「「「「タイシンタイシンタイシィィーーーーーン!!!!!!」」」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:53:47

    「「「「だ゛い゛す゛き゛だ゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛ぉ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛」」」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:55:15

    うるさい💢💢❤💢

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:55:57

    分かってるし💢❤❤💢

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:58:43

    わかってるから増えんなっ💢💢💢❤❤

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:00:16

    👓<その辺にしておかないとまたタイシンがトリップしてしまうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:02:53

    左端のイケメン顔チケに面と向かって大好き言われるタイシン?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:03:32

    アタシもだよ💢❤️

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:06:55

    「大好きだよ…」「へへ…大好き!」「だーいすきっ♡」「大好きぃぃ!!!」
    👓こうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:07:31

    2人っきりの時にもっと言え 💢💢❤❤❤❤

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:11:20

    ちょっと全員を◯◯しないと出られない部屋に閉じ込めてくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:12:05

    >>9

    「「「「じ゛ゃ゛あ゛ど゛の゛あ゛た゛し゛と゛二゛人゛き゛り゛に゛な゛り゛た゛い゛か゛選゛ん゛で゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛!゛!゛」」」」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:12:12

    🍼<あらあらタイシンちゃん尻尾をすごく振っちゃって可愛いです〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:19:13

    でも二人きり…5人きり?になったらチケット達に囲まれて普段から想像できない囁き声で言われるんでしょ俺のデータにはある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:26:22

    見せろお前のデータさらに見せろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:47:41

    タイシン専用恋愛ゲームじゃん…好感度を教えてくれるのはハヤヒデ
    なお全員最初から好感度振り切れてるので茶々を入れてくる賑やかしの模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:31:33

    鼓膜が4枚破れそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:23:33

    右から二番目のチケゾーはタイシンをめちゃくちゃ甘やかすタイプのチケゾー

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:20

    恐らく左のチケゾーが一番ぐいぐい行くタイプのチケゾー

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:23:02

    一番湿度高い(チケゾー比)のは制服チケゾー

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:52

    そしてタイシンの左のチケゾーが一番デフォルトに近いチケゾー
    少し悪戯っぽい所があるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:44

    乳がデカい方が旦那になる
    百合の法則

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:00

    四方から「「「「タイシン…♡」」」」って耳に囁かれたらタイシンの情緒が大変な事になってしまう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:48:59

    >>22

    しかも全員同時にハグして来てみっちみち状態だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:51:12

    メインストーリーのチケゾーは思ったよりガッツリ曇るからな
    四分の一くらいはしっとりしているかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:46:35

    ふーん…そっちのアタシがいいんだタイシンは…とか言い出す制服チケゾー?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:01:34

    囁きチケゾーASMR×4は恐らくタイシン戻ってこれなくなってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:35:13

    左のチケゾーは恐らく壁ドンとかするタイプのちょっと気障なチケゾー

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:42:00

    ちょいワルな俺様系、ストレートな快活系 べったりと甘やかしてくる王子様系、いじらしいしっとり系 全員強すぎてある意味でバランスが取れている 

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:53:11

    それはそれとして右から二番目のチケゾーは洗濯物の洗い方で怒られる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:43:15

    👓どのチケットの好感度が知りたいのだ?などとタイシンには愚問が過ぎるな
     みな等しく完全無欠にタイシンが好きなようだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:18

    正直4人のチケゾーにもみくちゃにされるタイシンはちょっと見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:17:24

    多分タイシンはこんな風になってると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:47:08

    どちらかというと大き目な黒柴4匹にめっちゃすり寄られる猫感

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:00:28

    「タイシンからも好き♡って言ってほしいなー♡」「聞かせて?」「ね、タイシン♡」「言って♡」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:26:03

    >>34

    「……………///」

    「……どうしたのタイシン?ちゃんと言葉にしないと伝わらないよ?♡」

    「……………💢」

    「好き💢💢大好き💢💢💢愛してるっ💢💢💢💢もう離さないからっ💢💢💢💢💢」

    「…………♡♡♡」(掛かり)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:55

    👓うむ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:04:18

    👓チケットとタイシンが仲睦まじいようで何よりだウムウム

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:41:51

    チケットではなくハヤヒデが4人だった場合どうなるんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:59:57

    👓「「「「最近チケットとはどうなんだ?」」」」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています