やっぱこのお方

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:12:19

    強くね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:13:05

    最強マイラー定期
    大雨の中の無敵(晴れてても無敵)定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:13:30

    鍔餅+固有が最終すごく速度以上の強さだぞ
    補正も相まって根性2枚差ししやすいから弱いわけがない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:14:22

    脚質の偏り的な理由以外ならだいたい勝ってくれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:15:06

    マイルならダートでも強いやべーやつ
    もう片方は短距離や秋天でも戦えるやべーやつ(マイルで弱いとは言ってない)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:17:54

    固有不発すると悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:21:35

    ほんと偉い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:26:45

    固有のおかげで差しを差し返せることもたまにある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:27:44

    しかも走らせていて目に楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:30:51

    >>9

    πは正義

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:36:11

    固有でヒーハー言われる度にこの人を思い出す

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:38:57

    両タイキ持ってると短距離マイルはある程度安心出来るわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:58

    育てやすいのもでかい。
    先行、パワー30%、レース少なめ、
    シニア12月がフリー、特殊なギミックなし、
    ダート走れるので臨時のレースに出やすい、など、
    UAFで相性のいい要素が揃いまくっている。
    これは、逃げのヘリオスや制限のあるパールに対する、アドバンテージだった。

    お嬢も育てやすいからアドバンテージは減ったが、
    それでも強キャラかつ便利キャラとして、存在感はでかい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:08

    >>13

    1月前半目標レースだから体力回復済み&レベル上昇値UP状態でクラシックのスタートできるのも強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:13

    マイルならとりあえず入れて損は無い子
    オグリ継承で固有強化すると面白いぐらいに差し返ししてくれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:22:37

    加速択が増えて終盤速度が重要視されたので通常よりも評価が上がってきたよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:30:37

    中盤(序盤?)・加速・強い終盤と強い要素をバランス良く持ってきてるのが最高

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:24:49

    通常も強いしこっちも強い、照合「最強マイラー」は伊達じゃないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:36:07

    通常しかないけどサマーウォークのがいいかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:37:51

    >>19

    今回のチャンミに関しては通常も全然強いと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:42:57

    通常は逃げ3人目として使うならかなり強いよ、構成蒼ルビーが使えなくなるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:45:40

    1つだけ難を上げるとするならイベント選択肢が弱い
    なんでバーガー屋となぞなぞのイベントで上選んで失敗だとやる気ダウンだけなのか・・・
    現代のキャラだったら外してもせいぜい上昇量が少ないくらいで許されるのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:16:23

    おっぱいがよく揺れるからたのしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています