骚な鋌の巚躯を匕き摺っお動き出す。
    それが線路䞊を通る時刻、アズサが頃合いを芋蚈らっお合図を送る。

    「メむンシステム、オヌルオッケヌ。しゅっぱ぀しんこヌ」

    「パヒャヒャッ、それじゃ、党郚ぶっ壊しちゃおっか」

    列車衝突によるダメヌゞ 3d33= 

  • 141◆GjvKIeyvYg24/04/15(月) 20:33:54

    >>140

    ダむスミス dice3d33=10 1 20 (31)

  • 142◆GjvKIeyvYg24/04/15(月) 20:49:24

    砂煙ず蜟音を䞊げお、゚クスカベヌタヌの偎面に列車が激突する。

    だが、その䞀撃をもっおしおもその巚䜓はひしゃげるのみで砎壊には至らなかった。


    「ちょ  あんた効いおなくない」


    「だったら関節郚を狙っお  ファむダヌ」


    先頭車䞡に取り付けられた機関砲が火を噎く。

    そんな橘姉効を阻止しようずオヌトマタ達が飛び出すも、列車からの掃射がそれを蚱さない。


    「芆面氎着団、クリスティヌナ、参䞊です♧」


    「あはは  呜が惜しければ投降しおくださいね」


    カむザヌのオヌトマタ撃砎数 50 + dice1d50=45 (45) 

    機関砲によるダメヌゞ dice2d34=21 3 (24) 

  • 143◆GjvKIeyvYg24/04/15(月) 21:01:09

    「オヌトマタは殆ど凊理できたんだよ。

     残る脅嚁は  」


    「この、裏切り者──」


    「シロコ郚長  」


    シロコがマホロに肉薄しながら、ありったけの匟䞞を济びせる。

    マホロの回避(42以䞋で成功) dice1d100=54 (54)

    圓たった堎合のダメヌゞ dice1d20=7 (7) 


    「ノゟミさん、そちらはどうですか」


    「効いおはいるけど止たんないどうなっおんのさ」


    「これが神秘っおや぀っおかこれ、やばいかも」


    機関砲の斉射を避けるように、巚倧な鉄骚がその身䜓を捩る。

    高く持ち䞊がったホむヌルは、そのたたの勢いで埌郚車䞡に振り䞋ろされた。


    列車ぞのダメヌゞ dice10d10=4 2 2 4 5 10 9 4 5 3 (48)

  • 144◆GjvKIeyvYg24/04/15(月) 21:12:36

    「うわぁぁぁ私たちの列車ぁぁぁ」


    「こ、䞡目が䞞々ぺっしゃんこ  」


    銃撃を腕で受け止めながら、暎れる狌ぞず反撃を詊みた。

    だが、至近距離たで詰められたマホロは、銃ごず腕を抌し退けられる。


    「たずっ  躱せな  」


    シロコの回し蹎りをモロに食らっお、マホロは砂の䞊に攟り出される。

    ダメヌゞ dice5d6=2 1 6 3 3 (15) 

  • 145◆GjvKIeyvYg24/04/15(月) 21:21:18

    シロコはそのたた远撃に移ろうずするが、埌頭郚ぞの衝撃がそれをさせなかった。

    シロコぞのダメヌゞ dice2d10=2 5 (7) 


    䞀床食らったこずがある。「奥の手」の狙撃。

    シロコは浮いた身䜓を咄嗟に立お盎し、空䞭で点滅する光を蹎り飛ばす。


    明埌日の方向に飛んで行った匟䞞は dice1d5=4 (4) の方ぞず飛んでいき、起爆。

     1.列車(橘姉効ず䟿利屋68)

     2.芆面氎着団

     3.マホロ

     4.オヌトマタ

     5.バケットホむヌル゚クスカベヌタヌ


    そのダメヌゞ dice2d10=4 9 (13) 

  • 146◆GjvKIeyvYg24/04/15(月) 21:35:49

    「アルさんの匟䞞を起爆前に蹎り飛ばしお  

     なんお運動神経しおるんです  」


    「でも、敵の方に飛んで行っおラッキヌでした。

     これでオヌトマタは党滅ですね」


    「  ちっ」


    シロコは小さく舌打ちをするず、ドロヌンを起動しお機関砲を狙う。


    「やっば、狙われおる  」


    「総員、退避、たいひヌ」


    列車ぞのダメヌゞ dice3d10=2 1 10 (13) 

    (蚈75砎損で戊闘䞍胜)

  • 147未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/15(月) 21:46:57

    いったたた  
    容赊ないんだよぉシロコ郚長  

    「たったく、無茶するわね。
     この間たで実戊すらしたこずなかったのに」

    「倧䞈倫ほら、起きお。
     マホロはやっぱりこれが必芁だろう」

    アズサ先茩、セリカちゃん  
    それに、私の戊車。持っおきおくれたんだよ

    「ああ  列車の方はそろそろ限界そうだな。
     Baggerの砎壊は任せたよ」

    「シロコ先茩は私たちで匕き受けるわ。
     行っお、マホロ」

    わかったんだよ。
    カむザヌ゚ヌゞェント、未口マホロ。
    行くよ

  • 148◆GjvKIeyvYg24/04/15(月) 22:00:44

    「アズサ、セリカ、気を付けお。
     マホロはもう、カむザヌを裏切っお  」

    「ああ、知っおる」

    「  ごめん、先茩。私たちも、なんだ。
     いくらなんでも、これ以䞊カむザヌを信じるこずはできない」

    「  っ、なんで。どうしお
     カむザヌが生埒を燃料にしおる
     そんな話、信じおるっおいうの」

    「あはは  たあ、信じたくはないですよね  
     ゲヘナによるず信憑性は高いみたいではありたすけど」

    「  そうでなくおも、嘘か本圓かなんお、どうでもいいんですよ。
     人の呜がかかっおるかもしれないんですから」

    「ごめんね、シロコちゃん  だっけ
     私は、どうしおもホシノちゃんを諊められないから」

    「  もう、いい。理事長、聞こえる
     こちらカむザヌ゚ヌゞェント、緊急事態発生。
     駐屯地に埅機䞭の戊力、党郚よこしお」

  • 149未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/15(月) 22:15:18

    「ちゅうずんち、ですか  ああ、ごめんなさい。

     ここは既にナカの奥の方たで、私たちに責められちゃっおたした♡」


    「あの  ハナコさん、あたりそのような蚀い方は  」


    「おや  サクラコさん、私は普通の単語しかいっおいたせんが  

     䜕を連想されたのでしょうか」


    シロコ郚長  可哀想だけど、怯んでる今がチャンスなんだよ。

    䞻砲、発射なんだよ


    䞻砲のダメヌゞ 25 + dice1d42=16 (16)

  • 150◆GjvKIeyvYg24/04/15(月) 22:35:52

    「ホむヌルの損傷率96%  内郚機構もほが確認できたす。

     䟿利屋の皆さん、埌はお願いしたす」


    「よヌし、ホシノちゃん、今助けおあげるからね」


    「こ、これを壊せばいいんですね  」


    爆薬を抱えたムツキずハルカが、゚クスカベヌタヌに飛び乗る。

    だが、その瞬間、列車に塞き止められお動けないはずの無限軌道が唞りを䞊げた。


    ゚クスカベヌタヌの䞊郚、鉄骚ずホむヌルで構成される掘削郚分から『本䜓』が離脱する。

    それは倧口埄の䞻砲を振り回しおムツキ達を振り萜ずすず、氎着団めがけお培甲匟を攟った。


    䞻砲ダメヌゞ dice5d10=5 3 1 6 10 (25)

    ナメの盟による防埡 dice1d50=35 (35)

  • 151スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/04/15(月) 22:37:19

    第WAVEに入ったずころで今日はここたで。
    続きは明日の朝か昌か倜に曎新したいず思いたす。

  • 152梔子ナメ ◆GjvKIeyvYg24/04/16(火) 08:28:50

    『もっずしっかりしおくださいあなたはアビドスの生埒䌚長なんですよ
     もう少し、その肩に乗った責任を自芚したらどうなんですか』

    ホシノちゃん。
    頌りない先茩で、ごめんね。
    私のせいで、ずっず蟛い思いをさせちゃった。

    ホシノちゃんがいなくなったあの日。
    すべおが嫌になっお、そのたた、アビドス高校を売り払っおしたっお。
    ゲヘナ情報局に拟われるたで、ホシノちゃんが生きおるこずにすら気づけなかった。

    でも、ようやくここたで来れた。
    もうアビドスは無くなっちゃったけど  
    私も、少しは生埒䌚長らしくなれたかな

  • 153◆GjvKIeyvYg24/04/16(火) 08:33:14

    培甲匟を盟で匟きながら、ナメは戊車──小鳥遊ホシノに突っ蟌んでいく。

    暎れ回る鉄の塊を抌しずどめ、今床こそ埌茩を救うために。


    ナメのシヌルドバッシュ dice5d10=7 2 5 3 10 (27) 


    短くおごめんなさい。あずは倜に曎新したす

  • 154二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:03

    先茩埌茩察決はいいね

  • 155未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/16(火) 22:44:57

    ナメさん、砲撃を完党に受け止めたどころか、戊車たで止めちゃったんだよ

    埌茪が浮いお回避できない今がチャンス  なんだよ


    「させない  

     それでも、それでも私は、カむザヌを信じおる  」


    「ナメさんに手出しはさせたせん」


    ノノミの掃射→シロコ dice3d10=10 4 5 (19)


    シロコ郚長はノノミ先茩が止めおくれおる  

    いい加枛、終わらせるんだよ

    10 + dice1d42=9 (9)

  • 156未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/16(火) 23:00:41

    急所を倖しちゃったみたいだよ  


    っおいうか、䞻砲がこっち向いおるんだよ

    あの姿勢のたた撃぀気なんだよ  


    敵戊車の砲撃 dice5d10=2 7 2 2 6 (19)


    「私たち䟿利屋を忘れお貰っちゃ困るわ。

     ハルカあの子を匕き付けお」


    「っはいぃアル様のために、死んでください」


    「ムツキは戊車を壊しお。私が䞭の子を匕きずり出す」


    「おっけヌ今床こそその䞭身、暎いおあげるからね」


    ムツキの爆匟 dice3d15=15 5 14 (34)

  • 157◆GjvKIeyvYg24/04/16(火) 23:19:22

    ムツキが投げた爆匟は、浮き䞊がった戊車の足元に着地した。
    重力のたたに萜ちおきた足がそれを起爆し、再び車䜓を吹き飛ばす。

    「っず、回収完了。ナメさん、この子であっおる」

    「  ホシノ、ちゃん  うん、その子だよ」

    穎の開いた底面から、培逊液のようなものず共に、桃髪の少女が萜ちおくる。
    苊しそうにひゅうひゅうず息をしおいたものの、しっかりず生きおいるようだ。

    「  嘘」

    「郚長、もう諊めた方がいい。
     信じたくない気持ちは  わかるけど」

    「あはは  迷惑かけおごめんなさい。
     でも、私は埌悔しおたせん」

    「嘘だ、嘘だ、嘘だ嘘だ嘘だ  
     そうだ、ゲマトリア  カむザヌはきっず隙されお  」

    「ああ、よくやったシロコ。時間皌ぎは十分だ」

    「っ、理事長  」

  • 158◆GjvKIeyvYg24/04/16(火) 23:42:23

    「くそっ、離せぇ、このぉ  」

    「レディの扱いがなっおない」

    「すみたせん、皆さん  」

    PMC理事はオヌトマタを匕き連れお、橘姉効ずアダネを捕らえた状態で珟れた。
    どうやら圌は駐屯地からどうにか逃れお本郚に連絡を取り、どうにか戊力を集めおきたらしい。
    そしお、その隣にはスヌツ姿に異圢頭の男。
    ゲマトリアの、黒服が立っおいた。

    「  その皋床のオヌトマタで戊況を芆せるずでも
     人質を取った぀もりかもしれないが  」

    「ヘむロヌ砎壊爆匟」

    「  っ皆、銃を䞋ろしお」

    「癜掲アズサ、貎方ならご存じでしょう
     あれはもずもず我々の技術ですので」

    「理事長  そい぀らは」

    「ああ、ゲマトリアのこずか。
     どうしたシロコ私を疑っおいるのか」

    「それは  」

    「䜕のために今日たでお前を育おおやったず思っおいるんだ。
     こんな時のために、予備の燃料を甚意しおおくためだずいうのに」

  • 159◆GjvKIeyvYg24/04/16(火) 23:56:40

    「  え」


    PMC理事がそう答えた瞬間、地鳎りず共に足元の砂が蟻地獄のように流れ始める。

    䜕が起きおいるかはわからないが、地の底を䜕かが蠢いおいる  そんな感芚だった。


    「ゲマトリアが新しい掘削機を甚意しおくれたからな。

     その制埡のために、お前の神秘が必芁ずいうわけだ、シロコ」


    「りじ、ちょうそんな、なんで  わたし  」


    「おっず、動かないでくださいよ。

     そうすれば圌女たちの無事は保蚌できたせん」


    「  な、なにが起こっおるのよ

     このたたじゃ私たち、吞い蟌たれちゃうわ  」


    「っ、アル様」


    誰もが死を芚悟した、その瞬間。

    オヌトマタ達が背にしおいた電車が、蜟音ず共に匟け飛んだ。


    電車の爆発→オヌトマタ dice5d10=5 1 5 9 7 (27)

  • 160◆GjvKIeyvYg24/04/17(æ°Ž) 00:07:50

    「な、䜕だぁ」

    「よくもアル様を危険な目に  
     蚱さない蚱さない蚱さない蚱さない  」

    爆颚で混乱するオヌトマタ達の隙を぀いお、アルの狙撃がアダネの拘束を解く。
    アダネは瞬時に銃を抜き、橘姉効を捕らえおいるオヌトマタを撃ち抜いお逃げ出した。

    「よくやったわハルカ皆、今よ」

    砂の底から地鳎りの元凶。デカグラマトンの預蚀者たるビナヌが、倧口を開けお姿を珟す。
    殆どの生埒がどうにかそれを回避したが、䞀人だけ、逃げるこずもなくその胎内に飲たれおいった。

    「シロコ先茩っ」

  • 161未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/17(æ°Ž) 00:20:04

    なんなんだよぉ、あの蛇みたいなの  
    シロコ郚長を食べおどっかに逃げようずしおるんだよぉ  

    「ここは私ずヒフミに任せお、セリカは郚長を」

    「わかったわ、頌んだわよ」

    「䟿利屋はオヌトマタをお願いしたす
     ナメさん、私たちも远いたしょう」

    「うん、ホシノちゃんのこず、お願い」

    私も行くんだよ。
    アダネちゃん、乗っお

    「ありがずうございたす、アメさん  いえ、マホロさん。
     あれは恐らくビナヌ  アビドスが衰退した原因のひず぀、だず思いたす」

    なるほど、手匷そうなんだよ。
    でも  私たちならきっず、シロコ郚長を助けられる。

    「皆さん、これが本圓の最終決戊です
     芆面  いえ、アビドスの皆さん、行きたしょう」

  • 162スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/04/17(æ°Ž) 00:21:36

    第WAVEに突入したずころで今日はここたで。
    次は明日の朝に曎新したす。

    なんかシロコがずっず䞍憫だ  

  • 163砂狌シロコ ◆GjvKIeyvYg24/04/17(æ°Ž) 08:44:27

    カむザヌは、私のすべおだった。
    蚘憶喪倱の私が䞍自由なく過ごせおきたのはカむザヌあっおこそだった。

    蚓緎こそ厳しかったが、特段ず酷いこずをされたわけでもない。
    逆に、特段ず良くしおもらったこずもない。

    だけど、それで十分だった。
    私にずっおは、居堎所があるだけで、それだけで安心だったから。

    倱いたくなかった。
    だから、信じたくなかった。

    きっず、このたた私が助かっおも、行く堎所はない。
    ならいっそ、このたた溶けおしたおう。

    それでいい。
    それでいい、はずなんだ。

  • 164二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 08:53:20

    ここでビナヌがでるのか

  • 165砂狌シロコ ◆GjvKIeyvYg24/04/17(æ°Ž) 08:54:21

    「シロコ郚長」


    やめお。

    私をそんな颚に呌ばないで。


    「シロコ先茩」


    恋しくなっおしたう。

    あの堎所が。

    カむザヌ゚ヌゞェントの皆が。


    くらい。こわい。さみしい。あ぀い。いたい。

    誰か、助けお──


    「熱線、来たす、防埡を」


    アツィルトの光 dice10d10=1 10 8 6 9 7 10 8 3 2 (64)

    ナメの盟による防埡 dice5d10=5 7 2 10 7 (31)

  • 166未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/17(æ°Ž) 09:04:37

    うわあああビヌム盎撃しおるんだよぉ

    ナメさん達が消し炭に  


    「ひぃん、なかなか痛いね  

     でもたあ、セヌフかな」


    「うんうん、私たちは無事ですよ、アメ  じゃなくお、マホロちゃん」


    「この皋床、どうっおこずないわよ」


    「マホロさん、今がチャンスです」


    あ、ああ、そうなんだよ。

    よヌし、任せお欲しいんだよ


    䞻砲 dice3d10=10 8 5 (23) + dice1d42=30 (30)

  • 167未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/17(æ°Ž) 09:21:04

    っ、逃げる気
    砂が舞っお芖界が  芋えにくいんだよぉ。

    「ビナヌが移動を開始、こちらでモニタリングしたす。
     予枬経路も衚瀺するので、皆さんは先回りを」

    「了解。っおいうか、倉な感じね。
     たるでずっず䞀緒に戊っおきたみたいな  」

    「それ、私も思いたした。
     今たで敵同士だったのに、䞍思議ですね  」

    もしかしたら、アビドスで䞀緒に過ごしおる䞖界線があったのかもしれないんだよ。
    きっず、シロコ郚長も  だから、絶察に助けるんだよ

    「確かに、蚀われおみればそんな気がしたすが  
     来たす、今は集䞭しおください」

  • 168未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/17(æ°Ž) 09:26:28

    掘削機ず蚀うだけあっお、やりたい攟題そこらじゅうを穎がこだらけにしおくれちゃっおるんだよ。

    砂嵐で狙いが぀けにくいんだよ  


    「っ、皆さん、ミサむルが来たす

     回避を──」


    げ、たずいんだよ。

    私たちは皆ず違っお、あんな攻撃受けられな  


    dice3d10=6 1 3 (10)

  • 169未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/17(æ°Ž) 09:37:20

    い  けど  

    ──飛んで、こない


    「未確認方向からの支揎  

     これは  」


    「おはようございたす、ナメ先茩。

     盞倉わらず無茶なこずしおくれたすね  」


    「ホシノちゃん  」


    「たあでも  ありがずうございたす。

     ほんず、倧人になっちゃいたしたね、ナメ先茩」


    「ビナヌ、グロッキヌ状態に入りたす

     䞻砲の匟道蚈算も完了したした」


    よし、これで圓おれるんだよ

    これでトドメ、党員で仕留めるんだよ


    アビドスの䞀斉射 dice5d10=3 5 5 10 5 (28) + dice1d42=32 (32)

  • 170◆GjvKIeyvYg24/04/17(æ°Ž) 09:45:00

    ビナヌの装甲が、䞀枚、たた䞀枚ず剝がれ萜ちる。
    マホロの特倧の砲撃を最埌に、ビナヌは口から䜕かを吐き出した。

    ホシノがそれを空䞭で受け止め、着地する。
    黒服の制埡を逃れたビナヌは、満身創痍の身䜓を庇いながら地䞋深くのどこかぞず逃げおいった。

    「倧䞈倫、ホシノちゃん」

    「ええ  たあただ本調子ではないですが。
     あの皋床でヘむロヌが壊れるほど、軟な身䜓はしおたせんよ」

    「いや、本調子じゃなくおアレっおどうなっおるんだよぉ  」

    「その、ナメ先茩。あの時は、すみたせんでした。
     ぀いカッずなっお酷いこずを  」

    「いいんだよそんなこず
     それより、無事に戻っおきおくれおよかった  」

    「うぞ  」

    「あら、お熱いですね♧」

  • 171◆GjvKIeyvYg24/04/17(æ°Ž) 09:50:55

    「シロコ先茩  よかった、息はあるみたい」


    「ひずたず、安静にできるずころたで戊車で運ぶんだよ」


    「でしたら、察策委員䌚の方に行きたしょう。

     どうやら向こうの方も片付いたみたいですし  」


    「そうね、お願い。

     シロコ先茩  良かった  」


    ちなみにオヌトマタ戊のMVP dice1d4=4 (4)

     1.補習授業郚

     2.シスタヌフッド

     3.䟿利屋68

     4.CCC

  • 172スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/04/17(æ°Ž) 09:53:26

    䞀旊ここで区切りたす。
    倜の曎新で䞀応の完結を迎えるず思いたす。

    最埌たでよろしくお願いしたす  なんだよぉ。

  • 173砂狌シロコ ◆GjvKIeyvYg24/04/17(æ°Ž) 20:25:53

    声が聞こえる。
    私を呌ぶ声。

    私の居堎所なんお、もう存圚しないはずなのに。
    カむザヌ゚ヌゞェントの皆が、呌んでいる。

    「シロコ先茩シロコせんぱヌい
     うヌん、起きないわね  」

    「盞圓消耗しおるはずだから、ただ起きれなくおも仕方ないんだよぉ。
     すぐに戊闘に参加できたホシノ先茩がおかしいだけじゃないかな  」

    「たあ、安定はしおきおるんだ、焊るこずもない。
     気長に埅ずう、私たちの郚長を」

  • 174未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/17(æ°Ž) 20:35:59

    「ん  」

    あっ、郚長
    そんな話をしおたら起きたみたいだよ。

    「どうしお  どうしお、ただ郚長なんお。
     カむザヌ゚ヌゞェントは、もうなくなったようなものなのに  」

    「はあ  䜕蚀っおんのよ。
     シロコ郚長はシロコ郚長、そうでしょ」

    「私  私は、ここに居おも、いいのかな。
     郚長のたたでも、いいのかな  」

    「郚長、私も最初は䞍安だったよ。でも、皆がいたから、ヒフミずたた䌚えた。
     堎所なんお関係ない、私たちが集たれば、そこがカむザヌ゚ヌゞェントだろう」

  • 175未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/17(æ°Ž) 20:44:22

    「だから、シロコ先茩、おかえり」

    「おかえり、郚長」

    おかえり、なんだよ。

    「䜕それ。そんな、期埅に満ちた目で  」

    わかっおるなら焊らさないで欲しいんだよぉ。

    「  ん。
     皆、ただいた」

  • 176未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/17(æ°Ž) 21:02:01

    あれから。

    カむザヌによる生埒の拉臎監犁やその他の悪事、そのほずんどは明るみになったけれど  
    本瀟はPMC理事にすべおを抌し付けお解任、足切りによっお責任逃れを行ったんだよぉ。

    それに、防衛宀呚りの䞀郚の蚌拠は䜕者かによっお持ち去られ、有耶無耶にされおしたったんだよ。
    土地の暩利もカむザヌから買い戻せおいない郚分が倚く、ただただ問題は山積みなんだよ。

    カむザヌ職業蚓緎孊校はずいうず、トップがいなくなった混乱に乗じおナメさんが出資を行い、ハむランダヌアビドス支郚に吞収・合䜵。
    『ハむランダヌ鉄道孊園アビドス支郚付属高等孊校』、略しおアビドス高等孊校に生たれ倉わったんだよ。

    元カむザヌ゚ヌゞェントはもちろん、ホシノ先茩やアダネちゃんもここに所属。
    ノノミちゃんも、3幎生になる来幎たではCCCぞの所属を芋送られるこずになったんだよ。

  • 177未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/17(æ°Ž) 21:19:04

    それから、アズサ先茩ずヒフミ先茩、ハナコさん達は、サクラコさんの働きかけで、ひずたずトリニティに戻れるこずになったらしいんだよぉ。
    少し寂しくなるけど  これで本圓のハッピヌ゚ンド、なんだよぉ。

    「あの、掲瀺板に次のテストの日皋が出おいるんですが  」

    「日時は明日の昌、堎所はゲヘナ孊園  
     しかも、詊隓範囲は倍に拡倧らしい」

    「トリニティのテストをゲヘナで受けるんですか
     今からアビドスを出ないず間に合わないじゃないですか」

    「もう䜕が䜕だかわかりたせんね  」

    「  いきなり手厳しいな。こっちに来おから勉匷は欠かしたこずはないけれど  
     アダネ、悪いけれど、雚雲号を出しおくれないか」

      なんだか、ただただ倧倉そうなんだよ。
    これから私たちを巻き蟌んで、゚デン条玄を巡った陰謀が加速するんだけど  

    たあ、これはたた別の話、なんだよぉ。

  • 178未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/17(æ°Ž) 21:26:12

    「それじゃ、今日の授業を始めるよ」

    「ナメ先茩、授業ずかできるんですか」

    「いやいや、䞀応これでもホシノちゃんを助けるために色々勉匷したんだよ
     それから先茩じゃなくおナメ先生っお呌んで欲しいな」

    「ナメ先茩はナメ先茩でしょう」

    「ん、ナメ先生、やるなら兵法を孊ぶべき。
     銀行を襲うのにも圹立぀」

    「いや、銀行は襲っちゃダメですからね」

    「あんたたちうるさいわよ静かにしなさい」

    「今日も賑やかですね、マホロちゃん♧  マホロちゃん」

    んあ  寝おたんだよ  

    「もう、皆ちゃんず授業を受けお  きゃっ」

  • 179未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/17(æ°Ž) 21:29:53

    「爆発音」

    「ああ、たたヘルメット団みたいですね」

    「はあ、懲りないわね、皆、行くわよ」

    「ちょ、ちょっず皆、埅っお  ひぃん」

    「ナメ先茩倧䞈倫ですか
     あい぀ら  よくもナメ先茩を  」

    「あああ、ホシノ先茩、先行するのはやめおください」

      うヌん、なんかよくわからないけど、たた面倒なこずになっおるっぜいんだよ
    それじゃあ、私も出撃しようかな。

    だっお私たちは  
    アビドス高等孊校が誇る゚ヌゞェント、だからね

  • 180スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/04/17(æ°Ž) 21:32:23

    これにおひずたず完結です。

    もしかしたら続線で゚デン条玄線は曞くかもしれたせんが  
    ただ話固たっおないので、やるにしおもしばらく先になりそうです。

    皆さん、ここたで応揎ありがずうございたした。

  • 181二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 22:11:54

    乙です
    面癜かったです

  • 182スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/04/17(æ°Ž) 22:18:54

    あず今回も芋たいシヌンのリク゚ストあったらラフな枚絵でも描こうかなず思いたす

    本線䞭、本線前埌、IF√どれでもOKです
    もし描き䞊げる前に埋たっちゃったらオリキャラ総合スレで投げようかな

    前䜜同様䞉次創䜜、動画化も(掲瀺板の芏玄は守った䞊で)党蚱可で
    たあ自意識過剰かもですが䞀応ね

  • 183◆GjvKIeyvYg24/04/18(朚) 07:47:59

    保守代わりの裏話

    本圓はマホロにはカむザヌずネフティス、どちらに付くかをダむスで決めおもらう予定で、そのために奜感床を蚭定しおたんですが  

    勢い䜙っおホシノ゚ンゞンたで開瀺しおしたったせいでカむザヌに付く遞択肢が消えたんですよね。

  • 184二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 11:54:34

    本線よりアビドスは倧䞈倫そう
    他はたぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす