なんとなく世界が滅亡しそうな気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:18:24

    いろんな戦争やコロナが起きていつか人類死んじゃうんじゃないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:37:37

    終末思想かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:12:22

    そりゃいつかは滅ぶよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:14:11

    今こそ勇者が必要な時だ!  


    真面目な話仮にあらゆる社会問題国際問題を一気に解決できる一個人が現れた時に世界はどう対応するんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:16:48

    >>4

    もし僕がその一個人ならエッチな女の子を送ってほしいかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:18:12

    病気かコイツ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:23:16

    ノンケボーイ面白いよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:24:52

    ネタスレかと思ったら違った

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:39:51

    >>4

    毒飲ませて殺すんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:52:57

    ヒトがどれだけ頑張ろうとその先は虚無だよ
    宇宙の熱的死を回避する手段はない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:05

    >>4

    勇者の死後がめっちゃ不安

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:01

    昔中国に杞という国があってな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:10
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:24

    予言は当たらない方が多いらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:14

    クソみたいな法律が次々に決まる腐敗政治を変えられない国だからガチめにまずいなって思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:17

    >>16

    隣の国しか日本政治をバッシングしてないって信じててすごいね

    そっちの国も悪いところ多いんだろうけど、悪さした政治家はきっちり落とされるとこだけは日本より上だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:51:33

    >>16

    こういうネガティブな発言はすべて某国の人間のものと思ってる人いるけど、その信念はどこから湧いてくるのだろう

    どこにも某国の名前は出てこないのにそう考えるなら、何かしらカウンセリング受けたほうがいい気が


    …それはさておき、太陽は1億年に1%ずつ明るくなっていて、5億年後にはすべての水が蒸発してしまうほど熱くなると言われてる

    2、3億年後にはおそらく地上には住んでられないが人類は社会的混乱や犠牲を払うことなく地下に移住できるのか、もしくは別の恒星系に巣立っているのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:47

    >>18

    こういうの犯罪者にもどうせ外国人だろって言ってて呆れる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:47

    石油とかいうチート資源にも限度があるし、核融合が実用化されなければ、今の文明は滅びると思う。これだけ短期間で栄華を極めた哺乳類も居ないだろうし、いつかしっぺ返しは来るんじゃないかと思う。なんなら既に来ている

    そう思う反面、70億の個体が世界中に居て9割殺しても7億残るわけだから、なかなか絶滅させるのは難しいような気もする

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:51:00

    スレ絵のキャラはギャグとして笑っていいやつ?それとも作者は大真面目だったりする?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:55:20

    少なくとも我々は「戦争を知らない世代」じゃなくて「戦争に目を背けてる世代」になっちまったからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:12:35

    >>21

    コラだよこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています