初めて献血に行ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:38:27
    今度献血に行くんだァ|あにまん掲示板タフカテでふと献血スレを見て俺も行ける歳ヤンケってなったから今度の土曜に行く予定なんだァ自分でも「献血 準備」とか「献血 条件」で調べたけど少し不安だから「○○をしておけ…鬼龍のように」みたいな豆知識…bbs.animanch.com

    前にこんなスレを立てたものだァ

    行くって言っただけというのも後味が悪いからまた立てさせてもらうのん

    前スレでのアドバイスのおかげで初めてでも滞りなく立ち眩みもなく終わらせられたヤンケ ホント感謝なんだよね

    大して痛くない針刺されて十数分待つだけでアホほど褒められて景品も貰えるとかハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:39:54

    有言実行とは…見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:40:49

    昔は図書券が貰えたのなァ
    今は売血につながるとして直接金品になりやすい記念品は貰えないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:41:29
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:41:48

    おめでとう!お前は立派な社会に役立つ人間となった...マネモブという蛆虫から羽化して人間になった...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:42:22

    >>3

    🍩寄越せ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:42:39

    マネモブの血を輸血された人間はマネモブになるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:43:16

    >>6

    この男はドーナツを貨幣にするつもりか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:43:20

    うーっ...献血時の注射が怖すぎるぞアニキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:43:53

    >>1

    献血ルームの扉を開けろっ!完全なる社会貢献献血者の完成だっ!

    そのまま次は10回目指して献血しようかボクゥ?血液検査もできてハッピーハッピーやんケ

  • 11124/04/13(土) 13:44:00

    >>3

    ウム... 確かに景品は醤油と栄養ドリンクとスマホのストラップだったなァ

    それでも若人には血はタダに等しいからなんか得した気分なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:44:44

    だが気をつけろよ
    献血は不特定多数との性的接触をしている人間はお断りしている
    つまりヤリ・チンや風俗通いが趣味だとできないということだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:45:42

    興味はあるのにてんかんで薬を飲んでいるからできないんだよね…悲しくない?
    うーっ 俺も血を捧げて褒められたいぞ兄貴

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:45:53

    >>3

    オリジナル献血カードを作ってやねぇ

    ちなみに関係ない話なんだけど皆さん隣のテントでやってる不用品買取コーナーに行くらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:46:31

    >>12

    タフスレの住民はパーフェクト・ピュアボーイの集まりだから安心ですね

    まあホモもいっぱいいるから献血出来ない奴は多いんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:48:59

    この前献血に行ったら大量のさつまいもをもらって思わず「なぜ……?」って言っちゃったんだよね

  • 17124/04/13(土) 13:50:20

    しゃあっ ラブラッド登録完了
    これでポイントも貰えるからさらにお得なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:51:08

    最近は指先にちょっと針みたいなの刺すだけで成分検査できるから楽でいいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:52:12

    指先から採血するのをやめて腕からの採血に戻せと言ったんですよ本山先生

  • 20124/04/13(土) 14:03:32

    >>15

    実際学生だから本当にパーフェクト・ピュアボーイなんだよね

    血液センター自体も帰り道の近くにあるから献血したい放題だァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:04:57

    大きな献血センターに行ってやねぇ…
    無料のドリンクとパンを食べるのも美味いで!

  • 22124/04/13(土) 14:10:07

    >>9

    待てよ献血は血管注射だから痛みはそこまでなんだ

    つまり吸われてる腕を見ないでおけばなんか痛い気がするな~って思ってる間にいつの間にか終わっているんだ

    >>21

    なにっ そんな場所もあるのか

    なおさら楽しみが増えるなぁっ

  • 23124/04/13(土) 14:22:03

    しゃあっ 学年のLINEで宣伝したら1人興味を持ってくれた
    ムフフ... うまくいけば更に若人の血が供給されるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:31:53

    あ…あの… 自分ABのRH-なんスよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:33:30

    ちなみに
    10の倍数回献血すると記念品が出るらしいよ

    まっただの体験談で今もくれるかどうかまではわからないんだけどねっ

  • 26124/04/13(土) 14:37:04

    >>24

    今すぐ献血だあっ

    ただのA型の高校生でも大歓迎されたんだ そんなに希少なら絶対行った方が良いんだよね

    >>25

    ラブラッドにそういう内容が載っていたな

    今はこういう感じらしいっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:58:40

    >>1はもう17歳なタイプ?

    ワシも誕生日なったら行きたいのぉ

  • 28124/04/13(土) 15:11:19

    >>27

    少し前に18になったばかりっス

    完全に行ける年齢を勘違いしてたヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:19:19

    人間の血は尊い!
    俺は献血に行く人間を無条件で尊敬する 輸血でしか救えない命があるからな
    ちなみに人の血液から作られる薬もあるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:20:49

    俺はスレ主のような人間を無条件で尊敬する
    自ら針を刺されることを覚悟で誰かのために献血をすることは人間の精神の中でも最上位に近いものだからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:32:12

    >>8

    ドーナツ本位性とは…立派な心がけや

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:14

    すぐ貧血になる血圧弱き者だから1みたいなやつは俺は無条件で尊敬する

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:03

    O型がなんかすごいと聞いたのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:16

    献血協力したいけど血が怖いんだよね
    血圧も高くないし不安になるんだァ スレ主は尊敬に値しますね…本気でね(グッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:21

    ワシなんて30回行って金色ガラスのおちょこをもらう芸を見せてやるよっ(旧記念品)
    まあ自分が入院して輸血受けたから以降は献血できんのやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:09

    ククク……血液は輸血、実験、そして血液製剤の製造に使われる完全万能素材だァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:45

    1に勲章を与えたいよ
    100mlの採血ですら怖くて震えたワシからしたら眩しいを超えた眩しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています